ヤンキースファン:佐々木朗希はどうなると思う? 【海外の反応】

 
 
今回は、佐々木朗希です。
ヤンキースサブのスレなので、反応はヤンキースファンのものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
herewego199209
佐々木朗希の状況をどう思う?
去年のシーズンオフの噂はジェフ・パッサンによって真実だと証明されたみたいで、彼はチームに自分をポスティングするように超積極的になるみたいだ。
ぶっちゃけ、もう日本のマーケットをどう理解すればいいか分からない。
まぁ日本人は西海岸を好むみたいだから期待はしてないけど、こんなレベルの選手が金をもらわないなんて天からの贈り物みたいなもんだ。

 



 
 
lavellanlike
俺の日本人選手への興奮は薄れてしまった。
だってみんな大谷と一緒にプレイするんだろうから、どうでもいいやって感じなんだ。

 

    Yanks1813
    ドジャースがびっくりするほど早くピッチャーの腕をダメにしてることを考えると、彼らがそんなリスクを冒したがるとは思わない。
     
     
    johnjohnjohn93
    ↑ジェイコブ・デグロムになる可能性のあるタレントをMLB最低額で獲得するリスクを冒すのかって?
    彼は、NPBとの契約を破棄した場合、大谷みたいにマイナーFAとして契約するんだ。
     
     
    Tm1232
    >彼らがそんなリスクを冒したがるとは思わない
    は?
    君の頭の中では、ドジャースはピッチャーが怪我し続けてるから、“おい、この問題が解決するまで、しばらくピッチャーはいらない”みたいになるってことか?
     
     
    Yanks1813
    ↑佐々木はかなり細いし、1年働いた実績もない。
    彼は怪我するのが心配だから、ポスティングを急いでるんだ。
    彼はリスクが高いよ。
     
     
    Tm1232
    ↑医師は君の脳を研究したがるだろうな。
     
     
    johnjohnjohn93
    >彼はリスクが高いよ
    もう1度言うけど、彼は最低額になるんだ。
    数億ドルを捨てて、早目に来るんだよ。
     
     
    Yanks1813
    ↑佐々木が日本で怪我をすれば、MLBでの金が減るでしょ。
     
     
    johnjohnjohn93
    ↑マイナーリーガーとして契約以下はない。
     
     
    mikeylojo1
    大谷、山本、佐々木のモンスターローテーションはやばいだろうな。
     
     
    Headstar24
    ↑そのトリオで、またナショナル・リーグ優勝決定シリーズに進出できるかもな。
     
     
    steve8983
    佐々木を別にすれば、ヤンキースを助けてくれそうな選手は村上宗隆だけだったけど、彼はNPBで年々成績が落ちてるんだ。
     
     
    ElbisCochuelo1
    ↑俺はまだ村上に注目してる。
    日本はリーグ全体の攻撃が低迷してるから、実際より悪く見えてるんだよ。
    彼は多くの能力を持ってるし、噂通りに今年のシーズンオフにポスティングされたら、安くなるぞ。
     
     
    Throwaway1996513
    ↑大金を使わずにファーストを獲得するなら、俺はウォーカーがいい。
     
     
    ElbisCochuelo1
    ↑ウォーカーは最低年俸を受け入れない。
    村上は受け入れる。
     
     
    Throwaway1996513
    ↑村上だって最低年俸じゃサインしねーよ。
     
     
    ElbisCochuelo1
    ↑噂通り今年のオフにポスティングされるなら、村上に選択の余地はない。
    ルーキーイヤーは最低年俸だ。
     
     
    Throwaway1996513
    ↑彼は来年のオフまで来ないよ。
    早く来ようとしてるのは佐々木だ。
     
     
    belinck
    俺たちは日本人を引っ張る役目として、田中将大を雇う必要がある!
     
     
    shashmi324
    ↑俺が聞いた話だと、ヤンキースは、松井に山本を口説かせたんだ。
    松井はまだ日本じゃ大物だしね。
    でもそれは上手くいかなかった。
    日本から近いという魅力と、大谷と一緒にやれるという魅力がでかすぎるんだ。
    積極的に大谷と対戦したがる選手である必要があるんだ。
     
     
    memori88
    >田中将大を雇う必要がある!
    田中は、パンデミックでここのみんなが差別的で、身の危険を感じたから日本に帰ったと言ったんだぞ。
    おそらく素晴らしいチアリーダーではない。
     
     
    codbgs97
    だな、大谷がロサンゼルスにいる間は、日本人選手に時間と労力を使うのは無駄だ。
    意味がない。

Ardilla_Escurridiza
メジャーのレベルだと、そんなに大したピッチャーじゃない可能性が高い…。
日本のリーグは、MLBと比較できないんだ。
殆どの日本人のスーパースターは、MLBで同じレベルの成功を出来ない。
例外は大谷とイチローだけだ。

 

    Remarkable_Inchworm
    松井秀喜が話したがってるぞ。
     
     
    FermatsLastAccount
    ↑彼はワールドシリーズでMVPをとっただけだ。
     
     
    Ardilla_Escurridiza
    ↑だね。
    プレーオフだけで選手の実力が決まるとしよう。
    アストロズのショート、ジェレミー・ペーニャは、2022年のプレイオフで神のように見えた。
    それは彼がそれほど良い選手ってことになるのか?
    全然ならない。
    2021年のプレイオフでエディ・ロザリオがやったことを覚えてるか?
    そのエディ・ロザリオは、今どこにいる?
    俺が最後にチェックした時、彼はDFAになった。
     
     
    Turdburp
    ↑松井はヤンキースで900試合以上に出場し、OPSは.852だったぞ。
     
     
    Ardilla_Escurridiza
    ↑OPSは使うな、OPS+を使え。
    当時のリーグOPSはずっと高かったんだ。
     
     
    Turdburp
    当時のデレク・ジーターより、123か2高いぞ。
     
     
    Ardilla_Escurridiza
    ↑キャリアOPS+は118だ。
    次は頑張れ。
     
     
    Turdburp
    ↑松井がMLBに来た時は29歳だった。
    彼は全盛期を逃したんだ。
    松井が偉大な選手じゃなかったと示唆するのはめっちゃ奇妙だ。
     
     
    Ardilla_Escurridiza
    ↑松井はMLBじゃスーパースターじゃなかった…。
     
     
    Smart-Review-6207
    ダルビッシュ、鈴木誠也、吉田正尚、千賀滉大、今永昇太、黒田博樹、岩隈久志、上原浩治はみんな良い選手か素晴らしい選手だ。
    山本由伸はまだ分からないけど、調子を上げてた。
     
     
    Ardilla_Escurridiza
    ↑どの選手もエリートじゃないし、エリートだったこともない。
    MVPやサイヤングを獲った選手はいるか?
     
     
    leevo
    ↑エリートであるのにMVPやサイヤングは必要ない。
    それが必要なら、エリートと呼ばれる選手なんて多くないぞ。
     
     
    Ardilla_Escurridiza
    ↑キャリアOPS+が125でスーパースターになれるのか?
     
     
    johnnyss1
    (伊良部秀輝がチャットに参加しました)
    皮肉だぞ。

 
Swoah
佐々木は大谷みたいに国際FAになる。
だからドジャースが彼をゲットするよ。
 
 
PeteyG89
全然期待してないけど、ヤンキースにとってまた先発陣に日本人選手がいたら最高だろうな。
 
 
TheDirtyBurt
ヤンキースは、村上のほうがずっとチャンスが大きいと思うぞ。

 

    johnnyss1
    左のサードか?
     
     
    smalllpox
    ↑彼はファーストを守ると思う。
     
     
    snamm
    ↑どっちのポジションも俺たちの助けになる。
     
     
    15Isaac
    彼はWBCで、1番好きな選手はAロッドだと言ってた。

 
polandspreeng
日本人選手は西海岸でのプレイを好むと思う。
シカゴに2人いるけど、多分、北東部はないと思う。

 

    SleeDex
    千賀と吉田は東海岸にいる。
    西海岸の話は大袈裟だったんだよ。
    山本は、大谷と一緒にプレイしたかっただけだ。

 
 



 
 
 
 
今年の佐々木は微妙なんですよね。
なんかオフに揉めたことで、モチベーションがなくなってるんじゃないかと思うくらいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モチベーションは精神の食物のようなもの。一度に多くは食べられない。たえず補充してやる必要があるのだ。
ピーター・マックスウェル・デイヴィス

 
 
https://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/1f3cpos/whats_your_take_on_this_roki_sasaki_situation_the/