BABYMETALのレジェンドMMの一般抽選で、またも外国人ファン当選ラッシュ 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMの一般抽選の結果です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
レジェンドMM:一般抽選結果。
チケット2枚分請求がきた…。
今回も両日当選した人いるのかな。

 



 
 
Yami-Luna
The Oneの抽選で土曜日のチケットを手に入れた。
そして今回、日曜日のチケット1枚の請求がきた!🙏🦊🙏
すげえワクワクしてる!🥰

 

    Prize_Week6196
    こっちもだ!
    The Oneで日曜日、一般で土曜日のチケットだ。
    すごい!デートが楽しみ !!!(注:ここ原文ママ)
    ちょうど確認がとれたよ。
    土曜日はシートで、日曜日はモッシュピットだね。
    やった!

 
vinmetal
一緒だ!
両日ゲットしたよ。
信じられない。
実際、震えてるわ。😭
 
 
SirLunchALotOfRice
日曜日の請求がきた!
信じられん。
日本旅行の計画を立てないと。
 
 
GoatQz
俺は53歳で、これが初めての音楽のコンサートになる。
日曜日のショーのためにシアトルから飛ぶよ…。
友達は俺のことおかしいと思ってるw

 

    icebalm
    日本だけでもアメージングな旅行になる。
    そこにBABYMETALのアリーナコンサートが加われば、完璧なものとなる。
    行きたくないなんて完全にいかれてるね。
    俺も行くけど、2週間半、日本に滞在するよ。
     
     
    GoatQz
    ↑だね、俺は10日間だ…。
    ひとり旅になるし、そんなの初めてだし、日本語も喋れない…。
    面白い旅になるはずだ。
    ちょっと怖いと同時にワクワクしてもいる。
    日本は長いこといつか行きたいところリストに入ってたんだよね。
    本領発揮したBABYMETALを生で観るってのは、君が言ったように底上げしてくれる。
     
     
    icebalm
    ↑俺は日本語を勉強し出して数年だけど、ぶっちゃけ君は都市いいれば、言葉が分からないことを心配する必要なんてない。
    ほぼあらゆるサインなどには英語でも書かれてるんだ。
    それにスマホにGoogle翻訳を入れて、日本語パックをインストそれにールすれば、カメラを使ってかなり上手く翻訳してくれる。
    まぁいくつかのフレーズを覚えることをお勧めするけどね。
    arigatou gozaimasuとか、sumimasenとか、toire wa doko desu kaとかね。
    もっと良い旅にするためのアドバイス:日本語には3つの表記法があるんだ。
    でも外国からの借用語には、カタカナしか使わない。
    そしてその借用語の90%は英語からだ。
    だからカタカナを覚えれば、驚くほどの量の日本語を読めて理解出来るようになる。
    サインや食べ物のラベルなどを含めてね。
     
     
    BiliousGreen
    >日本語も喋れない…
    東京と大阪のような大都市では、言葉なんてあまり問題じゃない。
    観光客があまり行かない小さな都市に行くと問題になるんだ。
     
     
    BiliousGreen
    俺は47歳で、3回目の日本旅行になる。
    日本には高齢のファンもたくさんいるぞ。

 
Danielle Eden
チケットが取れて、言葉では言い表せないほど嬉しい!
最初の抽選は逃したんだ。
でもこれで日本に行ける。
待ちきれない。

 

    Paul Campbell
    おめでとう!
    その旅で君の夢見たものがすべて叶うといいね。
     
     
    Kevin Plourd
    俺も両日当選した!
    すげえ興奮してるよ。
    君もおめでとう!
     
     
    Peter Lottsfeldt
    俺は旅費が出せないから申し込まなかったよ。☹️
     
     
    Nashi Budd
    俺も行きたかった!
     
     
    Danielle Eden
    ↑次は君も行けることを願ってるよ。

 
perSU-aded
The Oneの抽選で、2日目の超モッシュ1枚を手に入れた。
そして俺の銀行によると、普通のモッシュ/シート分の料金を請求された。
両方申し込んだから、どっちなのかまだ分からん。
ポジティブな面は、両日行くことになったから、アメリカから日本に行くという非常識さ加減が軽減されたことだ。:)
 
 
BiliousGreen
最初の抽選で日曜日の超モッシュ、そして2回目の抽選で土曜日の普通のモッシュだ。
 
 
PorkyPigginn
土曜日のチケット2枚分が請求された。😄
日曜日のピットチケットはすでに手に入れたから、シートが当選してるといいな。
俺の脚では、2日連荘でピットは無理だと思う。

 

    bonedriven013
    ちょうどメールがきたよ。
    土曜日のショーのシートが2枚ある。
    もし君がピットのチケットだったら、喜んで交換するぞ。
     
     
    orkyPigginn
    ↑ごめん、俺もシートだった!
    でも君のトレードが上手くいくことを願ってる。

 
chainsaw_bear
チケット1枚分請求がきた。
すでに日曜のは持ってるんだ。
両日行けるからすげえハッピーだ。
 
 
PuzzlePurr
海外のThe One抽選で日曜日の超モッシュピットが当選した。
そして今回は、土曜日のなにかが当選した。
まだなにかは分からないんだ。
飛行機はあまり好きじゃないし、アメリカからの長いフライトだから、土曜日のものがなんであれ、手に入れることが出来てよかったよ。
みんなも抽選で幸運に恵まれることを願ってる。

 

    perSU-aded
    ジョン・F・ケネディ国際空港から香港国際空港というもっと長いフライトに乗ったことがある。
    どのクラスに乗ろうと、楽しいもんじゃないぞ。
    個人的には、西海岸まで飛んで、そこで1泊して、ロサンゼルス国際空港から直接東京に飛ぶほうがいいね。
    それだと12時間くらいだ。
    バンクーバーやホノルルからならもっと近い。
    今回の日本旅行ではJALは使わないけど、もしJALがあればお勧めだ。
    JALのエコノミーは、俺が今までに利用したどの航空会社よりもゆったりしてるんだ。

 
AgtLucas
俺も請求きた。
日曜日だ。:)
 
 
Blurghblagh
抽選が締め切られた数時間後に抽選があったのを知ったことにがっかりしてる。
すげえ忙しかったから、注意を払ってなかったんだよね。
 
 
DenverKitsune
両日チケットを手に入れた!
航空券も買った!
あとは泊まる場所だけだね。
ホテル、電車、日本にいる間に見る場所。
初めての日本なんだ。
この旅行は信じられないほど素晴らしいものになるだろうし、レジェンドショーを観れるなんてアメージングだ!
興奮してるどころじゃない。
 
 
Unable-Put-9673
土曜日のモッシュッシュピットチケットが当選した。
さて、嫁に3月に日本に行くと伝えなければならん。😀
俺の人生でおこなう最もクレイジーなことのひとつだね。

 

    AgtLucas
    おいおい、奥さんも連れてってやれよ!:)

 
Keanor01
今日、俺の結果が出た。
両日チケットを手に入れたよ。
すげえ嬉しいし、ワクワクしてる。
日本旅行の計画を練らないといかん。
てか、俺たち外国人は、ショーの前か後に集まるべきだと思う。
世界中のファンに会うのって絶対に楽しいぞ。
 
 
arnold-metal
今回の抽選は、日本でBABYMETALを観る6回目と7回目になる。
 
 
The_Larchh
土曜のモッシュッシュシートを手に入れたよ。
てか、ちょうど横浜アリーナでBand Maidを観たとこなんだ。
また3月に日本に戻ってくる!

 
 



 
 
 
 
海外のファンがかなり多くなりそうですね。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度転んで気がつかなければ、七度転んでも同じこと。一度で気のつく人間になりたい。そのためには「転んでもただ起きぬ」心がまえが大切。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/187g6ga/legend_mm_general_lottery_result/