BABYMETALに関する色んなことの1番を述べるスレ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALに関する色んなことの1番を述べるスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureMetal444
初投稿だけど、俺はしばらくここにいた。
ハロー、投稿しようと思ってしばらく前にアカウントを作ったんだけど、ぶっちゃけ1度も投稿しなかった。
ほぼ4年前にファンになってからBABYMETALに関するもののソースとしてこのサブを読んでたんだ。
生でBABYMETALを3回観たし、このサブの2人の人に会って、投稿するように言われたことある。
もちろん、実行に移すのがちょっと遅くなってしまったけどね。
ファンとしての俺に関する事実:
・1番好きなBABYMETALのアルバムは、Metal Galaxyだ!
・1番好きなBABYMETALの曲は、おねだり大作戦だ!
・MOAMETALはベストメタルだ。
・1番好きなライブDVDは、東京ドーム。
・1番好きなグッズは、骨パーカー!
・Metrockは観たけど、あれはあらゆる意味でアメージングだ。
上記質問の答えをみんなも自由にコメントしてくれ!
俺はそれを読みたい。
 
 
 
Rina_Rina_Rina
アルバム:MR = MG > BM
1番好きな曲:メギツネ、Arkadia、シンコペーションが俺のTOP3だ。
ほぼすべての曲が好きだけど、1度もこの3曲がTOP3の座から引きずり降ろされそうになったことはない。
あと、真のファンは1番好きなメタルなんてなく、彼女たち全員を等しく愛するんだ。😤(皮肉)
でも俺は本当にすず香ともあとゆいを等しく愛してる。
1番好きなプロショットは、Legend Metal Galaxyだ。
俺は大人なすぅともあが大好きだし、Metal Galaxyの衣装は今のところベストだと思う。
それと、まだ生でBABYMETALを観たことはない。
ファンになってまだ3か月なんだ!

 

    FutureMetal444
    シンコぺーションは、俺のTOP3にも長いこと入ってるよ。
    あとMetal Galaxyの衣装については完全い同意する。
    個人的に1番好きなのは2015年の横浜アリーナの衣装だけどね。
    君がいつか生でBABYMETALを観れることを願ってる。
    その機会は絶対にやってくると確信してる。
    ここ3か月は、コンサートをやるにはベストじゃなかったけど、俺は希望を持ってるんだ。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑ありがとう!
    いつかグッズを手に入れられることを願ってるけど、金のない大学生にとって簡単じゃないんだw
    特に旗が欲しいよ!

 
MG_TheShrike
俺は5か月のファンだ!
俺の答え:
・アルバム:BM=MR>MG
・1番好きな曲:Catch me if you can
・1番好きなメンバーってのはないけど、ひとり選ばなければならないとしたら、今は過小評価されてるからゆいだね。
・ベストライブショーは2015年のTrilogyショーだ。
素晴らしいステージデザイン、衣装、サウンドなど。
このサブでもっと君をみかけることになるといいな。
常連が増えても損をすることはないし。

 

    FutureMetal444
    常連になってみることを計画してるよ。:)
    あと、神のイントロつきのCatch me if you canは堅実なチョイスだね。
    あのイントロは、誰をも盛り上げることが出来た。
    それと俺も2015年のTrilogyショーは大好きだ。
    アメージングなショーだし、超ハイエネルギーだし、素晴らしいセットリストの楽しいステージだ。

 
phosxe
1番好きなアルバムは、俺もMetal Galaxyだ。:)
1番好きな曲はデビューアルバムの曲だね。
通常、1番好きな曲は変化するけど、いつだってある時点でメギツネに戻ってくる。
ベストメタルは、みんな大好きだから俺にはない。
1番好きなプロショットは前回BABYMETALがストリームしたものだ。(レジェンドS)
1番好きなグッズは…、ひとつも持ってないw
それでもひとつ挙げなければならないとしたら、今度発売されるフォトブックが面白そうだね。

 

    FutureMetal444
    メギツネは愛されやすい。
    かなり壮大なサウンドの曲だしね。
    レジェンドSは信じられないほど素晴らしいし、バンドの歴史上で凄く重要なショーだ。
    素晴らしいチョイスだよ!

 
space-cube
1番好きなアルバム:BABYMETAL
1番好きな曲:ヘドバンギャー
ベストメタル:もあ
1番好きなプロショット:レジェンド1997
グッズは興味ない。

 

    FutureMetal444
    ヘドバンギャーは確かに前は俺の1番だった。
    素晴らしい曲だ。
    レジェンド1997もファンタスティックだ。
    グッズに関しては、十分にフェアだ。
    俺はそれを尊重するよ。
    間違いなく、そのほうが金が貯まる。

 
babyadamdesu
アルバムに関してはMetal Resistanceだけど、3枚とも同じくらい好きだ。
1番好きな曲は、1番好きな兄弟を選ぶようなものだけど、ヘドバンギャーだね。
あと、俺はみんなそれぞれ別の理由で、すぅ、もあ、ゆいが等しく好きだ。
1番好きなライブDVDは、The Forumと東京ドームだね。
1番好きなコンサートは、2017年6月20日のチュラビスタ(サンディエゴ)だ。
俺はチュラビスタ出身で、BABYMETALがプレイした会場から3マイルくらいのとこに住んでるんだ。(残念ながらそのコンサートには行ってない)
コンサートにはまだ行ったことないけど、BABYMETALにはサンディエゴに戻ってきてほしいね。
もし戻ってこないなら、ロサンゼルスなら行ける。

 

    FutureMetal444
    君の住んでるとこからそんな近いとこでBABYMETALがプレイしただなんて超クールだ!
    近いうちに君がBABYMETALを観れることを願う。
    ライブショー的には、今は不運な時期だし。
    あとヘドバンギャーは堅実なチョイスだね。
    そしてThe Forumのショーは、俺も大好きだ。
    行きたかったんだけど、金銭的な理由で、家から近いとこにしたんだ。
     
     
    rickwagner
    俺はそのチュラビスタのショーにいたよ。
    Summer of Serenityツアーで、KornとStone Sourをサポートしてた時だね。
    ゆいの誕生日であることをすぅがオーディエンスに告げた時のゆいのシャイっぷりが超スウィートだった。
     
     
    babyadamdesu
    ↑BABYMETALがまたそこでプレイ出来るといいな。
    そこなら、文字通り行こうと思えば歩いてコンサートに行けるんだぜ。
    チュラビスタはどうだった?
    サンディエゴまで行ったの?
     
     
    rickwagner
    ↑俺はサンディエゴにいるんだよ。
    その会場は、家から僅か16マイルのとこにあったんだ。
    60年代半ばから後期まではチュラビスタに住んでたけど、最近じゃチュラビスタにはあまり行ってなかったんだ。
    またBABYMETALがそこでプレイしてくれたら素晴らしいだろうな。
    ロサンゼルスまでドライブするよりずっと楽ちんだ。
     
     
    babyadamdesu
    ↑サンディエゴにはまだBABYMETALファンがいるんだってことを知れて嬉しいよ。
    ロサンゼルスについては、君が正しい。
    南カリフォルニアの交通事情は地獄になり得る。

 
FutureReason
1番好きなアルバム:BABYMETAL
1番好きな曲:日によって違うけど、紅月であることが多い。
そしてMOAMETALはベストメタルで、Su-METALはクイーンで、YUIMETALはダンスの天使だ。
アヴェンジャーズとマッスルメタルはアメージングだ。
神バンドは神だ。
1番好きなライブDVD:武道館レッドナイト。
1番好きなグッズ:旗。
そしてMetrockは観た。
 
 
Katerina2016
私の1番好きなアルバムはBABYMETALよ!
1番好きな曲は、CMIYC!
でも好きな曲はよく変わるわね。
そしてMOAMETALはベストメタルよ。
もあは、私たちの食べ物が好きな唯一の有名人なのよ。
1番好きなライブDVDはTriologyね。
そのコンサートには行ってないけど、2020年のベルリンには行ったわ。
1番好きなグッズは、私のすぅともあのマスクよ。
 
 
ThisIsMaddening
君って去年のアトランタのショーにいた?

 

    FutureMetal444
    いたよ!
    そのユーザーネームを俺が正確に理解してるなら、俺は君とkmudametalと他にもうひとり本当にクールな人と一緒にそのショーの列で過ごしたんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑そう…、特に多くのコンサートに参加してると、みんなのユーザーネームを覚えてないといけないんだ。
     
     
    FutureMetal444
    ↑間違いない。
    でも俺にユーザーネームを教えてくれたのは2人だけだったから、そんなに難しくはなかった。
    ぶっちゃけ、同じショーでBABYMETALを観たことを君が覚えてたことに衝撃を受けたよ!
    あの時は一緒に過ごしてくれてありがとう。
    列で過ごす12時間が楽しく感じたよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑列で他のBABYMETALファンと過ごすってのは、BABYMETALの経験の一部だ。
     
     
    ThisIsMaddening
    >君とkmudametalと他にもうひとり本当にクールな人と一緒にそのショーの列で過ごした
    そうそう、君のこと覚えてるよ。
    そしてもうひとりの男は、wreckingscrubsだね。
    君がついにコメントし始めたのを見れて嬉しい。:)
     
     
    FutureMetal444
    ↑ありがとう!
    その人のユーザーネームを直接聞かなかったんだよ。
    あと、俺は出来る限りここでアクティブになろうと計画してる。

 
Nullaby
BM = MR > MG.
Metal Galaxyも大好きだけど、BABYMETALはアイコン的だと思うし、Metal Resistanceは俺の1番好きなBLACK BABYMETALに曲が収録されてるんだよね。
1番好きな曲は、おそらくヘドバンギャーだ。
そして3人とも大好きだけど、すぅが1番好きだ。
グッズは本当に興味ないんだけど、いつも骨パーカーは欲しいと思ってたね。

 

    FutureMetal444
    このスレのコメントだとヘドバンギャーが1番好きって人が多いね!
    マジで素晴らしい曲だ。

 
User_Cero
MetRockってどこで観れるの?

 

    Kmudametal

 
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \ 
     /  ─    ─\  ん? これは…
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |    VAIO        |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  実はみんなに黙ってたことがある…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

 ,r’ニニニ゙ヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))  ___
|   rー〈 ノと)/ ノ ′^ヽ\  俺ね… チャリティが大好きなんだ!
|   `フ”ノ /  (●)  (●)\
ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l
  \  \|   `i-┬y’´  |
    \  \   `’ー’   /
      \  ヽ ー─ィヽ

 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \  24時間テレビへの出演依頼 待ってます!
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|     |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/    〈^_,.イ `r‐’゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

 
 
【衝撃】24時間テレビのギャラリスト流出か / 芸能人ギャラ5000万円との情報「明石家さんま激怒の過去」:

【衝撃】24時間テレビのギャラリスト流出か / 芸能人ギャラ5000万円との情報「明石家さんま激怒の過去」


 
 

      ____
   //   \\  いやぁ ハリウッドのほうでは
  /( ●)  (●) \  チャリティでギャラ貰う神経とかありえないから
/:::::⌒  、_!  ⌒:::: \  日本でも同じと勘違いしてたよ
|     ’ー三-‘    |  障害を持つ人で金稼ぎとか随分ご立派なことで
\              /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくこの世の中に、人間ほど強欲で性の悪い獣はねえよ。狼は共食いなんかしねえが、人間ときた日にゃ、生き身の人間をぼりぼり食うんだ。
フセーヴォロド・ガルシン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/idmft6/first_post_but_ive_been_here_for_a_while/