令和版たけし城の悪魔の館 “昔のたけし城より難しくなってる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、令和版たけし城の悪魔の館です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
世界は混乱状態にある。
その一方で日本は。

 



 
 
cornballs
字幕が“He”になってるぞ?

 

    curlingtoes
    “Heっつってんだろ”


     
     
    rudecunt
    日本語には男女の代名詞がないから、誤訳かもしれないな。
     
     
    rorrihim1437
    ↑日本語に君の典型的なShe/Heの代名詞はないかもしれない。
    でも男女別に好ましい言葉/単語がある。
    日本語の一人称代名詞には、基本的に性別があるんだ。
    女の子と女性はWatashi (わたし)、、男の子と男性はboku (ぼく)だ。
     
     
    akiyousei
    ↑う~ん、そんなことないんだけどね。
    Watashiは、最も中性的な代名詞で、Bokuを使う女の子もいる。
    普通は友達と話してる時の子供あ若い女性がBokuを使うんだ。
    日本で性別を表す唯一の代名詞は“Atashi”だと思う。
    それはWatashiのキュートな言い方なんだ。
     
     
    dokhoa34
    字幕はGoogle翻訳かなにかみたいだ。
     
     
    jesterchrist
    フェアな疑問だな。
    英語がしょーもないだけだ。
    日本語と違って、男女の代名詞があるんだぜ。

 
flamewaterhead

 
 
sacredwinslow

 
 
diamond_maiden
この2人のバージョンが好きだ。


 
 
d33n45hw311
>世界は混乱状態にある
最近になってニュースを観ただけの人たちだな。
もし君らの多くが80年代、90年代、2000代からニュースを観てる大人なら、俺たちは1000年前から現在まで長く続く世界の終末にいると考えるはずだ。
いつだってこの地球のどこかに問題があったんだ。
90年代が最後の素晴らしい時代だったと考えるのは、90年代に子供だった人だけだ。
それだって、ペルシャやバルカンの子供たちは君と同じようには考えないね。

 

    triihart_
    90年代を素晴らしかったと思う人たちが羨ましいわ。
    ここ数年で最も暗い10年だったよ。
     
     
    dinhthong
    ニュースを観るのをやめろ。

 
gotham_need_me

 
 
steven3242
混乱状態なのは世界ではない。
欧米だけだ。
アジアを引きずり込まないでくれ。

 

    sadandangry
    東南アジアの人に違いないな。
    東アジアはダメだよ。
    人口時限爆弾、低賃金、高い税金。
    東南アジアから金をおねだりされ続けてることも助けにならない。
     
     
    zuraaaaaaaa
    ↑それでも欧米よりはましだよ。
     
     
    chimgchomg
    ロシアと中国は存在しないのか?

 
__antoine__
字幕がすげえ間違ってる。:D
 
 
airazor
He?


 
 
nesyan
スペインでは、その番組は“イエローユーモア”のスペイン語である“humor amarillo”って呼ばれてたんだ。
 
 
peepo69


 
 
bharattroll
世界が混乱状態?
どこの話?
 
 
feelthemkt
hiroshi castleのコピペだ。

 

    envy_28
    あほか、それをリブートしたんだよ。
    オリジナルのホストも出てるよ…。

 
wolfwalker32
“その一方で日本では”
(2000年代初期のビデオを見せる)

 

    floh437
    いや、これは2023年のものだ。
    8つの新しいエピソードがあるんだ。
     
     
    wolfwalker32
    ↑ってことは、名作が復活したの?
    いいね。
     
     
    floh437
    ↑昔のゲームの多くが作り直されて、前より難しくなってる。
    まだ8エピオードしかないけど、Amazonで観れるよ。
    俺的には面白かった。
     
     
    verginix
    >これは2023年のものだ
    待て待て待て、たけし城がリブートされたのか?
    必見じゃん。

 
hankasaria
出口を探してて追いかけられてて、出口に君を捕まえるために待ち構えてる男がいる場合、どうすれば勝てるんだ?
 
 
qnugget
子供の頃、その番組が大好きだった…。
観ててすごく楽しかったの。
あと、私がアジア人男性が好きなのは、将軍の所為よw
彼に片想いをしてたのよ…。
 
 
kahvipaussi
少子化でピンチになって、日本が俺をそこで暮らさせてくれることを願ってる。
ヨーロッパは、このままだと10年から20年後には住みにくいひどいところになりそうだ。
アジアでリタイアする必要がある。
 
 
ellun_puge
壁に登ることが許されてることを知ってるから、スカイパトロールがいるんだな。
 
 
wtf_man
ゲームより会話のほうが面白いんだよね。
 
 
sig_cazzato


 

    allhailpanda
    あぁなるほど、たけし城のちょっとめちゃくちゃなバージョンか。

 
udensemadafaka
バナナマンは最高だ。
 
 
yourfbi_agent
みんな参加出来て嬉しいと思うけど、賞金が超安いんだよね。

 

    lero_lero_lero
    だから史上最高のテレビ番組なんだと思う。
    みんな勝てないことも怪我をするかもしれないことも知ってるけど、楽しいからやってるんだよ。
    最後までクリアした人は、9人しかいないんだ。

 
 



 
 
 
 
これ難しすぎるんですよね。
この悪魔の館なんて、相手にクリアさせてもいいと思ってなければ絶対にクリアできない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第一歩は何でもない。困難なのは、最後の一歩だ。
ヴィクトル・ユーゴー

 
 
https://9gag.com/gag/avQjRZM