コリィ・テイラーのミュージックビデオにBABYMETALとマキシマムザ亮君がゲスト出演 【海外の反応】


 
 
本日は、スリップノットのコリィ・テイラーのミュージックビデオにBABYMETALがゲスト出演してる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HlBRlD
新しいCMFT(訳注:コリィ・テイラーのこと)の曲にすぅともあが出てるぞ。

Su and Moa in the new CMFT song

 
 
 
Facu474
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
HlBRlD
ここに出演者のリストがある。


 
 
ConstableBlimeyChips
すぅともあは、おそらくCorey Mother Fucking Taylorを省略したものを歌ってる。
なんて時代に生まれてきたんだ。

 
注:CMFT(Corey Mother Fucking Taylorの略) can’t be stoppedって歌ってますね。
 
 
Kiko_G
オーマイガッ、どんだえ最高なんだ!?😱
 
 
charly_tan
まぁ、マネジメントが一緒なんだよ。(5B)
ベヒーモスのネルガルもいるけど、マネジメントは5Bだ。
あともうひとつ日本のバンドの、えっと、マキシマムザ亮君が出てるね。
曲は残念だけどね。

 

    mawariyu
    もうひとつ“伝説的な”日本のバンド“マキシマム ザ ホルモンの”亮だ。
     
     
    futonsrf
    曲は素晴らしいって!
    アンスラックスとパブリック・エナミーがBring the Noiseでコラボ(ラップとメタルのスあbらしいコラボ)した時と同じ雰囲気を与えてくれる。
    そう、俺はアンスラックスとパブリック・エナミーのコラボが出た時に生きてたくらい歳がいってるんだ。

     
     
    charly_tan
    ↑俺も生きてたし、I’m the Man(訳注:アンスラックスのアルバム)が出た時もだ。
    でも世界はひとつのドラムのビートで動いてるわけじゃない。
     
     
    futonsrf
    ↑個人的に、今のラップが嫌いなんだ。
    80年代は楽しんでたけどね。
    すぐにこの曲にハマったけど、それって俺的にレアなんだよ。
    世界はひとつのドラムビートで動いてないってのは君が正しい。
    それこそ、世界を素晴らしくするものだ。:)

 
McGentrix
最初は気に入らなかったけど、コーラスとビートにハマったわ。
俺ってヘヴィメタルラップが好きなのかもしれん…。
ちなみに、女の子たちを見たい人に言っておくと、4:57に出てくる。
でもゲスト出演してるミュージシャンがたくさんいる。
興味深い面々だね。

 

    bungerman
    最後のラップしてるのはテック・ナインだね。
    テック・ナイン ft.サージ・タンキアン(System of a Down)のStraight out the Gateをチェックしてみ。

    こっちはテック・ナイン ft.コリィ・テイラーのWitherだ。

 
User_Cero
すげえクールだったよ!
すぅともあが不適切な表現のある曲に登場するだなんて思ってなかったわw
 
 
Facu474
.gif


 

    arcturuz78
    俺はそのgifを3時間ループすることが出来る。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑俺はすでに2時間目だ。
     
     
    BrianNLS
    ありがとう!
     
     
    sleepyeye89
    まだビデオを観てさえいないけど、そのgifを見るだけで笑顔になるわ。

 
Dalivus
ビデオのベストパートだな。
 
 
mawariyu
なんて嬉しい驚きなんだ!:)
 
 
BLAKEPHOENIX
このちょっとした映像は、3月の前と後、どっちに撮られたんだろ?

 

    fearmongert
    コリィは最近、アルバムを5月に密かにレコーディングしたって言ってたよ。
    だからビデオはその後だと思うから、コロナ後だと思っていいんじゃないかな。
     
     
    BLAKEPHOENIX
    ↑彼女たちは元気そうだな!
    そして2人は同じ空間にいることが可能なんだ!
    やったぜ!

 
jwa725
Benji WebbとBABYMETALの再会だ。

 
注:一応、知らない人のために。

BenjiがKerrangアワードでBABYMETALのスピーチを邪魔した件について語る 【海外の反応】


 

    charly_tan
    仲直りすればいいんだよな?
     
     
    jwa725
    ↑まぁBenjiは謝罪したはずだし、BABYMETALはそのことでガタガタ言ったことはない。
     
     
    ClemFruit
    ↑彼は謝罪して、どうしてあの間違いが起こったかを説明した。
    BABYMETALファンの彼に対する態度は恥ずかしかったよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑彼への反応は許せないけど…、彼の説明だってでたらめだぞ。
    彼は、他のみんなをいじったのと同じように彼女たちをいじったって言ったんだ。
    悪いけど、彼女たちは他のみんなと一緒じゃなかった。
    彼女たちはティーンエイジャーの英語を話せない日本の女の子だったんだ。
    彼女たちを一目見れば、まともな理性を持った人間は“待て、いじっちゃダメだ”って分かるだろ。
    彼女たちは、彼にいじり返すことが出来るスコット・イアンじゃあないんだ。
    彼の良識の欠如を指摘した人は、許される範囲だね。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    >彼は謝罪して
    かなりでたらめな謝罪だったけどね。
    まぁどっちにしろ、ファンベースは度を越えてた。
     
     
    daneguy
    同じこと考えたよ。
    あれは俺たちのファンダムの歴史のダークな瞬間だった。:P
     
     
    SilentLennie
    ↑みんな2018年が酷かった、或いはF. Heroに起こったことが酷かったと考えるだろうけど、Benjijの件もライバルになるなw
     
     
    Djent_1997
    ↑F. Heroになにがあったの?
     
     
    sleepyeye89

    F. Heroが、BABYMETALとコラボするようになった経緯と気持ちを語る 【海外の反応】

    F. Heroのタイのインタビュー2本 + PA PA YA!!がタイのウィークリーチャート2位 【海外の反応】

 
jwp1991
これは俺を幸せな気持ちにしてくれた。
すぅとコリィは、俺の今までで1番大好きなボーカリスト2人なんだ。
 
 
erimus61
CMFTは、史上最高にくだらない名前のひとつだ。
ゲスト出演は、アミューズと5Bの契約から来てるんだと思うね。
今後のインタビューで、BABYMETALはCMFTをほめちぎるぞ。
資本主義って凄くね?

 

    Kmudametal
    或いは…、お互いを評価してる2組に過ぎないかだ。
    コリィ・テイラーがシカゴOpen Airでキツネサインをやったのは、コリィがサイドステージに歩いていって、横で彼らのパフォーマンスを見てる女の子たちを目にした後だったから、そこになんらかの合意があったとは思えない。


     
     
    Geiseric222
    それは5秒間でゲストがいっぱい出てくる曲だ。
    時には、人は楽しいことをしてるだけで、すべてが陰謀じゃないんだよ。
     
     
    JumpManFTW
    コリィはもう数年BABYMETALのファンだったし、以前に言及したことがある。
    ちょっとしたゲスト出演は、そんなにネガティブになるものじゃない。

 
Velmetal
で、コリィ・テイラーって誰?

 

    HlBRlD
    コリィ・テイラーはスリップノットとStone Sourのボーカリストだよ。
     
     
    Velmeta
    ↑OK、ありがとう。

 
Voserr
ワォ、いきなりだな。
 
 
littlemetalhead555
待ってくれ、アメージングじゃん!
オーマイガッ、俺のお気に入りのアーティストが3人もいる。
ありがとう、コリィ!
 
 
pullig
コリィファンには悪いけど、この曲は一体なんなんだ。

 

    futonsrf
    BxMxCと同じことをしてるんだよ。
     
     
    Djent_1997
    ↑一般的に言えば確かにそうだ。
    でもこっちはもっと旧式のラップロックだ。
    BxMxCはトラップメタルだ。

 
M3lodicBunny
この曲にはキッド・ロックの雰囲気があるけど、悪くはない。
2000年代初期にワープしたみたいに感じる。
 
 
fearmongert
これでBABYMETALは、F(Fucking). Heroとコラボし、CMFT(Corey Mother Fucking Taylor)Must Be Stoppedという曲でフィーチャーされた…。
ショーでこれが実現するまでどれくらいだろ?


 

    Kmudametal
    決して実現しないと思う…。
    もしそれが実現したら、すぅは顔が真っ赤になるだろうな。:)
     
     
    fearmongert
    ↑彼女たちはオリーと一緒に過ごしてるんだから、問題ないと確信してる。
     
     
    HlBRlD
    すぅが“Spit It Out”を歌って、“分かったか、クレイジーな野郎ども!?”って叫んでるのを想像しちまったわw

 
Seraph_CR
俺はコリィ・テイラーの大ファンだけど、この曲は駄作だと感じたよ。
でもBABYMETALとマキシマム ザ ホルモンのゲスト出演が、これを価値あるものにした。
 
 
Djent_1997
かなりクールだ!
曲は俺の好みじゃないけど、やりたいことをやってるコリィをリスペクトする。
レディたちも出てるしね!
追記:OK、この曲をだんだん気に入っていってるわ。😊
 
 
Metalteks
これは面白いし、俺たちのレディが無事であるのを見れて嬉しい!
 
 
BlackSelito
ということは…、次のBABYMETALのアルバムでコリィはコラボするのか?
 
 
texascpa
コリィの息子は、BABYMETALを参加させるようにどれだけ説得したんだろ?

 

    Bones12x2
    俺もそれ思ったわ。
    コリィは明らかにファンになったけど、誰に参加してもらおうが考えてたところに、コリィの息子がBABYMETALを強く推したんだと確信してる。

 
 
 
 
 
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-:::::::::-‐’ \  みんな… これ見た?
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 


 
 

     ____
   /      \  Shohei METALの復活は嬉しいけど
  /         \  あれがホームランになるか普通…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  たとえるなら…
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  軽く微笑みかけただけで
/  (●)  (●)  \  女性に惚れられてしまうブラピ的な 的な 的な
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  なにその意味不明のたとえ
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は自分の友に秘密を話すが、その人にもまた友がいるのだ。
トルストイ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i00rwe/su_and_moa_in_the_new_cmft_song/