アミューズの株を買って、筆頭株主のキツネ様になろうぜ! 【海外の反応】


 
 
本日は、アミューズの株を買って、キツネ様になろう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
竹中 猛
君はキツネ様になれる!
東京証券取引所でアミューズを買収することで、君はKOBAのボスになれるって知ってるか。
株価は、去年の同時期に比べて3分の2も下落してるけど、それはコロナのアウトブレイクによる不冴えの所為だ。
どうかキツネ様になって、ゆいちゃんをステージに呼び戻すように要求してくれ。
ゆいがキツネ様の会社アミューズに所属してるうちに…w

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10222537226810127&set=gm.1439649169569034&type=3&theater&ifg=1
 
 
 
Queenie Rani
もしお金があれば、私は間違いなく会社を乗っ取れるくらい株を買うわ。🤑

 

    竹中 猛
    君のマレーシアの石油業界の大物である叔父さんに、今なら3分の2の金で買えると教えてやってくれ…。
    中国共産党の金の亡者が東アジアのあらゆるものを買ってしまう前にね…w

 
Rangel May
それは多くのことが変わるだろうな。
俺なら神バンドをいつものメンツに戻すし、ゆいを戻す。

 

    竹中 猛
    ハハ…、それは素晴らしいけど、彼らに自分たちのビジネスをやめさせるには、給料を凄く引き上げなければならないぞ…w
     
     
    Marcel van Krogten
    神バンドにいつものメンツなんていたことがない。
    彼らは雇われミュージシャンに過ぎないんだ。
    アミューズは、神バンドのこととなるとなんの関係もない。

 
John SN Borgatti
為替レートで、2211円が20.74ドルだ。
俺たちは、この機会を利用する必要があるように思える。
誰か俺も混ぜてくれないかな。

 

    John Kikuchi
    20ドルってなんなん?
     
     
    John SN Borgatti
    ↑現在の為替レートを見れば、20.74ドルはアミューズの株をひとつ買えるんだ。
    BABYMETALファンとして、アメリカだけでなく、世界中のファンが株を購入すれば、厳密にはアミューズを購入して所有することが出来る。
    それに俺が正しければ、日本がインフレ問題を起こしてるのかもしれないから、株価が安いんだ。
     
     
    John Kikuchi
    ↑OK、クールだね。

 
Austin Evans
現実的でさえない。
 
 
John
そういうものじゃないけどね。

 

    竹中 猛
    そういうものなんだよ。
    女の子たちだけじゃなく、BABYMETALの全員がアミューズから給料を貰ってるんだ。
    全員、雇用契約による被雇用者なんだ。
    そしてBABYMETALは、100%この会社に所有されてるし、株主はこの会社を100%所有してるんだ。
    それは、自分たちの努力でビッグステージに上がる高校生のガレージバンドから始まった昔ながらのメタルバンドと、芸能事務所やレコード会社が雇ったプロデューサーの独創的なバンドって感じのBABYMETALとの大きな違いだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑そうね、それが上場企業っていうものよ。

 
Arkadia
でも俺はゆいの復帰を要求しないぞ。
 
 
Jose Rodriguez
もし俺が億万長者だったら買ってるだろうな。
 
 
David Loewen
これをして、ゆいは健康問題で辞めたってのに、ゆいを戻すに頼もうぜ。

 

    Andrew Lopez
    >健康問題
    でも俺たちはまだ、それが間接的に本当なのかどうかすら知らないだろ?
     
     
    David Loewen
    ↑俺は、あれが嘘だと考える理由がないから、喜んでアミューズの説明を受け入れる。
     
     
    Pablo Donlin
    >それが間接的に本当なのかどうかすら知らないだろ?
    俺たちはみんな、ゆいが辞めた理由を知ってるよ。
     
     
    Marcel van Krogten
    ↑なら教えてくれよ。🧐

 
Salfz Darktic
BABYMETALを辞めるってのはゆいの決定だから、アミューズはゆいを戻すことなんて出来ない。

 

    竹中 猛
    Only Yui knows

 
Angelica Nicole Stuttchen
アミューズは、もしマーケティングがそんなに狭量じゃなくて、もっと世界的なファンを満足させれば、もっと収益が増大するはずよ。
 
 
Andrew Guevara
無理矢理復帰させるよりも、ゆい自身の意思で復帰してほしい。

 

    竹中 猛
    要求するってのは強制じゃない…。
    でも、多くの金を払わなければならないかもしれないな…。
    ビジネスはビジネスだ…w
     
     
    Jerry George
    ↑俺は、誠実なお願いをして、ゆいが戻ることを選ぶなら、ドアはいつだって開いてるってゆいに知らせに行くよ。

 
Ulysses Quintero
俺なら、ゆいと神バンドを戻して、自分の意見を持った他のアーティストのようにソーシャルメディアをよりオープンにさせる。
アヴェンジャーズも連れてくるかもw

 

    Wildan Maulana
    だな、女の子たちに鞘師里保のようにソーシャルメディアをやらせるってのに同意する。
     
     
    Wildan Maulana
    あ、それと、神バンドを戻すってどういう意味?
    マスクなしの神バンドを戻すってこと?

 
Michael Vogt
数なくとも、1億9670万ドル必要だぞ。
そしてもちろん、株主が売却すること条件だ。😉

 

    竹中 猛
    大里は467万株所有してるし、筆頭株主だ。
    でもアミューズは、自分で90万株だけ所有してる。
    もし1憶1800万ドルの金があれば、大里を倒して新しいキツネ様になることが出来る。
     
     
    Angelica Nicole Stuttchen
    ↑大里って誰?
     
     
    竹中 猛
    ↑東京の小さなぬいぐるみ会社だ…。
    小さいけど、中国に工場を持ってる…。
    https://o2sato.com/
     
     
    Angelica Nicole Stuttchen
    ↑コストが理由で中国にあるんだと思うわ。
    彼らがもっと良いマーケティング手腕を持ってないことが疑問ね。
     
     
    竹中 猛
    ↑この資本金が10万ドルしかない家族経営の小さな会社が、大会社の筆頭株主になれる理由が俺には分からん…。
    ひょっとすると、アミューズの創業者の家族だったのかもしれない…。
    後でチェックするかも。
     
     
    John SN Borgatti
    君がドルを持ってるなら、株主は売ってくれると言って間違いないと思う。
    特にドルは、ここアメリカでは円より価値があるからね。
    20.74ドルで2、3株が買えちゃうよ。
     
     
    竹中 猛
    ↑円は、ドルとユーロと並んで3大通貨のひとつだぞ。
    それに東京証券取引所で購入するには、まずは円を買わなければならない。
    だから違いはない。
    でも、もし円を持ってないなら、為替差損の所為で日本株を購入する前に、通貨の交換で多くを失うことになるだろうね。
    BABYMETALがKpopアイドルか中国のアイドルだったら、彼らの通貨はマーケットで信頼がないから、良い取引が出来るかもしれないけどね。

 
Andrew Lopez
もし株を買う方法を知ってたら、買うよ。

 

    Angelica Nicole Stuttchen
    1億②000万ドルちょうだい。
    私が助けてあげるわ。:)

 
竹中 猛
あと、もし君が100株以上手に入れれば、年に1回、日本の映画やフェス(BABYMETALのコンサートじゃない)の無料チケットとオリジナルグッズが手に入るぞ。
写真は、今年のオリジナルグッズだ…。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10222541099466941&set=p.10222541099466941&type=3&theater
 

    竹中 猛
    5ドルのポーチのように見える…w

 
Paul Benwell
ってことは、アミューズのグッズを買う代わりに、俺たちはアミューズを買うために金を使うと…。
その計画、いいじゃん。
The Oneならアミューズを所有できるw

 

    竹中 猛
    そうそう、でもアミューズによる最低取引株数は100株だ…。
    だから2000ドル+ブローカーと外国為替証拠金取引の手数料だな…。
     
     
    Paul Benwell
    ↑君はBABYMETALファンがどれだけ金を使うか見たか
    価格と送料と輸入税で!

 
NurAdira Afrina
アミューズを所有するために一致団結しよう!
 
 
Marcel van Krogten
他のアーティストはどうなの?
アミューズの他の人たちもケアしなければならないでしょ…。

 

    竹中 猛
    君も知ってるように、アミューズは日本でジャニーズの次に大きな芸能事務所だ。
    営業実績で、AKBグループよりビッグなんだぜ。
    BABYMETALは、彼らのひとつのプロジェクトに過ぎないんだ。
    もし君がキツネ様になったら、日本で最も人気があるシンガーソングライター兼、映画俳優のひとりである福山雅治を含めたすべてのタレントのボスになるんだ…w
    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10222542655825849&set=p.10222542655825849&type=3&theater

 
 
 
 
 
 
 

            ___
          /\三三ノ’\  よーし 分かった 俺がひと肌脱ごう
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  なに? ついにハリウッドパワーを出しちゃうの?
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  いや 買う手間を考えて
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  一元化するんだよ
       |::::::::::::::    |/      \  つまり金を俺に集めるのさ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  安心してくれ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  株を持ち逃げすることは100%ない!
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  この目を見ろ 嘘じゃない!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

いや 金を持ち逃げしないことを保証しろよ…
        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \  ふんふん♪
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロケット工学で博士号を取る必要はありません。投資とは、知能指数160の人間が130の人間を倒すゲームだからです。合理的かどうかが問題です。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/