水野由結に関する新しいことを知ってる人いる? 【海外の反応】


 
 
本日は、水野由結に関する新しいことを知ってる人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Zam DialUp
ゆいに関して新しいことを知ってる人いる?

118401920_138127311311539_1990864096646861216_n.jpg
 
 
 
Jeffrey van Eerde
(´Д`)ハァ…
信じてくれ、ゆいに関するニュースがあるかどうかは、このページに100万回は投稿された。
 
 
John SN Borgatti
俺が最後に聞いたのは、ゆいの健康状態が良くなったってことと、ソロでいくか教育を受けるかのどっちかを計画してるってものだ。

 

    Shaun Pierce
    教育を受けたほうがずっといいね。
    だって厳しいボーカルトレーニングを受けない限り、ソロシンガーとして成功することは絶対いないからさ。
     
     
    John SN Borgatti
    ↑俺が覚えてるのは、教育を受けるつもりなら、看護師になろうとしてるんじゃないかってことだ。
    いずれにせよ、ゆいは多くのサポートを受けると確信してる。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑もちろん俺も100%ゆいをサポートする。
     
     
    John SN Borgatti
    ↑俺もだ。
    女の子たちの誰がどんな道を選ぼうとも、俺はサポートする。

 
Wilfredo Garcia
ゆいに関するニュースはない。
ゆいのやってることもやってないことも、ゆいに関するすべてがない。
なにもない。
(´Д`)ハァ…
 
 
Dale Brock
その写真って本当にゆいなの?

 

    Dain In
    そりゃそうだろ。

 
Leon Dorne
以前に言ったように…、BABYMETALのメンバー、或いは元メンバーに関するニュースがあれば、このグループは爆発してるっての。
 
 
Jerry Jackson
ゆいの話をするのをやめてもらっていいかな?
彼女は辞めたんだ。

 

    Bob Elgin
    ちょっと痛々しいよな?
     
     
    Zam DialUp
    嫌なら無視すればいい。
    君が気に入らないからってだけで他の人はやめたりしない。
     
     
    Weerachat Saensongsiri
    断る。
     
     
    Juwan J Currin
    同意だ、ゆいはもう2年くらい姿を消してたわけだしな。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    俺たちがゆいの話をやめることなんて絶対にない!

 
JL ColumLop
本当に知りたいのか?
OK、簡単だよ。
アミューズに、ゆいのことを尋ねるメールを送れ。
そして返事を受け取ったら、シェアしてくれ。
いいな?

 

    Zam DialUp
    泣き終わったのか?
    気に入らないなら、スレにコメントするな。
    ゴタゴタを起こす必要なんてない。
     
     
    JL ColumLop
    ↑ここは自由な場所だ。
    誰かがスレを立てれば、それは公のものであって、俺や他の人はゴタゴタを起こすことも出来るし起こさないことも出来る。
     
     
    Zam DialUp
    ↑なんて皮肉なコメントなんだw

 
Boh Ong
それってゆいの新しい写真?

 

    Zam DialUp
    いや、昔の写真だ。

 
Houapeng Sayarath
ゆいは凄く美しいな。
 
 
Harry Levin
これに対する俺のお決まりの答えは、ゆいは遠い銀河でUtromsとOlkariを研究するので忙しいってものだ。
ゆいは時々、宇宙で働いてるフクロウポストを使って、フクロウを俺の元によこしてくるんだ。
なにを送ってくるのかって?
親父ギャグと銀河のトマトだよ。
ちなみに、銀河のトマトは素晴らしい。
エキゾチックな味がするんだ。
バルサミコ酢が凄く良く合うね。
 
 
John Paynish
OPが投稿した写真はいじられてる。
とはいえ、その笑顔と目はゆいだ。

118404551_822656484937007_2988539176693223910_n.jpg
 
 
Darrell Roberts
知らないけど、ゆいが元気でやってることを祈るだけだ。
 
 
Brian N Deb Guillory
一部の人は知らないだろうけど…、このクラブでyuisdayは永遠なんだ。
 
 
Gabriel Alfaro Pérez
すべてが彼女を思い出させる。

118537077_1446847112171388_2309204149380374341_n.jpg
 

    Bob Elgin
    tenor (76).gif
     
     
    Shane Norton
    ゆいは君の魂を見てるぞ。

    118231621_10164762894070500_4672638228636930610_n.jpg
     
     
    Austin Evans
    君はゆいが亡くなったかのように振る舞ってる。
    ゆいがいなくて寂しく思ってるのは尊重するけど、ゆいはまだ生きてるってこkとを理解してくれ。
    ゆいは自分のための時間が必要なだけだ。
     
     
    Leon Dorne
    このグループの一部の人は、時々過剰反応してしまうんだと思う。
     
     
    Hanarin Sal
    一方、チェコでは。XD

    118265188_2740322102847559_13585859037408329_o.jpg
     
     
    Leon Dorne
    ↑ドイツもだよ。😂
     
     
    Herless Meza

    117975805_3452890948055275_6970237277566421977_o.jpg
     
     
    Morgan Bennett
    私にもまだゆいがいるわ。

    118117727_314603599869702_2107811197582566416_n.jpg
     
     
    Ray Pashoukos
    ゆいはいつだって俺たちと共にいる。(タイプする時)💕
     
     
    Tomas Mizuno Junior
    ゆいは自分を犠牲にいてキーボードになって、みんなの役にたってるんだよ。
     
     
    John Paynish
    ぐわあぁぁぁぁぁぁぁあああぁ。

    118471550_822663881602934_2285264926484568877_o (1).jpg
     
     
    Shane King
    118656455_4841837532496862_1550787971597400073_o.jpg
     
     
    Martin Evans
    それ気づかなかったよ。
    俺のノートパソコン同じだ。😍

 
Jim Silver
これは物凄い宣伝行為だ。
これは長続きするはずではなかったけど、ほら、コロナだよ。
パンデミックが終息し、新しいツアーが始まれば、ゆいがステージに現れ、“Surprise!”って叫ぶだろう。
実際、誰にも分からないんだから、君自身のストーリーを好きに作っていいんだ。
もしゆいが俺たちに知ってほしいと思ったなら、ゆいは俺たちに話すさ。
理由がなんであろうと、ゆいは今、プライベートな時間を必要としてるんだ。
 
 
マルチネズ マリオ
新しいことを知ってる人なんていない。
 
 
Brandale Britanico
このスレで怒ってる人がたくさんいる…。
う~ん…、このスレに皮肉やネガティブなものは持ち出さないほうがいい。
一部のファンは、BABYMETALに関して新参なだけで、情報や古いものを求める可能性が高い。
ちゃんと教えてあげることで、仲間のファンを助けてあげなよ。
“ニュースはない”ってシンプルに言ってあげる、みたいにさ。
イジメ、ダメ、ゼッタイだ。

 

    Zam DialUp
    俺は新参じゃない。
    BABYMETALより先にさくら学院を知ったんだぜ。
    俺は、このコミュニティには大人がいるから、ガキっぽいものではなく、大人の対応をしてほらおうと思ったんだ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  う~ん… さすがにこれはないわ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
メラニア夫人のなまり演説を嘲笑した米女優が大炎上「この人まだ英語がしゃべれないわ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e99397abd4509bcd0161e57c97b5fe51ee37146
 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  トランプを嫌うのは別にいいけど
  /(●) (●.) \  同じハリウッド仲間としてこれはさすがに
/  (__人_,)    \  恥ずかしすぎる…
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

        ___
     /)/ノ ‘ ヽ、\  どうしてベット・ミドラーは
    / .イ ‘(●)  .(●)\  トランプの差別を非難してるくせに
.   / 二)  (__人__)   \  自分が差別をするんだろうか
.   | 二ノ    ´ ⌒`     |  俺は別にメラニア夫人に同情してるわけじゃない
.  \ ヽ           /

 
 

     ____   
   /      \  ただこれじゃ日本のファッション左翼となんも変わらないじゃん
  /  \   ,_\.  他人はダメだが 自分はいい
/    (●)゛ (●) \  他人の差別は悪だが 自分の差別は正義
|  ∪   (__人__)    |  結局自分に都合の良いマイルールの中で正義を作ってるだけ
/     ∩ノ ⊃  /   そんなのに誰が共感するんだよ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共感は全世界の人間を親族にする。
シェイクスピア

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/