ロシアのストリートギターBABYMETAL編のビデオ “ロシアの女の子はみんなホットだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ロシアのストリートギターのBABYMETAL編のビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureReason
ストリートでBABYMETALの曲をギターで弾いてる。

 
 
 
NotSynthetica
文字通り、昨日彼のYOUTUBEを見つけて、BABYMETALのビデオを検索したんだ。
これが投稿されたことが嬉しい!
 
 
jabberwokk
彼が最初にそのビデオをアップしたら、すぐにブロックされたんだ。
そして俺が分かる限り、ビデオの内容が変わってるように見えないから、どうやら彼がブロックに抗議して解除されたみたいだね。
先週、誰かがフェアユースの訴えをして成功してるから、こっちもそうなんだと思う。

 

    TIMIMETAL
    ぶっちゃけ、これがフェアユースかどうかは議論の余地があるな。
    実際、曲のカバーがフェアユースと見做されないことは確かだ。(君が演奏していようと)
    いずれにせよ、こういうビデオに害はないから、アミューズは認めるべきだと思う。
    だけどもしアミューズが拒否したいなら、アミューズにはそうする法的権利がある。

 
fearmongert
それは実際、観てて楽しかったよ。
 
 
TakeuchiTakao
このビデオと、KillswitchとAs I lay Dyingのビデオはアメージングだ。
実際、彼のチャンネル全体がアメージングだ。
ストリートでメタルをプレイする人がもっといたらなぁ。

 

    gusgar95
    彼のスリップノットのビデオをチェックしなよ。
    子供たちが踊ってるぞw

 
Bones12x2
この男、好きだわ。
いつかBABYMETALをやってくれるかなって思ってたんだ。

 
注:私も彼のビデオはちょくちょく観てて、同じこと思ってましたw
 
 
Jay-metal
歌なしで曲を聴くのは新しいな。
それでも凄く良い。

 

    StreetlightSpidey
    スタジオバージョンは、ギターを過度に弱めてるように感じる。
    少なくとも俺には明白なリフを除いて、殆どギターを聴きとるのが難しい。
    アトランタで生で観た時はずっと良かったけどね。

 
gusgar95
クールなビデオだ。
KARATEのリフは最高だな。
ただメギツネは別のにするべきだったと思う。
メギツネは俺の1番好きなBABYMETALの曲だけど、ブレイクダウンを除いて、ギターリフがベストだとは思わないんだ。
ドキドキモーニングにするべきだったんだ。
 
 
OnlyPengu
ロシアかな。
殆どの人がマスクをしてるもんだと思ってたよ。
 
 
Yui39
これ最高だ。❤️❤️❤️❤️❤️
すげえ幸せな気持ちにしてくれた。
 
 
DaveyMetal
ワォ、彼のヘイトブリードのビデオを2日前に観たんだよ。
そんで彼がBABYMETALをやったらどれだけクールだろって思ってたんだ。
これは最高だし、この男が大好きだわ。
 
 
51444
メタルを知らないのにロシアではダークな服を着てるように思える。
エモキッズはどこにいるんだ。:p

 

    SuomiPerkele
    もっと外に出たほうがいい。
     
     
    51444
    ↑俺はロシアに住んでねーよ。
     
     
    Roma Shka
    俺たちロシア人がどうして黒が好きなのかは分からない。
    黒い服とか黒い携帯とかが好きなんだ。
    俺たちはみんなブラックメタルのファンなのかもしれない。
     
     
    The Will Of Man Is His Happiness
    それはロシアのダークな歴史の所為だ。
     
     
    Сергей Павлов
    彼らは80年代のヘアメタルファンみたいな気取り屋なんだ。
    今じゃ大衆はラップミュージシャンに従って、黒を着てるんだよ。
    その流行が消え去れば、黒のレザーはメタル狂が着ることになる。
     
     
    Underground Warrior
    ↑そいつらは気取り屋だ。
    俺はロシアに住んでるから分かってるw

 
ꌃꋪꍏꈤꀸꂦꈤ
ドキドキモーニングをプレイするべきだったな。
笑えたはずだ。

 

    Ye low
    賛成。😂
     
     
    Itz Dee Rez Boii
    俺もその主張を支持する。

 
duns
そのストリートをすぅが通りかかって、いきなり彼と一緒に歌いだすとこを想像してみなよ…。
 
 
Konst_Ru_De
2:31で、子供がすでにクラウドサーフィンの練習をしてる!
 
 
Arief F Aji
その場でモッシュピットが見たいなら、イジメ、ダメ、ゼッタイをプレイするべきだ。
 
 
Dovahkin Dragonborn
BABYMETALのインストは凄く過小評価されてる。
 
 
theogames BR
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
史上最もヘヴィでKawaiiバンドのBABYMETALじゃん。

 

    Nathan Tanguma
    うん、それは素晴らしい音楽的才能と熟練したマーケティングが組み合わされるとなにを達成できるかを物語ってるな。
     
     
    Asakura Joe
    ↑彼女たちは日本人だぞ。😂😂😂
     
     
    Nathan Tanguma
    ↑そんなもん分かりきってるだろ、シャーロック。
    俺はドキドキモーニングと骨バンドの頃からファンだったんだぜ。
    その後に生で演奏する神バンドが紹介されてBABYMETALにめっちゃハマったんだ。

 
Braden Bond
ホットな女の子と一緒にメロイックサインをした男は俺のヒーローだ。
俺は彼になりたい。
 
 
Sando-Metal
ロシア人たちがThe Oneの一員になっていってる。
超クールだ!
 
 
Spaghetti Wizard
ギミチョコを期待したけど、まぁそれは問題ない。
ギミチョコがなくても観てて楽しい。
 
 
Christobel 241
サムネでBaby Metalって目にした時、クリックしてこのビデオを観ずにはいられなかった。
素晴らしい作品だ!🤘🏼😈🤘🏼
 
 
Sativa 420
もっとBABYMETALをやってほしい。
 
 
Valou7814
2:12の女の子は、恋してるな。

 

    Al
    そして彼女はすげえ美しい…。

 
lukas östlund
カメラマンの男は、キュートな女の子がマジで好きなんだな。

 

    Cinderella Infinity
    うん、それこそ俺がチャンネル登録した理由だ…。

 
john papple
しばらく前にこのチャンネルのことを知ったけど、チャンネル登録するのを忘れてた。
で、最近BABYMETALのことを知って、大好きになったんだ。
そして昨日の夜、このチャンネルのことを思いだして、たくさんビデオを観てからチャンネル登録した。
俺のサブフィードに最初に出てきたビデオはこれだ。
今回だけは、俺は人生で正しいことをしたんだと思う。
 
 
AKAL
ロシア人の女の子はみんなホットだな!
ちなみに、素晴らしいビデオだ、俺もBaby Metal大好きなんだよ。
 
 
Nathan Tanguma
BABYMETALは誰にでもヘドバンさせる伝染性のKawaiiメタルだ。
 
 
Ватник Рептилоид
1:34 祖母が孫をクラシックミュージックのレッスンに連れていったけど、彼の本質は抵抗出きなかった。
 
 
Cuzjudd
最初の赤い服を着た女の子やべえな。😍
 
 
Tyler West
1:57 逃げろ、それは警察だぞ。

 

    Konst_Ru_De
    Metal in publicはロシアのレジェンドだ。
    ちなみに、その警官は仕事だからマスクをしてるだけだってことに注意してくれ。:(
     
     
    Kitimukha da bell
    ↑オーマイガッ、ロシアのパスポートが欲しくなったわ。

 
babyadamdesu
ギター経験がもっとあったら、サンディエゴの繁華街でこれをやるのになぁ。
 
 
Rootin Teuton
ロシアにデブはいないのか?

 
 
 
 
 
 
ちなみに私が彼のビデオをちょくちょく観てた理由は、ロシア人女性ではないってことをここではっきり言っておきます。m9っ`Д´) ビシッ!!

あ、それと、白石聖の出てる時をかけるバンドのプロモビデオが公開されました。
https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4o41/4o41810001/

明日、第1話がやります。
 
 

        ____
      /      \  え!?
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
BiSH、NHK「SONGS OF TOKYO」に登場 「今なぜ世界はBiSHを求めているのか?」その秘密を解き明かす:
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ec761de557fe8b9a5ab3e9d20bba5661f33334c
 
 

         ____
        /― ― \  そうだったのか
      /(●)  (●) \  世界はBiSHを求めてたのか
     /   (__人__)     \  知らなかった…
      |    ` ⌒´      |  色々調べてみたけど どうもそういう兆候は
      \           /   なかったんだけど…
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  しかし どうやって解き明かすつもりなんだろ…
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  ほんとだよな
     ____. .|   (__人__) |  これって おまえがクリソツである
   /      \   ` ⌒´  ノ  理由を解き明かすって言ってるようなもんだぜ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  どういう意味?
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  ねえ? どういう意味?
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉は空虚なもので、事実はつねに言葉よりも雄弁である。
三木清

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ibkky4/playing_babymetal_guitar_on_the_street/