BABYMETALは最悪だって言われたらどうする? + 堀内まり菜が1stアルバムをリリース 【海外の反応】


 
 
本日は、スレのタイトルを見ただけでAAのネタが思いついたので、どうしてもやりたかったのですが、コメントがなかなか増えなかったので放置してたものと、堀内まり菜がファーストアルバムをリリースする件です。
最初のはコメントが増えなかったので、まりなのと一緒にやることにしました。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mike Kenshiro
BABYMETALは最悪だと言われた時。
みんなならどうする?

120226266_185571446523303_7370282977890627105_n.jpg
 
 
 
Teemu Pasila
無視しなよ。
俺はそいつが酷い音楽の趣味してるからってだけで、そいつを始末するつもりはない。

 

    Mike Kenshiro
    俺も人を始末するつもりはない。
    なんせ俺は警察官だからね。

 
Stephen Myers
“火あぶりにしろ!”

giphy (2).gif
 

    Mike Kenshiro
    ハンバーガーにしてやれ。😅😂

 
John Rustin
120408479_2740952669522703_6981355528035303484_n.jpg
 

    Mike Kenshiro
    クソッ!

 
Brian Peters
“BABYMETAL好きじゃないの?どっかおかしいの?”

120417912_2693321417572431_514572786949157650_n.jpg
 
 
Vince Raven Jr.
“BABYMETALの曲に合わせて歌ってたら誰かが君の部屋に入ってきた時”

120203212_134459001728377_4751201480408185743_o (1).jpg
 
 
Tommy Douglas
今週2回、BABYMETALは才能のない金目的の奴らだと言われたよ。
喧嘩したいのかって言い返したよw😅
 
 
John Malibiran
ドキドキの最後の朝を迎えな。

120486943_950138972176032_909320795288428562_n.jpg
 
 
Allen Pugh
120379581_2766211266959835_1253970941560565045_n.png
 
 
Gilbert X Palacio
“OK、入りな”

120262776_3291256830972556_4080642396647763543_n.jpg
 
 
Gilbert X Palacio
120326388_3291264207638485_1998118293473062627_n.jpg
 
 
Nichlas Gjeding
120453495_3673333206010503_3592532218835262675_o.jpg
 
 
Manuel Zantua
スーパーマンパーンチ!
ジョークだぞ。
俺は無視するだけだな。

120261531_787868625368156_7047228636153411387_n.jpg
 
 
Charlie Kardos
ショーでの観客が、ピンクフロイドをウォームアップバンドのように見えさせる時、人がBABYMETALはひでえって言ってるのを想像するのは難しい!
 
 
Ryan Bell
死因:Kawaii?

 

    Владимир Быкадоров
    ブルータルだな。
     
     
    Neil Schanfish
    死因:Kawaiiはベストの死因だ!

 
Crismar Froilan Limas
すぅにナイフは必要ない。
すぅは人睨みで始末することが出来るんだ。
Kawaii死の睨み!
 
 
Michael Simmons
ついに誰かが俺を始末してくれる頃合いか。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、まりながファーストアルバムをリリースする件を。
 
 
Iwashi94
堀内まり菜が2021年3月10日にLantisからファーストアルバムをリリースするぞ。


 
 
 
Iwashi94
オフィシャルページ:

トップページ


 

    DrKeithsune
    よっしゃ、待ちかねたよ!
    これがどれだけ凄いことか分からない人のために言っておくと、LantisはBANDAI-NAMCOが所有するレーベルなんだ。
    そこはアニメミュージック/ビデオゲームミュージックに関しては物凄いんだ。
    今年、オリコンチャートでTOP5になった佐藤日向と田野アサミもそのレーベルだ。
    Lantis/BANDAI-NAMCOとApollo Bayが上手くやれば、俺たちはもうひとりスーパーレディを手にすることが出来るぞ。
    佐藤日向と田野アサミは日本にビッグファンベースがあるし、まりなも自分のファンベースを築かなければならない。
     
     
    Cuzittt
    ↑どうして1週間続けてLantisのがYOUTUBEのお勧めに出てくるんだろって思ってたんだ。
    やっと分かったよ。

 
RamiDX
赤ちゃんの頃のまりなが出てくる発表ビデオ:

 

    Soufriere_
    そのリンクにはKawaii警告が必要だった。
    俺はまだそのビデオを観てから蘇生してない。
     
     
    ShamataMini-Patissier
    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ゴージャスだった。

 
WigFan
楽しみだわ。
 
 
AustralianFukei
なんてワクワクするんだ!
絶対に予約するよ!

 
注:彼はまりなのラジオで、自分のメッセージを読んでもらったんです。
https://youtu.be/KC2wyGM0dP4?t=251
 
 
bogdogger
最高のニュースだ!
俺も凄く嬉しい。
 
 
Soufriere_
日本時間10月3日午後8時35分、まりなはYOUTUBEの発表ビデオに日本語と英語でコメントした。
たとえ彼女の英語にはきつい訛りがあるとしても、英語の勉強を怠らないのは凄いことだ。
 
 
jwp1991
まりな、愛子、彩未、@onefive、日向がそれぞれの曲をやる“スーパーレディワールドツアー”をいつかやってくれることを願ってる。
最高に嬉しいものになるだろうな。
欲を言えば、多分ヘッドライナーにBABYMETALを加えることが出来る。

 

    surfermetal
    俺もそう思う。
    スーパーレディワールドツアーは、白黒に見えるこの世界に、多くのカラフルな色を散りばめてくれるぞ。

 
ttpilot
いつものようにまりなは、憂鬱な日に差し込む一筋の光だな。
 
 
Jay-metal
まりなを誇りに思う!
 
 
surfermetal
そのプロモーションビデオは、マジで可愛らしかった…。
ここに来る前にそれを観たんだ。
ほんと俺も嬉しいよ。
武藤彩未とまりなのコラボを見たいな。
 
 
Ghost_t
おめでとう、まりな。
 
 
J-Poppa
アメージング!
まりなが曲を書いてることを知ったことによる衝撃がやっと収まったと思いきや。今度はアルバムだぜ!
この件をまりなは秘密にしてたように思える。
クレバーな女の子だぜ。:)
あと、まりなってどれくらいピアノ上手いんだろ?
つまり、ライブパフォーマンスでやれるくらいなのかな?
それとも、ソングライティングのツールとして使うだけかな?

 

    Zeedub85
    分からん。
    まりなはYOUTUBEチャンネルでの初のデモビデオで、歌いながらピアノを弾いてたけど、それはレコーディングされた音楽も流れてたから、そのビデオ内のピアノの音が生なのかどうか確信が持てない。

    俺の疑問は、まりなが自分でアレンジをすべてやったのか?ってことだ。
    だってデモバージョンでさえ、アレンジが凄く良いからね・
    おそらくそれはプロのアレンジャーがやってるんだろうけど、音楽のソフトウェアは最近じゃかなり凄いからな。
    まりなが自分でやってるってこともあり得る。
    いずれにせよ、俺たちはまりなの才能のほんの一端を目にしただけだと思う。

 
robometal
マジで彼女のメロディが好きなんだよ…。

 

    Zeedub85
    だな、まりなにはメロディの才能がある。

 
 
 
 
 
 
 

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) ベビメタ最悪だよな
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’

 
 

     ____
   /     \  はぁ?
  /  ─    ─\  おまえらなに言ってんの?
/   ‐=・=‐ ‐=・= \
|       (__人__)    |
\     ` ⌒´   ,/

 
 

                  -―‐-
.            /       `ヽ
            ヽ/u     /     \
.         Σ /r\   ィ⌒ヽ u  ‘,  俺が最悪なんだから
.         / 乂_ノ   乂_ノ     │  BABYMETALが最悪なわけねーだろ!
         {“  (__( _ノ_       /
.         _\ |7^^^^^^V}   _/
     r’´_ヽ┐> —-‐┘ ≦__
      | –、〉ソ           `ヽ
      人 ー_У
.     /   /   |
   /   i   /
    {    }  /|
    ヽ___// |

 
 

        ____
      //   \\  よし これで今日のコメント欄は
     / (○)  (○) \  “そんなことないです!身を挺して守るなんてイケメンすぎます!”
   /   ⌒(__人__)⌒  \  っていうブラピガールズのコメントで溢れるぞ
.   |.      |   |       |
   \      |__|     /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身をすてつるなれば 世の中の事 何かはおそろしからん。
樋口一葉

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub
https://old.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/j3rckn/marina_will_be_releasing_her_first_album_under/