MOAMETALの19歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、もあの誕生日です!
おめでとう!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
19歳おめでとう、スーパーもあちゃん!


 
 
fearmongert
ハッピーバースデイ、スーパーもあちゃん!
 
 
Schildi82
誕生日おめでとう、もあちゃん。
本当に素晴らしい火になりますように!
 
 
Fukei-Metal
ハッピーバースデイもあ!
これが俺のバースデイツイートだ!
“今年は君の写真をたくさん撮れたよ!たくさんの美しい笑顔を!君の19歳の年が、今までのどの年よりも素晴らしいものになってほしい。幸せにね!そしてもあ万歳!”


 

    Tanksenior
    俺も付き合うよ:ハッピーバースデイもあ!💕
    “君は今回のツアーでアメージングだった!もあにとって良い1年になりますように。^ᴗ^ 💞 もあちゃん! 19歳 おめでとう!!!🎂”

 
MoarMoa
菊地最愛、君はなんてアメージングで、愛とエネルギーに満ちた人なんだ。
君は自分の感情を恐れたりしない。
君は胸が張り裂けるほど泣くことが出来るのに、俺が今までに見た中で最高にパワフルな笑顔を見せることも出来るんだ。
もあにとって今日が、美味しい食べ物とプレゼントがたくさんある素晴らしい日になりますように!
 
 
ntm8r
誕生日おめでとう、スーパーもあちゃん!
今年1年の君の健康と幸せを祈る。
テキサスに来てくれてありがとう。
君たちはみんなアメージングだったよ!
俺たちはみんな、もあが大好きだ!
 
 
INS1GNIA
ハッピーバースデイもあ!🍕 🍔 🌮 🍰
 
 
kovian
(笑顔の天使)もあ、誕生日おめでとう!
 
 
rickwagner
おめでとう、もあ!
“最も愛を大切に”

Moa Kikuchi


 
 
EchoX860
1か月前にファンになったばかりで、もあが俺と誕生日が一緒だなんて知らなかったわ。
ハッピーバースデイもあ!

 

    Lenzer1232
    君もおめでとう。
     
     
    nikostheater
    ハッピーバースデイ、君ともあ!

 
Saiyan_Pride
ヘヴィメタルの世界の最も明るい光、菊地最愛、誕生日おめでとう。
笑顔に溢れたハッピーで健康な1年にしてね。
 
 
BrianNLS
ハッピーバースデイ、スーパーレディもあちゃん!
ここ数か月のBABYMETALでの君の努力に感謝する!
スペシャルな19歳の誕生日になりますように。
そして君と君の愛する人たちにとって、平和と歓びと愛と素晴らしい音楽に満ちた1年になりますように。
 
 
BS-NIB70


 
 
JawaScrapper

 

    Homeworld2
    それいいねw
    最後に、ベトナムのファンページに関することを言ってるね。
    ってことは、それってベトナム人が作ったの?
    まぁそうなんだと思う。
    俺は、ベトナム戦争の時に軍にいたんだ。
    当時は、そういうものを見ることになるだなんて思ってもなかったよ…。
    だけど、そういうものを見れて嬉しいと言わなければならん。

 
DanFZ
アイドルグループ、大阪☆春夏秋冬のボーカリストMaina Ogawaのツイート。
どうやら、もあのことを知ってるらしい。


 
注:あら、大阪春夏秋冬じゃないですか。

1度、彼女たちを取り上げてます。もあの友達だったんですね。
大阪☆春夏秋冬の英語カバー ジャスティン・ビーバーよりはましだ 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/430828990.html
 
 
aertyar
あぁ、もう日本じゃ4日なの?
ハッピーバースデイもあ!
 
 
da_one1morelight
誕生日おめでとう、もあ!
もあがママと一緒に過ごすことが出来ますように。
マジな話、理由はないんだけど7月4日って怖いんだよね。
ゆいの誕生日と同じくらい怖い。
 
 
JORO-METAL
もあにとって曲が素晴らしい誕生日になりますように。
アメージングな1日を過ごしてほしい。
ずっと楽しませてくれてありがとう、今年ゆいの欠席で200%を与えてくれてありがとう!
 
 
Babymetal0172
これってヘドバンマガジンの公式ツイートなの?


 

    Facu474
    そうだよ、ゆいの誕生日にもツイートしてた。:)

 
ash-metal
誕生日おめでとう、もあちゃん…。
もあが誰も到達できない高みに到達できますように…。
 
 
gr3nkutz
ハッピーバースデイ、もあちゃん!

Happy Birthday Moa-METAL


 
 
Veggiemetal
ハッピーバースデイ、いたずらプリンセスもあ。😈
 
 
Gwangimetal
信じられないほど素晴らしいダンシングクイーンもあは、Chosen 7のひとりだ!
お誕生日おめでとうございます !!🤘

One of the chosen seven – Moa-Metal 💖

Gwangiさん(@gwangimetal)がシェアした投稿 –


 
 
Gwangimetal
3人の女の子が、ここで自分たちのファンダムがどれだけビッグか見ることが出来たらどんなにいいことか…。
俺はここのファンみんなを凄く誇りに思う!
WEEEEE ARE !! WEEEEE ARE !! WEEEEEE A R E — BABYMETAL !!!🤘🤘
 
 
miiikeenav
誕生日おめでとう、もあちゃん!
君の笑顔で、何百万もの心を和ませ続けてくれ。😍
 
 
larsmetal
もあはBABYMETALのロックンロールだ。
すぅはクイーンで、ゆいはダンスの女神だけど、もあはバンドにロックンロールとショーを加える。
もあはアメージングだよ。


 
 
Homeworld2
もあとゆいとすぅには、いくら感謝してもし足りない。
もあは俺を何度も何度も笑顔にしてくれた。
元気で、素晴らしい誕生日を過ごしてくれ。
 
 
ma-METAL
俺たちの可愛いミスえくぼMOAMETAL、誕生日おめでとう!
 
 
AnoXeo
MOAMETALはベストメタルだ、誕生日おめでとう!
 
 
Dead_Poets
ワールドツアーを取り巻くあらゆる混乱と論争の中でも、否定し難いことがひとつある。
もあはとことんやり切るってことだ。
ハッピーバースデイ、スーパーメタルレディ!
 
 
OneFlyMax
ここに俺のちょっとしたプレゼントがある。


花は、菊だ。
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11099358805.html
 
 
surfermetal
ハッピーバースデイ、菊地最愛!
君はここしばらくの間、スーパーレディだったよ。
ゆいの2018年ツアーの欠席の後、君は1段、或いは3段、ステップアップした。
もあはスーパードゥーパーレディの地位になったとあえて言おう。
ケーキとケーキと…、もうちょっと多くのケーキを楽しんでくれ!
間違いなく、君はそれに値するよ。
君の19歳の1年が、健康で幸せで成功した1年になりますように。
もあは今でもめっちゃKawaiiし、えくぼは最高だ。:)
 
 
BlandSeagull
俺の人生で、もあほどカリスマ性のあるチャーミングな女の子は見たことがない。
もあのことはいくら褒めても褒めたりないね。
さくら学院とBABYMETALで、最高にお気に入りの2人のうちのひとりだし、いつもあのアメージングな笑顔で俺を元気づけてくれる。
世界への本物の贈り物だね。
ハッピーバースデイもあ!💛
 
 
arifouranio


 
 
Ilham Satrio Bahari
これがゆいなのかもあなのか確信が持てないけど、誕生日おめでとう、MOAMETAL。

36575806_473905489734294_3514354567590445056_o.jpg
 

    Surya Gusti
    それゆいだよ。

 
Rick Wagner
“キラキラしたもの大好き、だって女の子だもん”おねだり大作戦。
19歳の誕生日おめでとう、もあ!

36652489_10212092811183542_7781172677997232128_n.jpg
 
 
Babymetal Unofficial
ハッピーバースデイ、もあ。🎉
君の健康とキャリアでの成功を願う。
君が素晴らしいレディに成長するのを見るのは俺にとって完全な名誉だった。
大人になった時、なにより素晴らしいことが君に待ち受けてますように。

36535080_158502178355082_9107213641312108544_o.jpg
 
 
Yayak Ray‎
36490080_1467311916746878_7490218794363650048_n.jpg
 
 
Redkakkarot
もあの誕生日が7月4日なんだってことに気づいたけど…、君は7月4日が他になんの日にあたるか知ってるか?
そう、独立記念日だ!w

 

    rickwagner
    君はこう言うことが出来たはずだ…。

    Moa Kikuchi


     
    注:映画、7月4日に生まれてのもじりですねw
     
     
    JimMetal
    ↑それってエイリアンに侵略されるウィル・スミスの映画じゃなかった?;D
     
     
    surfermetal
    >君はこう言うことが出来たはずだ
    それは、もあの伝記のタイトルであるべきだな。
     
     
    STEV3-METAL
    独立記念日だけど…、それはアメリカだけだ。
    アメリカ以外の世界にとっては、そんなもんは完全に無意味だと言ってもいい。
     
     
    Kmudametal
    ↑アメリカは、もあの誕生日を全力で祝うんだ。
    国中で、バーガー、ホットドッグ、リブ、ブリスケ、食べ物がたくさん作られる!
    花火の売店も開くし、街は花火大会をやるし、オーケストラが巨大な花火と共にコンサートをやる。
    国民の祝日なんだよ。
    他にもあの誕生日をこんなに全力で祝う国なんてないぞ。:)
     
     
    JMSMinnesota
    ↑今年は祝う理由が2つある。
    それについて不満を言うことなど出来ん。:)
     
     
    surfermetal
    Kmudametalの考え方好きだわ。
    誇りあるアメリカ人として、完全に支持するわ。;)
     
     
    STEV3-METAL
    >アメリカは、もあの誕生日を全力で祝うんだ
    アメリカは、アメリカのためにやるだけだ。
    他のもののためにはなにもやらん…。
    もし君がアメリカがどれだけ偉大かについて軽く皮肉ってるなら、許してくれ。
    あと、どうか民主主義を持ち込まないでくれ!
    少なくとも、君の国の大統領が、これが民主主義だと考えるものはやめてくれ…。
    P.S. 天然資源がないから、アメリカによって民主化される危険は、ドイツは比較的低いって分かってるけどね…。
     
     
    BrianNLS
    ↑このサブに政治を持ち込まないでくれ。
     
     
    BlueMetalDragon
    >もし君がアメリカがどれだけ偉大かについて軽く皮肉ってるなら、許してくれ
    フェアに言って、彼はアメリカがどれだけ偉大かなんて言ってない。
    とはいえ、アメリカがどれだけ偉大かを語るアメリカ人に批判的になるのには同意する。
     
     
    da_one1morelight
    実際、もあは当時、アメリカが独立する手助けをしたんだよ。
    だから俺たちは、花火、料理などでもあの誕生日を祝う。
    そして国民の休日だから仕事を休む。
     
     
    indyjohn59
    君たちはアミューズのロゴをよーく見たか?
     
     
    MightMetal
    ↑うん、フランスの像が、マイクとレコードを持ってる。
    https://goo.gl/9Aq22v

     
    注:上手い返しですねwww
     
     
    MightMetal

 
Ramiro Gabriel Escobar

 
 
Pope-Metal
ハッピーバースデイもあ!

22643h.jpg
 
 
Taiki Kum
誕生日おめでとう、MOAMETAL。🎂🎁🎀❤

36533458_1651815764887481_574572100564549632_n.jpg
 

    Taiki Kum

 
Garry Martinus
MOAMETAL、誕生日おめでとう!
🎂🍩🍪🥧🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎁🎁🎁🎁🎁
💖💖💖💖💖💞💞💞💞💞💝💝💝💝💝
いつまでも健康で、クールなままでいてね。

36541409_645552229113593_8716059897239699456_o.jpg
 
 
 
 
 
 


 
 

      γ⌒) ))
      / ⊃__
   〃/ / ⌒  ⌒\  もあちゃん誕生日おめでとう
  γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
(   |  |   |r┬(    / / ))
( \ ヽ \ _`ー‐’  /( ⌒)
               / /

 
 

        ___(⌒ヽ
       /⌒  ⌒⊂_ ヽ  いつもこっちが笑顔になる笑顔を
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ  見せてくれてありがとうね
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、
  \ \    )┬-|   / /> ) ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / /
  \ \ /          /
    ヽ_ ノ       │

 
 

     ほんとうに                 γ⌒) ))  もあちゃんの笑顔は
        ___(⌒ヽ             / ⊃__
       /⌒  ⌒⊂_ ヽヾ          〃/ / ⌒  ⌒\
(⌒ヽ∩/( ⌒)  (⌒) |(⌒ヽ       γ⌒)( ⌒)  (⌒) \ ∩⌒)
 ヽ  ノ| :::⌒(__人__)⌒ ::| ⊂ `、三  三 / _ノ :::⌒(__人__)⌒ 〃/ ノ
  \ \    )┬-|   / /> ) )) ( (   |  |   |r┬(    / / ))
(( (⌒ )、 ヽ_ `ー‐’ ,/ / / 三 ( \ ヽ \ _`ー‐’  /( ⌒)
  \ \ /                               / /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ プ… プロフェッショナル…
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  きよきよしいお…
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあちゃんの優しい笑顔は思いやりの世界共通言語です。
ウイリアム・アーサー・ワード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8vsve0/happy_19th_birthday_moametalmoa_kikuchi/
https://www.facebook.com/groups/254041488129814
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8vm9ku/i_just_realised_that_kikuchi_moa_birthday_falls/