ファンになって数か月、BABYMETALが頭にこびりついて離れない! 【海外の反応】


 
 
本日は、数か月、BABYMETALが頭にこびりついて離れない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sduran18
BABYMETALが数か月、頭にこびりついて離れない。
やぁみんな、3月にBABYMETALを発見した、かなり新参のBABYMETALファンだ。
文字通り、普通と違うBABYMETALの曲が何か月も頭にこびりついて離れないんだ。
まだ曲を全部聴いてさえいないんだぜ。
他にも似た経験がある人いる?
P.S. チームMOAMETALだ。
 
 
 
erimus61
ライブコンサートがないなら、コンサートDVDがBABYMETALを体験するベストの方法だ。
YOUTUBEやCDトラックよりも多くのコンテンツがあるんだぜ。
 
 
DaveyMetal
ようこそ!
BABYMETALの曲の魅力に、脳が逆らえないんだと確信してる。;)
キツネの穴の落ちるのを楽しみな。

 

    Sduran18
    ありがとう!
    確かに曲が凄くキャッチーだから、確実に楽しむよ。💪🏽
     
     
    DaveyMetal
    ↑BABYMETALにハマってない俺の友達でさえ、時々ギミチョコが頭から離れないから、キャッチーなフックの力を過小評価しちゃダメだ。
    おそらく、一生聴くことになるぞ。
     
     
    Sduran18
    ↑正直、俺はこの伝説的な音楽を、自分の子供たちや次の世代に絶対に伝えていきたい。
    今のところ俺ほどBABYMETALを愛してる人がいないから、ここがあってよかったよ。
     
     
    DaveyMetal
    ↑気持ち分かるよ。
    自分のこのバンドへの愛を表現できるこの場所を見つけた時、俺もすげえハッピーだった。
    幸いにも、キツネの穴に俺の友達のガールフレンドを引きずり込んだから、今じゃ殆ど確信してる友達がもうひとりいる。
    一緒にBABYMETALを楽しむことが出来る人がいるのって素晴らしいことだぞ。
     
     
    Sduran18
    ↑俺もここで愛を表現出来ることが凄く嬉しい。😭❤️
    君のように友達をキツネの穴に引きずりこめることを願ってるよ。
     
     
    DaveyMetal
    ↑君が何人かキツネに変えることが出来ることを願ってる!
     
     
    erimus61
    >ギミチョコが頭から離れない~
    ギミチョコは悪夢の輪舞曲へのゲートウェイドラッグだ。
    BABYMETALは、デロリアンを聴いてるだけじゃ完全には評価出来ないんだ。
    Yava!なんて、神バンドのイントロバージョンを観るまでは俺のBABYMETALのお気に入りリストに入ってなかったけど、今じゃ間違いなくお気に入りだ。

 
Trent_Boyett
ようこそ!
これは君がこれからの39分やりたがるものだ:
出来るだけ大画面、大音量でね!

 

    Sduran18
    リンクをありがとう。
    間違いなく今すぐに観るよ。
    そしておそらく何度も何度も。
    BABYMETALコミュニティはマジで最高だね。❤️
     
     
    erimus61
    そして38:27に、すぅの曲がりやすい腕/肘の好例がある。
     
     
    Sduran18
    ↑ちょうど観終わったよ。
    もっと必要だ。
    2015年のこのパフォーマンスは、他に類のないものだった。
    観客のエネルギーは半端ないし、バンドとクイーンたちはアメージングだった。

 
FutureReason
心配するな。
俺は1年しか続かなかったぞ。

 

    Sduran18
    もっと長く続いてほしい。
    もっと早く発見してれば、生で観れたのになぁ。:(
    去年、彼女たちはシカゴにいたのに、全く知らなかったんだ。😭
    このパンデミックが終わったら、BABYMETALを観れるといいな。
     
     
    FutureReason
    ↑1年目、俺は毎日BABYMETALの曲だけを聴いてた。
    その後、時々1日、休みをとるようになった。
    今は主に偶に集中的に聴いてる。
    音楽のグループがこの手の影響を与えたことなんて1度もなかったね。
     
     
    Sduran18
    ↑ぶっちゃけ、Jポップとヘヴィメタルの統合はすげえ上手くいってるから、それを凄くユニークでワンダフルにするんだ。
    誰もがBABYMETALにハマる可能性がある。
     
     
    FutureReason
    ↑メタルの世界への贈り物だよ。
     
     
    Sduran18
    ↑ほんとそうだね。
     
     
    elianiva
    >Jポップとヘヴィメタルの統合はすげえ上手くいってるから~
    同意だ。
    俺がBABYMETALを愛する理由は、BABYMETALが中間にあるからだと思う。
    Jポップもメタルも好きだし、その中間にはなにかがあることが分かったんだ。
     
     
    Sduran18
    ↑うん、その組み合わせを思いついた人は称賛に値する。
    文字通り、今までに聴いた中で最も壮大な音楽だ。
     
     
    voyagerfan5761
    >もっと早く発見してれば、生で観れたのになぁ
    俺は6年前くらいからBABYMETALを知ってたけど、俺の音楽の好みはまだ十分に成熟してなかったんだ。
    そして今年の上旬に飛んで、俺はPA PA YAを通してBABYMETALを再発見した…。(YOUTUBEのアルゴリズムのお陰)
    その数か月前には、彼女たちがミネアポリスにいたんだよ。
    だけど今年遅くにBABYMETALがアメリカに戻ってくるのは、YOUTUBEやRedditでの他のファンのコメントからかなり確実に思えた。
    でもその後、パンデミックが起こったんだよ。
    観れる時がきたら観に行くよ。
    それまでは、いつだって過去のコンサートの映像がある。
     
     
    Jay-metal
    俺は多分、2年くらい続いたね…。

 
pspatino
同じ経験をしたよ。
でも俺は意図的にすべてを聴くのを避けて、新しい曲を“発見”する度にさらに楽しくしたんだ。
どのアルバムも最初はメインの曲から初めて、それからキツネの穴に落ちて他の曲を見つけて、そんで“なんてこった、これすげえいい”って言うわけだ。
君にも君なりの発見が近いうちにあると確信してる。
キツネたちにお勧めを聞きなよ。
俺が学んだことがあるとすれば、それはBABYMETALファンは、クイーンと天使たちに関心がある人なら誰にでも凄く協力的だってことだ。
そして、うん、俺もチームもあだ。

 

    Sduran18
    多分、それ試してみるよ。
    俺は普段、頭にこびりついた曲をリピートしてるんだ。😂
    もっと多くの発見をすることにワクワクしてるよ。
    最近は、BLACK BABYMETALに夢中で、Sis Angerが俺のお気に入りのひとつなんだ。
    仲間のキツネたちは最高だ。😭(MOAMETALギャング)
     
     
    pspatino
    ↑俺にとって衝動の制御の楽しいことは、それに合わせてお気に入りの曲が変化していくことなんだ。
    しばらくしてから、本当に1番好きだと言える曲はひとつあることに気づいたんだよ。
    ちなみにそれはメギツネだ。

 
RedPhoenixMonkey
BABYMETALは俺の血管に流れてるぜ。

 

    Sduran18
    同じだよ。🦊🤘🏽🖤

 
heresyourtea
フォックスカルトへようこそ。🦊🤘🏼

 

    erimus61
    #notacult
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑Kmudametalはどこにいるの?

 
meta_tom
科学的な研究によるとBABYMETALはIQを向上させるから、音楽が頭から離れなくなるってのは良いことなんだ。
次のステップは、BABYMETALに捧げる君の可処分所得の割合を増やすことだ。
 
 
nwbu
2月にBABYMETALを発見したんだけど、信じてくれ、君と大体同じだよw
俺もチームもあなんだ。
もあが歌うヘドバンギャーを聴いたか?
あれは凄いぞ。
 
 
TaTaTikTok
BABYMETALがイヤーワームだと思うなら、どんなことをしてもポルカドットスティングレイを調べちゃダメだ。
ポルカドットスティングレイの音楽は、イヤーワームにサナダムシのいる赤ん坊がいて、その赤ん坊が宿主として君の脳を選んだらって感じなんだ。

 

    Sduran18
    もっと詳しく調べなければならないかもしれない。😂
     
     
    TaTaTikTok
    ↑NO!
    調べるなと言ってるだろ!
    俺は君に警告しようとしたんだ!
     
     
    Sduran18
    ↑その警告を考慮した上で、最終的に“偶然”それに辿り着くだろうねw
     
     
    TaTaTikTok
    ↑今日、俺は人類に失望した。
    俺は許されないことをしてしまった。

 
注:これですね。

 
 
Jay-metal
君の頭にこびりついて離れなくしたいなら、このさくら学院の曲で、すぅとゆいともあを見つけてみ。
Kawaii警告:

 

    Sduran18
    彼女たちは凄く可愛らしいね。😭

 
PierceMetal
BABYMETALは俺があの世に行くその日まで、俺の頭から離れないよ…。

 

    Sduran18
    俺たちの運命だね。

 
romerohans
俺も同じだよ!
2015年にBABYMETALのことを耳にしたんだけど、凄く決まり悪いと思ったんだ。
でも5月にBABYMETALを聴き始めて、気に入ってる。
面白い事実:彼女たちはステージだとより背が高く見えるけど、君が思ってるより凄くちっちゃいぞw

 

    Sduran18
    Awww 凄く可愛らしい。
    彼女たちを初めて生で観る日が待ちきれない。

 
 
 
 
 
 
 

         ____
       /   u \
      /  \    /\  …
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ            \ | |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |

 
 

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\  !?
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /::::::::::::::::::::             | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

 
 
メイウェザー、天心戦は「手加減してやれと…」 10億円荒稼ぎを回顧「体は重かった」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c15940f39d334338856bd9a69d283fe49b165d5
 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  お… 俺だって手加減して ブラピだかんなっ!
      /(●)))(((●)\
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、どんなときにも手加減してはいけないんだ。どこで誰が評価してくれているか分からないぞ。
野村克也

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/io9fit/babymetal_has_been_stuck_in_my_head_for_months/