君がファンになってから、何人BABYMETALファンに転向させた?


 
 
本日は、ファンになってから何人BABYMETALファンに転向させた?調査です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
君がファンになって以降、どれだけの人をキツネの穴に引きずり落とした?
君は今までキツネ様の福音を広めてきた?
どれだけの人をBABYMETALファンにした?
個人的には、確実にひとりはファンにした。
そして少なくとも3人は、生でBABYMETALを観たいと思ってる。
 
 
 
Nullaby
私は数か月前にボーイフレンドをファンにしたわ。
今じゃBABYMETALは彼のお気に入りのバンドよ。:D

 

    STEV3-METAL
    GJ!

 
MG_TheShrike
どのレベルをファンにしたと見做すのかによるね。
俺がBABYMETALを見せた人たちはみんな、少なくともある程度はBABYMETALを気に入る。
でも誰もグッズを買うってレベルまではいってない。

 

    User_Cero
    俺の言う“ファンにした”ってのは、自分自身でBABYMETALを聴き始めて、すぅ、もあ、ゆいをそれぞれ区別できるようになった時だ。
     
     
    MG_TheShrike
    ↑それはフェアな基準のように思えるな。

 
meta_tom
BABYMETALの第二の故郷ロンドンの友達が、このサイトの最高のプロショットビデオのお陰で、東京ドームを観ることでファンになったよ。
あと2人の友達が、2月に俺と一緒にBABYMETALのコンサートに行った。
もちろん、それは上手くいったよ。
俺たちはまたBABYMETALを観るためにRock im Parkに行きたいと思ってたんだ。
でもまぁ、仕方ない。
ただ彼らは3か月経ってBABYMETALの話をしなくなったから、ちょっと心配してる。
KOBAがファンのことを気にしないってのも、助けにならんね。

 

    User_Cero
    KOBAはファンのことを気にし始めるべきだ。
    そうじゃないと、ファンベースは停滞するか、人々が興味を失うことになる。

 
turbodaxter1980
マジで誰もファンにしてない。
でも一緒にBABYMETALのコンサートに行くのを面白いと思ってる人が4人いる。
だからそのうちのひとりと3回、BABYMETALを観て、残りの2人とは2回観た。
最後のひとりはウイルスを恐れてたからまだ観てない。
でも彼だけが実際にアルバムを買ったんだよね。
 
 
Nantosvelte
3人だね。
俺の親友と、ママと姉妹だ。
姉妹とは2回、BABYMETALを生で観て、ママと友達とは1回観た。
 
 
CloZer_
数人いるけど、そのうち何人かはファンにして深く後悔してる。

 

    Andrew_LZ
    君はモンスターを生み出しちまったのか?
     
     
    CloZer_
    ↑俺の意見では、悲しいことにYESだ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑説明してもらってもいいかなw
     
     
    CloZer_
    ↑たとえば、NeonReaperGamingにBABYMETALを紹介したのは俺で、彼がファンになるまで、彼のビデオを通して彼を導いたんだ。
    それは俺の人生で最大のミスのひとつだった。
    最初はいい奴だと思ったんだけど、すぐに彼はコミュニティには必要ないタイプの人間の定義であることが分かったんだ。
    完全なクズなんだよ。
    すぐに彼のビデオを観るのをやめたけど、どうやら彼はまだやってる。
    人は見かけによらないわ。
    フェアにいうと、BABYMETALコミュニティの腐ったリンゴの多くは、彼のビデオが出始めるとすぐに彼に飛びついた。
    そして彼はその声の大きい少数の意見を重視し始めた。
    多分彼は、声の大きい人は、そうじゃない人たちよりも自分の役に立つと甘く考えたのかもしれない。
    まぁ彼はまだ問題なんてなく、俺が難癖をつけてるだけなのかもしれない。
    とにかく、BABYMETALのファンにしたことを後悔してる人が少しいるんだよ。
    でもファンして良かったと思える人たちがその埋め合わせをしてくれてる。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑なにが彼を“完全なクズ”にするんだ?
    彼のリアクションビデオを観て、問題を感じたことなんて1度もないぞ。
     
     
    CloZer
    ↑ここで誰かを貶すってのは適切じゃないし、ここの目的でもない。
    だからもっと詳しく知りたいなら、ダイレクトメールを送ってくれ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑その通りだな。
    ただ別に知りたくないから、ダイレクトメールはいいわ。

 
Andrew_LZ
俺は確実に2人はファンにしたね。
ひとりはまだライブショーを観てないけど、もうひとりは俺と一緒に2回観に行った。
 
 
phosxe
誰もいない。
でも、レストランに行くついでにDA DA DANCEとOh! Majinaiを数人の友達に見せたら気に入ってたよ。
近いうちにそのうちのひとりがキツネかメギツネになるんじゃないかな。
 
 
FutureReason
4、5人。
 
 
Rina_Rina_Rina
友達のひとりにBABYMETALを勧めてみた。
彼女に10曲のリストを送ったんだ。
彼女は最初の3曲をチェックして、気に入ったけど、残りはまだいいかなって言ってた。😔
でも、一緒にコンサートに行ってもいいとは言ってた!
とはいえ、その理由は一般的に彼女はコンサートが好きだからでもある。
みんなは最初にどの曲を勧めるのか知りたいね。
あと、どういう順番で聴かせるのか。
BABYMETALのスタイルを引き立たせてるから、KARATEが良い出発点だとは思う。
それから、RoR→悪夢の輪舞曲→メギツネ→BLACK BABYMETALの曲かな。
相手がメタル狂なら、BABYMETAL DEATHを入れる。
 
 
fearmongert
俺の6歳の姪っ子もあり?
俺は、彼女が3歳だった時にドキドキモーニングから始めたんだ。

 
注:可愛すぎるだろw
 
 
Djent_1997
0だね。
俺の知り合いに、ダンスガールがフロントの日本のバンドは言うまでもなく、メタル好きがひとりもいないんだ。
 
 
TanookiBahookie
ママにいくつかBABYMETALの曲を聴かせたよ。
最初は気に入らなかったみたいだけど、だんだん好きになってくれた。
ママが断トツで1番好きな曲は、Oh! Majinaiだ。
車の中で聴いてるよ。
PA PA YA、Amore、ギミチョコも好きみたいだね。
それと、1回あわだまフィーバーをハミングしてるのを聴いたことある。
ママはまだゆいともあを区別できないけど、すぅは分かるし、アヴェンジャーズの中からもあを見分けることが出来る。
2月には、俺と一緒にグラスゴーでのBABYMETALのコンサートに行って楽しんだよ。
メギツネはみんなが飛び跳ねててカオスだと思ったみたいだ。
 
 
jwa725
知り合いにはみんなBABYMETALのことを話したけど、相手にしてもらえなかった。
バニラはアイスクリームで1番人気がある味だ。
BABYMETALはバニラではないんだよ。
 
 
Kmudametal
ファンにした人は分からん。
俺が理由でBABYMETALを知ってる人なら、何百人もいる。
 
 
welchyyyyy1
みんな俺がBABYMETALやマキシマム ザ ホルモンのような日本のメタルが大好きなのを知ってるけど、俺がかける度に“それとめろ”って反応される。
ただ数人の仲間をカーディフのコンサートに連れていくことに成功したよ。
全体的な意見は、“かなり良いギグ”ってものだった。
それは素晴らしいんだけど、仲間の殆どはあまり挑戦的ではない音楽が好きなんだよね。
 
 
Colcrys
2人かな?
数曲だけ好きって程度だけどね。
わざわざBABYMETALのためだけにコンサートに行くことはないと思う。
音楽的には、彼らはメタルコアが好きなんだ。
 
 
mnemonicxx
ひとりだ。
俺の元嫁のところにいる11歳の俺の息子だよ。
息子は、俺が知ることさえないアーティストのファンだったんだ。
でも俺はPA PA YAで息子の心を掴んだんだ。
 
 
Pollux97
残念ながらひとりだけだ…。
俺自身ね。
 
 
Thiccest-Pancake
俺は、もっと若かった頃、BABYMETALが好きだからってすげえからかわれた。
だから今じゃ人にBABYMETALのことを話すのがちょっと怖いんだw

 

    User_Cero
    それはBABYMETALのようなものにはつきものだ。
    特にメタルシーンの人間ならね。
     
     
    Thiccest-Pancake
    ↑うん、マジでそうだと思う。
    それは俺が11歳か12歳の時だったかな?
    俺の学校の子たちは、誰もメタルなんて聴いたことがなかったんだ。

 
JMiguelFC
多分、隣人のうちの数人だな。
爆音でBABYMETALをかけ続けてるんだけど、今のところ誰も文句言ってこないし。
だから、彼らも楽しんでるんじゃないかな。
近いうちに戸別訪問調査をしなければならんな。

 
 
 
 
 
 
●結果
1位 0人 287票
2位 1人 147票
3位 2人 99票
4位 3人 48票
5位 6人以上 30票
6位 5人 11票
 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  俺も数人ファンにしたよ
  /( ●) ( ●)\
/ ::::::⌒(__人__)⌒::::\
|        ̄      |
\               /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  もちろん 俺ほどのスターだと
          /( ●)  (●)\  必然的に相手もスターになっちゃうけどね
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  Shohei METALでしょ Naoya METALでしょ
.. /( ―)  (―)\  Yuzuru METALでしょ 
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|             |
\              /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  ちょっと待って
       /      \        (__人__)     |  それっておまえが勝手にファンってことに
     /::          \     (`⌒ ´     |  した人たちでは?
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功する商売の術は、90%の準備と10%の売り込みから成る。
バートランド・R・キャンフィールド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i4rqac/how_many_people_have_you_dragged_down_the_fox/