BABYMETALの神、アンソニー・バロンがShadow Of Intentを辞めたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの神、アンソニー・バロンがShadow Of Intentを辞めた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
アンソニー・バロンがShadow Of Intentを辞めたぞ。

https://www.facebook.com/ShadowofIntentCT/posts/1441972172668586
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
Shadow Of Intent
今日、俺たちは友人でありドラマーでもあるアンソニー・バロンと袂を分かったと発表しなければならない。
彼のバンドへの貢献は驚くべきものだったし、俺たちは彼がどの道に進もうとも素晴らしい未来が待ってることに疑いを持ってない。
アンソニーの声明は以下の通りだ:
 
>残念ながら、Shadow Of Intentとの別れの時が来た。
>最近、俺はいくつか他の機会を追求することにして、それがバンドへの関りを阻害し始めたんだ。
>だから俺は、Shadow Of Intentは俺なしで続けた方がいいと思ったんだ。
>Shadow Of Intentにいる間に俺をサポートしてくれた全ての人に感謝したい。
>彼らの今後の成功を心から祈ってる。
 
とはいえ、今日から俺たちの友人であるブライス・バトラーがドラムのポジションを引き継ぐことになったと発表することを嬉しく思う。
ブライスは、Melancholyがリリースされてからずっと俺たちのツアードラマーだったし、彼とショーをやる度に俺たちのドラムパートを完璧に仕上げてくれた。
君たちの中には、ブライスがThe Faceless、Galactic Empire、Abigail Williamsのようなグループでドラムを叩いてるのを見たことある人もいるかもしれない。
彼が音楽的にバンドになにをもたらしてくれるのかに凄くワクワクしてるし、引き続き彼と一緒に次のアルバムに取り組むことに凄くワクワクしてる。
 
あと、Gravesingerの新しいミュージックビデオを提供出来て嬉しい。
そのビデオは、最近のツアーで多くの俺たちの特別な瞬間をとらえてくれた俺たちの友人ディラン・グールドが撮影、編集したんだ。
ビデオを楽しんで、俺たちと一緒にそれらの夜を追体験してくれ。
近いうちにみんなに会えることを願ってる!

 
 
 
 
fearmongert
神バンドでの彼らの活動はかなり限定されてるから、これが実質的になにか意味を持つのか疑問だけど、今ではアンソニーとクリス・ケリーの両方が神バンドのメンバーとして仕事以降、自分たちの主要プロジェクトを辞めてしまったな。

 

    Bones12x2
    俺はいつも、BABYMETALでの彼らの活動は、すでに今のバンドを辞めることを計画してて、BABYMETALでの活動が辞める意思に影響を与えたっていうよりもBABYMETALでプレイするチャンスを素晴らしい機会として利用した結果だと思ってた。
    言い換えるなら、彼らはBABYMETALでプレイしようとしまいと、バンドを辞めようとしてたんだと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑かもしれないな。
    俺は、もうひとつの妙なファクターは、コロナによる活動停止だとも思ってる。
    ミュージシャンは、考える自由な時間があるうちに、自分の創作活動や目標を見直して、違った選択をしてるのかもしれない。
    交代や変化を経験してるバンドを他に2つ知ってるんだ。(地元のバンド)
    完全に新しいソロ活動を始めた友達もいて、彼は今度、バンド活動よりソロ活動に集中したいと思ってるだよね。
     
     
    jabberwokk
    ↑それは素晴らしい指摘だ。
    今は変化を考えるのは自然なことだ。
     
     
    fearmongert
    ↑おそらく多くの人が、ここ数か月で個人的な決断をしたんだろうな。
    大きなもののひとつは、コリィ・テイラーがソロプロジェクトを始めて、Stone Sourの解散を発表したことだな。
     
     
    jwa725
    限定された活動?
    去年9月にスタートしたワールドツアーは、夏まで続いていくはずだったんだぜ。
    それって彼らの時間のかなりをBABYMETALに使ってるように思える。
    東の神は、女の子たちが大人になる前にプレイする回数が減ってたから、多くの空き時間があったんだ。
    BABYMETALが今までよりたくさんプレイしてる今、BABYMETALぼバックアップバンドはめっちゃ忙しいんだ。
    彼らはフルタイムの仕事にするくらい金を支払われてるのだろうか?
    ツアーしてない時に彼らを忙しくしておくために、KOBAはどんなタイプの活動を思いつくことが出来るだろうか?
     
     
    fearmongert
    ↑彼らは2019年、BABYMETALでツアーしたのは2か月だけだぞ。
    そして2020年は、1か月半だ…。
    アジアでのショーはおそらく大部分が東の神だよ。
    俺はそれを限定されてると呼ぶ。
    殆どフルタイム、或いは一年中じゃないんだし。
     
     
    jwa725
    ↑俺たちはBABYMETALの1年間のツアーがなにを意味するのかまだ確認してない。
    ツアー以外に、KOBAがどんなことを思いつくのかも分からない。
    多くのファンは、ツアーしてるバンドにスタジオでレコーディングしてほしいと思ってる。
    そこには確かな利点があるんだ。(もっと多様なセットで長いショーに繋がり得る)
    俺は東の神が大好きだけど、もっとクリエイティブ面で意見を出せるフルタイムのバンドをBABYMETALには持ってほしい。
    もしそれが西の神だというなら、それで構わない。
     
     
    fearmongert
    ↑>BABYMETALの1年間のツアーがなにを意味するのかまだ確認してない
    ???
    俺たちは2014年からすべてのツアーを見てきた。
    俺たちが盲目じゃない限り、それがどんなものかは分かってる…。
    なんか俺たちは見落としてたのか?
     
     
    jwa725
    ↑俺たちは2019年に始まった大人のBABYMETALのフルツアーは見てない。
    それまでのツアーは、常に学校がある所為で限定されてたんだ。
    だからこそ、BABYMETALは1度もフルタイムのバンドを必要としたことがなかったし、東の神は役割を果たすことが出来たんだ。
    2020年の残りはキャンセルになったし、他にあったかもしれない日程は発表されなかった。
    俺たちはフルツアーがどんなものかを知らないんだよ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑>常に学校がある所為で限定されてた
    レディたちは2018年から大学に通ってる。
    だからまだ学校はあるぞ。
     
     
    XoneXone
    >フルタイムの仕事にするくらい金を支払われてるのだろうか?
    他のバンドでやるより、BABYMETALのほうがもっと金が得られるよ。
    最近じゃバンドは殆ど稼げないし、BABYMETALの雇われとしてもらう良い給料は、ツアーをやりたがってる人が得ることが出来るより良い仕事のひとつだ。

 
wkonay
BABYMETALは最高のギグだぞ!

 

    fearmongert
    それだけで生活できるかは疑問だ。
    クリスはレコーディングスタジオを持ってて、Galactic Empireが以前は主なギグだった。
    バロンは関わってる他のプロジェクトがあった。
    日本の神のメンバーは、BABYMETALよりも多くのギグをやってた。
    BABYMETALや神バンドのファンが、ここから読み取るべきことはあまりないと思う。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑クリスは、BABYMETALは自分のパンとバター(訳注:収入源)だと言ってたぞ。
     
     
    fearmongert
    ↑どこで?
    そんなの見てないぞ。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑The Limelight Podcastでだよ。
    ここに彼が新しいプロジェクトに関して話してるビデオがある。

    彼はGalactic EmpireでのKOBAとチームBABYMETALとの経験についても話してるから、全体を聞く価値がある。
     
    注:パンとバターのくだりは1:00くらいからですね。
    BABYMETALと名前を出して言ってるわけではありませんが、6か月から8か月、収入源だったと言ってるので間違いなくBABYMETALのことですね。
     
     
    fearmongert
    ↑彼は6か月から8か月パンとバターだったと言ってる。
    おそらく、フルタイムで支払われてるわけじゃないんだ。
    6か月ってのは、僅か半年だぜ。
    ぶちゃけ、あの男たちの誰かがBABYMETALを自分の完全な未来として当てにしてる、或いは当てにできるとは思わない。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑同意する。
    ただ面白いなって思ったんだ。
    彼はフルタイムでやってないし、他のことに取り組んでることは分かってる。
    でも彼は、1年中じゃないことがどれだけ良いことかについて話してる。
    家庭生活とのバランスをとれるからってね。

 
Djent_1997
これはちょっと悲しい。
彼のMelancholyでのドラミングは、あのアルバムに関するお気に入りのひとつだったんだ。
とはいえ、ファッキン良いアルバムだっただけのことなんだけどね。
>いくつか他の機会を追求することにして、それがバンドへの関りを阻害し始めたんだ
これはBABYMETALとのツアーやBeneath the Massacreでのことを考えずにはいられないな。
いずれにせよ、彼らは良い関係のまま別れたっぽいし、それはいつだって良いことだ。
ブライス・バトラーが正式な代わりとして発表されたよ。

 

    fearmongert
    ブライスはGalactic Empireとも関りがあった。
    1か月くらい前、クリス・ケリーはGalactic Empireを辞めた。
    音楽業界はほぼ行き詰ってる時代にしては、マジで色々あちこちで移動が起こってるな。
     
     
    futonsrf
    ↑音楽業界は、最近じゃアメリカ以外では再開してるように思える。
    多くのバンドが2021年のツアー日程を発表してるし。
    まぁ様子を見てみよう。
    俺は、欧米の神はまだBABYMETALでプレイして、必要に応じてオリジナルの神と交代するんだと思ってる。

 
wkonay
クリス・ケリーが言ったこと:“13年間ツアーしてきたよりも3つのショーで多くの人の前でプレイした”
それってBABYMETALの3つのショーのことを言ってたんじゃないかな?
西の神は、素晴らしいミュージシャンだ。
もしかしてなにかが起こってるのか?

 

    ThisIsMaddening
    BABYMETALのオープニングアクトとしてプレイしたダークナイトカーニバルのショーのことを言ってるんだと思う。
    大勢観客のいるビッグアリーナだったしね。

 
ElevenLongships
根拠のない推測を始めようぜ!
或いは、そんなことはやめとこう。
アンソニーは素晴らしいプレイヤーだから、なにをするのか知りたいわ。

 

    fearmongert
    ぶっちぇけ、彼くらいの能力があるプレイヤーが心配することは殆どないと思う。
    彼は別のバンドでもやってるし、KOBAが2つの神で前に進むつもりならBABYMETALのギグだってある。

 
FutureReason
多分、仮バンドWestがあるんだよ。

 

    fearmongert
    ぶっちゃけ、それが本当にあっても嫌じゃない。
     
     
    kripkrip
    実際それは素晴らしいアイデアだ…。

 
meta_tom
彼は東京に引っ越すの?

 

    fearmongert
    クリスは、もしアメリカの政策が改善しないなら、日本に家族を移住させるってことを言ってた。(冗談?)
     
     
    Kmudametal
    ↑今度の選挙次第では、そんな遠い話じゃないかもな…。
    アメリカの市民権を放棄した国民は史上最高値を記録したんだ…。
    2019年から10倍の増加だぞ。
    それはアメリカを再び偉大にする一環なんだと思う。

 
trilogy_of_lights
なんで?
彼は別のバンドに加わろうとしてるのか?

 

    fearmongert
    Only The….
     
     
    Expert_Hedgehog
    ↑Coronavirus knows!w

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
芸能界最強のワイルド系イケメンランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/6619/
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-:::::::::-‐’ \  ま… まぁあれだよね?
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  ワイルド系ってあれでしょ?
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |  
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     ____
   /      \  みんなの期待に応えられなくて申し訳ないけど
  /         \  それじゃ俺はランクインしないわ…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  やめとけ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\  俺は小汚い系じゃないs…
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物言わぬ先から、人の言おうとすることを、顔つきから読み取れなければならない。
アウレリウス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i7w7yq/anthony_barone_has_left_shadow_of_intent/