BABYMETALのコンサートのモッシュってどんな感じなの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのコンサートのモッシュってどんな感じ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
acidictea
BABYMETALのコンサートのモッシュってどんな感じ?
 
 
 
ConstableBlimeyChips
観客による。
でもそれ以外は他のモッシュする観客と大体一緒だよ。
だけどウォールオブデスは、むしろ崩壊するサークルオブデスだね。
サークルピットに変化するんだよ。

 

    Djent_1997
    理に適ってる。
    すぅはサークルが好きだしね。
     
     
    SilentLennie
    ↑その通り!:-)

 
fearmongert
ハードコアパンクのショーほど激しくないし、パンチかますことで自分たちの支配を主張しようとしてる数人の肉食系がいる昔のスレイヤーのショーって感じでもない。
周りから突き飛ばされるし、転んでしまう可能性だってある。
でもみんなすぐに助け起こそうと気を配ってる。
おそらく、ブロッキングは許されてるけどタックルは許されないタッチアメリカンフットボールのコンタクトと同じくらいフィジカル的だね。
俺は去年心臓発作を経験した50歳過ぎの男だ。
でも今年のツアーのニューヨークのショーで、ピットにいても大丈夫だと分かった。
それにニューヨークの観客は、他の場所と比較してちょっと荒っぽいとも聞いたしね。

 

    ZeppLives
    ついこの前の夜、オフスプリングを観たんだ。
    エルボーの数には、不愉快な意味でびっくりしたよ。
    BABYMETALは、俺を甘やかしてダメにしちゃったんだな。
    あと、君の心臓発作の話を聞いて残念に思うよ。
    健康に気を付けてくれ。
    俺たちには君が必要なんだ。
    俺たちが全く二―パーティをしないなんて想像出来るか?
    君がいるから、俺には想像出来ないんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑ありがとう!
    もう完全に回復したよ。

 
NoRaD6
それは個々のショー/観客による。
いくつかはブルータルかもしれないし、いくつかはなにも起こらないかもしれない。
もし彼女たちが行ったことのある街のショーに行くつもりなら、過去のショーのファンカムからなにか分かるはずっだ。
BABYMETALが初めて行くところなら、どんな観客かは分かりようがない。
すぅともあはどっちも、どんな観客なのかを見ることに凄くワクワクしてるんだ。
 
 
kikuchimoto_3
160㎝しかなくてもぴんぴんしてるんだから、大丈夫だと思う。:)
 
 
SeanGMetal
7回BABYMETALを観に行って、毎回モッシュピットにいた人間として、時々モッシュピットはブルータルにもなると言うことが出来る。
それでも凄くフレンドリーな雰囲気があるけどね。
まぁ大丈夫だよ。
俺の経験からすると、通常BABYMETALのモッシュしてる人たちはかなりクールだ。
 
 
Fetusgobbler____
楽しい。
ひとことで言えばそれがベストの表現だ。
BABYMETALのピットにいる人たちは本当に親切で、お互いに気を配ってる。
他の人たちにぶつかって楽しむ時間ってだけだ。
君が転んだとしても、近くにいる誰かがすぐに助け起こしてくれると保証するよ。
コンサートで、君の近くでモッシュピットが出来たら、そこに飛び込むことを強くお勧めする。
 
 
MacTaipan
ここに去年のブリクストンのピットのど真ん中で撮ったビデオがある。


 

    acidictea
    どんなものなのか分からなかったし、もうすぐBABYMETALを観る予定なんだ。
    良いモッシュピットであることを願ってたんだよね。
     
     
    Facu474
    ↑ショー、都市、国などによって異なるんだよ。
    俺の経験上、日本のモッシュピットが最も“攻撃的”じゃあない。
    モッシュよりもサークルピットが多いんだ。
    でも日本のサークルピットは遥かにでかいぞ。
    そうはいっても、もっと攻撃的なモッシュピットを好む多くの人を俺は知ってる。
    だから、君がどんなものが好きか次第なんだ。:)
    もしBABYMETALがプレイしたことがあるところなら、そこのビデオを探しなよ。

 
Pappy_OPoyle
俺が聞いた話からすると、デオドラントを持っていけ…。

 

    diescrap95
    ハハ…、そうだな…。
    その点は事実だ。
    フィジカル的な問題はそんなに酷くはない。
    だけどアロマセラピー的にモッシュピットは酷い…。

 
FutureReason
チケットは安くないし、通常は速く売り切れるから、BABYMETALかオープニングアクトのためにそこにいる人たちが来るんだ。
戦いたがってる人たちは、もっと安くて地元のショーで目にする。
そういう人たちは、BABYMETALのコンサートではおそらくレアだと思う。
 
 
trexdoor
今までにあった問題は、すべてオープニングアクトのファンが引き起こしたんだと思う。
Hell YeahとAvatarが思い浮かぶよ。
オープニングアクトのグッズを身に着けてる男たちに注意して、そいつらから離れるんだ。
 
 
akito_shigaraki
俺の人生でベストの経験のひとつだね。
楽しいし、エネルギッシュだ。
 
 
Nabazul
国と、君がピットで一緒にいる人たち次第だ。
一般的に日本のピットのほうが遥かにリラックスしてる。
フロアのレイアウトが、他の人を悩ませることなくピットのスペースを確保できるように区切られてるからね。
それに日本人は、モッシュするよりサークルを好む傾向があるんだ。
サークルに入りたくない人たちは、君が回ってる時に横に立って、君とハイタッチをするのさ。
ヨーロッパとアメリカでは、むしろ個人主義だ。
偶に酔っ払ったマヌケが台無しにしてしまう。
ヨーロッパやアメリカで、ウォールオブデスやサークルピットのようなみんなで一緒にやるものをするには、良い“ピットマネージャー”が必要なんだ。
それと、特に小さな会場では、ピットの観客の圧力が凄いことになり得る。

 
 
 
 
 
 
そういえば、fearmongertからメッセージがきました。

Chip Spicerのスレを日本のファンに翻訳してくれてありがとう。
彼の妹と話したんだけど、彼女はChipの死が世界中の人たちに影響を与え、Chipが忘れられることなく大事に思われてたことを知って凄く驚いてたし、慰めになったって言ってた。

そこで私は、こう返信しました。
“If a fellow kitsune’s family are in need of support, we want to help them. That’s why We are the One.”
fearmongertも“EXACTLY!”って返してくれました。
ほんと良かった。
やはり故人が多くの人から大事に思われてたということって、慰めになりますよね。
会ったことなくたって、そういう形で繋がり、力になれるファンって素晴らしい!
 
 

              , ─- 、
.───┐    ∠_      \L  
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  ねードラえもん
      | |     |l ̄| |       l  ブラピの返信を訳してくれない?
      | |    /  ´\     /   
      | |     ヽ、_   `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /    |  |   | |
_l_____| /`ー─‐|_|   |_|
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l
  |───/  /lニ/  /二ニluul.
  |    ___| ̄ |  |  |_|.
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

 _  ――――- 
´       . ― 、.`_
         / Y.\ ヽ
    -―| /  ii   \|\
  /   ゝ  ∥ノi ミ.  i\ハ  仲間のキツネの家族がサポートを必要としてるなら
 /      >〈 ´;;;;;;ヽ ノ  ヽi  俺たちは力になりたいと思う
./  | ___ (_ _)(;;;;;;;;;;;) ___ i!  だからこそ俺たちはThe Oneなんだと…
i   ! ___   |  ___.!  そう言ってるんだよ…
|   i           |    __/
.!    !―――   |  ー―. )
..i   \     /.       ノ
 丶   `ー―– __ ―´
ミ三三≡ー-____ノ
  /   (〒)≡≡(

 
 

_ ―――- 、
.     ⌒ヽ  -、
    -|.   ・ i.・  | \  あれ… でも待って…
./  ゝ  ノ ゝ ノ ヽ ハ
.       (:::::::::)     ヽ i
. ――   |.  ――  !i
  ――    |   ―― .i
  ――    |  ―― /
       __|_     /
   / ̄     ヽ /
≡≡≡=–=≡≡(
 /  (〒) ヽ ハ

 
 

      __       _       /\
    /へ:;;;;;>    〔 ┐〕      l ┘>
     ||    /ヽ   `‐’  ┌ 、     ̄
     ||   
     ||     ̄        `ー’
     ||  ,r===、
     || ((゚仝゚=))
     || (o♀oノ)
  / ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
 ノ――――‐j―l、  r‐、――――、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 
>みんな今まで俺のなにを見てきたんだよ
>暑っ苦しい松岡修造的なクリソツだと思われてたのかよ!
 
 

           .,,..、v——v、.,,,_
       ._,-‐’^⌒         .¨’-、
     .,/                \
    /                   \
    /⌒li                   ゙)  今回はChipさんに免じて
   ノ  .〕–v、、.,_               ゙!  見なかったことにするよ…
   |:ny }    .⌒7nz”           !
   (_ .,「^’┐._.v‐’′ ゙\_, ..        |
  ._,,、||”’(  ,,rミニ、,,v-ー”’^¨゙゙’〈_       .}
  厂 .( ゙‐r ‐””゙/ .________  ‘〈       .ノ
  .゙>’′ l}  ‐”^゙゙「[,/ . ̄ .)、    ._/
  \_   .´}  _,,./|}     _,|v-ー”¨゙`〕
    .¨”’¬=i厂″ .__.,エ-”””^゙二、‐””’゙}
        `^’l(ニミァ”个¨ ̄       .}
          (;;;l!メ  .┐ v       〔
        ._v-:厂  __  レ″       |
       .,/′,,|,,ニ⌒,.|、r(    .,、    .|
       .〔../′ ._フi|′ .`\_,/     〕,(^^’l
       .゙|′ / .゙’ーv、vr″      八_ ._}
        .7.,,,,,|y.            ../′. ̄
          、 .¨^’‐-v、.,_,,,____,,,、vー’′

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々を助けてくれるのは、友人の援助そのものというよりは、友人の援助があるという確信である。
エピクロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/enrlgn/what_are_the_moshes_like_at_babymetal_concerts/