チャンネル登録者が566万人のYoutuberメリル姉妹のひとりがBABYMETALを聴いてるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、チャンネル登録者が566万人にいるYoutuberメリル姉妹のひとりがBABYMETALを聴いてる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BkB133
双子のメリル姉妹のひとりは俺たちの仲間だ!
証拠はこのビデオの1:58だ。:)
“2人とも密かにメタルを聴いてる”
“私は実際にメタル好きよ、好きなバンドもあるし”
“彼女なんてBABYMETALを聴いてるわ、文字通りメタルって言葉が入ってるのよ”
“でもそれは私がみんなに知ってほしいことじゃないわw”


 
 
 
BLAKEPHOENIX
彼女は“でもそれは私がみんなに知ってほしいことじゃないわ!”って言ってる。:(

 

    BkB133
    上手くいけば、すぐにそういう態度は変わるさ。
    俺たちが知ってしまった今、俺たちは諸手をあげて彼女をカルトに歓迎できる!w
     
     
    SyncopationYava
    ↑彼女の姉が、“でもそれはメタルじゃないわ”とか言わなかったことをキツネ様に感謝します。
    もちろん、どんな新しいBABYMETALファンもキツネの穴に歓迎されるし、彼女はもうすぐ抑えてたBABYMETALへの気持ちを解き放つぞ。
    君の言う通り、彼女をCワード(訳注:カルトのことですねw)に誘えば、彼女はもう後戻りできない…。

 
Spotmetal
彼女たちのことを1度も聞いたことがない。
アメリカの映画女優なの?
それともティーンのYoutuber?
まぁいずれにせよ、彼女たちのうちのひとりは少なくとも音楽の趣味が素晴らしいね。

 

    BkB133
    演技もやってる20代のアメリカ人のYoutuberだよ。🙂
     
     
    Spotmetal
    ↑ってことは、ちょっと俺は正解だったんだな。;D
    ありがとう!

 
TerriblePigs
誰?
 
 
LouieGrandie
有名であるために有名になろうとしてる2人の女の子?

 

    BkB133
    彼女たちは大量のフォロワーがいるYoutuberだ。
    まぁ俺なら彼女たちを“ちょっと有名”の中間に入れると思う。

 
meta_tom
最初はメタルツインズって誤読しちゃったわ。
 
 
Spotmetal
チャンネル登録者が566万人。
これは確実に海外でのアミューズのアイデアの殆どよりも良いPRだ。
コリィ・テイラーのCMFT must be stoppedのミュージックビデオに女の子たちが出たのは素晴らしかったけどね!
願わくば、彼女たちがYOUTUBEで“BABYMETALを使用”してるからってアミューズが削除の訴えをおこさないことを祈る…。
そう、俺はまだファンの作ったビデオやリアクターに対する削除祭りの所為でちょっと気が動転してるんだw

 

    TIMIMETAL
    俺が間違ってたら正してくれ。
    アミューズって不当にビデオの削除を要求したことはないし、いつだって彼らの権利の範囲内だった…。
    君は著作権の概念に関して意見が違うのか?
     
     
    Spotmetal
    ↑またこの議論は勘弁してくれ…。
    あと、俺は決して著作権の概念について意見が違うってことはない。
    それは彼らのものだ。
    彼らにはブロックしたり訴えたりする権利がある。
    ただ権利内でも…、必要な時もあれば…、そうするのが単純に馬鹿げてる時もあるんだ。
    2020年なんだぜ、ソーシャルメディアの影響は、印刷メディアの広告よりも重要なんだ。
    もう1度言うけど、彼らがそうする権利がある。
    でもいくつかのケースでは視野が狭くなってるだけだ。

 
FredFaraday
その女の子たちは、Fine Borsのリアクションチャンネルに頻繁に出るんだよ。
 
 
Pappy_OPoyle
“私たちのグッズを買うのを忘れるないで!”
“誰もが今じゃグッズを持ってるわよ”
悪いな、俺のすべての金は、未来のBABYMETALのグッズを届けることで手一杯なんだ。
1:58がくるまでは苦痛だったよ。
俺の好みじゃないんだと思う。
でも好みは人それぞれだ。
俺がメリル姉妹を観ただなんて誰にも言わないでくれよな…。

 

    BkB133
    つまり、彼女たちはなんらかの方法で金を稼がなければならないんだ。
    YOUTUBEは、徐々に広告収入を厳しくし続けてるから、俺は彼女たちを非難しない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑YOUTUBEは今じゃコマーシャルが酷すぎて、殆ど観れなくなっちまった。
    昔は色んなものをチェックするのが気にならなかったけど、今じゃスキップ出来ない広告のようなもんだ。
    店で間違った列に並んでるようなもんだ。
    君はどの時点でその列を放棄するんだ?
    そしてプレミアムサービスを見てみなよ。
    月に17.99ドルだぜ。
    冒涜だ。
     
     
    BkB133
    ↑今じゃ17.99ドルなの???

 
Q-METAL
俺たちの仲間、俺たちの仲間。
 
 
babyadamdesu
この人たちのことを1度も聞いたことがない。
俺がYOUTUBEで観るのは、BABYMETAL/さくら学院のもの、レトロゲームのビデオ、スポーツコンテンツ、メキシコのコメディなんだ。
 
 
erimus61
決して戻ってこない数秒だ…。
やれやれ、彼女たちにはイライラする!
 
 
farble1670
ふぅ、俺の青酸カリの入った歯を噛みしめてしまう1秒前にこのビデオを停止することが出来たわ。
 
 
spacebug30
大体すべてのYOUTUBEリワインドにある双子って彼女たち?
観続けてるんだけど、誰が誰でどのチャンネルなのか分からなかったんだ。
 
 
XoneXone
俺の年齢を示してることは分かってるけど、こういうYoutuberがどれだけビッグになるかがどうしても理解出来ん。
かなりの量、中身が空っぽだし、馬鹿げてるだけだ。
いくつかのYOUTUBEチャンネルをフォローしてるから、少しは分かってるけど、こういうチャンネルの殆どは群衆心理で登録者をゲットしてるんだと感じる。
“あぁ、〇〇があのチャンネルを観てるんだぜ、〇〇はクールだから、俺も登録したほうがいいな”

 

    Kmudametal
    >かなりの量、中身が空っぽだし、馬鹿げてるだけだ
    う~ん…、おそらくそれは自分たちのやってることを本物のエンタテインメントとして考えてる世代のことじゃないか?

    tenor (76).gif
    多分、DEVOは正しかった…。
    Devolution(訳注:退化)は本物だ。


    念のために言っておくと、俺は“うちの芝生から出ていけ”クラブの正式メンバーだ。
    giphy (46).gif
     
     
    SyncopationYava
    ↑それはちょっとアンフェアだ。
    彼女たちは明らかに…、えっと…、あぁそうそう、双子だから有名なんだ!
    でもDEVOには勝てない。

     
     
    Kmudametal
    ↑俺はUncontrollable Urgeのほうが好きだ。

    あと、DEVOのニール・ヤングとのHey Hey My Myのカバーを観たことあるか?

    それに出会うまで、ニール・ヤングの“Trans Album”を決して理解出来なかったよ…。
    それを知って、完璧に筋が通ったんだ。

 
waisonline99
そうだけど、その所為で彼女は決まり悪い思いをしてるから、聴くのをやめるかもよ。

 

    BkB133
    彼女はやがて堂々と聴いてると言えるようになるさ。

 
YAMXT550
こういうものを観るには、俺は歳をとりすぎてる。
 
 
Jay
Baby Metalが好きなことは全然恥ずかしくなんてない。
彼女たちには巨大なファンベースがあるんだぜ。
俺だって聴いてるよ。

 

    My Art Corner
    彼女たちは個人的な話をしたくないから、それを話さないだけかもよ…。
     
     
    Gertjan Koreman
    BANDMAIDも日本の良いロックバンドだぞ。
    もしその手の音楽にハマってるなら、間違いなくトライしな。✌
     
     
    Radioactive Hufflepuff
    俺もBABYMETAL好きだぜ。
    2013年か2014年から彼女たちを聴いてた。

 
Adriana Alfaro
私なんてBABYMETALのコンサートに行ったわよw
 
 
Kayla S
メタルの話が出た途端、BABYMETALが持ち出されると分かってた。
理由は分からないけどね。🤷🏽‍
 
 
Gina Panez
Baby Metalの名前を聞いた時、叫んじゃったわ。💜
 
 
sarara
BABYMETALを好きなことはなにも間違っちゃいない。😭
彼女たちはベストだ。😎🤘

 
 
 
 
 
 
う~ん…、女性でも知られたくないって思うのか…。
そこのハードルをなんとか超えないとですね。
 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l ;/   ̄ ̄ ̄  ヾヾ、
   l ;l  = 三 =   .|;;;i
   l / ,–―’、 >ー–、 ヽl
   i^| - | | -  b |.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||    ̄ | |  ̄   |/    |
    |   /(oo)ヽ   |   <   とくダネ!
    ヽ (⌒)___ノ  /      \________________
   _, -r┤~.l. ニ  /i、__
  ( f | | ヾ.ー–/ |:::::::|::::::::
  l.ヽ人八_ ,, ̄)\ |:::::::|::::::::::
   `ー┬‐-ー’ ̄

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  今日のニュースは
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  こちらからです
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|  <セビージャMFバネガが
  |… |:: |         | ::|  <インテルのコンテ監督に対し
  |… |:: |         | ::|  <“そのカツラが本物か見せてみろ”
  |… |:: └──────┘ ::|  <などと挑発し 爆弾発言です
  \_|    ┌────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    

 
 
セビージャMF、コンテ監督を“タブー”挑発 敵将激怒の一幕に海外注目「そのカツラが本物か…」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/18835bed498c134aee489b5c91781d591353f3f4
 
 

     ___
   /ミ)))))\
  /彡/ ̄ ̄ ̄\ヽ
 /彡/       V
 | ミ |  _   _ |
 ( V/=・ヽ /・=〈
  |     ̄  |  ̄ |  いやぁ これは昨日に続いて
 人    ヽ__)  |  とんでもない爆弾発言ですよ
  人  ノ__ヽ ノ   ヅラならなんだって話ですからね
 (((\  `ー´ /
   / \__ノ\
   |   VLΛ/  |
   | |   V |/   | |

 
 

     , -‘~ ̄ ̄ ̄~`ー、
     /      ゚ ○ ヽ
    |  = 三 =  oヾ、
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  ほんとですよ
   i^|  - | | -  b|  全く恥ずかしいことじゃないですからね!
   .||    ̄ | |  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     | _(⌒)___ノ  /
   /,-r┤~.l ニ  `, /
  (rf .| | ヽ -― ‘
  .lヽλ_八_ ,, ̄)
   `ー┬‐-ー’ ̄

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: |         | ::|
  |… |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)  脱げてる 脱げてる
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日頃自分が恥ずかしいと思っていることが、本当に恥ずかしいことなのか、恥ずかしいと思うこと自体が恥ずかしいことなのか、よく見極めて生きたい。
三浦綾子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i7yjyr/veronica_of_the_merrell_twins_is_one_of_us/