鞘師と華乃がBABYMETALを辞めたけど、岡崎百々子はどうなんだ? 【海外の反応】


 
 
本日は、鞘師と華乃がBABYMETALを辞めたけど、岡崎百々子はどうなんだ?と、藤岡幹大の家族のビジネスの続報です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mike Kenshiro
水野由結、鞘師里保、藤平華乃がBABYMETALを去った…。
で、岡崎百々子はどうなんだ?
百々子に関するニュースってある?
彼女はまだBABYMETALなのかな。🤔

117870047_168501301563651_6699922014457744005_n.jpg
 
 
 
Elisa Valentina
はぁ?
 
 
Hansi Slanec
BABYMETALを去ることが出来るのは、BABYMETALにいた人、或いはYUIMETAL、MOAMETAL、Su-METALだけだ。
他はすべて神バンドかアヴェンジャーズだ…。
 
 
Reza Kronis
里保と華乃はBABYMETALを去ってない。
まだBABYMETALにいる。
現在はBABYMETAL以外のプロジェクトで忙しいだけだ。

 

    Mike Kenshiro
    あぁ、マジか。
    他のファンから噂を聞いただけだから、それ知らなかったわ。
     
     
    Reza Kronis
    ↑そう、それはただの噂だ。
    アヴェンジャーズと神バンドを含めて、誰もBABYMETALを去ってない。
    ゆいだけだ。
     
     
    Mike Kenshiro
    ↑う~ん、OK。

    tenor (76).gif
     
     
    DhidanVoline
    里保はなにで忙しいんだ?
     
     
    Hugo Calas
    まぁもしBABYMETALを去ったとしても、彼女たちは神バンドのメンバーと同じようにバンドの一員と見做されてないから、“去った”と見做されないだろうな。
     
     
    Reza Kronis
    ↑同意する。

 
Saffron Richardson-keenan
もしBABYMETALが正式メンバーを入れることにするなら、百々子になると思わずにはいられん。
華乃と里保は明らかに他に移ったしね。

 

    Mike Kenshiro
    それマジなん?
     
     
    Saffron Richardson-keenan
    ↑まぁ、またパフォーマンス出来るようになるまでは、分からんな…。

 
Ahmad Fauzi
年齢に基づくと、百々子は今年、高校を卒業した。
でも百々子は今でも“ミステリアス”だ。😄

 

    Mike Kenshiro
    tenor (77).gif

 
Nelson Tony
凄く美しい!❤️
 
 
Brandale Britanico
彼女たちがもしアヴェンジャーズを辞めたなら、公式声明はあるのかな?
ちゃんとしたソースからの情報があるまでは、俺は信じない。
 
 
Padmé Bruce
公式発表があるまでは、里保と華乃はまだBABYMETALの一員よ。
 
 
Hansi Slanec
OTFGK
 
 
Jeffrey van Eerde
彼女たちがもうアヴェンジャーズの一員じゃないと誰が言ったんだ?
これじゃアヴェンジャーズが3人いる理由なんだ。
他の子に別のプロジェクトがある場合、交代できるようにね。
神バンドのメンバーだって時々交代するだろ。
 
 
Paul Benwell
みんなが言うように、BABYMETALは今も昔もSu-METAL、MOAMETAL、YUIMETALだけだ。
他のみんなは雇われのサポートだ。

 

    Queenie Rani
    safe_image (6).gif
     
     
    Andrew Lopez
    tenor (80).gif

 
Paul Scanlon
里保と華乃が辞めたかどうか俺たちには分からない。
それは確認されてないんだ。
彼女たちは今、他のことをやってるけど、だからといって辞めたことを意味するわけじゃない。
 
 
Mike Kenshiro
KOBAに電話してみるわ。
 
 
Justin McCormick
ジーク・ジオン!

 

    Mike Kenshiro
    tenor (81).gif

 
Mike Kenshiro
KOBAは、only the fox gods knowって言うだろうな。

tenor (98).gif
 
 
Ann Dromeda Suryanto
“去った”?
勘弁してくれよ。
 
 
Angelica Nicole Stuttchen
アヴェンジャーズは神バンドのようにBABYMETALの完全な一員じゃないから、コンサートがない限り、他のプロジェクトをやることが出来るのよ。
 
 
Andrew Lopez
公式ニュースはない。
現時点で、それぞれが独自のことをしてる間、彼女たちの地位は一旦停止してるんだ。
俺たちは待ってみるべきだね。

giphy (46).gif
 
 
Chucky D Cromers
レディ・ガガもBABYMETALをすでに去った…。🤣😅
 
 
Dimas Ardiantiarno
去った?
はぁ?
彼女たちはメンバーではなく、バックアップダンサーだぞ。
2018年からBABYMETALは、すぅともあだけだ。
 
 
Lauren Dombroski
BABYMETALの正式メンバーはすぅともあだけよ。
他の人は誰も最初からグループの一員じゃなかったんだから、グループを“去って”なんかいないわ。
 
 
Yoshiaki Hirose
とにかく、俺たちはゆいの復帰を祈るだけだ。
 
 
Misha Casto
彼女たちはメンバーじゃない…。
メンバーはすぅともあだけだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、藤岡先生の家族のビジネスの続報を。
 
 
BiruMetal
藤岡ファミリーのビジネスには、今じゃウェブサイトとインスタがあるぞ。


 
 
 
weebsauceoishii
彼と彼の家族の努力が成功することを祈る。
これを購入することに関して、すでに支持者がいることを願う。
日本のフルーツのコストは凄く高いけど、クオリティが良いんだ。
だけど彼らの野菜のチョイスは、物のしてはあまりにも高額だし、ジャガイモは小さく見える。
まぁ彼らは神戸の南西で、最高の野菜が育つ北海道より気候が温暖だから、予想通りだな。
とはいっても、温暖なのはフルーツを育てるにはベストの場所だ。

 

    charly_tan
    これは2018年1月に亡くなった神バンドのギタリスト、藤岡幹大の両親のビジネスだ。
     
     
    weebsauceoishii
    ↑そんなの分かってるよ。
    でもその情報を投稿してるのは、彼の兄弟か従兄弟だと思ったんだ。
     
     
    charly_tan
    ↑OPがリンクしたツイートは、大村のバンドC4のシンガー、Tokiのツイートだ。
    小神の友達や仕事仲間のグループの中から、彼が幹大の奥さんや娘さんやご両親のために資金を集めて援助するに援助するのを担当してるんだ。
     
     
    weebsauceoishii
    ↑あぁ、それで説明がついた。
    彼は家族の一員なんだと思ってたよ。

 
fearmongert
ビジネスをまだ続けてるのを知れて嬉しい。
あと、神の男たちが今でも助けてサポートしてるのを見れてすげえ嬉しい。

 

    BiruMetal
    彼らは、幹大の家族にとって素晴らしいことをしてきた。
    すげえ感動的だよ。
     
     
    fearmongert
    ↑ほんとな。
    KOBAは自分のプロジェクトに、本当に素晴らしい人たちを引き込んだように思える。

 
Lizzie-Metal
興味深い。
彼らはそれらのアイテムにMy Little Godのパフォーマンスを含めてるのか?
俺たちがこういう風にサポート出来ないのは残念だ。

https://freshfujioka.thebase.in/categories/2705191
 
注:パフォーマンスじゃなくてクリアファイルですね。
 

    BiruMetal
    Tokiは、それらのパフォーマンスの利益が幹大の家族にいくようにする上で凄く関わってたんだ。
    彼は、幹大の家族のために一生懸命やってるし、なんらかの形でそのウェブサイトにも手を貸したと信じてる。
    でも君はサポートするためにMy Little Godのビデオを購入することが出来る。
    俺は所有してるよ。
    代理サービスが必要なだけだ。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  ほんとその通りだお!
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー’´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

 
 
演技が上手い30代の女優ランキング…長澤まさみ、綾瀬はるか、安藤サクラらランクイン:
https://article.yahoo.co.jp/detail/d61d7a822786b08af29eb979a9bdb7adb190ac14

1位:綾瀬はるか(615票)
2位:長澤まさみ(553票)
3位:安藤サクラ(439票)
4位:新垣結衣(431票)
5位:石原さとみ(397票)
6位:戸田恵梨香(350票)
7位:小池栄子(342票)
8位:満島ひかり(320票)
9位:上野樹里(319票)
10位:多部未華子(316票)
11位:蒼井優(301票)
12位:宮崎あおい(299票)
13位:安達祐実(297票)
14位:北川景子(291票)
15位:黒木華(280票)
16位:尾野真千子(273票)
17位:柴咲コウ(271票)
18位:深田恭子(257票)
19位:貫地谷しほり(238票)
20位:吉高由里子(224票)
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \
/    ─   ─ ヽ  安藤サクラって人 知らんからググってみたけど
|    (●)  (●) |  時効警察に出てた人かな?
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \  まぁそれはいいとして
  /  ─    ─\  こうしてみると 30代って
/    (●)  (●) \  あまり この人!って女優さんいないんだね
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___
    /       \  30代の上手い女優で パッと思いついたのが
   /          \  深津絵里と菅野美穂だったんだけど
 /   ノ  ヽ、_    \  ググったら どっちも40代なんだね
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

        |
    \  __  /
    _ (m) _
       |ミ|
     /  `´  \
     ____
   /⌒  ⌒\  あ 桜井ユキがいるじゃん
  /( ●)  (●)\  彼女は上手いよね
/:::::⌒(__人__)⌒:::: \  個人的には30代で1番演技上手いと思う
|     |r┬-|     |
/     `ー’´      ∩ノ ⊃
( \             /_ノ
.\ “  ____ノ  /
  \_ ____  /

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俳優は自分に近すぎる台本を演じるのは下手だ。ある種の響かない声を出す。台詞の一部を自分のことだと思い、観客に向けられなくなるのだ。信じ、同化するだけでは不十分、演技をしなければ。
ジャック・ルコック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/iaq4av/fujioka_family_produce_business_now_has_a_website/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/