MOAMETALがひとりでやるGJ!はパワフルだ 【海外の反応】


 
 
今回は、もあひとりのGJ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
larsmetal
GJ!ともあ。
俺はこのグループの新参だけど、メギツネからBABYMETALをフォローしてた。
BABYMETALが大好きなんだ!
今回のツアー中、もあはひとりでGJ!をやってたけど、ゆいともあが一緒にやってた頃よりも気に入ったんだ。
理由はって?
もあの声が、より成熟して、パワフルで、パフォーマンスが完璧で、ひとりでステージを支配してたからだ。
曲は今じゃ、もっとパワフルになった。
みんなはどう思う?
 
 
 
delta_reg
もあは最高の仕事をしたと思うよ。
だけど、GJ!は2人のほうがいいね。
個人的に、振り付けは2人のほうが上手く機能すると思う。
それでも、もあは次のアルバムでのソロ曲の準備が出来てると思うね。
多分、ゆいともあ、どっちもソロ曲をやれるよ。
或いは、俺が考えてたものは、Tattooでのすぅのように、ゆいともあがどっちもフリースタイルをやれるBLACK BABYMETALの曲だな。
マジで観客を盛り上げることが出来ると断言する。

 

    Di-metal
    観客は生還出来ないな。

 
kripkrip
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
でもさ、君はゆいがひとりでやるGJ!を観たことないし、成熟した声の2人でやるとこも観てないじゃん。

 

    Homeworld2
    その通り。
    もあはひとりで素晴らしい仕事をした。
    でも、ゆいがひとりでやったとしても…、俺たちは同じことを言うよ。
    俺たちは、どんなことがあっても3人組を必要としてるんだ。
    みんな2人だとどう見えて、どう聴こえるか分かった。
    すぅともあは、ファンタスティックな仕事をしたよ。
    だけど正直になろうぜ。
    君は3人バージョンより2人バージョンを観るのか?
    俺はすでに3人揃ってる古いものを観始めてるぞ。
    ゆいがいなくてもBABYMETALがやれるものを誇りに思ってるけど、3人揃ってるより良くなることは決してない。
    昔のBABYMETAL万歳。

 
Fox_God11
ないな。
もあとゆいのほうが良いよ。
でも、うん、もあはひとりで上手くやったよ。
 
 
littlemetalhead555
完全に同意するし、もあのソロ曲が欲しいね。
だってもあのボーカルは、ちゃんと教えれば、すぅと同じくらい良くなるかもしれないし。

 

    rickwagner
    もあはアメージングな才能がある。
    だけど、もあにはすず香と同じくらいの持って生まれた能力、パワー、何年もの実践がない。
    すぅが8歳だった2006年に、彼女は歌のオーディションで広島アクターズスクールに認められたんだ。
    すぅは早くからソロシンガーとしての資格を持ってたのさ。
    歌ってのは、常にすぅの主な焦点であり、望むものだったんだ。
    ゆいともあのさくら学院のオーディションは、可憐ガールズの曲で踊って口パクするものだった。
    ゆいともあはどっちも素晴らしい声を持ってるけど、すぅのレベルからは程遠いんだ。
    リズミカルなBLACK BABYMETALの曲をやる時、彼女たちなりに傑出してないって意味ではないぞ。
     
     
    littlemetalhead555
    ↑それはかなりの実績だな。
    知らなかったわ。
    まぁ究極的には、俺はもっとゆいともあの声が欲しい。😂

 
Saiyan_Pride
俺はすげえ新参だけど、このバンドは2018年4月7日から、俺のボロボロになった魂を奪い、修繕する手助けをしてくれた。
このバンドの7人のメンバーが大好きだし、サポートする。
今の残念な状況の所為で、この音楽が俺たちを幸せにしてくれるものを忘れてしまう前に、まずは与えてくれたものや、馬鹿げたほど才能のあるミュージシャンたちに感謝するのにちょっと時間を割こうぜ。
もあは俺の1番のお気に入りだ。
でも、圧倒的にではない。
俺は今までのメンバーが大好きなんだ。
時々、君のチームがレッドカードをもらうけど、自分のチームなんだから諦めることはない。
障害があっても戦う。
確かに、俺はゆいが恋しい。
みんなそうだ。
でも、もあは小さな背中に重荷を背負って、俺たちみんなにすべてのポジティブさ、プライド、エネルギー、敬意を与えてくれた。
もあは、マジで俺たちから感謝される必要があるんだ!
真のファンなら、俺の言ってることが分かるはずだ。
ありがとう、MOAMETAL!
君たちのBABYMETALの誇りはどこにあるんだ!
WE ARE THE ONE
 
 
Make67
君は、ゆいがいなけりゃなにも好きになるわけがないって分からないのか?
ビデオだけでも、違うなって感じたってのに。

 

    larsmetal
    今はそれを理解してると思う。:D
     
     
    martin84jazz
    実際、誰かが今回のツアーに関してなんか非難すれば、速攻で裁判にかけられるように思えるわ。😅
     
     
    Make67
    ↑もう歯止めがきかなくなってるよな。:)
     
     
    martin84jazz
    ↑うん、カンザスシティのショー以降、もう世界は同じではないね。:D
     
     
    Wolf-Metal-Desu
    でたらめだ、誰もそんなこと言ってないじゃないか。
    俺は、自分が好きじゃないからってだけで、他の人たちがそれを好きであるわけがないだなんて思わない。
    もし人々がそういう風に思ってるなら、飛躍してるのはその人たちのほうだ。
    率直に言って、君が好きだからってだけで、みんながそれを好きだと期待することなど出来ない。
     
     
    Make67
    ↑俺は皮肉ったんだよ。
    俺は、ゆいがいようといまいと、バンドが好きだ。
    それに、みんな俺と同じように感じるべきだなんて主張してない。
    でも多くの人たちは、このサブでさえ、ゆいがいないならBABYMETALはみんな辞めるべきだと考えてるように思える。
    それこそ、でたらめだよ。

 
RickRiko
素晴らしいOPね。
メインアカウントに切り替えるのを忘れないようにね。

 

    larsmetal
    意味が分からない。
    なにを言ってるんだ?
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑何人かは、君が論争用の別アカウントを作ったと思ってるんだよ。🙄
     
     
    larsmetal
    ↑そんなの悲しいよ。
    俺は2日前にこのサブを見つけただけだ。
     
     
    RickRiko
    >何人かは、君が論争用の別アカウントを作ったと思ってるんだよ
    そして他の何人かは、あまりにも世間知らずね。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑別にそんなに大きな問題じゃないし、問題を起こしてもいないじゃん。
    誰だってOPみたいなことを提唱する権利を持ってるし、それはなんの害もない。
    それに、OPが別アカウントである証拠はなんだ?
     
     
    RickRiko
    ↑あなたに問題をもたらしてる荒らしは私だっていうの?
    悪いけど、それはそんなに大きな問題じゃないわ。
    騙されたままでいればいい。
     
     
    larsmetal
    ↑理解出来ない。
    なんで君は俺が荒らしだと思うんだ?
      
     
    PutYourKitsuneUp
    >あなたに問題をもたらしてる荒らしは私だっていうの?
    いや、俺は説明してただけだ。
    偽りであることが判明して多くの人が非難してるのを俺は見てきた。
    それってコミュニティにダメージを与えるんだよ。
     
     
    RickRiko
    ↑ゆいの足を引っ張るために、ゆいがいない今、もあが“もっと良かった”ってことに関するスレを立てたのよ。
    OPが言ってることは、大体そんなところでしょ。
    >もあの声が、より成熟して、パワフルで、パフォーマンスが完璧で、ひとりでステージを支配してたからだ。
    >曲は今じゃ、もっとパワフルになった
    彼は、ゆいがいない今、GJ!が前よりずっと良いって言ってるの?
    どうして釣りだってことが分からないの?
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑オーマイガッ、君は完全に言ってることを誇張してるし、誤解してるよ。
    でも、それを説明するのは俺の役目じゃないね。
    念のために言っておくと、ソロとしては、GJ!はもあに向いていて、Sis Angerはゆいに向いてると思う。
    俺は釣り師なの?
    それとも、別アカウントを使ってるの?
     
     
    larsmetal
    >OPが言ってることは、大体そんなところでしょ
    OK、分かった。
    多分、俺の英語はそんなに良くないけど、間違いなく君は俺が書いたことを誤解してる。
    俺は、ここの誰と比べても、同じくらいゆいを愛してる。
    もうこれ以上、議論するポイントはないと思う。
    俺はこのサブで他のものを読み続けるし、多分新しいものを書くよ。
    自分の英語に十分に注意してね。

 
FutureReason
もあはツアーで最高だったけど、2人の声のほうが1人の声より良いよ。
 
 
Wolf-Metal-Desu
ゆいともあ両方のほうが良いね。
間違いなく、もあは素晴らしい仕事をしたけど、それはBLACK BABYMETALなんだから、2人で歌うように作られてるんだ…。
とはいえ、もうもあのソロでやっちゃったから、今度はBLACK BABYMETALの曲をゆいがひとりでやるのを観てみたいね。
条件を均等にして、ゆいバージョンがどんなだか見てみよう。😏
 
 
ndox900
まぁ…、もちろん、もあはひとりでステージを支配した。
誰も否定はしないさ。
でも、ゆいだってひとりでステージを支配することに疑いの余地はない。
BLACK BABYMETALの曲は2人で歌う用だし、ひとりで歌うことは出来ても、その曲は半分のパワーしか出せない。
それはパワフルな二輪車みたいなものだ。
一輪でもパワフルだけど、最大速度を出すことは出来ないのさ。
 
 
GhostFan29
もあは最高の仕事をやってるけど、他の人も言ってるように、2人でやるのがベストだ。
少なくとも俺にとって、ビジュアル的にもそっちのほうが良く見える。
 
 
alvaritomaiden
個人的には2人のほうが良いね。
もあは凄く上手くやったのは言うまでもないけど、BLACK BABYMETALの曲は2人のために作曲されたんだ。
特にダンスの動きね。
まぁ幸いにも(或いは不幸にも)、俺たちは今じゃその曲の2通りの楽しみ方を持ってる。

 

    larsmetal
    もちろん、俺は2人でやるGJ!を楽しむよ。
    でも、今のところは、もあバージョンを聴くほうがいい。
    もし今の年齢で、2人がその曲をやったら素晴らしいだろうね…。
    願わくば、今年の秋に。:)

 
YUIMETALtheKAWAIIest
それが普通とは違うものだという事実に魅力を見出すことは出来るけど、2人のほうが良いよ。
 
 
indyjohn59
俺はもいもいのハーモニーが恋しい…。
完璧に音程が合ってて、どっちがどっちの声か聴き分けるのが難しいハーモニーが…。
 
 
Fruitloops1
もあは素晴らしい仕事をしたけど、普通GJ!はゆいと一緒に歌うんだ。
なんかバランスが悪いように感じたんだよね。
俺的に、なにかが欠けてるんだよ。

 
 
 
 
 
 
まぁ、彼は結局、声が年齢と共に成熟した今のほうがいいと言いたいのでしょうね。
2人でやってた頃は、まだ2人とも声が子供だったと。
でも今は成熟してるから、もあバージョンがいいけど、成熟した2人でやったらもっといいってことでしょう。
まぁでも、OPの言い方じゃ誤解されても仕方ないと思う…。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 


 

         ,. -‐””'””¨¨¨ヽ
        (.___,,,… -ァァフ|
        |i i|    }! }}  //|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
        |l、{   j} / ,,ィ//  日本代表の他力本願を批判してると思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/  u {:}//  ポーランドを批判してて いつの間にか安倍政権を倒さない
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|  野党批判になってた
     /’  |{(●{liii{(●.))   |  な… 何を言っているのか わからねーと思うが
    ,゙  / ) (_人__)  u’ /ヾ、  おれも 何を言ってるのか わからなかった…
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7__u’_/u’/:::::::/`ヽ 頭お花畑だとか言葉下手だとか
   /’´r ー—ァ‐ T '”´ /::::/-‐  \ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   / //   广¨´  /’   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

 
 

         ., ―――- 、
         /     u’ .ヽ、  一瞬 頭ハゲるかと思ったぜ
        ./ u        ヽ  危ないところだった
     ./´| ヽ_{ル{_ノ    .|  セフセフ
     /’  |{(●{liii{(●.))   |
    ,゙  / ) (_人__)  u’ /ヾ、
     |/_/.ヽ `⌒´    /V:::::ヽ
    // 二二二7__u’_/u’/:::::::/`ヽ
   /’´r ー—ァ‐ T '”´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /’   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }

 
 

     / ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_  いや… ブラピ おまえ…
    |    ( ○) (○)
   | U  (___人__)
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    ‘-/____ヽ  |
     ノ 、 ._’-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気でものを言うつもりなら、言葉を飾る必要があろうか。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8u4aym/gj_and_moa/