イギリスのストアで注文したものにはBABYMETALのメッセージカードが入ってない! 【海外の反応】


 
 
本日は、先日記事にしたすぅともあのメッセージカードが、イギリスのストアで注文したものには付いてない件です。

レジェンドSのストリームグッズにすぅともあのメッセージカードが付いてたぞ 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MC_Cryptid
レジェンドSのグッズがUKストアから届いたけど、すぅともあのサイン入りカードがない。


 
 
 
ElevenLongships
うん、俺もだ。
先日、カードなしでシャツが届いた。
もっとたくさん買った人用だったのかもしれないって思ったよ。

 

    MC_Cryptid
    それを聞いて残念だ。😔
     
     
    Fox_God11
    俺はシャツ1枚しか買ってないけど、カードを手に入れたぞ?
     
     
    MC_Cryptid
    ↑マジで?
    今のところ、そんなの君だけのように思える!😅
     
     
    Sniatch
    ↑彼はUSストアでシャツを1枚だけ買ったけど、カードを手に入れたって言ってるんだと思う。
    “もっとたくさん買った人用だったのかもしれない”ってのに対するレスだよ。
     
     
    Fox_God11
    ↑そう、アメリカのストアで手に入れたんだ。
     
     
    smotonaga
    俺はバンダナを注文したけなのに、カードついてたぞ。

 
TheThrawn
俺もカードなかったよ。

 

    MC_Cryptid
    こっちはついてないように思えるね。😔
     
     
    TheThrawn
    ↑俺は未だにウェンブリーのグッズがなにひとつ届いてない。
    UKストアはすげえ適当に思えるわ。
     
     
    Spotmetal
    ↑俺は今日、発送通知のメールがきたよ。
    何度か俺が注文したものはどうなってるのか質問するメールを出した後でね。
    そして、そう、俺はレジェンドSではなく、ウェンブリーの注文の話をしてるんだ!
    なんかヨーロッパのファンは二流ファンになった気分だわ。
    アミューズはすべてのファンから平等に金をとってると思ってたのにねw
     
     
    Kmudametal
    ↑君がUKストアやUSストアと取引してるなら、もうアミューズと取引してるわけじゃないんだ。
    アミューズはそれらのストア(アメリカはLive Nation)に商品を売る権利のライセンスを与えてるけど、それ以降アミューズは関係しないんだよ。
    もし君に問題があるなら、それはLive Nationとの交渉になるんだよ。
    そして問題なのはアミューズではなく、欧米企業が非効率なのに対して日本企業は効率的だってことだ。
    アミューズなどの日本企業から商品を直接受け取った人になんか問題なんてあったか?
    メッセージカードが欠けてたか?
    その質問の答えは、NOだと思う。
    欧米のストアが問題になってるのは、アミューズの責任ではなく、欧米企業の責任なんだよ…。
    たとえば…、日本の顧客を大事にしようとする姿勢と、欧米の顧客をあまり気にしてないことの違いだ。
     
     
    Spotmetal
    ↑だな、それは正しい。
    これはUKストア(Live Nation)での初めての経験なんだ。
    そして他の多くの人たちも同じ問題を経験してる。
    アミューズは、海外パートナーと話し合いをするべきなんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑日本企業で仕事してた経験からすると、礼儀正しくないことをするなんて疑わしい。
     
     
    Spotmetal
    ↑Live Nationのやつらはラッキーだな。
    Harakiriはもう必要ないんだし。XD
     
     
    Tanksenior
    >未だにウェンブリーのグッズがなにひとつ届いてない
    メモリアルシャツは手に入れたけど、マスクもパッチもまだだね…。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑私は昨日、マスクが届いたわ。
     
     
    TheThrawn
    >マスクもパッチもまだだね…
    俺はちょうどウェンブリーのパッチとレジェンドSのメッセージカードを受け取ったわ。
    それでもまだパッチ3つとマスク2つが届くのを待ってる。
    やれやれ、UKストアは奇妙なやり方で商品を送ってくるなだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑それは少なくとも俺に希望を与えてくれたよ。
    でもそんなに大きな希望ではないw

 
Rina_Rina_Rina
そりゃひでえな。:(

 

    MC_Cryptid
    だね。😔
    おまけは“あればラッキー”として見るべきなのは分かってるけど、サイン入りのものってすげえレアなんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑どんなものもサイン入りではない。
    それはプリントされてるんだ。
    とはいえ、確かに俺はメッセージカードを楽しみにしてた。
    俺はまだ希望を持ってるよ。:)
     
     
    MC_Cryptid
    ↑あぁ、プリントだってことは分かってる!😅
    それこそ“手に入れるためなら魂と腎臓と最初に生まれた子供を最低入札者に売ってやる”ではなく“あればラッキー”である理由だ。😉
     
     
    Rina_Rina_Rina
    >それはプリントされてるんだ
    それでも複製されてるだけで、すぅともあの実際のサインだろ?
    だって…、彼女たちには大量のカードにサインをしてる時間はないしw

 
Tanksenior
Noooooooo、そんなのひでえよ…。;(
Live Nationはマジでどこよりもストアの経営がひでえわ。

 

    MC_Cryptid
    だね、彼らは欧米のファンベースになんの恩恵も与えてない。😔

 
turbozed
おそらく、用意したサイン入りのカードよりも注文が多くて、途中で使い切てしまったんだよ。

 

    Velmetal
    小さなプリントしたカードなんて再び確保するのがなによりも簡単で早いでしょ。
    午後に道をくだった先にある事務用品店で、俺が大量に印刷した名詞となにも違わない。
    それに、こっちは予約なんだぜ…。
    グッズを売り出す前に印刷しといただなんて想像出来ん。

 
Velmetal
Live NationってUKストアも運営してるの?

 

    MC_Cryptid
    他の人たちの話を聞く限りは、そうだ。
    個人的に確認したわけじゃないけどね。
     
     
    JON-JON-METAL
    ↑BSIMがイギリスの注文に応じて、Live Nationは注文のプロセスだけだ。

 
notsairimokometal
今日、俺のTシャツとペットカラーが届いた。
メッセージカードがあれば嬉しかったけど、注文時にそんなのがあると知ってさえいなかったから、文句を言うことはできないな。
 
 
Festooniak
俺もだよ。
箱を逆さにして1、2分揺すってみたけど、なにも出てこなかった。
ちょっとがっかりしたね。
でもTシャツはクールだし、俺の友達が6月の俺の誕生日にサイン入りの写真を俺に買ってくれたから、それがその埋め合わせになってる。
 
 
Dave Hill
ブリリアント!
よくやったぞUKストア!
最初からおまえらには失望してたんだ。
 
 
Queenie Rani
一体なんなのよ…。😭😭😭😭😭😭
 
 
Matt Lloyd
今日俺のが届いたけど、見た目は問題ないし質も良い。
カードはないけどね。
 
 
Jan Lilley
はぁぁぁぁぁ?
グッズを9週間近く待たされて、カードなし?
UKストアはファッキン役立たずだ。😑☹️🤬
 
 
Kat Rogers
レジェンドSのシャツ2枚は届いたのに、ウェンブリーとレジェンドSのパッチはまだ届くのを待ってるわ…。
でもUSストアで注文したから、レジェンドSのカードは手に入れたわよ。

 

    Sian Nutt
    カードはどんな感じで包装されてた?
     
     
    Kat Rogers
    ↑シャツとバンダナが梱包バッグで届いて、カードは梱包バッグに包装されずに入ってたわ。
    裏表両方にサインが入ったカードを2枚手に入れたわ。
    思ってたより小さかったけどね。
    すぅのFunko Popと並べてみたわ。

    118115548_10224833791011702_3487053442941788159_o.jpg
     
     
    Sian Nutt
    ↑あぁ、7㎝くらいかな?
    UKストアでもそれを手に入れることが出来たらなぁ。:(

 
Pedro R Parkerstein
なんてこった!🤦🏽‍
 
 
Matt Lloyd
俺なんて注文したのと別のシャツが届いたよ!
UKストアは多くの注文を台無しにし続けるんだ!
 
 
PaulwaysOnYourSide
USストアでの注文さえ、必ずしもカードが入ってるわけじゃないみたいだ。


 

    MetalNCarnet
    うん、USストアで注文したのにカードがなかった人を知ってる。
    俺は2枚手に入れたのにね。
    それってすげえ奇妙だ。
     
     
    Jefumetal
    ↑俺は3枚手に入れたぜ。
     
     
    Facu474
    ↑3セットってこと?
    それとも、すぅのが2枚で、もあのが1枚とかそういう感じ?
     
     
    MetalNCarnet
    ↑いや、カードは同じなんだよ。
    片面がすぅで、その裏面がもあなんだ。
     
     
    Facu474
    ↑ああぁぁ、別々なんだと思ってたよ。

 
 
 
 
 
 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  本日のニュースはこちらからです
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

      ,一-、
     / ̄ l |     タモリメンバーが爆弾発言です
    ■■-っ      昨日 タモリメンバーは欅坂46に対して
    ´∀`/      新しい名前を桂坂にするように提案しました
   __/|Y/\.    その際“私が、かぶってるという意味じゃないよ”
 Ё|__ | /  |    などという爆弾発言が飛び出しました
     | У..  |

 
 
タモリ、欅坂46新グループ名に『桂坂』を提案「私が、かぶってるという意味じゃないよ」:
https://news.livedoor.com/article/detail/18771528/
 
 

     ___
   /ミ)))))\
  /彡/ ̄ ̄ ̄\ヽ
 /彡/       V
 | ミ |  _   _ |
 ( V/=・ヽ /・=〈
  |     ̄  |  ̄ |  いやぁ これは久しぶりに
 人    ヽ__)  |  とんでもない爆弾発言ですよ
  人  ノ__ヽ ノ   自分がかぶってないアピールする必要あったんですかね?
 (((\  `ー´ /
   / \__ノ\
   |   VLΛ/  |
   | |   V |/   | |

 
 

       __/;;ヾ ;;;;;;;;,;;;;、
      /○ (;;(::ヽ ;;;;;;;;,;;;;;;;、
     / ゚     ̄\(, ;;;;;;;;;;;;;;;;;、
    ll   = 三 = ヽ,;ノノノ,,,;;;;;;;;、
   l|.  ,-―’、 >ー–、ー、-” |;;;|  おっしゃる通りです
   i^|  - |.| -  lb| /ノ  なら誰がかぶってるんだって話になりますからね
   .||    ̄ |.|  ̄    .|//
    .|    /(oo) ヽ   |/
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) ズレてる ズレてる
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発言。できの良くない頭の中身を陳列し合う法。お互いに、自分の商品の配列に夢中で、隣人の陳列した商品を、眺める余裕が持てずにいる。
アンブローズ・ビアス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/idak1b/legend_s_merch_arrived_from_uk_store_but_no_su/