水野由結を“俺のゆい”って言うと、みんなからキモいとか言われる 【海外の反応】


 
 
本日は、水野由結を“俺のゆい”って言うと、みんなからキモいとか変態とか言われる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stephen Myers
俺がゆいのことを投稿して、“俺のゆい”って言うと、みんな俺のことをキモイって言ったり、おまえは変態、或いはストーカーだとメッセージを送ってくる人がいるから、これを投稿してはっきりさせなければならない。
俺は決してゆいを変な目では見ない!
BABYMETALの女の子たちの誰も変な目で見たりしないんだ!
彼女たちはみんな俺の妹なんだ!
彼女たちへの俺の愛は、家族のようなものなんだ!
だから、俺がコメントの中で“俺のゆい”っていうのは、ゆいが俺の1番好きなBABYMETALの女の子であり、No.1アイドルだからなんだ!
俺はBABYMETALの前からゆいをフォローしてたんだぜ!
それ以上の意味なんてない!
俺はストーカーでもなければキモくもないし、変態とかそういったものでもない!
ゆいの熱狂的なファンってだけなんだ!
長くなって申し訳ないけど、これを投稿し、俺が“俺のゆい”って言う理由を明確にしなければならなかったんだ!
 
 
 
Teemu Pasila
でも“俺のゆい”って言うのをやめたほうがいいかもよ。
君がそれを言うと混乱を招くことになる。

 

    Stephen Myers
    でも俺には言論の自由があるべきじゃないか?
    言いたいことを言う権利があるはずだ。
    特になにも悪い、或いは間違ったことを意味しないならね。
     
     
    Mike Dudra

    117317365_1900843630051779_6258427653455584148_n.jpg
     
     
    Stephen Myers
    ↑それは俺が1番好きなゆいのシーンのひとつだ!w
    あと、ありがとう。:)
     
     
    Christophe Vanhove
    >言いたいことを言う権利があるはずだ
    諸刃の剣だと思う。
    言論の自由はあるし、思想の自由があるけどね。
    ただ誰もが自動的に君と同じように物事を見るわけじゃないんだ。
     
     
    Mike Dudra
    ↑それは彼らの問題だ。
     
     
    Christophe Vanhove
    ↑明らかにStephen Myersの問題でもある…。
    だからこそこのスレだ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑それこそこのスレを立てた理由だ。
    それをはっきりさせるためなんだ。
     
     
    Andrew Lopez
    >でも俺には言論の自由があるべきじゃないか?
    言論の自由ってのは、穏健なグループ内では必ずしも絶対じゃない。
    俺は“俺のゆい”っていうことを言わないようにするってのに同意するよ。
    俺たちにはみんなお気に入りがいるけど、君の言い方も影響を与えるんだ。
     
     
    Mike Dudra
    >明らかにStephen Myersの問題でもある
    どうして彼が犠牲にならないといけないんだ。
    その人たちは理由があって攻撃してるけど、それは正当な理由じゃないんだぞ。
     
     
    Stephen Myers
    ↑その通り。
     
     
    Teemu Pasila
    >でも俺には言論の自由があるべきじゃないか?
    まぁ…、このグループは自由民主主義ではない。
    ここでは言論の自由なんてないんだ。
    でも…、俺たちは君のやってることを禁止してもいない。
    俺が言いたいのは、君が知らない人を相手にしてる時、君が誤解されてしまう可能性が高いってことを理解するべきってことだ。

 
Jonathan Omary
謝る必要なんてない。
他の人とは違った方法で誰かを愛する、或いは考える自由を誰しも持ってる。
 
 
Jeffrey van Eerde
俺に言えるのは、もっと言葉を慎重に選べってことだけだ。
今は、間違った方向にオナラをすれば、みんなが怒りだす2020年なんだぜ。

 

    Mike Dudra
    “すべてのオナラがシロクマを殺す”
    117181379_1900848543384621_8245025143016102413_n.jpg

 
Marvin Celestino
人がどう考えるかなんてどうでもいいだろ。

 

    Stephen Myers
    凄く良い指摘だ。
    この問題に関する君の考えをシェアしてくれてありがとう。
     
     
    Marvin Celestino
    ↑この世界には無知な人たちがたくさんいるんだ!
    そんな人たちの所為で落ち込むなんてことはあってはならん。
     
     
    Mike Dudra

    117404994_1900850740051068_4833546188903068679_n.jpg
     
     
    Stephen Myers
    ↑ゆいの笑顔はいつだって俺を幸せな気持ちにしてくれる!🤗😊🍅

 
Robert Radcliffe
俺はBABYMETALのファンだし、ゆいは俺が1番好きな女の子だ。
いつかゆいに戻ってきてほしい。
 
 
Emanuel Jansen
あぁ“おまえはBABYMETALが好きだから変態だ”っていう古臭い非難だな。
俺も多くの友達や家族に説明しなければならなかったよ。😃

 

    Mike Dudra
    堂々と説明しろ。
    117333902_1900855703383905_6901695583405565598_o.jpg

 
Michael Vogt
俺たちは、大人の女性がティーンエイジャーの男の子のシンガーを好きで、彼に永遠の愛を叫ぶことが出来、誰もがそれを問題ないと思ってるのに、大人の男性がティーンエイジャーの女の子のバンドを好きな場合、彼は変態でないとおかしい…っていう社会に生きてるんだ。

 

    Mike Dudra
    現代のフェミニズムの結果だよ。

 
Akmar Farid
君だけじゃない、実際にそんな人はたくさんいる…。
彼らは警告され、馬鹿にされたから“俺の〇〇”って言うのをやめただけだ…。
 
 
Gianluca Agliata
ほっといてやれよ。
みんななにも知らないくせに判断するんだよな。
 
 
Brian Peters
俺はキモいファンじゃないけど、1度も会ったことがない3人の女の子たちを妹だと思ってるって?
うん、ぶっちゃけ君は自分の言ってることのいくつかは行き過ぎだと考える必要があるかもしれない。

 

    Stephen Myers
    彼女たちは、俺たちの妹だ!
    俺たちはみんな、この世界の兄弟、姉妹だ!✌
     
     
    Brian Peters
    ↑まぁ俺だって人はみんな兄弟のようなものだと思ってるけど、知らない、又は会ったことない人を俺の妹だと主張することは滅多にない…。
    特に相手が俺より有名で、ずっと若いならね…。
    キモいと思われる発言はやめようぜ…。
    俺はBABYMETALを愛してるし、彼女たちの音楽も性格も振る舞いも大好きだ…。
    でも会ったことない人を恋人だとか肉親だとか主張することはない。
    君の発言が誤解された理由は、自分自身で理解しないとダメだ。

 
Mustafa Brinke
自分たちのワイフがいる一部のWeeabooのように、彼女たちを変な目で見てるいかれたファンがいると言わなければならない。
 
 
Pedro R Parkerstein
残念ながら、ここのコメント欄にファンを攻撃することしか望んでない荒らしが大好きな奴らがいるんだ。
そいつらの意思と考えは、ファンを怒らせる発言や、ファンを攻撃する発言に焦点を当てることだ。
君が立ちあがって釈明したのは良いことだよ。
まぁそろそろ、君はKawaiiメタルレジェンド:YUIMETALの新しい呼称を使い始めたほうがいいかもね。
そうすれば、ネット荒らしに目をつけられることもない。

 

    Mike Dudra
    116909791_1900897170046425_3975580534871244514_n.jpg

 
Ana Menjivar
心配することないわ。
彼女たちはみんな、私たちの娘だし、子供のように愛してるわ。❤
 
 
Andrew Guevara
面白いのは…、自分の妹のようにアイドルを称賛するっていうのは、日本のアイドル文化の一部ってことだ。
だから言い換えれば、君は正しいことをしてるんだ。

 

    Arkadia
    そうだけど、KOBAの女の子たちの管理の仕方は、日本の他のアイドルとは違う。
    KOBAは、ファンが彼女たちのショーマンシップに焦点を当ててほしいと思ってるんだ。
    それこそ、ファンに彼女たちのプライベートを見せない理由だ。
     
     
    Andrew Guevara
    ↑確かに。
    それを考慮しなかったわ。

 
Darrell Roberts
そんなの彼女を変な目で見てることには全然ならない。
女の子たちがどれだけ一生懸命やってるかを評価してるだけだ。
ロックンロールで、BABYMETALと同じくらい一生懸命やってる人なんて誰もいない。

 

    Stephen Myers
    同意する!:D

 
Arkadia
彼女たちを愛する普通の方法があるのに、一部の人はキモい方法を選択するんだよな。
 
 
Aldo Guerra
勘弁しろよ!
俺たちは君を怒らせることなく、ゆいに関するジョークも言えないのかよ。
多分、君もちょっと冷静になるべきだ。
 
 
John Paynish
ならば、ゆいを君のものだと言うのをやめろ。
シンプルだ。


 

    Queenie Rani
    私もそう思う。
    “俺の”っていうのを削ればいいのよ。
    それを削ったって、彼女があなたの妹でなくなることはないわ。

 
Tristan Warren Camero
117381250_3292566057431398_3619133010205241052_n.jpg
 
 
Shane King
一生、チームゆいだ。

117623687_4760891123924837_4412763943265838006_o (1).jpg
 

    Stephen Myers
    117431042_957071131427776_323504854496600633_o.jpg

 
Paul Benwell
同じ気持ちだ。
俺は女の子たちを娘や孫娘のように見てる。
ゆいに関しては、ゆいの笑顔は俺を元気づけてくれる。

 

    Roger Van Dusen
    俺も一緒だ!
    たとえ妙な運命からティーンのアイドルとお近づきになれたとしても、肉親のように感じてるから俺はなにもしない。
    彼女たちを仮想上の娘と見做してるんだ。

 
Stefan Stuttchen
これに関しては君に同意する。
 
 
Bob Redford
他人がどう思うかなんて気にするな。
君のことは君が1番よく分かってるんだ。
俺はロン毛の61歳で、他の人からとやかく言われることもある。
でも俺は“俺は俺で、君は君だ”って返す。
俺の生き方が気に入らないなら、失せろ。

 

    John Paynish
    同意するけど、自由には責任が伴う。
    君は自分の好きなように生き、その中で批判に対処することを選択したんだ。

 
Roger Van Dusen
あらゆる形の日本のポップカルチャーに関するひとつのことは、欧米の一般人は極めて心が狭いってことだ。
一般人に、アニメを観てるって言ってみな。
そしたら君は、変態、キモい、ナード、アスペなどと非難されることになる。
特に、25歳を超えてるならね。

 

    John Paynish
    117294437_811256049410384_5488300379746875870_n.jpg

 
 
 
 
 
 
 

              ―‐ 、
         /    .:ヽ  理由は分からないけど…
       /       .:.:.:.:,  俺が言われてる気分になる…
       |     .:.:.:.:.:.:.:}
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!
      (__ゝ ____,_ノ
          :::::::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::

 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  またこれを使うことになるとはな…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

         ____
      /       \  まったくよぉ…
     /  _,  、_ \  俺の〇〇って言っただけで
   /  ( ―)三(― ) .\  キモいとか変態とか言われるとかさー
   |   ‘” (__人__)”‘   |
   \    ` ⌒ ´    /
   /ゝ    “`     `ヽ.
  /              \

 
 

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  俺は俺を騙すことなく生きていくお!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言いたいことを言う者は、聞きたくないことも聞かねばならない。
イギリスのことわざ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/