BABYMETALのミュージックビデオの見落としやすい瞬間 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのミュージックビデオの見落としやすい瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
rickwagner
BABYMETALのミュージックビデオの見落としやすい瞬間。
⚡ 💀 💕BABYMETALのミュージックビデオの見落としやすい瞬間を考えてみたんだ。
で、最近になって、すぅがつけまつげをカールさせてるヘドバンギャーのシーンに気づいたんだ。
それはほんの一瞬、スクリーンに映るだけだ。
あと、多くの人がマーシャルのアンプには気付くけど、真ん中の棺を時々見落とすように思える。

それとドキドキモーニングは、アニメーションのちっちゃい骨だ。
あと、すぅ、ゆい、もあに注目してると、窓の外で大きな歯車が回ってるのを簡単に見落としてしまう。
あと、シーンによって、すぅのツインテールが高くなったり低くなったり変化するんだ。

KARATEは、すぅがブロックを壊す時にキツネサインをしてる。

メギツネは、着物を着たダンサーが振り返る時、目が光ってる。
あと、すぅは“キツネじゃないキツネじゃない”って歌う時、“NO”のジャスチャーでキツネサインをしてる。
あと、もあが廊下を走って転びかけたとこで映像が切られてる。

最初に観た時は気づかなかった、或いはみんなが見落としがちだと思う他のシーンってある?
 
 
 
Kitsune-mochi
ドキドキモーニング:
・最初のアニメーションで、家の影は太陽ではなく、月に投影されてね?
・頭に花がついてる虎が描かれた腕時計がまばたきしてる。
・バックグランドの時計は、3:20に始まって6:20に終わる。
・ギタリストは歯が3本で始まって、大きな1本の歯で終わる。
メギツネ:
・すぅのキツネマスクの横に髪留めがついてる。

 

    rickwagner
    すげえ発見だな!
    そのPaul & Joeの虎の腕時計が大好きなんだよ。
    355ポンドだったぞ。
    何年も在庫切れだったし、ひとつも中古を見たことなかったんだ。

    Paul and Joe tiger watch


     
     
    Kitsune-mochi
    ↑ありがとう。
    そのブランド知らなかったよ。
     
     
    rickwagner
    フランス人デザイナーのソフィー・メシャリーが、1955年に2人の息子の名前を付けた“Paul & Joe”を立ち上げたんだ。
     
     
    Maxxash
    ミュージックビデオの時と分は、ミュージックビデオ自体の分と秒に対応してるんだよ。
    その時計は、常に2:40先に進んでるんだ。
    それってなんか意味があるのかな。

 
Kitsune-mochi
メギツネ:ゆいともあのキツネマスクが0:56でフラッシュする。(もあの大きなマスクとゆいの小さなマスクが重ね合わさってる)
1:11は3つ全部だ。

 

    Maxxash
    ワォ、マスクが違うなんて気づかなかったよ。
    今じゃ理解して、気に入ってる。
    ありがとう!

 
Lizzie-Metal
リンクある?
あなたはドキドキモーニングのダンスバージョンのことを言ってるの?
それとも、Babybonesバンドバージョン?

 

    rickwagner
    オフィシャルミュージックビデオのこと言ってるんだよ。
    ダンスバージョンは、ワンカットで撮ってる。
    ちっちゃな骨とか、窓のソロの歯車とか、エフェクトなんてなにもない。
    ここに俺が言ったもののスクリーンショットがあるよ。

    Overlooked


     
     
    Lizzie-Metal
    ↑ありがとう。
    あなたの例はいつだって素晴らしいわ。
     
     
    rickwagner
    ↑どういたしまして。
    それをまとめるの楽しかったよ。

 
FloGiston
俺が1番好きなのは、レジェンドIでヘッドバンギャーでの最後のヘドバンギャァァァァァァァァァァァアァァァァの時に、もあが尻餅をついたことだね。

 

    munkeywoowoo
    もあが同じ場所で転ぶもうひとつの初期のビデオがある。
    思いだせたらなぁ。
     
     
    RantingRodent
    うん、それキュートだね。
    なんせもあがすぅのスクリームのパワーに吹っ飛ばされたように見えるからね。

 
RantingRodent
武道館ブラックナイトのヘドバンギャーで、ステージクルーにすぅが指示を出してる。(3:57)
あまりにもスムーズで、3、4回観るまで気づかなかった。

 

    blindedfox
    イヤモニのボリュームを上げるようにサインを出してるとこかな?
     
     
    RantingRodent
    ↑そうだと思ってた。
    でも曲が終わりかけてる時にそういう指示を出すのは変に思える。
     
     
    blindedfox
    ↑すぅのやり方は分かってるだろ。
    曲が終わるまで、すべてが完璧であるべきなんだよ。
     
     
    trexdoor
    >曲が終わりかけてる時にそういう指示を出すのは変
    曲は終わりかけてたけど、ショーは終わりじゃない。
    すぅはPalladiumのコンサートでも曲と曲の間に似たような手の動きをした。
     
     
    RantingRodent
    ↑あぁ、いい指摘だな。

 
kranzx
ドキドキモーニング:0:29くらいで、ゆいのブレスレットかヘアゴムがとれて、すぅの前に落ちる。

 

    rickwagner
    ワォ、それ簡単に見落としちゃうわ。:)

 
Maxxash
もあはパフォーマンス中に舌を出すことで知られてるけど、それはPA PA YAのミュージックビデオに映ってる。
そう、1:30-1:31だ。😛

 

    sanreima
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それすげえ面白え。

 
munkeywoowoo
IDZで、もあとゆいが激しく動く時、もあの左足がステージで跳ねるのを見るのが大好きなんだ。
あの頃の、もあがダンスでやってたすべてが大好きだ。
 
 
Tom-chan
こういうスレが、俺がRedditに参加した理由だ。
みんな素晴らしい発見をするんだよ。
俺はミュージックビデオよりライブバージョンを観るほうが好きだから、ちょっとしたものに気付かないんだよ。
パフォーマンスについては、レジェンド1999でもあが靴を脱いで裸足で踊るとこでいつも笑っちゃう。
或いは、ウェンブリーの後半、ずっとゆいのマイクがトラブってたとこね。
 
 
Homeworld2
多分、殆どの人が気づいただろうけど、誰も言及してないから言っとく。
KARATEの終わり近くで、彼女たちの目の中に女の子たちが映ってる。

 
 
 
 
 
 
これやばい…。
なんでそんなことに気付けるんだってものもある…。
 
 

        ー…―― 、
     / /<ハ/⌒> `>、
    / 斗 → l ←  l    ヽ
   , /  ゝγ⌒ヽ_ノ ヽハ   `
  , , ー― 、ゝr イ __.U ヽ  ヽ  こ… こんなの気づくか普通…
 , , ー―-   !  ___   ’,   ,
 lY   /   !  、   `ヽ  ,  .|
 ’, /⌒       !   > 、   l ,:
  ヽ乂__ ー┴一 、_   ヽ  , /
.   \          > 、 ル
     にニニニニニニニニニう
     / γ∠ニム――<――{
    ,  / ゝΩノ     V  ヽ

 
 

            ____  いや ボクが鈍いわけじゃないんだ
       .  // ⌒ ⌒ヽ  `\  みんなが凄すぎるんだよ
        //|/’ |,\|ヽ    ヽ っ
   (( _/ ヽ ー● ー ´  \  ヽ っ
     ヽ  二  /   三     ヽ   l
       `ー⌒ー⌒ヽ、__/⌒ヽ  |   |
             )      |  l /⌒ヽ
     /⌒ヽ __(二二二)__ノ / >、_ ノ
    (( ヽ _ ノ`━━O━━━━/   / ノノ
.       \/ /     \     /

 
 

        _____            , ──- 、
      /   - 、-、 \          /____     ヽ〟
     /   , -| /・|・\|- 、ヽ        | ⌒\  |     ヽ  確かにね
    /   /   ` -●- ′ ヽi.       |・  |.─|_    |  これに関してはドラえもんに同意するよ
    |  /  二   |  二   |.      d 、__ノ   ヽ    !  難易度がやばいレベルのものがある
    |  |   ─   |__ ─  !     (__      _ノ  /
    ヽ ヽ       __)   /       (__      ヽ/
     \ ヽ     _)   /         ` ,-──l、
      l━━6━━━━┥         /|/\/ \
      | /    \   |          |     |  |

 
 

ドラえもんが実はタヌキじゃなくてネコだって
くらい難易度がとんでもないことになってるしね
                      ____
    ____           /、       \
 ゝ/_______ヽ       /.ノ─ 、       ヽ
 / | / ─ 、─ 、|      ●- ´   \      ヽ
 | __|─|  / | ヽ  |     __| 二二    i       i
 (    ─ oー ´ヽ    (__  ──   |        !
  ヽ   , ──┘ノ      ( _       !      /
   \ ( _,ヘ_//  /)_   \    /     /
   / |/\//^\/ヽ ∋  _  6━━━━━━、
  / |      、   / ̄  ( )`|  \       ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えにくいものでも、視点を変えれば見えてくる。難しいことでも、方法を変えれば解決する。
フィールディング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j0b972/easy_to_overlook_moments_in_babymetal_music_videos/