BABYMETALの女の子がソーシャルメディアをやらない理由は? “世界的に有名だから” 【海外の反応】


 
 
本日は、定番のBABYMETALの女の子たちがソーシャルメディアをやってない理由です。
てか、TOP画やばすぎでしょ…。(´;ω;`)
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Josan Jefferson
すぅともあがソーシャルメディアをやってない理由を知ってる人いる?
 
 
 
Bradley Kornatowski
キモいファンやサイコのファンが彼女たちをめっちゃ悩ませるからだよ。

 

    Josan Jefferson
    良い指摘だ。👍
     
     
    Rino G Blu
    それが理由だな。
    サイコのストーカーの所為で、俺たちは彼女たちのソーシャルメディアを楽しむことが出来ないのさ。
     
     
    Joel Crawford W
    その通りだ。
    Kpopシーンを見てみればいい。
    イジメは完全にコントロール出来なくなってるし、悲劇的な最後を迎えてきた。
    アミューズが彼女たちのプライバシーと安全を守ってることが嬉しい。
    彼女たちはソーシャルメディアをやってるけど、それはすべて個人的なものなんだ。

 
Didge Abby
ソーシャルメディアをやらないのは会社の方針っぽいね。
Perfumeもおそらく会社が管理してる公式しかないし。

 

    Padmé Bruce
    でもPerfumeは、ファンクラブ限定の個人のブログをやってるよ。
    すぅともあにも似たようなことをやらせてあげればいいのに。
     
     
    Joel Crawford
    ↑許可の問題じゃないと思う。
    すぅともあがなにかをやりたがったら、特にそれがマネタイズできるものであればアミューズは乗り気になるでしょ。
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑私は他のアミューズのタレントのファンだったけど、みんなソーシャルメディアのアカウントがあるわよ。
    ただBABYMETALの場合、神秘的ってイメージが理由でソーシャルメディアをやってないんだと思うのよね。
     
     
    Cameron Putt
    ↑それは分かる。
    俺は、サイコなファンから守るためにやってないわけじゃないて言い続けてるんだ。
    神秘性がBABYMETALのイメージとお決まりの一部だからだって。
    前にインタビューで彼女たちは、自分たちの私生活は、キャラクターとしてパフォーマンスしてるし、私たちがキャラクターを脱ぎ捨てた自分に直接会うことは決してないから、私たちには重要ではないと言ってたし。
     
     
    Kieran Farrell
    ↑簡単にいえば、ソーシャルメディアをやらせないのが会社の方針なんだよ。
    率直にいって、どの国だろうと、アジアでは一般的に思える。
    企業にとって、自分たちが契約してるバンドは財産でありビジネスなのさ。
    女の子たちを守るってことに関しては、彼女たちはもう大人だってことを忘れちゃダメだ。
    自分で自分の身は守れるよ。
     
     
    Cameron Putt
    ↑そう、ソーシャルメディアをやってるアミューズのアーティストは、世界的じゃないアーティストだけだ。
    アミューズの“一流”当て―すぅとでソーシャルメディアをやってるってのに1番近いのは、Perfumeのファンクラブだ。
    彼女たちが自分たちのペットを見せてくれたのなんて最高だよ。
    すぅともあだって、もし許可されて彼女たちが望めば、簡単にそれをやれたはずだ。
    でも彼女たちはたとえ望んでも許されなかったんだ。
    そして2つ目の点に関しては、そうだな、彼女たちは誰からも守られる必要なんてない。
    116039921_1170947606615604_4038450001113868677_o.jpg

 
Uzukawa Sawamura
日本のアイドルは、ソーシャルメディアを事務所から許可されないんだ。
やってるアイドルもいるけど、企業やマネージャーからアドバイスされてる。

 

    Rino G Blu
    でもBABYMETALはアイドルじゃない。
    とはいえ、特にKpopなんて有害なストーカーがたくさんいる!
    BABYMETALが世界的に有名になった今、自分を守ろうとしてるんだよ!
     
     
    Uzukawa Sawamura
    ↑BABYMETALはアイドルだし、アイドルだと自分で言ってる。
     
     
    Antonio Ikari
    ↑でも殆どのアイドルはソーシャルメディアをやって、ファンと交流してるぞ。
    地下アイドルでさえね。

 
Renz Racines Lucero
ぶっちゃけ、良いことでしょ…。
ソーシャルメディアの毒性に晒されなくていいんだから…。

 

    Josan Jefferson
    せやな。👍
     
     
    Renz Racines Lucero
    ↑うん…、みんなが敬意を払うわけじゃないんだ…。

 
Carlos Matiz
やる必要なんてないし、アミューズは許可しないよ。
俺は彼女たちのプライバシーのほうが大事だ。

 

    Josan Jefferson
    ソーシャルメディアをやってる君のプライバシーは問題ないと思うんだが。

 
Queenie Rani
彼女たちがソーシャルメディアをやってないのは素晴らしいことだと思うわ。
 
 
Gabriel Meza
日本にはインターネットなんてないんだ。

 

    Didge Abby
    それこそアーティストが何百万ドルも収入を得てる理由だ。😂

 
Akmar Farid
サイコなファンから彼女たちを守るためっていうシンプルな理由だよ。
 
 
Brian Arthur
事務所が女の子たちの私生活を秘密にし続けてるのは最高のことだと思う。
ツアーしてるバンドにいるという狂気の外で、普通の生活を送れるってのは良いことだ。
 
 
Alexander Höflich
ソーシャルメディアはやるべきだけど、それは秘密でなければならないのさ。
彼女たちは明らかに嫌がらせなんて受けたくないし、有害なファンに会うなんて遥かに最悪だ。
 
 
Ken Adkins
くだらないことばっか言われて楽しめなくなるぞ。
彼女たちは、別人の名前と写真で、ソーシャルメディアをやってる可能性が非常に高い。
信頼出来る人たちだけがそのアカウントを知ってるんだよ。

 

    Paul Kurniawan
    友達と連絡をとりあうためにLINEはやってるだろうな。

 
Neo Lawrence
“それはG14に分類済みだ”

tenor (69).gif
 
注:それは機密情報に分類されてるってことです。
映画ラッシュアワーで出てくる言葉であって、現実に存在するものではありません。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
う~ん、彼女たちの“イメージ”が理由なんじゃないかな。
彼女たちは“神秘的な”魔法生物で、個人的に彼女たちを知ってるのはキツネ様だけだ、みたいな。
ソーシャルメディアをやってるアミューズのアーティストは存在するしね。

 

    Josan Jefferson
    君の意見、気に入ったよ。👍

 
Cameron Putt
多くの理由がある。
でも公式には、すず香ともあは、みんながステージで目にする人とは別人だってことだ。
ステージでは、Su-METALとMOAMETALというキャラクターなんだよ。
俺たちはSu-METALとMOAMETALしか見てないから、すず香やもあの私生活に興味を持つ理由がないんだ。
基本的に、それはBABYMETALのイメージの一部なのさ。
たとえ女の子たちはソーシャルメディアをやりたくても、特定されてしまう名前でアカウントを作ることは許されない。

 

    Cameron Putt
    それと、もしサイコなファンから守るためだったのなら、どうしてさくら学院の卒業生の多くはソーシャルメディアをやってるんだ?
    岡田愛はTwitterをやってるし、彼女はすぅともあより若いんだぜ。
    BABYMETALの神秘性が理由なんだよ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑確かにイメージがやらないという選択の主な理由だ。
    でも、守ってのもひとつの要素ではあると思う。
    或いは、彼女たちはもう大人なんだから、守るってのは良い言葉じゃないかもな。
    でもソーシャルメディアの辛辣な批判を避けるための選択なんだよ。
    藤平華乃なんて若いけど、すぅともあは華乃の年齢ですでに世界的なメタルシーンで有名だった。
    荒らしが酷いものになってたと俺は確信してる。
    そんなとこに足を踏み入れる必要なんてない。
    確かに彼女たちはキャラクターとしてならソーシャルメディアをやれたけど、俺は手に負えないような酷いものを彼女たちには避けてほしい。
     
     
    Cameron Putt
    ↑確かにすぅともあは世界的に有名だから、荒らしの大きなターゲットになるわな。
    さくら学院の卒業生は、主に日本で知られてるだけだ。
    彼女たちが何者かを知ってればそれはファンだから、まともな人は誰もイジメたりヘイトメッセージを送ったりしない。
    でもBABYMETALの場合、メタルアーティストが彼女たちと一緒に撮った写真を投稿した時にあらゆるヘイトを目にしたのを覚えてる。
    メタルファンは素晴らしいけど、めっちゃ有害にもなるんだ。
    ソーシャルメディアをやった場合、そういうメタル狂からヘイトに溢れたメッセージを受け取らなかったら驚きだね。
    まぁとにかく、公のソーシャルメディアは必要ないよ。
    俺たちは、もあが朝食になにを食べたかなんて知る必要はないw
     
     
    Joel Crawford
    ↑そう、ネットのメタルシーンは、残念ながらすげえ有害なんだ。
    シーン自体はアメージングだし寛容だから残念だよ。
    俺はいつもデスメタルのショーにBABYMETALのシャツを着て行くんだ。
    でも誰ひとり俺にネガティブなことなんて言わない。
    いつも数人から、“俺もBABYMETAL大好きだぜ”って言われたり、キツネサインを投げかけられるんだ。
    バトルベストを着た、物凄い顎鬚を生やした毛深い大男からもそれをやられたことあるんだぜ。
    どのショーに行っても、みんな最高だし、受け入れてくれる。
    特に緊張してるように見えたり、新参に見えたりすると優しいのさ。
    みんなわざわざ歓迎してくれるんだよ。
    でもネット。
    ショーに行ったことがない、或いは“すべてゴミ”だからとここ30年ショーに行くことを拒否してる人たちは、すげえ有害だ。
    その所為で俺は多くのメタルグループを去ったよ。
    すぅともあの近くにそんな馬鹿どもは必要ない。
     
     
    Cameron Putt
    ↑ネットは匿名だからね。
    有害な人は、なんの影響もないのに辛辣な言葉をぶちまけるのが好きなんだ。
    おそらく、90年代にこだわって、あらゆる種類の新しいメタルを嫌ってる人たちだ。

 
Chemycal Sc-Bj
彼女たちがやりたくないからだよ。
シンプルだ。

 

    Francisco Gastón Morales González
    まさに同じことを考えてる。:)
     
     
    マルチネズ マリオ
    そんな理由じゃない。

 
Caleb RS
日本はアイドルに凄く厳しいんだよ。
 
 
Caleb RS
鞘師里保だけはインスタをやってるぞ。
 
 
Stephen Myers
ひとこと:アミューズ!
 
 
Boris Treffert
彼女たちが毎日1000個以上のメールに返事なんてしたくないからでしょ。
ちなみに、彼女たちはアカウントは持ってると確信してる。
でも本名でやってるってのはありえない。

 
 
 
 
 
 
すぅちゃんにあんな顔で“行かないで”って言われたら、行けないでしょ!w
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ソーシャルメディアをやらない理由なんて簡単だよ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\  ほら このBABYMETALIZEってとこ見てみな…
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

       ___
     /     \  そこの管理人は みんなからハゲハゲ言われてヘイトされてるんだ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

     ____
   / \   /\   “イケメーン” “すてきぃ” “格好良い~”
  /  ( >) (< )\
 |      (__人__)  .|
  \      |r┬-|  /
  /     `ー’´  \  fY´)       ,.-、/⌒ヽ
 |      ,― 、,― f^Y^! |/  ,.-、  { | O j
 \   ̄ ̄ (⌒⌒) \/    (⌒ /  ヽ  /
     ̄ ̄\\// ̄     `ヽ/    }/

 
 

       ___
     /     \  ってコメントばかりなら BABYMETALも考え直すかもしれない
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
褒める非難もあれば、けなす賞賛もある。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/