岡崎百々子は、笑顔ひとつでオーディエンスに恋させる! 【海外の反応】


 
 
本日は、岡崎百々子のスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Błażej Białk
岡崎百々子のダンススキルを理由に嫌ってるけど、みんなこれを理解してるのかな。
“10年間、ハードなダンスの練習とアイドルとしてやってきた里保”
“オーディエンスを百々子に恋させるのに必要なのはひとつの笑顔だけ”

118552832_2432033050439443_6096770013121390084_n.jpg
 
 
 
Enzo Macaya
百々子は、ダンススキルと同じくらい強力なカリスマ性を持ってる。♥
 
 
Austin Evans
俺は鞘師里保に対する多くのヘイトに気づいた。
そんなことはすぐにやめなければならない。
里保は、彼女に対するヘイトに値するような間違ったことはなにもやってない。
事実といて、里保はBABYMETALと自分自身のファンに多くのことをやってくれた。
インスタにアカウントを作って、ファンと交流するほどね。
百々子や華乃やすず香やもあがそんなことするなんて想像出来ない。
里保がそれをした唯一のメンバーだ。
それは彼女がファンと交流する努力をしてることを示してる。
それに彼女は女優なのに、今でもBABYMETALでパフォーマンスしてる。
里保は、彼女に対するこのヘイトより、リスペクトに値するんだ。

 

    Błażej Białk
    俺のミームを攻撃やヘイトと理解してるなら、俺にそんな意図はなかったぞ。😅
     
     
    Austin Evans
    ↑理由なく里保をヘイトする人たちがあまりにもたくさんいることに気づいたと言ってるだけだ。
     
     
    Enzo Macaya
    里保はおそらくBABYMETALから離れたから、インスタを作ったんだよ。
     
     
    Austin Evans
    ↑いや、里保は離れてない。
    発表があるまでは、BABYMETALの一員だ。
    彼女は今でも頻繁にBABYMETALい起用されてる。
     
     
    Angello Linares
    ↑誰も里保を嫌ってる人なんていない。
    里保ファンが嫌われるようになったのは、里保とBABYMETALの他の人を比べて、里保が“優れてる”って言ってるからだ。
    君のコメントなんてまさにそれだ。
    里保がファンと交流してるからといって里保が優れてると言ってる。
     
     
    Austin Evans
    ↑それは俺の言ったことじゃない。
    俺は、彼女はファンと交流する努力をしてると言ったんだ。
    そこには大きな違いがある。
    彼女はヘイトよりもリスペクトに値するし、理由もなく彼女を嫌ってる人たちをいつも目にする。

     
    注:いやしてるだろwww
    わざわざ百々子と華乃とすぅともあの名前出してるのは、里保と比べてその4人はファンと交流する努力をしてないと言いたいからだろw
     
     
    Brandale Britanico
    里保がインスタのアカウントを作れる理由は、アミューズによって作られたルールに彼女は縛られないからだと思う。
    他の子たちだって、ファンと交流したいと思ってると確信してる。
     
     
    Austin Evans
    ↑それでも里保はまだBABYMETALの一員だけどね。
     
     
    Brandale Britanico
    ↑うん、もう違うと発表されるまでは、アヴェンジャーズの一員だ。

 
Thanus Songprasart
百々子のカリスマが素晴らしいものなら、すでに無数の雑誌に登場してるでしょ。
無数の雑誌に登場したのは誰か当ててみ?

 

    Austin Evans
    里保だね。
    彼女が投稿したから、里保のインスタで目にしたことある。
     
     
    Abby Pullen
    百々子はさくら学院にいた頃に出たでしょ。
    その後、彼女は芸能活動を休止したよな?
    それに百々子は里保よりずっと若い。
     
     
    Thanus Songprasart
    ↑無数ってのは、色んな雑誌に30回以上載ることであって、3、4回じゃない。
    君が若いって言ってるのは、百々子が6年以内に彼女のカリスマ性で、同じレベルの名声を得ることが出来るってことを示唆してるのか?
     
     
    Abby Pullen
    ↑百々子は凄く若いから、今後百々子がなにをやるかなんて分からないって言ってるんだよ。
    百々子は同じレベルの名声を得られるかもしれない。
     
     
    Enzo Macaya
    百々子は、アミューズとの契約を終わらせて芸能界を去って勉強に集中することにしたから、雑誌に載ってないんだ。
    芸能界にいないってのに、芸能界の仕事をするのは難しいw
     
     
    Thanus Songprasart
    ↑アイドルの世界は厳しいし、みんなが向いてるわけじゃあない。
    俺のコメントは、ミームに向けられてるんだよ。
     
     
    Abby Pullen
    ↑ちなみにさくら学院の雑誌スプレッドシートによると、百々子はさくら学院のメンバーとして55回雑誌に出てる。
     
     
    Thanus Songprasart
    ↑30回以上載るってのは、雑誌の表紙限定だってことを言わなかったのは俺が悪かった。
     
     
    Abby Pullen
    ↑それが成功/カリスマ性の唯一の基準だとは思わない。
    百々子は生まれながらのカリスマ性があるし、たとえ百々子が君の好みじゃないとしても、その事実は殆ど否定できない。
    それに俺たちは、どの子がどの子より上とか下とか、そういうことをするべきじゃないと思う。
    そんなのBABYMETALの精神ではない。

 
ダマーアン メルマー
俺はアヴェンジャーズの全員が大好きだ。
 
 
Tomas Mizuno Junior
百々子は、BABYMETALが生まれたさくら学院のメンバーだ。
 
 
John Paul Salvaggio
チーム里保。
 
 
Michael Nicolas
百々子=もあ。
どっちもカリスマ的な笑顔とアメージングな性格でファンに愛されてる。
ゆい=里保。
どっちもルックスとダンスの卓越したスキルでファンに愛されてる。
オリジナルトリオを評価するのと同じように百々子と里保を評価しようぜ。

 

    Austin Evans
    同意だ。
     
     
    Ymerej Castillo Cayanan
    実際、俺がBABYMETALを知ったばかりの時、里保はゆいの大人になった姿なんだと思ったよw
    ゆいがグループを辞めたことに関するビデオを観て、それが里保だったと気づいたんだ。
    彼女たちはどっちもダンスが上手く、魅力的なルックスをしてる。♥
     
     
    Michael Nicolas
    ↑まぁ俺はそういう風に見てるから、その比較をしたんだ。
    里保のダンススキルの上手さはゆいに似てるし、どっちも魅力的なルックスでファンが多い。
    どっちも独特の可愛さがある。

 
راعدريذل جاسني
100%同意する。😁
 
 
Oliver Raymundo
里保はアイドルシーンのベテランだし、すぅと同じくらいやってきたんだ。
彼女たちはアクターズスクール広島の元同級生だし、元モーニング娘だ。
百々子の唯一の有名な理由は、さくら学院にいたことだ。
里保のレベルにいくために、百々子には証明しなければならないことがたくさんある。
でも百々子はアヴェンジャーだから、俺たちの愛に値する。♥️🤘
 
 
Angelica Nicole Stuttchen
3人のアヴェンジャーズはみんな、BABYMETALにそれぞれの特性をもたらしてる。
そして完璧にフィットした3人は、みんな美しく、才能がある。
 
 
Fredrick Drager
俺は君の言ってることを理解する。
 
 
Joe Wells
デトロイトのショーに行った時は、アヴェンジャーってのがなんなのかすら知らなかったわ。

 

    Enzo Macaya
    デトロイトは百々子だよ。

 
Salfz Darktic
百々子は凄い才能がある。
でも、里保は百々子と比較して圧倒的だ。
 
 
Faith News
里保がベストだ。🤗❤
 
 
Mike Kenshiro

118144851_171460307934417_3357067934883264243_n.jpg
 
 
Paul Scanlon
里保はアヴェンジャーズのクイーンだ。
 
 
Arkadia
百々子は他のアヴェンジャーと比べてスタートはちょっと遅かったけど、アヴェンジャーとしての出演回数は1番多いな。👌
やはり百々子がアヴェンジャーの本物のクイーンだ。👌

 
 


 
 
 
 
 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  そういえば 俺の好きな女優の
.. /( ●)  (●)\
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|     |r┬-|     |
\      `ー’´     /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) おい馬鹿 やめろ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\  白石聖…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 

         ____
       /      \  これは失礼…
     /   _ノ  ヽへ\  えっと… 時をかけるバンドの2話が今日やるお…
    /   ( ―) (―) ヽ  人気ランキングに入ってきてないから 入れたいとこだお
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |  白石聖は 今までに彼女がやったことのないタイプの
    \     ` ⌒r’.二ヽ   役を上手くこなしてるし 彼女は女優として
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  おい馬鹿 やめろ
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\  成長s…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  俺 もう嫌だよ こんな息苦しい世の中…!
. |     (__人__)(<)゚o\  そのうちメギツネの歌詞も“女は役者よ♪”
  |     ` ⌒人__)   |  になっちゃうよ!
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
「男優賞」「女優賞」の区別廃止 ベルリン国際映画祭:
https://this.kiji.is/671166035286688865?c=39550187727945729

>「映画業界でジェンダー(社会的性差)により敏感になるきっかけになると信じている」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは丸裸では生きていけなくて、色んな鎧を着ている。でも、鎧を厚くすればする程、中にある本当の自分は息が詰まって悲鳴をあげる。
小宮悦子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/