BABYMETALの神バンドの外見投票 “マスクに投票した奴は誰だ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、神バンドの外見の投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DanTheManWithThePant
神バンドの見た目投票
・コープスペイント
・マスク
 
 
 
BiruMetal
マスクには申し訳ないけど、君は俺をBABYMETALにハマらせた面を取り去った。
マスクをつけた神を俺が好むことは決してない…。

 

    DanTheManWithThePant
    同意だ。
    でもマスクもそうだけど、ステージの100フィート後方にいるってのにうんざりするわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALのコンサートのベテランと話をすると、“出来る限り柵前に近づけ”って言う。
    BABYMETALの柵前にいることは、他の誰の柵前にいることとも違う何かがあるんだ。
    その“何か”がなんなのかをはっきり述べることはできない。
    そういうものだと言えるだけだ。
    観客の真ん中まで突き出るステージは、ショーのある時点で多くのオーディエンスを柵前にする。
    柵前が、Chosen 1チケットに金を出した50人から、300人までになって、フロアの殆どの人を“柵前付近”にするんだ。
    そうしてBABYMETALはオーディエンスに応えてるんだ。

 
Rina_Rina_Rina
ぶっちゃけ、どうしてマスクのほうがいいって人がいるのか分からん。

 

    Vin-Metal
    KOBAはおそらく交換可能なBABYMETALマシンの歯車を隠すことが出来るから、マスクが好きなんだよ。
    彼が歯車を交換してもみんなが文句を言わないようにね。
    でも真面目な話、圧倒的な差がついた投票結果にはちっとも驚かなかったね。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑まぁ結果は圧倒的であったほうがいい。😤
     
     
    Vin-Metal
    ↑だね、彼らの顔を見たいし。
    マスクは、特別なイベントとか特別な曲でなら問題ないけど、神の表情はライブパフォーマンスに俺たちが感じる楽しみが込められてるんだ。
    KOBAは、幹大の死に対するファンの反応に悩まされたんだと思う。
    だからこれは、神を非人間化する計画の一端なんじゃないかな。
    欧米の神もそうだ。
    バンドの一員ってより、雇われバンドのように見えさせてる。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑まぁKOBAの計画は裏目に出てると思うね。
    KOBAは、もうひとつの悲劇が起こるという可能性に基づいて計画を立てるべきじゃあない。
     
     
    Vin-Metal
    ↑というか、バンドメンバーの入れ替えを維持して、誰かが去ってもファンが気にしないようにすることに関係してるんじゃないかな。
    ゆいの代わりをローテーションダンサーにするって決定でさえ、企業の思惑が感じられる。
     
     
    Fullyverified
    ↑もしファンが誰が去っても気にしないなら、それはそのグループ/バンドにそれほど興味がないってことだ。
     
     
    Calaway65
    >バンドの一員ってより、雇われバンドのよう~
    実際雇われなんだから、それは問題ない。
    多くの人がそんなシンプルな事実を理解するのに苦労してるってことにちょっとびっくりするわ。
     
     
    Vin-Metal
    ↑あぁ、君は正しい。
    俺たちの多くは、欧米の音楽のファンというレンズを通して見てるから、ミュージシャンをバンドの一員として考える傾向があるんだ。
    たとえそれがマネジメントの意思じゃないとしても、ファンのそういった考えに対処するってのは賢い。

 
Fabio_Zord
コープスペイントをして、壊れたマスクをつけるっていう、どっちも混ぜた外見がクールかもしれん。
或いは、コープスペイントをして、Stay Metalのマスクをつけるw
 
 
Un1queUsern4meOK
こんなことになるなんて信じられないけど、マスクをし始めてから俺のバンドへの興味が前と同じものではなくなってきた。

 

    DanTheManWithThePant
    彼らの個性が本質的になくなったしね…。
    キラキラしたギターを除いて。
     
     
    Bones12x2
    神の外見の変化とライブでの役割の減少は、今のBABYMETALに最も失望させられ、イライラさせられる要素だ。
    文字通り、それにはプラスとなる面がないんだ。
    2018年以降の変化や新しいことの殆どは、新曲、衣装、ステージデザインなどのように人それぞれ意見や好みが違う…。
    でも現在の神の誤った使い方は、議論の余地さえないんだ…。
    客観的に、アホなんだよ。
     
     
    Calaverasgrandes
    ↑特に3人の女の子たちのうちひとりを失ってからね。
    神バンドを目立たなくして、アヴェンジャーズというローテーションキャストを使うことは、経験をより人間味のないものにした。
    それで今は、すず香のショーって感じか?
     
     
    Bones12x2
    ↑だな、多くのファンはその主張に反抗的で、それを認めることを拒否するだろうけど、現在のショーの見せ方やMetal Galaxyの曲の作り方は、以前よりもすぅに焦点を当てていて、他のみんな…、もあさえもかなり光を奪われてる…。
     
     
    Kmudametal
    ↑それは違う。
    どのブルーレイやビデオでも、もあのスクリーンタイムは十分に増加した。
    もあひとりが映る時間は、2倍になった。
    もあのボーカルだって、今までと同じくらい重要だ。
    特に奇妙なSeiyaやSoiyaとは対照的に、ハーモニーやユニゾンで歌うことを求められてるって考えるとね。
    それにもあは少なくとも2つの機会にセンターポジションになさえなる。
    このもあが後ろに追いやられてるという概念は、実際に起こってること以外の要因によって引き起こされてる不正確な認識以外のなにものでもない。

 
Shamata
誰がマスクに投票したんだよ…。
正体を現せ。

 

    Inomora
    だな、約束するよ、名乗り出ても俺たちは君を傷つけない。

 
RiskNoodle
マスクは神の個性を奪い去ってるし、コープスペイントはアイコン的だ。
 
 
BlackSelito
“上手くいくはずないのに上手くいく”ようにするためのひとつは、ステージでの女の子たちと神の表情なんだ。
マスクは、それを台無しにしてる。
BOHや大村や英樹の笑みや変顔が恋しいし、欧米の神を見たいという好奇心が湧いてしまう。

 

    Festooniak
    音楽以外に、CMIYC前のソロでのBOHの顔は、最初にこのバンドを俺を引きつけたもののひとつだった。
     
     
    Shamata
    神がマスクをして後ろに静かに立ってるだけだと、こういう個性の欠如が目立ってしまう…。


    コープスペイントじゃないと、こういう楽しい瞬間があまりない。

 
ROGUE_METAL_DEATH
マスクなんてつけててうざいでしょ。
うだるような暑さの中では尚更だ!
 
 
NotUtoo
俺は、マスクをする理由は分かる。
より楽で、より速く仕上がるし。
だけど…、ペイントのほうが良く見える。
なんの感情も出てないマスクを見るよりもずっと良い。

 

    Calaverasgrandes
    マスクはバンドの入れ替えが出来るようにしたものじゃないかな。

 
meta_tom
マスクは、マネジメントが神バンドに割り当てた重要性の低下を象徴してる。
神バンドが交換可能なように意図されてることは知ってるけど、マスクってのは度を越えてる。
Kornでさえ、BABYMETALと一緒にやるのに顔をペイントして楽しんだんだぜ。

head-with-babymetal-1280x720.jpg
 
 
Kiko_G
当然、俺はコープスペイントに投票した。
でも白い衣装でのコープスペイントと黒い衣装でのコープスペイントがあったから、3つの選択肢があったほうがいいと思う。
 
 
Ambitious_Berry
KOBAは基本的にこの時点でジョージ・ルーカスになってる。
誰もが疑問を抱く酷い決定をくだしてるのさ。
そしてその結果が、以前ほど楽しくないプロダクトだ。
KOBAはアーティストであって、俺たちファンに完全に迎合するべきじゃないってのは理解してるけど、俺たちが愛するものを作り、それを奪っておきながら、それに不満を持つべきじゃないなんてことは言うな。

 

    erimus61
    神はアミューズと長期契約を結んでわけじゃないんだ。
    BABYMETALの一員といてそんな彼らを目立たせることは、経営陣をナーバスにするのかもしれない。

 
erimus61
マスクとローテーションのアヴェンジャーズこそが、俺が初期のBABYMETALのほうが好きな理由だ。
BOHの笑顔、大村の舌出し、青山のもあに向けた変顔は、すべて楽しみの一部だった。
 
 
SR757
25人、コープスペイントよりマスクのほうが好きなのか?
意外もいいとこだ!

 

    DanTheManWithThePant
    その理由を聞かせてほしいわ。
     
     
    DGer
    マスクに投票してるのは、KOBAとKOBAの24の複垢だよ。

 
TIMIMETAL
俺はマスクに投票した。
俺を磔にしろ。

 

    DanTheManWithThePant
    Death Death Death Death Death Death

 
lonewolf_sg
3つ目の選択肢があるべきだな:どっちでもいい。
その2つの選択肢だと、マスクが勝つのを想像出来ん。😸

 
 
 
 
 
 
●結果
1、コープスペイント 440票
2、マスク 35票
 
 

        ____
      /_ノ  ヽ、_\
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\  よくも こんな酷いことが書けるな…
   /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             |
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二二l_|_|__|_

 
 

        / ̄ ̄ ̄ \
       ノし ゙\, .,、,/”u\  いい加減にせえや!
     / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \
      | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
       \ u.  ヾ,┬、/   /
.       /⌒/^ヽ、|.⊥(=3 く
      /  ,ゞ ,ノ ゙⌒”    , ヽ
     l /  /        /\ \

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  シマウマさんは!
      /(○) (○.) \  悪そな人は大体友達なんやぞ!
     /   (__人__)     \  
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  シマウマちゃうから…
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 
Zeebra 不倫にモラハラ…NiziUメンバー両親に亀裂報道:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c86358ae1746cd1b6d05ca2e282fd5072b2704f7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえは、口先だけで、愛は少ない。
エミール・ファゲ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/iexgwr/kami_band_look_poll/