Su-METALとYUIMETALの良い瞬間ってある? 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALとYUIMETALの瞬間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
albametal
Su-METALとYUIMETALの良い瞬間ってある?
最近、すぅとゆいの瞬間をまとめたビデオを作りたいと思ったんだ。
だけど殆ど見つけられなかったから、がっかりしてたんだ。
すぅともあの瞬間ならたくさんあるけど、すぅとゆいは自然なものが殆どないんだ…。
もしgifやビデオを持ってる人がいたら、送ってくれるとありがたい。
そしたらそのビデオを作れるかもしれない。
 
 
 
Hatari-a
俺の記憶力は酷いから調べてみなければならんけど、ゆいの誕生日のしばらく前にあったインタビューでのことを思いだしたわ。
ゆいがどんなプレゼントが欲しいか聞かれたやつね。
ゆいは“ギターとベースと、あとドラムが欲しいです”って答えたんだ。
そんですぅが“全部?”って聞くと、ゆいが“全部!”って返した。
俺の記憶が正しいなら、そのビデオではすぅの反応は翻訳されてなかったけど、まだ観ることは出来る。

 

    albametal
    ゆいがギターが欲しいって言ったインタビューを覚えてるよ。
    でもベースとドラムも挙げてたってのは思いだせない。o.o
     
     
    Hatari-a
    ↑ドラムとベースはなんらかの理由で翻訳されなかったんだよ。
    でもゆいはベースとギターも挙げてる。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑“クリスマスに欲しいものは?”

 
huascarra
まず思い浮かぶのは、ステージの上ですぅがゆいにハッピーバースデイって言ったものだね。
アメリカのどこかだったと思う。

 

    Kmudametal
    2017年のチュラビスタだよ。
    そのショーを通して色んな瞬間があるけど、KARATEの時だね。
    メギツネの時も、彼女たちはゆいを釣ってるんだ…。
    ある時点ですぅが、ステージから立ち去る予定になってるかのように振る舞って、ゆいを騙したんだ。
    それでゆいを混乱させたんだよ。
    それはKARATEの後だったかもしれないし…、或いはメギツネだったかもしれない。
     
     
    albametal
    ↑ワォ、すぅがハッピーバースデイって言ってるとこしか観れなかったわ。
    その釣ってる瞬間は観てないんだ!
    そのリンクある?
     
     
    kripkrip
    ↑おそらくこのオリジナルビデオはパージされた。


    KARATEの後の29:10だね。
     
     
    Kmudametal
    >そのリンクある?
    ファンカムホロコーストは多くを破壊した。
    まぁしばらく見てなかったし、再アップされてるか、もっとたくさんアップされてると確信してる。
    これ見つけたよ…:

    ゆいを観てみな。
    彼女たちはゆいを混乱させて、ゆいはダンスの入りをミスってる。
    ゆいが見える別アングル:

    もうひとつ別アングル:

    そして写真:

    View post on imgur.com


    そしてすぅがステージから立ち去る振りをしてゆいを混乱させたKARATEの終わり:

     
     
    albametal
    ↑君はベストだ!
    ありがとう。❤️
     
     
    BlackSelito
    >ゆいはダンスの入りをミスってる
    可哀想なゆい。
    ゆいにとってなんて恥ずかしいんだ!:)
     
     
    babyadamdesu
    >2017年のチュラビスタ
    その会場から俺ん家は3マイルくらいのとこにあるんだ。
    俺が生でBABYMETALを観れるように、またそこでプレイする必要がある。

 
Aonoes
2、3年前にそれ専用のスレがあったよ。
楽しんで!

Su-METALとYUIMETALの1番大好きな瞬間は? 【海外の反応】


 

    albametal
    それチェックしたけど、いくつかのリンクが消えてるんだ。:(

 
meta_tom
ちょっとした瞬間:

ae068e496c9d55f6cad5849bfe55e858.png
giphy (2).gif
追記:これ忘れてた。

 

    albametal
    ありがとう!

 
Kmudametal
たくさん見つかるといいね。
ファンカムホロコーストは、良いものすべてを含めて、ほぼあらゆるファンカムを削除させたんだ。
暑さの中、2017年のKornのオープニングをしたツアーのものがたくさんあったんだ。
でもそれらのファンカムはすべて、ファンカムナチスによって根絶させられた。
 
 
RequiescatxInxPace
年度テストでゆいの成績がいつもすぅより上な時:

 
 
Andrewj96
東京ドームブラックナイトの終わりに、すぅがゆいに“We Are BABYMETAL”を言わせた良いシーンがあるぞ。

 

    NotUtoo
    その後に、もあにも言わせる振りをして、もあを釣ったんだよ。
    もあは次に自分のマイクでそれを言ったんだ。
     
     
    Andrewj96
    ↑その通り!
    それが探してるものかは分からないけど、俺は面白いしキュートだと思ったね。
     
     
    NotUtoo
    ↑俺の知る限り、すぅは少なくとも2回、そのやり方でもあを釣ってる。
     
     
    Andrewj96
    ↑マジで?
    別のショーで?
    それとも同じ夜に?
     
     
    NotUtoo
    ↑別のショーで同じ釣りだ。
     
     
    albametal
    うん、あと、2016年にレッチリと一緒にBreaking the Lawをやってる時、すぅがゆいのほうに歩いていって、一緒に踊り始めて、ゆいが“breaking the law, breaking the law”って続けられるように、ゆいにマイクを向けたことがあった。
    それすげえキュートだったよ。
    でも殆どぼビデオが削除されたから、その素晴らしい映像が見つからない!
     
     
    huascarra
    ↑これのことじゃないかな:

     
     
    albametal
    ↑うん、それだよ!
    その瞬間のもっと良いアングル/照明のを探してたんだ。
    でも無理なら、それを使うよ。

 
babyadamdesu
俺の故郷チュラビスタ、2017年6月20日。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日はお忙しい中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \
     / ─    ─ \  それでは… 予告していた大発表を
   /   (●)  (●)  \  させて頂きます…
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

         ___
       / ⌒  ⌒\  わたくしブラピと中元すず香さんは!
      / (⌒)  (⌒) \
    / ///(__人__)/// \
     |     `Y⌒y’´     |
      \     ゙ー ′   ,/
      /⌒ヾ\ ー‐    ィヽ
      /::rー’ゝ::>:\介 / 〆ヽ
    /,ノヾ ,>::\::::/:::::ヾ_ノ,|
    |::::ヽ〆:::::::::::::.|゚、:::::::::|´::::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  実は“まだ”お付き合いしておりません…
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明らかな事実でも意味のないことがあるから、人生は、意味を与えてもらわなくちゃいけない。
ヘンリー・ミラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j3usb9/any_good_suyui_moments/