BABYMETALはどれくらい続くと思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはどれくらい続くと思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
stormyweathr
BABYMETALはどれくらい続くと思う?
その理由は?
 
 
 
Razzgork
少なくとも、2029年のウッドストックフェスに出てほしいね。

 

    stormyweathr
    そんなの余裕だよ!
    Perfumeと同じように長続きする可能性があると思う。
    でもぶっちゃけ、誰にも分からんよ。
    KOBA/アミューズは、最近BABYMETALで金を搾り取ってるように感じる。

 
User_Cero
パンデミックの後にどれだけ強くなるかによるね。
でも2030年を超えることはないだろうな。
俺は彼女たちのマネジメントに懐疑的だけどね。

 

    Geiseric222
    彼女たちは今、順調なの?
    どうして君は彼女たちが強くなる必要があると思ってるの?
     
     
    User_Cero
    ↑BABYMETALはパンデミックの間に注目が増大していってた。
    だから、安全になったらすぐにワールドツアーかニューアルバムで、その増大していってる人気をフル活用するべきだ。
    みんなの注目を集めるために、BABYMETALが10月になにをするか見てみようぜ。
     
     
    themainevent0415
    ↑今までずっとなにもしてなかったとは思えないし、コリィ・テイラーのビデオに出たのは、15分くらいステージ衣装に着替えるためだけに集まった1回限りのものだったんだぜ。
    ツアーが始まったら、少なくともひとつかふたつ新曲がリリースされると思う。
    そんなことより、俺は来月のプランについてなにも聞けなかったことにショックを受けてるよ。
    とはいえ、新しいブルーレイ/DVDをプッシュしてるから、きっと今週末までにはなにかあるかな?
    まぁ期間の短さを考えると、10月はなにもやらないと思う。
    無観客のライブストリームのような形じゃない限りね。
    もし日本が観客を入れられるようになったら、11月か12月にやるのかな。
    KOBAがインタビューで、最初にやった会場で10日公演みたいなものをやると言ってたのは知ってるけど、誰にも分からん。

 
Geiseric222
すぅともあがやる気がある限り続けることはできる。
アミューズが解散させるって思ってる人がいるのは知ってるけど、文字通り自称マーケティングの専門家の話になんて耳を貸すな。
だって彼らはなにも知らないんだから。

 

    Reiderreiter
    それは大体俺の答えでもあるね。
    すぅともあがやりたがってる限りね。

 
Drojanx
ぶっちゃけ、あと10年かもな。
俺はそれでもいいと思ってる。
まぁBABYMETALが終わるのは問題ないけど、すぅともあは一緒にやるにしろ別々にやるにしろ、独自のことをやるでしょ。
それは別のメタルバンドかもね。
或いはパンク、ロック、ポップかもしれない。
そしてもしまた一緒に歌うことを望むなら、おそらくゆいが戻ってくる。
 
 
meta_tom
俺は、すぅともあが楽しんでる限り続いてほしいから、ローリングストーンズと同じくらい長くなるかもしれない。
アミューズが黒字の間だけ続けることを恐れてるよ。
だからそれは俺たち次第だ。
だけどアミューズはBABYMETALのフルの可能性を利用するのが下手くそだ:エプロンとかマジか?

 

    MacTaipan
    俺は、エプロンのアイデアに眉をひそめるべきか気に入るべきか判断がつかん。
    いずれにせよ、エプロンの用途がないことは、俺が注文するのを阻止することはなかった。
     
     
    rickwagner
    ↑エプロンは凄くキュートだけど、買わずにいることが出来たわ。
    明日はレジェンドSのグッズの半分が届くんだけどね。

 
boomkinburger
君がBABYMETALをどういうものだと思ってるか次第だと思う。
音楽のスタイルやライブパフォーマンスのエンタテインメントバリューに関わらず、すぅ+もあだと思ってる?
それとも、ショーでクレイジーなダンスの振り付けをする若い女の子たちがメタルバンドのフロントに立つギミックだと思ってる?
個人的に、すぅともあはBABYMETALをユニークにするもの以上のものになって、進化して成熟したと思う。
もしすぅともあが自分のプロジェクトをやるために一歩踏み出し、BABYMETALを次世代の若い女の子に譲ったとしても、俺は問題ない。

 

    FredFaraday
    だな、同意する。
    不人気な意見かもしれないけど、彼女たちがBABY BABYMEALを紹介し始めることだってあり得ると思うw
    最終的に受け継ぐ若い女の子たちのトリオね。
    もちろん、そこにクオリティはあるに違いない。
    そうして、すぅともあはBABYMETALのもっと大人なもので続けることが出来るし、BABY BABYMETALはより楽しくて、よりKawaiiものでゆっくりとやっていける。
    あと、より長いコンサート!
     
     
    User_Cero
    ↑すぅともあが辞めたら、俺はファンをやめるよ。
    もしBABYMETALがローテーションアイドルグループになっちまったら、100%ファンベースを失うし、グループは終わるね。

 
rickwagner
Forever! (Forever!) Forever! (Forever!)
Whoa whoa whoa whoa whoa…
どうしてかって?
だって彼女たちがパフォーマンスをやめたら、俺が悲しむ。
 
 
FutureReason
彼女たちが生きてるうちに実用的な不死が実現する可能性を考えると、永遠に続けることが出来る。
クリエイティブなままで、楽しんでる限り、彼女たちはファンを引き付けるし、アミューズはサポートするさ。
 
 
FutureMetal444
OTFGKだ…。
その理由は、OTFGKだからだ。
 
 
missingsh
BABYMETALは、GRANNYMETAL(訳注:お婆ちゃん)に名前を変える日まで続くよ。
その後のことは、白髪のキツネ様だけが知ってる。
 
 
trilogy_of_lights
3年かな?
理由は、パンデミックがまだ続くなら、コンサートをおこなうことが出来ず、それは俺たちがBABYMETALを観ることが出来ないという意味だからだ。
 
 
themainevent0415
警告:Legend – Metal Galaxyの終わりのネタバレ。
自分で観るまで知りたくないなら、この先は読まないでくれ。
10周年の話をしてる時、Legend – Metal Galaxyのブルーレイの終わりに関してコメントしようとしてたんだ。
それは“Doomsday”へのカウントダウンについて話し、“レジェンド”のコンサートのロゴを全部見せて、“10月にMetal Resistanceがフィナーレの第10章を迎えるのだ、なにが伝説に終止符を打ち、どんな運命が待ち受けているのだろうか?”ってことを話してた。
それって凄く不吉で、10月10日にBABYMETALが終わるかのように聞こえたから、俺の感情的な反応は“No, no, no, no!”ってものだった。
1、2分後に思い浮かんだ、より合理的な俺の思考プロセスは、ひょっとすると“レジェンド”シリーズのショーが終わるだけなのかもしれないってものだ。
あの不吉なトーンは、おそらくハラハラさせるためだったんだよ。
だけど俺は、全体的なことをどう考える得るべきか、どっちつかずになってる。
何故なら、これが最後なら少なくともチケットが売れるから、これがファイナルツアーだと発表してるように感じるけど、アミューズがファンとのコミュニケーションに関してどれだけ酷いもんか知ってもいるからね。
パンデミックになって、3月からツアーの日程をこなせない状況を考えると、もし解散するなら、ちゃんとしたお別れをするために、来年も続けていくと思う。
でも究極的には、他の人の意見に同意するよ。
それは完全にすぅともあ次第だ。
彼女たちがまだBABYMETALを愛し、続けたいと思ってる限り、続く。
ただコンサートの最後のあれがちょっと気になったんだ。

 

    space-cube
    >Metal Resistanceがフィナーレの第10章を迎える
    それは問題ではない。
    KOBAは何年もの間、何度もその手のことをやってきた。
    Doomsdayとか、終わりが近づいてるとか、時計の針が刻まれるとかなんてたくさんあったよ。
    それはただの伝承であって、あまり真剣に受け止めるな。
    個人的には、バンドにとって最大の脅威は:
    1、コロナ。
    色んな会社がダメージをうけ、どんどん規模縮小し始めてる。
    そのためにアミューズはすでにさくら学院を解散させた。
    BABYMETALは殆どライブショーで稼いでいて、それがまたいつ出来るようになるか分からないんだ。
    Legend Metal Galaxyは、こんなことになる前に撮られた最後のショーだから、新しいブルーレイをリリースすることも出来ないんだぜ。
    グッズを売ることで稼ぐのも限界があるんだ。
    BABYMETALはさくら学院よりビッグだけど、もしこの状況があと1、2年続くなら、どうなるか誰にも分からない。
    2、もあの難聴。
    これ以上悪化させずに大音量のショーをやり続けることが出来るとは思えない。
    そしてゆいがいなくなってどれだけめちゃくちゃになったかを考えると、メインメンバーをもうひとり失ったら、バンドが生き残ることが出来るか確信が持てない。
    それにKOBAは新しい正式メンバーを入れるのを拒否してるから、こういう状況で普通のアイドルバンドがおこなうメンバーの代わりを見つけることなんて出来ない。
     
     
    Kmudametal
    ↑>普通のアイドルバンドがおこなう~
    BABYMETALは普通のアイドルバンドじゃない。
    それは明白であるはずだ。
     
     
    space-cube
    ↑俺は彼女たちがアイドルかどうかに関する議論をすることに興味はない。
    無意味だと思う。
    俺が言ってるのは、ゆいが3年前くらいにパフォーマンスをやめたにも関わらず、KOBAは未だに3人目の正式メンバーを雇ってないってことだ。
    それは、KOBAがそうするつもりがないことを意味する。
     
     
    Kmudametal
    ↑>それは、KOBAがそうするつもりがないことを意味する
    それがKOBAが原因かは疑わしい。
    すぅともあが、2人で続けていきたがったってことは明確にされたじゃん。
    ずっと3人目を入れないってのは、すぅともあの決断だったんだ。
     
     
    space-cube
    ↑君は日本の音楽業界がどうなってるか理解してないんだと思う。
    マネジメントの判断は、歌ってるタレントがくだすわけじゃないんだ。
    マネージャーによってくだされるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑君はそういう判断をくだす時に、女の子たちの希望を考慮するKOBAの気持ちを過小評価してるんじゃないかと思う。
    彼女たちに簡単な質問をするだけだ…。
    そして彼女たちが絶対的な発言権を持ってるのは、BABYMETALとして続けていくかどうかだ。
    すぅともあのデュオでBABYMETALを続けていきたがったのは、すぅともあだったとアミューズが言ったし、KOBAが言ったし、Mikikoが言ったし、すぅともあも言った。

 
wowovan
分からんけど…、Perfumeを見ると、何年も続けられるし、まだショーをやれる…。
BABYMETALがそうすることが出来ることを願う。
 
 
AlondraB
それはもあとすぅがまだBABYMETALをやるたいと思うか次第だ。
でも個人的には、あと3年で終わると思う。
 
 
PillaisTracingPaper
もあがまた別のツアーい参加するとは思えない、或いはパンデミックでキャンセルした日程の履行に参加するとは思えない。
もし俺たちがもあの大学で勉強してることについて聞いたものと難聴が真実なら、10周年記念はもあが去るには良いタイミングだ。
もあは見せびらかすためだけに有名で金がかかる私立大学で学位をとってるわけじゃないんだ。
そしてもあが難聴だったなら、悪化するリスクなんて負いたくないかもしれない。
すぅが、もあなしで続けていくことを考えるかどうかは、別の話だ。
すぅは一生やっていくことが出来るかもしれない。

 

    stormyweathr
    確かに、もあの健康が課題ってことには同意する。
    だけど、もあは音楽の勉強をしてるんだってことを言いたい。

 
Broly_is_strong
金に困ってるだろうな。
千葉とロサンゼルスでの物凄いプロダクションの後、すべてのショーをキャンセルして大金を失ったと確信してる。
ニューアルバムはクールだったけど、あまり新しいファンを勝ち取ったとは思わない。
Perfumeのような長期間続けるかもしれないけど、コロナでBABYMETALは殆ど終わりかけてしまう可能性があると思う。
まぁおそらく、女の子たちが続けたい続けたくないか次第だね。
ただバックアップの女の子たちがブラブラし続けるかは疑わしい。

 

    Colcrys
    俺の記憶が正しいなら、Perfumeは最も長く続いてるJ/Kpopグループだ。
    だからBABYMETALが同じことをすることを願おうぜ。

 
Siilinator
Only the fox god knows

 
 
 
 
 
 

         ____
         / _ノ ヽ、\  ギャハハハハハ!
      /o゚((>)) ((<))゚o
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐’  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ

 
 

        ____
       /_ノ  ヽ、_\
     o゚((●)) ((●))゚o  ,. — 、                                  _
    /::::::⌒(__人__)⌒::::::/    __,>─ 、          ◎_,-,_ロロ           | |
    |     |r┬-|    /          ヽ   | ̄ ̄ ̄ | |_ _|  л   __    | |
    |     | |  |   {            |__   ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|   |__|
 _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ   / /   ̄| | ̄  |_| ‘-‘       □
l_j_j_j^⊃    | |  |   /   、 `┬—-‐1    }    ̄      ̄
 ヽ  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  ヽ \      `ー’ォ /    、 !_/l    l    /  }
             {       \     l   /  ,’
             \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
               \     ヽ、\ __,ノ /
                 ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/

 
 

            ____
          /       \  俺でも2万%ってことはないからね?
         / -‐”  `゙’ー \  
       /   (●)  (●)  \
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /
  |                       (    〈     (    〈
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ

 
 
「200%ない」「いや、2万%」 菅・橋下氏、新内閣人事で掛け合い:
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020091300215
 
 

俺なら 100%ないだけで済むぜ?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |  どっちも可能性は0で変わりないじゃん
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにひとつ確かなものなんてなくなる時は、全てのことが可能性の中にある。
アリス・ジェイムズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ipmksh/how_long_do_you_think_babymetal_will_last_why/