KpopボーイグループA.C.EのKang Yuchanがプロモ写真でBABYMETALのシャツを着てる 【海外の反応】


 
 
本日は、KpopのボーイグループA.C.EのKang Yuchanがプロモ写真でBABYMETALのシャツを着てる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
KpopのボーイグループA.C.EのKang Yuchanがプロモ写真でBABYMETALのシャツを着てる。


 
 
 
Mudkoo
ここで他のメンバーがプロモ写真でなにを着てたか分かるぞ。
ガンズ、メタリカ、Oasis…、そしてBABYMETAL。


 
 
imboredatworkdamnit
どんな宣伝も良い宣伝だ。┐(´д`)┌
 
 
Shamata
ワォ、KpopのTwitterはマジで独自の言語を持ってるなw
 
 
13megatron13
他のメンバーは、メタリカ、ガンズ、Oasisのシャツを着てるから、テーマとして選んだんだと思う。
着てるバンドが好きだからじゃなくね。
勘違いかもしれないけどね。

 

    Geiseric222
    間違いなくテーマだね。
    でもBABYMETALが第一希望だとは思わない。
    Oasisもそうかもしれないけど。

 
Tom-chan
音楽の好みは個人的な問題だってことは分かってる。
でも俺にはKpopのボーイグループを真剣に受け止めることはできない。
まぁとにかく、どんなBABYMETALの宣伝も良い宣伝だ。

 

    FUTURE METAL
    世界で最もハードワークしてるグループだ。
    オリンピックのアスリートのように訓練してる。
    音楽は俺の好みじゃないけど、注がれた努力はリスペクトする。
     
     
    Geiseric222
    ↑あと、恐ろしいほど搾取されてる。
    なによりも悲しいね。
     
     
    FutureReason
    ↑おそらく欧米の目線だと搾取されてるんだよ。
    それは自発的な契約なんだぜ。
    彼らは辞めることが出来るんだ。
    溝掘り工事よりも良い仕事でしょ。
     
     
    Geiseric222
    ↑彼らはそうすることが出来ない、或いは少なくとも大部分が出来ない。
    彼らは、実質的に彼らを強制的に年季奉公人(注:給料を殆どもらえず一定期間働く人)にする厳しい契約にサインするんだ。
    音楽業界全体は搾取的だけど、Kpopは次元が違う。
     
     
    Jetwave1
    ↑>音楽業界全体は搾取的
    それこそ俺が、Su-METALとMOAMETALには、BABYMETALでの仕事以外に公のメディアを避けてほしい理由だ。
    KOBAはアイドル業界の酷さを目にして、女の子たちを守るためになんでもやってるんじゃないかと思う。
     
     
    shinpuu
    >それは自発的な契約なんだぜ
    君が注意しなければならないのは、企業/業界は君の代わりを簡単にできる人が10人はいるという考え方をしないってことだ。
    何故なら、もしそうだとすれば、そういう契約にサインした人たちは夢を追求するためだけに多くのクソみたいなことを我慢することが多いからだ。
     
     
    Chuuei
    >彼らは辞めることが出来るんだ
    もちろん、それこそ有名なアイドルが自殺したっていうニュースが毎月ある理由だ。
    若い人たちが働くには素晴らしい場所のように見えるわな。
    たとえば、これを読んでみな:

    https://bit.ly/2E8j1P5
     
    注:韓国の30人の芸能人の自殺を報じた記者が書いてる記事ですね。
    韓国の芸能人の自殺が多い原因を推測することは火に油を注ぐだけだからやらないと結論づけてます。
    でもこれは解決したほうがいいものとして:
    ・メディアが、クリックしてもらうためだけにスキャンダルがあれば大袈裟に書き立てる。
    ・韓国の芸能事務所は、人生に必要なスキルを教えられず、ダンスや歌だけを教えられてる。
    などを挙げてます。
     
     
    FutureReason
    ↑韓国人はそれに気づくことがないから、オーディションの列に並ぶんだよ。
     
     
    Tom-chan
    >世界で最もハードワークしてるグループだ
    それは女の子たちや他の多くのアーティストも同じだ。
    だからといって、Kpopのゲイグループが良くなったわけじゃあない。

 
babyadamdesu
Kpopは好きじゃない。
でも俺はそれを無料の宣伝として見てるから、Iine!
 
 
FutureReason
俺の娘のお気に入りのKpopグループのひとつだ。
これを娘に見せるのが待ちきれないよ。
BABYMETALにとって、いいPRだ。
取りつかれたKpopファンが、彼らの着たシャツについて詳しく調べることに疑いの余地はない。
 
 
Fire_Lord_Pants
なんて面白いんだ!
興味持ってる人がいるなら、ここに彼らの最も人気がある曲のひとつがあるぞ。

 
注:MVが貼ってありましたが…、ここに…、貼るわけねえ!
 
 
waisonline99
素晴らしいシャツだ。
でもBABYMETALファンじゃない人は、そのシャツがなんなのか分からないだろうな。
タグでもコメントでも言及ないし。
 
 
MattShaw96
待ってくれ…、そいつは男なのか??
 
 
Renz Racines Lucero
現実か?

 

    Queenie Rani
    そうよ。

 
Leon Dorne
こいつ分かってるな。
 
 
Dayna Holgate
A. C. Eなんて1度も耳にしたことないわ。
ボーイバンドなんて聴かないのよね。

 

    Tobias Früchtl
    俺もだよ。

 
Arturo Vega
誰かが彼に着てるものを教えてあげた可能性が高い。
話は終わりだ。
 
 
정택
は?
韓国でBaby MetalのTシャツなんて1度も見たことないぞ。

 

    정택
    ソウルに行って、またBaby MetalのTシャツを探してみるわ…。😅
     
     
    Ellen Hog
    ↑彼はネットで注文したか、日本旅行した時に手に入れたのよw

 
Kikuchi Moa
おそらく彼らのスタイリストが、クールに見えるからってそのシャツを着るように言ったんだよ。
殆どのKpopグループがスタイリストの言ったものを着てるようにね。
彼らはそれがなんなのかを知らないよ。

 

    Ngô Phạm Mỹ Duyên
    だな、アイドル自身はそれがなんなのか気づいてない。
    だからどうでもいいわな。

 
ザカリアアシス
そいつにもあに惚れさせるな。
もあは俺のものだ!
 
 
Ngô Phạm Mỹ Duyên
彼らのスタイリストは、日本と韓国の関係に気づいてたのか?
日本のものを着てるからって彼がぶっ飛ばされたとしても、なんら不思議はない。
 
 
Chelsea Workman-Jernigan
すげえクールだ!
プロモ写真に基づくと、彼らはみんなメタルシャツを着てる。
まぁ彼がファンだろうとそうじゃなかろうと、どんな露出も良いものだ。
 
 
Gabrielle Millard
こんなの信じられない!
最高だ!!
 
 
MetalNCarnet
“もしこれがBABYMETALとなんの関係もなかったら、誓って俺はこういうものをリツイートはしない”


 

    Gasian
    Kpopに…、ハマってるのか?
     
     
    MetalNCarnet

    586478740549140480.gif
     
     
    ✮KAZE✮
    クソッ、BABYMETALのコンテンツが全然ないことが、君を酷く落ち込ませたんだな。
     
     
    MetalNCarnet
    ↑俺はどんなKpopも1秒たりとも聴かない。
    俺のプレイリストと履歴は、すべてのデバイスでクリーンだ。
    調べたことさえ1度もないからね。
    でも君が好きだというなら、それで構わない、楽しみな。
     
     
    ✮KAZE✮

    437199856889495552.png

 
 
 
 
 
 
 

     ___
   /     \  は?
  /  _ノ ” ’ー \
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  俺は日本で Kpoopのシャツ
  i     ::::: ( ●)     |  なんて1度も見たことねーぞ?
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  子供かよ…
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \
     l` ⌒´    |      /\    /  \  ったく…
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)      |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若い頃に無駄に過ごした時間が、人生で唯一の自由であるかもしれない。
アニータ・ブルックナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ie6tve/kang_yuchan_from_kpop_boy_group_ace_wears_a/