BABYMETALワールドツアー2023 EU/UKレグ12日目 イギリス、ウルヴァーハンプトン 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアーEU/UKレグ12日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BoyNumber13
今のところキツネは13人くらいだ。

 

    mujikaro
    ワォ、もう?




marcus8796
行けたらよかったけど、Ticketmasterがひどすぎて、俺のチケットをプリントいなければならないことについさっき気づいたんだ。
みんな俺の分まで激しくモッシュしてくれ。

 

    Jasedesu
    物理的にチケットをプリントする必要があるなんて疑わしい。
    もちろん、図書館を見つけることだって出来るぞ。
    大体すべての図書館で、プリントできるはずだ。
    ウルバーハンプトン中央図書館がスノー・ヒルにあって、19時までやってるぞ。

    https://www.wolverhampton.gov.uk/libraries/find-your-nearest-library
     
     
    marcus8796
    ↑プリント出来たよ。
    でも地元の図書館がやってなくて、20マイル離れたとこまで行かなければならなかった。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑よくやった。
    ショーを楽しんでくれ!🤘🦊

 
Used-Paper-3589
待ちきれない!
2018年からBABYMETALを観てないんだ。
ロンドンみたいなアフターパーティがないのが残念だ。
 
 
brumetal
ラッキーナンバーだ。


 
 
kazametal
これは俺の初めてのBABYMETALのコンサートだ。
このRedditへの投稿も、数か月前にキツネの穴に落ちてから最初のものだ。
明らかにグッズを買った所為で貧しくなったけど、このグループとその音楽のお陰で豊かになった!🦊
みんな素晴らしい夜を過ごしてくれ!

 

    PS_FOTNMC
    ようこそ!
    #notacultってことを忘れるな。🦊🤘🦊

 
Waddlewhale
今夜のアフターパーティはあるの?
待ちきれない!

 

    BoyNumber13
    正式なものはないけど、少なくとも数人は基本的に会場の反対側にあるパブに向かうよ。

 
Elliekins
Sane。


 
 
joely(GJ)


 
 
Babymetal’s Stock 4orse
電話会議があるのを忘れてて、今はホテルにいる。
それを終えてから会場に向かうわ。
 
 
Sane0-98
ウルヴァーハンプトンはめっちゃ寒い。
会場はクールだけどね。


 

    Elliekins
    私はアイスブロックに変わっちゃうわ。
     
     
    .depresso.
    ↑君のサイズだと、アイスキューブって呼ぶんだよ。
     
     
    Elliekins
    ↑始末するから今すぐウルヴァーハンプトンに来て。
     
     
    Liffy
    アマチュアだ。

 
joely(GJ)

 
 
Babymetal’s Stock 4orse
4、5人インタビューしたわ。
 
 
Elliekins
すでに入ったわ。


 

    Babymetal’s Stock 4orse
    クール。
    joely(GJ)はインタビューされたがってた若いレディたちに囲まれてたわ。
    そのお陰でインタビューは簡単に思わった。
     
     
    JENO
    ステージはちょっと遠いみたいだね。

 
Ozzy

 
 
Sane0-98
寒い中で待ちたくなかった。


 

    Liffy
    普通の人のように並んでる。

 
Sane0-98
列はまたかなり長くなってるな。
 
 
Polifem
なんてこった、最初はちょっと横にいたんだけど、Delhiが変わろうか?って言ってくれたんだ。
今はど真ん中だぢょ。
これは絶対に楽しくなるぞ。


 

    Babymetal’s Stock 4orse
    ワォ、すぅサイドだ。

 
Jon Emery

 

    Debbie Owens
    Jポップだ!
     
     
    Jon Emery
    ↑ちげーよw
     
     
    Debbie Owens
    ↑君がそう言うなら違うんだろうね!w

 
PS_FOTNMC

 
 
Polifem
なんてこった、ella-metal、大丈夫か?

 

    null
    ???
     
     
    Tj
    なにがあったの?
     
     
    Polifem
    ↑彼女が救急隊の人に連れ出されたんだよ。
     
     
    joely(GJ)
    ↑なんてこった、彼女は無事なの?
     
     
    Elliekins
    ↑セキュリティが柵の上に彼女を助け上げてたわ。
     
     
    Tj
    ↑彼女が自分の足で歩いてたら、それは良い兆候だ。
     
     
    Elliekins
    ↑うん、彼女は歩いてた。
     
     
    Tj
    ↑無事を願うよ。
     
     
    Adam
    ↑彼女は救急隊の人と一緒にカーテンをくぐっていった。
     
     
    brumetal
    >無事を願うよ
    彼女は気を失いそうになっただけだ。
     
     
    Elliekins
    別の女の子もひとり柵の向こうに連れていかれたわ。
     
     
    Sane0-98
    ↑Danは鼻血を出してピットから戻ってきたわ。
     
     
    Tj
    ella-metalは今日、6時には会場にいたんだ。
    きっと長い疲れる1日だったんだな。
     
     
    Kiyomi~
    ↑午前?
     
     
    Elliekins


     
     
    Kiyomi~
    ↑あらら。

 
joely(GJ)

 
 
Elliekins
私の後ろに男の人がいて、私の髪を引っ張ったわ。
彼は私の脚の後ろにバッグを置いてるわ。
 
 
Elliekins
髪を引っ張られ続けてるわ!

 

    joely(GJ)
    どれだけ近くにいるか見てくれ!


     
     
    Elliekins
    ↑FUCK YOU

 
Elliekins
もう髪を結んだわ。
 
 
joely(GJ)


 
 
joely(GJ)
MIRROR MIRROR。


 
 
joely(GJ)

 
 
Elliekins



 
 
BoyNumber13
ウルヴァーハンプトンは、キツネ様とレディたちを喜ばせたと思う。
素晴らしい夜だった。
予想通り、10点満点だ。
 
 
fromwithin
いつものようにBABYMETALはアメージングだった。
どういうわけかヘドバンギャーの時にもあと百々子が適切に、殆ど暴力的にヘドバンしてるのを見て、すげえエキサイトしてるなって思ったわ。
よくなかったのは、最初の20分、俺の前の多くの人たちがスマホを掲げてて、俺の視界を完全に妨げたことだ。
2度と観ることのないひどい映像のために後ろの人たちに迷惑をかけるなら、自分の目で見て、普通の人のように記憶を使えよ。

 

    perSU-aded
    >もあと百々子が適切に、殆ど暴力的にヘドバンしてるの
    このヨーロッパツアーでは、いくつかのショーでそれ以外のショーよりも激しくヘドバンしてたね。
    俺の初めてのショーだったコペンハーゲンでは、もあがツインテールを激しく振って、風を感じたよw

 
Elliekins




 
 
ella-metal
私は大丈夫よ。
水を飲んで、チョコレートを食べて、BABYMETALが登場する前に自分の場所に戻ったわ。

 

    Melodic Bunny
    おぉ、ella、君が無事で嬉しいよ。
     
     
    ella-metal
    ↑ありがとう。
    寝ずに12時間立ってて、水も食事も殆どとらなかったから、自分の所為だったのよ。
     
     
    Quake-Metal
    ↑それはよくなかったね。
    でも朝から並ぶのは反対だ。
     
     
    ChilledGricken
    無事でよかった。
     
     
    Kiyomi~
    >寝ずに12時間立ってて
    次は寝袋を持っていって、列で寝るんだ。
     
     
    ella-metal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    前日はストレスで寝れなかったのよ。
    でもそんなの初めてだったから、もう大丈夫よw
    それに列で寝るのは寒すぎるわ。

 
Bamboo96
2020年以来のBABYMETALだけど、いつものように非現実的なショーだった!
ステージにかなり近かったから、アメージングな経験だった!
Vukoviも素晴らしかったと言っておく!
 
 
GlamRockCop
2015年から8回目のショーだった。
サウンドクオリティは、特にすぅが今まででベストだったね。
会場もよかった。

 

    blussy1996
    だね、サウンドクオリティは素晴らしかった。

 
Stuart Gilmour


 
 
perSU-aded
俺にとってツアー6回目のショーだ。
またもや素晴らしいサウンドクオリティの傑出したセットだった。
2つのショーごとに2曲変えるというパターンは、もう破綻したと言っていいと思う。
3回連続で2曲変わったしね。
今回はMirror MirrorとBrand New Dayだた。
Mirror Mirrorを観たのは初めてだったから、クールだったよ。
 
 
blussy1996
エネルギーと観客は正気じゃなかった。
みんなアメージングな仕事をしたよ。
月曜日は最高だったけど、今日は1番好きなBABYMETALのコンサートだった。
前のほうで素晴らしいファンに囲まれてたから、バイアスがかかってるかもしれないけどね。
アメージングだ!
 
 
Jefumetal

 
 
Stef2016
今、帰宅したわ。
最高だった。
アメージングな時間を過ごしたよ。
後方のシートだったからステージを見るのが難しいんじゃないかと心配してたけど、ステージ全体がかなりよく見えた。
サウンドもよかったね。
特に今回は耳を保護するものを忘れなかったし。
次が待ちきれないわ。:)
BABYMETAL DEATHでもあがステージの端に走っていった時、ステージから落ちそうになったように見えた。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生はいつも余計なこと言っちゃった、と あの時ちゃんと言えば良かったな、のせめぎ合い。
海野つなみ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/186l5b8/official_tour_thread_wolverhampton_uk_29_november/?sort=old
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672