Loudwire:メタルの最もビッグなアクト50が1番プレイした曲 BABYMETALはメギツネ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Loudwireのメタルの最もビッグなアクト50が1番プレイした曲って記事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
Loudwire:“メタルの最もビッグなアクト50が1番プレイした曲”

https://loudwire.com/most-performed-songs-metal-bands/
 
注:というわけで上記訳を。
 
 
メタルの最もビッグなアクト50が1番プレイした曲
by JOE DIVITA
 
ファンがいつも同じ熱狂的な反応をしてくれるわけじゃないのに、どうしてバンドは最新の曲をプレイすることに1番ワクワクしてると言うのか不思議に思ったことはないか?
メタルの最もビッグなアクト50が1番プレイした曲を見れば、その理由を理解するのは難しいことじゃない。
 
同じ一握りの曲を1000回以上プレイするのを想像してみてくれ。
ここに並ぶアクトの多くがそうなんだ。(アイアンメイデンなんてツアーを決してやめないから、唯一2000プレイを超えてるバンドだ)
それでもアイコン的なヒット曲がツアーで毎晩ファンにもたらす圧倒的な歓びの量が、バンドに目的を与えてるんだ。
結局のところ、生の観客の爆発的なエネルギーを糧にすることが、何十年もアーティストにツアーを差せ続けるものなのだ。
それは同じ曲なんてプレイしようと、他のものでは得られないスリルなんだ。
 
setlist.fmを我々の信頼出来るガイドとして、50のメタルバンドが最もプレイした曲だけでなく、2位と3位の曲も紹介する。
 
 
・BABYMETAL
最もプレイした曲:メギツネ
現時点でのパフォーマンス数:232回
2位と3位:ギミチョコ(219回)、Road of Resistance(165回)
 
 
 
 
jabberwokk
君はいつも通り、綴りを間違ってる。
>Most Played Song: “Megistune”

 

    Velmetal
    綴りを間違わないfearmongertの投稿なんてない。
     
     
    fearmongert
    ↑ここで面白いのは、それは記事のタイプミスだったってことだ。
    それでも俺は、別のとこでタイプミスをすることに成功した。
     
     
    Velmetal
    ↑賢い人の考えることは同じだな?
     
     
    SilentLennie
    ↑いや、賢い人はコピペするんだ!:-)
     
     
    fearmongert
    ↑或いは、俺とLoudwireのライターと編集者は、みんな馬鹿なのか?

 
meta_tom
同じ曲をそんなにたくさんプレイするってのは、もあがそれぞれのショーをユニークで必見のものにする無秩序な動きと変顔をやってくれるなら、なんの問題もない。

 

    fearmongert
    俺がギミチョコに飽きることは決してない。
     
     
    meta_tom
    ↑これで2人になったな。
    俺なんてAlexaが毎朝ギミチョコで俺を起こしてくれるんだ。
    だけどここにはギミチョコが好きじゃない人がたくさんいるんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑ヒップスターのファンか?
    “俺はそれが最も有名だから好きじゃないんだ。お決まりの曲で、誰でも知ってるからな…。時代遅れだよ。もうクールじゃねえ”
     
     
    meta_tom
    ↑なのに:1億1989万4600ビュー。
     
     
    futonsrf
    >俺がギミチョコに飽きることは決してない
    今でも俺の1番好きな曲だ。
    生ではギターサウンドが骨太で、彼女たちは凄く上手く歌う。
    スタジオバージョンは異なってるけどアメージングだ。
    それに俺のアマチュアなドラミングでも叩くことが出来る。:)
    ファンがギミチョコを好きじゃない理由が分からんわ。
    あの曲は大体、BABYMETALのコンセプトとサウンドの定義だ。
     
     
    BigBobby2016
    >俺がギミチョコに飽きることは決してない
    ギミチョコが1番プレイされた曲じゃないことにマジで驚いてる。

 
AlexYMB
びっくりなんだけど。
ギミチョコじゃないのかよ。

 

    fearmongert
    メギツネはシングルとして最初にリリースされたんだよ。
    それはギミチョコの2年前だ。
    どっちの曲もセットリストの定番だから、メギツネがギミチョコに勝つ可能性が高い。
    2年先行してるからね。
     
     
    TIMIMETAL
    ↑ギミチョコはメギツネの2年後じゃないって。
    メギツネは2013年6月にリリースされて、ギミチョコは2014年2月だ。
    それでもおそらく、先行してたことが理由だけどね。
     
     
    christian_harben78
    ギミチョコは楽しいけど、メギツネは楽しいだけってよりも正真正銘ブリリアントな曲なんだよ。

 
texascpa
そのリストのなにが目を引くか分かるか?
ラクーナ・コイルのフロントに女性がいるのを例外として、BABYMETALはそのリストで唯一の女性のバンドだってことだ。

 

    langlees
    そのリストにナイトウィッシュが入ってないことが驚きだわ。

 
LeConteDeMonteCristo
今のところ232回プレイされたメギツネは、疑いの余地なくBABYMETALにとって物凄い記録だ!
 
 
Razzgork
2029年のウッドストックでメギツネをプレイしてほしい。
 
 
deleted
最もビッグなメタルバンドの基準はなんだったの?
アルバムセールスをカウントしたの?

 

    MightMetal
    ありそうもないな。
    Dragonforceやナイトウィッシュのようなバンドのほうがセールスが多いと言って間違いないと思うし、その2つはリストに入ってない。

 
foodida
多くのビッグなアクトと並んでBABYMETALが入ってるのを見ると毎回嬉しくなる。
 
 
youthanasia138
理解出来る。
メギツネには格好良いブレイクダウンがあるしね。
 
 
Bones12x2
1999年の笑えるKillswitch Engageの写真を見るってのは、その記事をクリックする価値があるな。
 
 
M3lodicBunny
メギツネは公式の盛り上がる曲だ。
それをプレイしないなんてことは無理だ。
スレイヤーの1番プレイした曲が凄く僅差なのは、カンニバルコープスと同じで見てて面白かったね。

 
 
 
 
 
 

..    ____
   /\  /\  俺も調べてみたお
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

.          ____
.         /    \  これが みんながここで観た
      /          \  ミュージックビデオの回数の順位だ
    / ⌒    ー    \
     |  (●)  (●)    |
    \  (__人__)    /
      /   `⌒ ´   イ`ヽ、
.    , ‘     ` ̄          \

 
 
1位: https://www.youtube.com/watch?v=P5mtclwloEQ

2位: https://www.youtube.com/watch?v=Fn3WUcDDU40

3位: https://www.youtube.com/watch?v=6JFsobQgFDI
 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  “BABYMETAL”IZEなのに?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  うん BABYMETALIZEなのに…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ありと思ふ心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは
親鸞

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i0sd4w/loudwire_the_most_perdormed_songs_by_50_of_metals/