レジェンドSのストリームグッズにすぅともあのメッセージカードが付いてたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、レジェンドSのストリームグッズにすぅともあのメッセージカードが付いてた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Spartin11793
レジェンドSのライブストリームグッズを手に入れたら、女の子たちからの感謝のメッセージカードが付いてた。

fc88k0z33ig51.jpg
 
 
 
Lizzie-Metal
すごくクールね!🤘🦊🤘
 
 
eldric88
その日に金を持ってたらなぁ。
もう今は買えないんだよ。😞

 

    LupusAlpha00
    俺もだよ。
    シャツを買いたかったけど、クレジットカードは持ってないし、彼らはPayPalを受け付けてないんだ。
     
     
    eldric88
    ↑Asmartならpaypalを使って支払いできると思うぞ。
     
     
    babyadamdesu
    ↑15歳でこういうものを全部欲しがってるのを想像してみなよ。
     
     
    eldric88
    ↑どんな気持ちか知ってるよ。
     
     
    ReactorCritical
    >15歳でこれを全部欲しがってるのを想像してみなよ
    俺はそれだった。
    20年前だけどね。
     
     
    EmilianHayashi
    >15歳でこれを全部欲しがってるのを想像してみなよ
    気持ちは分かる。
    俺は11歳くらいの時からBABYMETALをフォローしてたし。
     
     
    I_Shuuya
    ↑俺は13歳からで、来年20歳になるよ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑大体同じだね。
    俺は14歳からで、あと2週間で21歳になる。
    皮肉にも、俺の最も高価な買い物は16歳の時だった。
    夏に連続で12日間仕事をして、大金を手に入れた時、東京ドームのThe One限定物を買ったんだ。
    皮肉なことに、それ以降はそんなに大きな買い物をしなかった。
    学生だからね。

 
Mindflizzle
まだ俺は自分のが届くのを待ってる。
ぶっちゃけ、まさに同じものを買って、こっちはまだ発送さえされてない。
確か7月発送予定だったよね?

 

    Spartin11793
    俺の場合、発送の通知はなくて、仕事から帰宅した時の嬉しいサプライズだったよ。
    それにコロナで多くのことが遅れてるから、手に入る限り、待ち時間なんて気にしない。
     
     
    SmolRavioli
    クソッ、俺のは9月までに届かないと言って間違いないと思う。
    ママが俺の誕生日に買ってくれたんだけど、ママのメールを使ったのか俺のメールを使ったのか分からないし、俺のメールは消去しちゃったからさ…。
    でも俺はアメリカじゃなくてカナダだから、多分もっと遅くなる。
     
     
    MacTaipan
    マジで言ってんの?
    俺のは9月に日本から発送されるぞ。
     
     
    Geiseric222
    ↑そう、7月発送予定なんかじゃない。
    9月、もしかしたら8月だ。
    7月はウェンブリーのものが発送予定だったから、混同してるんだと思う。
     
     
    MacTaipan
    ↑最近はすべての注文を追いかけるのが難しいんだよ。

 
TreadheadA1
クール!
俺のは数日後に届くはずだ。
 
 
MC_Cryptid
ワォ、すげえクールじゃん!
イギリスのストアもそれをやってほしい!
 
 
errwrx
Aww なんか買えばよかった。😞😞
 
 
yuckboufitch
Thank youのフレーズの下はすぅともあのサイン?

 

    Stef2016
    そう。
     
     
    yuckboufitch
    ↑すぅが右で、もあが左?
     
     
    ForAnAngel
    ↑いや、逆だ。
     
     
    Geiseric222
    全部手書きか、少なくともオリジナルは手書きだな。
    もあので手書きだと見分けることが出来る。

 
meta_tom
凄く心がこもっていて、よく出来てるね!
このファンダムはマジで特別だ。
この手のスレがメタリカサブで立つとは思えん。
 
 
Velmetal
マジでクールじゃん。
 
 
Geiseric222
ワォ、望めばそれを売ることが出来たはずだ。
 
 
CyberoEXE
オンラインコンサートっていつだったか覚えてる?
注文情報がある目0るをチェックできるように思いだそうとしてるんだよね。

 

    Stef2016
    6月28日。

 
Kitsune-mochi
俺は昨日シャツが届いたよ。
外側のラベル/梱包明細には“FREE CARD”って書いてある。
これは両面にプリントされてる1枚のカードなんだ。

 

    Spartin11793
    俺は3つ手に入れたから、ひとつの商品にひとつずつだと思う。

 
anxietyalamode
もいもいの英語の手書きは、そんなに上手く書くのにどれだけ頑張ったんだろ。

 

    WOLFY-METAL
    >もいもいの英語の手書き
    ゆいともあは合体したのか。
    だから俺たちは何年もゆいを目にしなかったのか?:-D
     
     
    Shamata
    ちなみに、もいもいってのは、ゆい+もあのことだぞ。

 
mcflango
ウェンブリーのストリームのマスクはまだ届いてないぞw

 

    Lizzie-Metal
    しばらく前にイギリスのストアから発送の通知は来たけど、なにも届いてないわ。
     
     
    mcflango
    ↑俺もだよ。

 
Rina_Rina_Rina
それを見て心が温まったよ。♥
特にもあの小さなキツネの絵ね。
それを買えなかったのが辛いわ。
今後、もっとこういうものを手に入れることが出来るといいな。
もっと女の子たち自身の/に関する、オーガニックなコンテンツ/グッズを。
 
 
notsairimokometal
それってどの店で買ったやつ?
俺はイギリスのストアからTシャツとペットカラーが届くのを待ってるんだ。
最近のメールには、8月中旬に発送するって書いてあった。

 

    Spartin11793
    アメリカのストアで買ったものだけど、発送の通知はこなかったね。

 
Austin Evans
それはエキサイティングだけど、彼女たちはどうやってレジェンドSのストリームに来たのが誰だか分かるんだ?

 

    Jan Lilley
    いや24時間限定で売ったものの注文ごとにカードを送ってるんだと思う。
     
     
    Austin Evans
    ↑OK、調べてみないとな。

 
Dave Hill
それはサプライズだから、俺が待ってるウェンブリーのシャツにも付いてくるかな?

 

    Austin Evans
    分からん。

 
Raymond Lewis
買い逃したことがすげえ悲しい。
 
 
Matt Lloyd
女の子たちが空き時間を利用してそれを書いてるなんて嬉しいわ。

 
 
 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  今回紹介するランキングはこちらだ
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
美しすぎる!憧れの50代女優ランキングTOP20:
https://rankingoo.net/articles/actor/10_835

1位 石田ゆり子
2位 天海祐希
3位 沢口靖子
4位 若村麻由美
5位 鈴木京香
6位 山口智子
7位 小泉今日子
8位 高島礼子
9位 薬師丸ひろ子
10位 原田知世
11位 真矢ミキ
12位 菊池桃子
13位 中山美穂
14位 森口瑤子
15位 南野陽子
16位 賀来千香子
17位 大塚寧々
18位 斉藤由貴
19位 夏川結衣
20位 松下由樹
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  この年上の女性の中だとね…
/    (●)  (●) \  俺は夏川結衣かなぁ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  結婚できない男ってドラマの
      / ( ●) (●)、  彼女は凄く魅力的だったよね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |  おまえそれ放送されたのは2006年だから
       /      \        (__人__)     |  彼女は当時 30代だろ…
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりと寄り道をすればいい。道草の途中には、きっと小さな幸せが落ちています。
河合隼雄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i87cv2/got_my_merch_from_the_baptism_live_and_they/