とある日本人のボーリングでの大惨事 “笑いが止まらねえw” 【海外の反応】


 
 
本日は、ボーリングでの大惨事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼の全関節:“私の時代がきた”

 



 
 
electromaster

 

    avithohol
    なにそれ。
     
     
    mad_chop


     
     
    justchangedthis
    多分、過去最高にあほなコスプレだ。

 
lucasvoltaires
それで爆笑する必要はなかったけど、路地裏で1番いかしたBボーイのような格好をして、状況がどんどん悪化していく様がクレイジーだったわ。

 

    peterpunter
    笑いが止まらねえ。:D
     
     
    lucasvoltaires
    ↑冗談は置いといて、彼が無事であることを願ってる。

 
kornuolis

 
 
dailydols

 
 
mr_inviz
君は気に入らないかもしれないけど、それがピーク時のパフォーマンスってもんだ。
 
 
wilber85365
マスクをしてると起こることだ。
 
 
oigam


 
 
leepetersen

 

    altonickafk1
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ばかな子供だ。
     
     
    fartsworth
    ↑多分、金属製のボールみたいなものだ。
     
     
    altonickafk1
    ↑俺の記憶が正しければ、それはセメント製で、ペンキが塗られてたんだ。
     
     
    htom8398
    それはめちゃくちゃだ。

 
realbigfooot

 
 
bruuneboon

 
 
whotookit
フリースタイラー:


 
 
peterpunter
誰かこれのスーパースローモーションを作ってくれ。
 
 
alfungo
どうしたらそんな風に倒れられるんだ。
科学を超えたわ。
 
 
megami88
めっちゃ痛そうなのに笑いが止まらねえ。
 
 
maluak


 
 
lmao_cat

 
 
hcbhcb
“殆ど怪我はしてない、大丈夫だ”


 
 
zero_g_sys
か…、彼は亡くなったの?
 
 
burt_cocain
見た目より深刻じゃないことを願う。
 
 
le_flinty
彼は100%ストライクを取れる禁断の技を使ったけど、その代償として手足が不自由になるんだ。
 
 
hans_alois


 
 
xikill

 
 
irez11
EA(訳注:ゲーム会社)が彼を作ったのか?
それならラグドール物理学(訳注:ゲームなどで使われる物理エンジンによる江アニメーション)の説明がつく。
 
 
gamer25211
彼は首を折ったの???

 

    rice_addicted
    それはない。
    でも前十字靭帯は終わったように見える。

 
ocicato

 
 
diw4koff
映画ファイナル・デスティネーションみたいなものだな。
 
 
solidsnakey
こんなことどうしたら起こり得るんだ?
彼は筋肉に問題でも抱えてたのか?
そんなに歳をとってるようには見えないから、どうしたら彼の骨がそんなに早く人生を諦めることが出来たのかが分からない。

 

    cha0sbreaker
    彼はラインを越えてしまって、滑ったんだよ。
    だってそこは滑りやすくなってるからね。
     
     
    harriedw
    ラインより先のレーンは、オイルで滑るようになってるんだ。
    前足に全体重がかかってて、そこがオイルの上だったら…、こうなる。

 
bigbadpanda666
誰かそれでダンスのアニメーションを作ってくれ。
 
 
wekwekwekw3


 
 
overc
なんてこった、すげえ痛そうだ。
 
 
serpigulem2
その男の筋肉はスポンジで出来てるw
 
 
waamp
君の脚が以前のように動かなくなる時だ…。
 
 
bowleriip


 
 
mikehuntisbald0
でも彼はストライクをとったの?
 
 
ryannotryan
隣りの男は気にもしなかった。
 
 
smegmapie
前十字靭帯がチャットから退出しました。
 
 
martinuhl
それはブレイクダンスだったんだよ。
 
 
crazyprofgag


 
 
robbie_rocket
人がこけるのは面白くないけど、これは笑える。

 
 



 
 
 
 
これは…、申し訳ないけど…、笑いが止まらないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世に、笑いと上機嫌ほどうつりやすいものはない。
ディケンズ

 
 
https://9gag.com/gag/aGEQOz7