BABYMETALがBxMxCのミュージックビデオを公開 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのBxMxCのミュージックビデオが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
unacceptableinsider
BABYMETAL- BxMxC (OFFICIAL)

 
 
 
DokiDokiEvening
コンセプトが以前にBABYMETALでは見たことないもので、凄くクールだ。
シリアスなコンセプトってより楽しさがあるし、ミュージックビデオのクールさを差し引くこともない。
そのエフェクトも驚きだ!

 

    RequiescatxInxPace
    俺は、2人のteki-na metaru cypherとボスがKOBA本人だと想像して爆笑してるよ。
    彼女たちはこのミュージックビデオの撮影を凄く楽しんでたはずだ。

 
da_one1morelight
それは…、本物のミュージックビデオか?
なんてこった。
日本限定曲が初めてシングルになった。
これは確実に予想外だったけど、嬉しい驚きだ。
BABYMETALのラップバトルなんて、俺が目にすることはないと思ってた、或いは自分が必要としてたなんて決して知らなかったものだ。
俺たちがいる時間軸はなんて奇妙なんだ。
女の子たちがちゃんとしたミュージックビデオに出てから、どれだけ経った?
KARATE以来だよな?
XX Dayが早めにきた。(それとも、他にもっとあるのか?👀)

 

    Rina_Rina_Rina
    うん、KARATE以来だ。
    それこそ、DdistortionとStarlightのミュージックビデオがちょっと失敗した理由だと思う。
    悪いビデオじゃなかったし、個人的には2つともファンタスティックな曲だと思うけど、BABYMETALの主な魅力が女の子たちであるのに、ビデオに女の子たちを出さなかったんだ。
     
     
    da_one1morelight
    ↑あのビデオを振り返ってみると、なにがどうなってるのかさっぱり分からんし、曲との一貫性も感じない。
    だけどビジュアル的には良いし、曲もお気に入りのひとつだ。
    女の子たちなしでも、ある程度はもっと上手くやれたと確信してるけど、やっぱ女の子たちが出てることはかなり重要だ。
     
     
    charly_tan
    ↑俺はすべてのビデオが好きだぜ。:)
     
     
    Frostyfuelz
    >BABYMETALの主な魅力が女の子たちであるのに~
    まさにその通りだ。
    俺がミュージックビデオに必要としてたものはまさにこれだよ。
    ライブコンサートのビデオや映像作品よりも、こういう女の子たちをフィーチャーしたもののほうがずっと良い。
     
     
    PearlJammer0076
    Distortionはちゃんとしたミュージックビデオじゃね?
    追記:あぁ、OK、理解した…、彼女たちがビデオに出てこないのか。
     
     
    Bones12x2
    XX Dayに関して同じこと思ってたよ…。
    これは、週末にミュージックビデオやクールなものが出てくることを意味するのかな?って感じだった。
     
     
    Nope-26
    ↑それ疑問だよな?
    どうしてXX Dayの前に公開したんだろ?
    なんか他にあるのか?

 
monquegijoe
ついにすぅともあがビデオに!
 
 
MentalHead2566
Yes . . . Yes, Yes.
俺たちのクイーンと俺たちのプリンセス。
追記:これって俺たちの10周年記念プレゼントなのか?

 

    SambaLando
    もしそうなら、俺は喜んで受け取る。

 
Stigmetal110
ビデオで新しいものにトライするBABYMETALを見るのは素晴らしいな。
 
 
Djent_1997
FUCK YES!!!!
超楽しいビデオだし、また彼女たちを見れて嬉しい。
あと、そのロゴをグッズに入れ始めるぞ。

 

    truckinwagen
    帽子にそのロゴが必要だな。

 
LordApparition22
これはどこからともなく出てきたけど、日本限定曲の人気をフル活用してるのが嬉しい。
この曲はアメージングだ。
俺たちにはもっと格好良いBABYMETALが必要なんだ。😍🤘🏼

 

    bogdogger
    シンコペーションでこれをやらなかったのが残念だ。
     
     
    Bones12x2
    ↑シンコペーションをBABYMETALが物凄い過小評価してたのがどれだけ奇妙だったかを俺は決して忘れない。
    あの曲が大好きなんだよ。
    国際版のアルバムに収録されるべきだったし、ミュージックビデオにするには完璧な曲だった。
    少なくとも、BABYMETALはこれで汚名返上したけどね。
     
     
    bogdogger
    ↑激しく同意だ。
    シンコペーションは素晴らしい曲だし、俺のお気に入りのひとつだし、ミュージックビデオにするべきだった。

 
Jay-metal
格好良かったわ!
 
 
ZlleH
このファイティングゲームはどこでダウンロードできるんだ?
追記:素晴らしいSu-METALの登場。


 

    Alpacasaurus_Rekt
    only the fox god knows 🦊
     
     
    Rina_Rina_Rina
    新しいグッズになるのか?
    ビデオゲームが?
    おそらく月額50ドル必要だろうな。
     
     
    Siilinator
    ↑それはアメージングだ。
    でも毎月支払うのは無理だw
     
     
    DoomMetal4WorldPeace
    大乱闘スマッシュブラザーズかモータルコンバットの新キャラのすぅともあ?
    個別のキャラクターじゃなく、デュオとしてね。(彼女たちはちっちゃいから、それはフェアだ!)
    コンビ技がたくさんあるぞ。
    すぅは長いコードの燃えるマイクを振り回し、もあはケアベアのようにハートビームを使う…。
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑ぶっちゃけ、すっっっっげえクールだ。

 
__mocha
すげえ良い!
日本限定曲のBxMxCがこれほど注目されるとは思わなかったわ。

 

    SambaLando
    SpotifyでそのライブバージョンがBABYMETALのTOP5に入った時、俺はみんながそれに夢中になってるって分かってた。

 
Foreign_Candy
Metal Galaxyからはもうミュージックビデオを期待してなかったから、少なくとも何らかの形で新しいコンテンツを得られるってのは嬉しい驚きだ。
スタジオオーディオのライブパフォーマンスではなく、本物のミュージックビデオであるという事実はおまけみたいなものだ。
 
 
SambaLando
こんなに速攻でなにかをクリックしたことなんて1度もなかった。
それはぶっ飛んでるわ。
気に入ってるよ。
 
 
LoserBoyNate
アメージングなビデオだ!
エフェクト、アニメーション、エネルギー!
爽やかな気分にしてくれたよ!
すぅともあはいつだって最高だ!🦊🤘🏼🔥
 
 
turbozed
なんてこった!
俺は先週、アミューズは出来るだけ早くBxMxCのビデオを公開する必要があるってコメントしたんだ。
そしてそれをやってみせた!
XX Dayに先駆けた最高のサプライズだ。
 
 
truckinwagen
こんなの予想してなかった…。
でも素晴らしかった!
 
 
kebobs22
もしBxMxCをシングルとしてレコードでリリースしたら、俺は買うよ。
日本以外じゃ利用出来ず、アメリカに発送できなくても、日本に住んでる人を見つける必要があるってだけだ。

 

    charly_tan
    12月9日に日本で12インチレコードがリリースされるよ。

 
futonsrf
これこそパンデミックによる休みを上手く活用するってものだ!
めっちゃ気に入ったよ!
すげえ格好良い!

 

    truckinwagen
    BABYMETALがもうちょっとたくさん作るのに時間を使ったことを願おうぜ。
     
     
    Tor-Metal
    俺は10周年記日にBBABのミュージックビデオが公開されるのを待ってる。
     
     
    truckinwagen
    ↑Yes, yes, yes.
    その曲はすげえ良いから、もっと注目される必要がある。

 
SambaLando
アルバムがリリースされて以降、BxMxCは俺の仕事用の目覚ましアラームだったことに言及するには良いタイミングだなw

 

    RequiescatxInxPace
    “Sore-no, sore-no!”
    あぁクソッ、また月曜日だ…、あと5分。
     
     
    ThreadedPommel
    どうしてどんなこと出来るのか俺には分からん。
    目覚ましアラームに好きな曲を使うってのは、その曲をだんだん嫌いにするだけだ。
     
     
    SambaLando
    ↑実際、時間通りに起きるのをいっそう楽しくしてくれたぞ!
     
     
    SilentLennie
    >その曲をだんだん嫌いにするだけだ
    俺はもう4年以上、目覚ましアラームにドキドキモーニングを使ってるぞ。
    とはいえ、オルゴールバージョンだけどね。

 
注:私もずっとドキドキモーニング(ライブバージョン)ですね。
 
 
trexdoor
う~ん、KARATEも女の子たちとラスボス+子分との戦いだった。
なんか今回も深い意味があるんじゃないかな。
レベルアップした時にプレイヤーが覚えた新しい技はなんだ?

 

    RequiescatxInxPace
    まぁ彼女たちは今じゃ炎を投げることが出来るように思える…。
    女の子たちは鶏の軟骨のように君を揚げて、もあがランチに食べてしまうぞ!
     
     
    Bones12x2
    KARATEは自分自身との戦いだったから、たくさん共通点があるのか確信が持てない。

 
MetaTaro21
OK、これは1億ビューのギミチョコみたいに爆発するぞ!
それくらい良い!🤘🤘🤘🔥🔥🔥
 
 
brunnoglp
KOBA…、君はファッキン天才だ!
格好良いミュージックビデオだ!!!🔥🔥🦊
 
 
JGabrielIx
コメントの大部分が、スペイン語とポルトガル語だ。XD
もしこれを読んでるなら…、俺たちはラテンアメリカに女の子たちが来るのを望んでるぞ!

 

    Brainth
    ラテンアメリカのコミュニティはこのビデオに押し寄せたな。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ラテンアメリカを代表してるんだ!
    KOBA、心に留めておけ。
    このコロナウイルスが終息したら、最初に訪れなければならない場所があるってことを。
     
     
    ViperRby2
    色んな言語をコメントで見るってのは最高だ!
    BABYMETALは世界平和のためのものだ!
     
     
    Bones12x2
    ハハ…、俺もそれに気づいたよ…。
    悪いことじゃないけど、興味深いな。
     
     
    TerriblePigs
    イベリア半島もそれらの言語を話すから、そっちにも行かないとダメかもな。
    特にコロナの所為でスペインはチャンスを逃したしね。

 
truckinwagen
で、ハロウィンのためにBxMxCの“ボス”の衣装を作ろうとしてる人はいるか?

 

    RequiescatxInxPace
    明日、銀河っぽいゴシックKawaiiドレスを作ってくれる2人の女の子を連れてきてくれたら、明日から縫い始めるよ。

 
 
 
 
 
 
 
続きます。
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\  甘いぞ BABYMETAL!
   /  (○)}liil{(○)
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\  そのボスを倒しても!
.. /( ○)}liil{(○)\  まだラスボスがいるんだ!
/    (__人__)   \
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 

      ____
    /    ⌒ \
   /      ( ●) )  ボス! 出番ですよ! 
  /       :::⌒ (__)
  |          |┬、|
  \          `ーノ

 
 

        ,.=-”’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /                \
   ./                   \
   {                     }
   .|   / ̄”””-,,,,_,,,,,,==-””\  |                B M C♪ B M C♪>
   .l,  .(  ,. - ’ .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ”゛_,=ヘ、 r’ {_
  /~”i //_\_..`7| l、{”″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l  …
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    – (__,)-゛   ’ {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!””” ̄~ ̄`”!  / 人
   ./ | .\ ,\  ’-“” ゛-‘  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-‘″  l    `’ 、`.───″    .}    ヽ

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  ボス! ラップです! ラップしないと!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

        ,.=-”’ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /                \
   ./                   \
   {                     }
   .|   / ̄”””-,,,,_,,,,,,==-””\  |       
   .l,  .(  ,. - ’ .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ”゛_,=ヘ、 r’ {_
  /~”i //_\_..`7| l、{”″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l  …
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    – (__,)-゛   ’ {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!””” ̄~ ̄`”!  / 人
   ./ | .\ ,\  ’-“” ゛-‘  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-‘″  l    `’ 、`.───″    .}    ヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いはBxMxCの3分間にあり。
ナポレオン・ボナパルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j7rehp/babymetal_bxmxc_official/