BABYMETALのShanti Shanti Shantiに複雑な気持ちがあるんだけど 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Shanti Shanti Shantiです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Johan L Andersson
Shanti Shanti Shantiにはちょっと複雑な気持ちがあるんだ。
議論しようぜ…。

 
 
 
Brian N Deb Guillory
良い曲だ!
 
 
Ayla Soares
私は大好きよ。
BABYMETALとボリウッドが混ざり合ったのよ。
BABYMETALは音楽の垣根を超えて、それをより良いものにするからね。
 
 
ダマーアン メルマー
良い曲だね。
もう解決だ。

 

    Johan L Andersson
    うん、良い曲なのは分かってる。
    でもなんか欠けてるんだ。🤔
    それをこれって指摘することは出来ないけどね…。
    メタル狂として俺はもっとヘヴィなもののほうがいいのかもしれない。

 
Eric Lamb
Metal Galaxyのお気に入りのひとつだし、生だとアメージングだ!

 

    Johan L Andersson
    うん、おそらく俺のお気に入りのひとつでもある。
    Shantiと…、DistortionとPA PA YAが俺のお気に入りだ。
    それらの曲以外だと、それ以前の曲と比較すると、そんなに印象的ではなかった。
     
     
    Eric Lamb
    ↑俺はアルバム全体をだんだん気に入り始めただよ…。
    でもライブバージョンのほうがずっと良い…。
    だけどそうだな、その3曲は素晴らしい!

 
Jon Long
生だとすげえ盛り上がる曲だ。
問題解決。

 

    Johan L Andersson
    う~ん、生でBABYMETALを観たことないんだよね。😭
    前回のショーの後にファンになったんだ。
     
     
    Ueki Huke
    ↑同じだよ、俺は2週間前にファンになったんだ。
    オフィシャルものじゃないけど、YOUTUBEでライブものを観ることが出来るぞ。
    マジで良いよ。
     
     
    Johan L Andersson
    ↑いくつかビデオは観たことある。
    それでファンになったんだしね。
    偶然Catch Me If You Canのライブビデオを見つけて、BABYMETALにチャンスを与えることにしたんだ。
     
     
    Jon Long
    俺は生でShanti Shanti Shantiを5回観た。
    信じてくれ、生だと絶対に盛り上がるぞ。
     
     
    Ueki Huke
    ↑人生でこんなに嫉妬したことがないw
    それでもバンドを発見したことがすげえ嬉しい。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑あぁ、可哀想に。😭
    すぅ、ゆい、もあの魔法を経験出来ないとは。
     
     
    Johan L Andersson
    ↑俺はおねだり大作戦を生で経験したかったよ。
    でもそれは決して実現しない。😢
     
     
    Aldo Guerra
    ↑俺はおねだり大作戦を東京ドームで観た。
    めっちゃ踊りまくってたら、俺の前の男の上に落ちそうになったよw(スタジアムシート)

 
Akmar Farid
今までに聴いた中で1番ユニークな曲だね。
BABYMETALは、その曲を通して俺の注意を引きつけたんだ。😊❤️
 
 
Ueki Huke
俺は好きだぞ。
ギターはメタルだしね。
 
 
Vishal Tirkey
インドの伝統的なスタイルの曲だよ。
 
 
Wahyu Shippuden
モッシュピットにとっては素晴らしい曲だ。
 
 
William Cadima Delgadillo
BABYMETALの殆どの曲と同じように、生のほうが良いぞ。
 
 
Roger Leslie
最初は好きじゃなかった。
“なんだこりゃ!?”って思ったけど、聴いてるうちにだんだん好きになった。
あと、生でその曲をもあが踊ってるのを観たことがめっちゃ役に立った!😍

 

    Johan L Andersson
    それは俺にとって一般的にBABYMETALに関する事実だ。
    最初にギミチョコを聴いて、奇妙すぎるって思ったもん。
    でも最終的には好きになったんだ。

 
Azfar Ohsem
Oh! Majinaiより785565657倍、良いね。

 

    Johan L Andersson
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そうだね、同意するよ。
    でもOh! Majinaiも凄く馬鹿馬鹿しくて良い曲だよ。😆

 
Matias Mena
俺は大好きだ。
最初に聴いた時は好きじゃなかったけど、今じゃ車の生で爆音で聴いてる。
 
 
Jan Lilley
“好きだけど、他のBABYMETALの曲の大部分と違って大好きではない”ってのに同意するよ。🙃👏🎶👏🎶
 
 
Ricardo Richard Cabrera E

66086945_2356263491122861_6101792275728171008_n.png
 
 
Scott Hudson
インドの雰囲気があって、悪くはない。
ただ俺の好みではないってだけだ…。
 
 
Brian N Deb Guillory
それはBABYMETALなわけだから…、意外なものを期待しなよ。
 
 
Alex Gross
好きだよ。
女の子たちが手を広げてるのを見れて嬉しい。
 
 
Andrew Guevara
その曲は俺を引き寄せた曲だよw
俺たちがメタルのイノベーションを目にしてからもう随分経ったろうか?
俺はジャンルを混ぜるのが大好きなんだ。
でも、もし君が伝統的なメタル狂なら、おそらくそんなに好きじゃないだろうね。

 

    Aldo Guerra
    giphy (46).gif

 
JoAnn Gomez
その曲の素晴らしいビートが好きだ。

66420555_2241004719349988_8612870331540963328_n.png
 
 
Nathan Richkind
俺の気持ちは複雑からは程遠い:この曲が大好きだ!
 
 
Ray Sprague
Shanti Shanti ShanatiとBrand New Dayがニューアルバムで1番好きな曲だね。
 
 
Aldo Guerra
レコーディングバージョンでは、ギターや他の全ての楽器の音がしぼられてるんだ。
でも生は?
すべてが聴きとれる!
それは全体のサウンドやその曲に対する気持ちを変えるぞ。

 

    Andrew Guevara
    君が正しい。
    このバージョンを聴けば、ギターの音が聴きやすい。

 
 
 
 
 
 
 

          ____
        /⌒  ⌒\  巡り巡る季節が♪
       /( ●)  (●)\
     /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
      |     |r┬-|     |
     \      `ー’´    /
      r´         / \  ))
      | ハ         |\二つ
      ヽ_つ        |
.    ((  \      /
         /⌒,  / )
      _/ r _/  ノ
     (__.)(__.)

 
 

  ♪             ♪
        / ̄ ̄ ̄\  ライララ ライララ ライララ ライララ♪
      /⌒) ─    ─ \
     / / (●)  (●)  \  /⌒)
    .(  ヽ (__人__)    | //
     \    ` ⌒´    //
       |          /
 ♪    |   ・    ・  |
      l⌒ヽ        _ノ   ♪

 
 

        ___
      /      \  ふぅ… これでいまいち
     / ::\::::/::: u\  ピンときてなかった人も
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  気に入ったに違いない
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /  ゼエゼエ
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賢者は複雑なことをシンプルに考える。
ソクラテス

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub