BLACK BABYMETALの曲をMOAMETALとアヴェンジャーがやるってのをどう思う? 【海外の反応】


 
 
本日は、BLACK BABYMETALの曲をもあとアヴェンジャーがやることについてどう思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
natanmetal
アヴェンジャーズと一緒にBLACK BABYMETALの曲をやることに関する意見は?
これは単に俺が考えてたことだ。
でも、ゆいともあではなく、もあとアヴェンジャーの誰かがBLACK BABYMETALの曲をやるなら、どう思う?
俺は、アヴェンジャーズに歌わせろチームの一員だ。
個人的には、それは素晴らしいと思う。
BLACK BABYMETALの曲が恋しいしね。
いくつかの曲は、現在のイメージにフィットしないかもしれないけどね。
みんなはどう思う?
 
 
 
asiaprimeau
考慮する価値はあるね。
加えて、BABYMETALは他の曲でもアヴェンジャーズにボーカルをさせることを考えることが可能だ。
 
 
maxcrossover
いらんよ。
俺はBLACK BABYMETALの曲をもあがひとりでやるか、またゆいと一緒にやるのを見たい。
 
 
Katerina2016
どうやらおねだり大作戦は、理由があって終わったように思える。
GJ!は、もあのソロでやれるかもしれない。
レジェンドSで完璧だったしね。
4の歌も機能するだろうけど、ゆいはいなかったら変な感じでしょうね。
Sis Angerは凄くメタルだし、今でも女性に合ってる。
アヴェンジャーズにマイクを与えるってのは、他の多くの曲が改善されるだろうし、ウキウキやCMIYCのような曲を復活させるかもしれない。

 

    kafunshou
    ゆいがマジで恋しいけど、GJ!のレジェンドSバージョンは俺のお気に入りだ。
    2018年のツアーでもあのソロを生で観たけど、素晴らしかった!
     
     
    Inomora
    コメディソングとして、おねだり大作戦が復活するのを見たい。
    コンサートで観客をクールダウンさせて、一息つかせるためにさ。
     
     
    funnytoss
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    おねだり大作戦は、観客のテンションを上げる馬鹿馬鹿しいほど盛り上がる曲だ!

 
Kiko_G
アヴェンジャーズに存在感を持たせるのは、結局のところ大きなミスになると思う。
だってみんながさらに愛着を持つようになっちゃうしね。
まぁまたツアー出来るようになって、もう彼女たちのうちひとりがいなくなった時にどうなるかを見てみよう…。
GJ!とSis Angerがもあのソロになって、次のアルバムにすぅともあのソロが収録されることになればいいなって思う。
おねだり大作戦と4の歌は、別々の理由で復活することはないと思う。

 

    RequiescatxInxPace
    俺はすぅともあのデュエットのSis Angerがいい。

 
AustralianFukei
BLACK BABYMETALの曲を復活させるには、ひとりのアヴェンジャーを正式メンバーに昇格させる必要があるね。
それが実現したらなにより嬉しい。
それが最善の方法だと思うしね。

 

    Kmudametal
    なんで正式メンバーにする必要があるの?
    復活させる必要がないじゃん。
    だって決してなくなってないんだぜ。
    突き進むために3人目の正式メンバーなんて必要ない。
    全くね。
     
     
    ardent0420
    ↑彼はBABYMETALの曲ではなく、BLACK BABYMETALの曲のことを言ってたんだと思う。
     
     
    AustralianFukei
    ↑そう、もっと上手く表現するべきだったね。
    BLACK BABYMETALの曲を復活させるには、3人目の正式メンバーが必要だと俺は信じてる。
    それに、3人目を入れれば、終わりのない推測ではなく、BABYMETALに安定性を与える。
    誰かが正式メンバーに選ばれたら、みんなそれをゆいの思い出への侮辱としてそれを嫌うだろうしね。

 
Zsombor_Varga19
個人的に、BLACK BABYMETALの曲をやるには、フロントのもあと2人のバックアップダンサーがいるだけでいいと思う。

でも、GJ!とSis Angerだけね。
残りの2曲は、マジでゆいが必要だ。
それにその2曲は、今のBABYMETALには子供っぽすぎる。
 
 
Fabio_Zord
もあは、おねだり大作戦に合わないくらい大きくなったと思う。
特に歌詞の内容がね。
だから藤平華乃と岡崎百々子が歌うなら、復活が可能かもしれない。
Sis AngerとGJ!もアヴェンジャーズが歌っても問題ないかもしれない。
でも4の歌は、ゆい以外の子が歌うのは違う気がする。

 

    Kiko_G
    本当にイラつくのは、“あぁ、鞘師里保が恋しい、KOBAの野郎”っていうコメントが溢れてることだね…。

 
jwa725
アヴェンジャーズが2019/2020のツアーが終わっても存在させるつもりだったのかすら、俺たちには分からない。
3人のうち2人は、すでに他にやることがあるみたいだしね。
上手くいけば、あと数日でBABYMETALがNHKの番組に出た時に、もっと多くのことが分かるさ。
 
 
Pope-Metal
No、BLACK BABYMETAL=もあ+ゆいだ。
ゆいじゃないにしても、2018年のスーパーもあのソロバージョンのように、2人のアヴェンジャーズがバックアップするべきだ。
BABYMETALに3人目の正式メンバーは必要ない。
アヴェンジャーズをローテーションさせる現在のやり方のほうがいい・
今までもこれからもね。
“誰がBABYMETALなの?”って聞かれた時、答えはすぅ、もあ、ゆいだ。
“誰がBLACK BABYMETALなの?”にも同じことが言える。
それはもあとゆいだ。

 

    Loramarthalas
    意見が合わんな。
    BABYMETALには絶対に3人目のシンガーが必要だよ。
    もあしか歌ってないから薄っぺらく聴こえる曲がどれだけあるか考えてみ。
    俺が思いつく限り:メギツネ、RoR、ギミチョコ、KARATE、他にもまだまだある。
    それらは必須の曲で、すべてのギグでやるし、ゆいと一緒に歌ってたのを比較すれば酷く聴こえる。
    BLACK BABYMETALの曲がなくなってしまったという事実は言うまでもない。
    ずっと前にKOBAは3人目のメンバーを見つけないといけなかったんだ。
    当時、ゆいの代わりを入れないってのは酷い決定だった。
     
     
    XoneXone
    ↑“薄っぺらい”ってのはそっくりそのまま君に返すよ。
    “酷い”ってのもありえない。
    今でも素晴らしく聴こえるっての。
    それに3人目のメンバーを入れないってのは、インタビューを見る限り、すぅともあの判断だ。
    2人だけでやっていきたかったんだよ。
     
     
    Loramarthalas
    ↑生で観たのか?
    俺は2回観たけど、もあひとりだと、もあとゆいの時と比べて酷く聴こえる。
    3人目を入れないのが誰の決定だったかなんて関係ない。
    彼女たちは、2人で3人用に書かれた曲を歌ってるんだぜ。
    同じくらい良いわけがない。
    絶対にね。
    KOBAは3人目のメンバーを獲得する必要がある。
     
     
    XoneXone
    ↑俺はゆいがいるBABYMETALを2回、ゆいがいないBABYMETALを2回観たよ。
    実際に生だと、ボーカル的にはゆいがいなくなったことにあまり気づかないね。
    直接的には関係ないけど、ゆいは生ではあまり歌わず、歌いたい時だけ歌ってたんじゃないかな。
    ビデオを観てると、もあが歌ってて、ゆいがキュートな表情をしてるだけってのがたくさんある。

 
Bones12x2
4の歌は、ゆいなしだとあまりにも変に感じるだけのような気がする。

 

    XoneXone
    レジェンドSの4の歌のソロで、もあは素晴らしい仕事をしたと思ったぞ。
    思ってたより、ひとりのほうがフロウが良かったね。
     
     
    Bones12x2
    ↑だね、俺は全部大好きだから、どの古い曲をやっても文句は言わない。
    ただ4の歌は、BABYMETALの曲ってよりもいもいの曲だから、ゆいがいないと変だ。

 
munkeywoowoo
ゆいが復活して、すべてを解決する必要がある。
 
 
craigb00000
俺はいつも、もあはゆいがいなければBLACK BABYMETALの曲をやりたくないんだと思ってた。
もあはしばらくの間ひとりえやってたけど、しっくりこなかったのかもしれない。
 
 
FutureReason
俺はBLACK BABYMETALの曲を恋しく思ってない。
でもアヴェンジャーズにマイクを持たせるってのには賛成だ。
もあが寂しく聴こえるし。
 
 
littlemetalhead555
個人的には、もあがソロでBLACK BABYMETALの曲をやったほうがいいね。
でもアヴェンジャーズを含めなければならないなら、2人のアヴェンジャーズをもあの後ろに置いてほしい。
2018年でやったみたいにね。
アヴェンジャーズは、マイクがあってもいいけど、なくても問題はない。
マイクありのアヴェンジャーズともあがやる例を挙げると:Sis Anger
主なパートをもあが歌って、アヴェンジャーが“Kirai da~”と“Moyase yo”と“Oi ora”のスクリームをすることが出来る。
振り付けは同じだけど、もあは歌に焦点を当てるためにダンスを減らす。
 
 
ViperRby2
BLACK BABYMETALの曲は、もうやらないよ。
 
 
XoneXone
もあはひとりでBLACK BABYMETALの曲をなんでもやれる。
2018年にはGJ!をソロで何度もやったし、4の歌をレジェンドSで1回やったじゃん。
Sis Angerをやったら1番びっくりするね。
だってあの曲は、ゆいの声がメインだしね。
おねだり大作戦に関しては、歌詞が合わないくらい成長したから、やることはないだろうな。

 
 
 
 
 
 

           ______
.         /::::::::::::::::::::::::::::::::\
      /:::::::::::::::::::::/⌒Y⌒ :::::\
.       /::::::::::::::::: -‐{ u | u ノ- ::::::.
      /::::::::::::/   ―- (___) -‐ ヽ|
.    |::::::::: /   –―‐   |   ―- |
.    |::::::::::{  \  -―  |   ‐- }|
.      ::::::::::{       . __|__ ノ .
      ゚。:::::\    ∠二二二\_/二二ヽ
       (ニニニニ|ダンス入門冂      |
        |::::-―ァ’⌒ヽ――┐ |=|   /⌒ヽ
        |:::::::::::: 、_丿   | |=|   、_丿

 
 

       ,  ──  、
   ゝ/_____\
   ./  | / , ─ 、 ─ 、l  ドラえもん なに読んでんの?
   |  | l   .|.  l
   Y⌒ ̄l     |   l
   ヽ_   ` ー‐ ヘー ´l
     ヽ、     3  ノ
       >─∩─、 ´
      /l// レヽ ヽ
      l l  ヽ _ ノヽ |
      | |   \__ ノ

 
 

ダンス入門だよ
ボクがもあちゃんのお役に立たないと
       _____
     /   - 、 - 、\ ))     ____
    / , - #|   +|+  |-、ヽ     /__    ヽ〟
(( / /  ♯♯- ●-♯# ヽ|    |-\ |     ヽ
   i |   ──  | ──  |    |・  |─|__    |  …
   | |   二二  | 二二  |    c- ′  6)   /
   ヽヽ \___|__/ /   └─、    \ /
   \ヽ   \__/  /○     ⊂_ __i
     ━━━━(t)━━  / ノノ     /── ヽ
    /   /   \  |        /     |

 
 

:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ
::::::::::::::::::::::   ____,;’ ,;- i                         へ、     /;へ\
::::::::::::::::::   ,;;'”  i i ・i;                       // _l::|___l::|_ヽヽ
:::::::::::::::  ,;'”:;;,,,, ;!, `”’i;           / ̄ ̄ ̄ ̄\,,    |l/-、 -、:::::::::::::::`::|
:::::::::::  ,/'”   ””,,,,””–i         /      __ヽ   /::::::|  ・|・  | 、:::::::::::::\
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,   ;i’⌒i;      .|       |    |、   /::/ `-●-′  \:::::::::ヽ
:::::::  i;”     ___,,,,,,,  `i”.       |       ∩─| |   |/ ── |  ──   ヽ::::::::|
::::::: i;    ,,;'””” `’;,,,  ”`i;      .|       ∪  `l   |. ── |  ──   .|::::::::|
::::::: |  ”””i ,,,,,,,,,,  `’–”””       ヽ __/  _.ノ    | ── |  ──    |::::::_l_
::::::: |.    i'”   ”;                |――― 、”.     ヽ (__|____  /:::::| 新 |
::::::: |;    `-、.,;””              /  ̄ ̄ ̄ ̄^ヽ∞=、  \          /::::/|   |
::::::::  i;     `’—–j             | |      |  |っ:::::)  l━━(t)━━━━┥.| 品 |
                                                     ̄ ̄
                         

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを試みようとすれば、あらゆる反対、異論を克服しなければならない。
サミュエル・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j1asez/opinions_on_bbm_songs_to_be_performed_with_the/