俺の他にも自閉症のBABYMETALファンっている? 【海外の反応】


 
 
今回は、自閉症のBABYMETALファンいる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
milometres
他に自閉症のBABYMETALファンはいる?
ここ数か月、BABYMETALにハイパーフィクセーション(訳注:超病的な執着)だったんだ。
彼女たちは本当に俺をハッピーにするし、同じことを感じる人がいることを知ったらクールだと思うんだよね。
あと、もしなにかあったら、楽しい事実を教えてほしい!
不明瞭であればあるほどいい。
ありがとう!

 



 
 
VulpineDeity
数年前に自閉症のファンについてのスレがあったよ。

BABYMETALが父と自閉症の息子の繋がりを助けてくれた 【海外の反応】


 
 
GoatQz
俺は自閉症ではない。
だけど物事に過度に集中する傾向がある…。
間違いなく、悪いことに執着することもあると思う。😀
 
 
DadOnHardDifficulty
アスペルガー症候群だ。
俺も君と同じようなものな気がする!
 
 
sum_random_doggo
俺そうだよ。
君と全く同じことを感じる。
 
 
Trick-Finance4448
俺も自閉症だけど、BABYMETALの音楽は妙に落ち着くんだ。
それに俺の脳の半分が注意欠如を抱えてても集中する助けになる。
 
 
BunnyBeansowo
君は俺なのか?
 
 
Kmudametal
面白い事実:すぅの父親は、フーリガンズというロックバンドにいた。
どれが彼かは簡単に分かるはずだ。
中元の遺伝子は強いんだよ。

 
 
ytzyghff
他にもいるよ。
 
 
soft_mello
俺がそうだ!
 
 
nova_luz
いる、俺だ!
 
 
JMiguelFC
面白い事実:Perfumeのメンバーと握手すると、クイーンすぅは幸運が訪れるんだ…。

 
 
Christian-Metal
自閉症だろうとそうじゃなかろうと、殆どのBABYMETALファンはBABYMETALのことに超集中してるのが分かると思う。
君はここを家のように感じるはずだ。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
さくら学院というふわふわした喜びの雲の中に踏み込んだことはあるか?
 
 
ennichan
医師に確認したわけじゃないけど、ハイパーフィクセーションのような症状を見せることが多い。
BABYMETALがそれだ。
 
 
Unlucky-Base-8293
俺もそうだぞ。
 
 
whose333
俺はアスペルガー症候群だ…。
彼女たちのお陰で、人生で初めてビッグショー(ひとつの部屋に数十人以上)に足を踏み入れたよ。
ひとりでね。
今までの俺だったら、そういうことは絶対にやらなかった。
普段、同時にひとつの部屋に6、7人以上いるとパニックになるんだ。
ずっと前から知ってる人じゃないと、ボディコンタクトなんて嫌だ。
ケルンへの旅が始まった瞬間、ちょっとパニックになるのを感じた。
だけど俺にはそれをする強いモチベーションがあったんだ。
俺の同僚が、誕生日プレゼントとして、ケルンでのBABYMETALのコンサートのチケットをくれたのさ。
多分、BABYMETALのことで俺が彼らをうざがらせるのを止めるためだね。
もし彼らの動機がそれだったら、上手いこと考えたけど、間違ってたね。;)
そして会場に着いた途端、俺は落ち着いた。
穏やかな気持ちになったんだ。
全然知らない人たちとも話した。
すでに会場の外で楽しんだよ。
俺にとって、魅力的な経験だったね。;)
Wargasmがプレイしてる時、俺は周りの人たちを見てた。
彼らのようになるとどんな気持ちなんだろうって考えながらね…。
そしてBABYMETAL DEATHが始まった瞬間、閃光を浴びたかのようだった…。
すぅともあと百々子がステージに登場すると、すぐにのめり込んで、めっちゃハッピーになった。;)
すげえ楽しんだよ!
あんな経験は初めてだ。
彼女たちは素晴らしい!
 
 
No_Mail_3862
俺も仲間だよ。
BABYMETALには悪いアルバムがないから、執着するには素晴らしいバンドだ。
 
 
-Skaro-
自閉症かもしれないけど、そう診断されたわけじゃない。
だけど少なくとも、注意欠如・多動症だね。
そして、そう、俺はすげえ執着してたw
ある時点では、BABYMETALのコンテンツ以外はなにも消費してなかった。
でも今じゃすべてのものを何度も観ちゃったわ。
 
 
Theo-Therone
俺は2年前にその罠にハマった。
殆どのブルーレイを手に入れた後、俺のハイパーフィクセーションが少し和らぎはした。
だけど彼女たちに関するニュースは常に把握しておきたい。
このファンダムでは、俺でさえ眉をひそめるような強迫行動を目にすることがある。
幸いにも、俺はそこまでキツネの穴深くまで落ちてない。:)
 
 
ForAnAngel
今年Spotifyで聴いた81000分の99%がThe Other Oneだった場合、俺は自閉症と診断されたと考えていいよね?
 
 
LoKi-Fett173
俺は自閉症じゃないけど、医学的に注意欠如・多動症と診断されてる。
BABYMETALの音楽が俺に与えてる影響を説明する1番の方法は…、俺の脳のかゆいところをかいてくれてるってものだなw
彼女たちのパフォーマンスのライブビデオを観ると、色んなことが起こってて、薬が切れても注意力が持続するんだ。
そんなもの僅かしかないんだよ。:D

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の上におこってきた苦悩が消えてなくなることが救いではなく、そういう問題に出遭ったことを扉として、より大きな、確かな世界に目覚め、歩まされていくということが、救いでございます。
宮城顗

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/188bfll/any_other_autistic_bm_fans/