BABYMETALの曲をひどく描写してみてくれ “詐欺師を何年もかけて追いかけてるFBI捜査官” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの曲をひどく描写してみよう、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
BABYMETALの曲をひどく描写してくれ。

 



 
 
scarred2112
ビデオに関してもありなら…:
女の子たちは欧米のオーディエンスに迎合してる。;-)

 
 
Legitimate-Relief915
甘いものが大好きで、どうしてもチョコレートが食べたい摂食障害の女の子の曲。
 
 
Lilchro2010
鬼とかくれんぼする3人の子供だち。
 
 
BubblegumKombucha
海賊のノイズ。

 

    DaftRose
    Meta Taro?

 
Laurelinad89
未成年の女の子が誕生日にみんなから応援されながらステージで磔にされる。

 

    MeatyDullness
    BABYMETAL DEATH?
     
     
    Laurelinad89
    ↑正解。:)
     
     
    notsairimokometal
    ステージで歌ったり踊ったりすることに最低年齢なんてないのに、なんですぅを未成年と呼ぶんだ?
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑当時16歳か17歳だったんだから、未成年だ。
    未成年ってのは大人じゃないって意味だぞ。
     
     
    notsairimokometal
    ↑未成年は、大人じゃないって意味ではない。
    あることをする法定年齢に達してないって意味だ。
    ステージに立つことに年齢制限はないから、すぅは未成年じゃなかった。
    たとえば、16歳の女の子がアイスクリームを食べてたとしても、未成年がアイスクリームを食べてるなんて誰も言わない。
     
     
    Laurelinad89
    すぅは初めてDEATHをやった数日前に16歳になったから、当時の日本の法定年齢はまだ20歳なので、未成年だ。
     
     
    Ssserrrge
    磔にされるのに最低年齢なんてない。

 
Good-Communication83
女の子が、お泊り会でイカの腕を食べたいと言ったけど、友達に拒否られる。
 
 
Windyandbreezy
2人のドイツ人のEDMブラザーズが、ポケモンのRATATAに関して歌いながらクールエイドマンが壁を壊す真似をしてアジア人のホットな女の子たちと付き合おうとする。
 
 
sevdabeast
14歳から16歳の女の子たちが歌うバイキングミュージック。
 
 
xaneg
ティーンエイジャーの登校準備を聴く。
 
 
Kmudametal
それはアニメミュージックだ。
 
 
xSilverMC
“なんでメタルのショーでラグタイムをやるの?”
 
 
ViperRby2
2人の日本人女性が、ひとりのレディをいじめて脅してエレベーターで地獄に行ったり来たりする。

 

    DaftRose
    Elevator Girl 😀

 
DjinnFighter
レオナルド・ディカプリオが演じる詐欺師を何年もかけて追いかけてるFBI捜査官。

 

    Brabbel63
    それ好きだわ。
     
     
    mrofmist
    どれのことを言ってるのか分からん。
     
     
    DjinnFighter
    ↑Catch me if you canだよ。

     
     
    mrofmist
    ↑それは曲の解釈が全然違う。
    理解できるようにもう1度歌詞を読み直してみないとね。
     
     
    DjinnFighter
    ↑ひどい描写をしたんだよ。
    同名の映画をね。
     
     
    mrofmist
    ↑あぁ、なるほどw

Acceptable-Ability-6
村のお祭りメタルソング。
 
 
Shikumetal
またおねだり大作戦の話をしたいのか?😛

 

    Infamous_Tank4942
    No。

 
Medical_Seaweed5003
こまっしゃくれた子供が、金や物のためにパパを利用する。
 
 
SilentLennie
1や2や3のことではなく、7や6や6のことでもない曲。
 
 
themselvessaid
3人のちっちゃな日本のティーンエイジャーが現代社会で健康的に見えることへのプレッシャーに関して歌う。
彼女たちは甘いものが食べたいけど、それより体重が増えることを心配してる。
 
 
Ok-Economist482
2つ。
1.目覚まし時計のように聴こえる。
2、M E T Aと叫んでる男がいる。
 
 
turbodaxter1980
ギミチョコは摂食障害に関する深い曲だ。
これは俺の言葉じゃないぞ。
昔インタビュアーが言ってたことだ。

 

    Balam_1
    それ観たわ。
    そのインタビュアーは、面白くしようとしてたんだ。
    彼はすぅに、どうしてファーストシングルで摂食障害の女の子をテーマにしたのか聞いたんだよ。
    すぅはそれを聞いて困惑してたから、彼は“give me chocolate”と言ったんだ。
    そしてすぅは、笑顔で“はい、チョコレートが好きな女の子に関する曲です”って言って、気づかずに完璧にそこで打ち切ったんだよ。😃
     
     
    turbodaxter1980
    ↑彼はジョークを言ってたんじゃないと思う。
    歌詞が深くてダークなものだと思ってたんじゃないかな。
    面白い瞬間だったけどね。

 
注:これどのメディアのインタビューでしたっけ?
もあが、インタビュアーのメイトになりかかってる頭をジッと見てたやつw
すごい初期のです。
 
 
PocheroNilaga
女の子が父親と結婚したがって、お金をほしがる?

 

    Technical-Amount-754
    うん、それはちょっとぞっとする曲だ。

 
lindy-hop
“これはメタルじゃない”
 
 
alfons8film
拍子を数えようとすることについての曲。
 
 
42kyokai
3よりちょっと多いけど、5まではいかない。
 
 
Balam_1
ミント味のタイムマシンでするべきこと。
 
 
VioletVillainess
ひどい夢を見たけど、それは本当に夢なのか?
それとも寂しくてどうしようもないだけなのか?
 
 
coleisw4ck
男が嫌いな3人の少女。
 
 
PuzzlePurr
3人の日本人女性が、すごく速い音楽が流れる中、想像上の馬に乗ってる。

 

    SpiritualFee6270
    それ好きだわ。😂

 
bull2727
首の骨を折った女の子に関する曲。
 
 
Alotofboxes
パパイヤサラダで夏を楽しんでることについて話してる。
 
 
Soufriere_
すず香は文字通り誰にも理解できない歌詞で夜の時間について歌ってる。
 
 
Soufriere_
すず香が歌うバラードは、ブリッジの時に彼女が下りるための巨大な階段がある場合にのみ歌われる。
 
 
wiseaus_stunt_double
2001年のジェット・リーの映画についての曲。

 
 
DaftRose
チョコレート中毒に苦しんでる女の子。🍫
 
 
teeoth
女の子の頸椎にヘヴィメタルがどれだけ壊滅的な影響を与えるかを歌った曲。
 
 
teeoth
DragonForceのベストソング。
 
 
Jolly_Attitude_9821
コールスローについての曲。
 
 
Niverseeeeee
2人の娘がパパにお世辞を言って、ママに内緒で物を買わせる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人がどうしようもできないことでいたぶるのは、イジメ以外のなにものでもない。
金八先生

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1evaee0/describe_a_babymetal_song_horribly/