BABYMETALがTikTokを始めたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALがTikTokを始めた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WendyIsMyBias
BABYMETALは今じゃTikTokにいるぞ。

https://www.tiktok.com/@babymetal_japan
 
 
 
KiraCyanide
よっしゃ、やっとだ!
発表だけじゃなく、TikTokで特別なコンテンツを見れることを願う。

 

    faxenhaxen
    俺はそうじゃないことを願ってるね。
    なんでTikTokが特別待遇であるべきなんだ?
    俺はすべてのソーシャルメディアに登録しなければならないなんて嫌だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑LINEには特別なコンテンツがあったでしょ。
    俺の記憶が確かなら、BABYMETALのステッカーだっけ?

     
    注:スタンプのことです。
     
     
    prncs_soluna
    ↑Baby Metalスタンプ?
    なんで俺のステッカーショップでそれが見つからなかったんだ?
     
     
    SilentLennie
    ↑ソーシャルメディアのステッカーだよ。
    基本的に、絵文字とかのことだ。
     
     
    prncs_soluna
    ↑うん、ソーシャルメディアのステッカーだってことは分かってる。
    俺はアクティブなLINEユーザーなんだ。
    それがLINEのステッカーショップで見つからなかったという事実に困惑してるんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑あぁ、俺はLINEがどんな感じなのか知らないんだ。
     
     
    TacoBama
    >LINEのステッカーショップで見つからなかった
    日本限定なんじゃないかな?
    俺の記憶が正しければ、日本のアカウントを通して友達が俺に買ってくれたんだ。
     
     
    KiraCyanide
    >俺はそうじゃないことを願ってる
    君が望まないからなんだっての?
    TikTokは、グループを売り込んで楽しむための素晴らしいプラットフォームだ。
    適切に使えば、このプラットフォームはファンとの素晴らしい繋がりになるんだ。
     
     
    faxenhaxen
    ↑Twitter、TikTok、インスタで同じビデオをシェア出来る。
    どうしてTikTok限定のものがあるべきなんだ?
    俺には理解出来ん。
    誰もがソーシャルメディアのすべてのページに喜んで登録するわけじゃないんだぞ。
    俺は、限定コンテンツのためにTwitter、フェイスブック、インスタ、TikTokをチェックしなければならないなんて嫌だ。
     
     
    KiraCyanide
    ↑だってTikTokには特にミームやそういうものにとって使える独自のものがあるから。
    それにTikTokは色んなものが爆発的に流行ることで知られてるから、BABYMETALはより人気になるよ。
    Twitterやインスタにはそういうものがない。
    君がTikTokを見たことがなく、馬鹿げてると考えてるなら、当然このプラットフォームを使うことがグループにとってどれだけ多くの利益があるか理解出来ないはずだ。
     
     
    faxenhaxen
    ↑まぁグループが作りたいイメージと、どんなオーディエンスを望んでるかがすべてだな。
    確かにTikTokは、若いオーディエンスを集めるには良い場所だ。

 
da_one1morelight
ほんとなによりも奇妙なタイムラインだな。
 
 
JGabrielIx
他のアーティストえは普通に思えるかもしれないけど、BABYMETALの場合、これは変だと思う。XD
 
 
truckinwagen
こんなことが起こるなんて思ってなかったけど、起こってしまった。
TikTokのアカウントを作るわ…。
 
 
angrydragon690
TikTokをダウンロードする時間だと思う。
 
 
mawariyu
これは今日見たくなかった、或いは決して見たくなかったもののひとつだ。

 

    idk2000_
    どうして?
    2か月前、BABYMETALはTikTokで爆発的に流行ったのよw
    実際、それで私はBABYMETALに戻ってきたの。
    おそらく多くの視聴数になるだろうし、すでに9万もいいね!がついてるわ。

 
Djent_1997
レディース&ジェントルメン、BABYMETALのシーズンだぞ。🤘🦊🤘
 
 
Mudkoo
彼女たちがダンスチャレンジをするべきだ。
チャレンジする曲のメタルバージョンをやることでBABYMETALのひねりを加えてね!
 
 
Bones12x2
クソッ…、ぶっちゃけこれは賢明だ…。
でも俺はTikTokを心から憎んでるんだ。

 

    C21H27Cl3N2O3
    だな、TikTokはこの世代のナチスドイツである中国共産党と繋がってるんだ。
    特に日本と韓国の企業は、中国との歴史を考えると、TikTokの使用を計画してると思う。
     
     
    Geiseric222
    ↑多くの企業がアメリカと繋がってて、何十年にも亘って俺たちがやってきた酷いことを考えると、大したことじゃないと思う。
     
     
    C21H27Cl3N2O3
    ↑誰かが“でもアメリカは…”ってカードを持ち出す度に、中国が積極的に近づく人を軍事力で脅かしつつ、自分のものじゃない水域に土地を作ってることを思い出させてやりたくなる。
    人体実験、臓器摘出、民族浄化の証拠がある強制収容施設があるってこともね。
     
     
    Geiseric222
    ↑そして俺は、アメリカはそれらのことを最初にやっただけでなく、今でもやってると答えたくなる。
    最強国であることで、ずっと大きなスケールでやる傾向があるけどね。
     
     
    C21H27Cl3N2O3
    ↑そんなの疑わしい。
    特に例を挙げてないしね。

 
trilogy_of_lights
TikTok?
う~ん…。
 
 
User_Cero
俺はTikTokを拒否する。
最後まで名誉を捨てない。
 
 
Parker Buessow
なんてこった。
すぅともあはTikTokを大いに楽しむだろうな。😂
 
 
Rino G Blu
みんな!
これはBABYMETALの曲を踊るチャンスだぞ。
年齢なんて関係ない!
踊れるかどうかなんて関係ない!
良い音楽で踊ることが重要なんだ。
 
 
洗 踏まね
パスするわ…。
TikTokのファンじゃないんだ。🤣
 
 
JR Alamares
個人的なものはなにも投稿しないような気がする。
シングルやライブコンサートのプロモーションみたいなものだよ。
でも誰にも分からない。

 

    Gerardo May
    その通り、それがBABYMETALのすることだ。
    それが1番安全だ。
    BABYMETALは、TikTokが流行ってるアプリだってことを知ってて、多くの人に届けるために利用するんだよ。

 
Michael Simmons
おそらく他の人がBABYMETALってユーザーネームを取っちゃうのを青しするためだけだな。
 
 
bryan !
一体なんなんだよ、またTikTokをインストールせなあかんやん。
 
 
Lenzer�
アメリカ:TikTokは禁止だ。
KOBA:ちょっと俺の酒持ってて。
 
 
undercarter
TikTokでは、Saya-Metalも絶対にドローしとけよ。
彼女はめっちゃクールだ。

https://www.tiktok.com/@torahimeichiza.saya
 
 
 
 
 
 

      ____
   //   \\  すぅちゃんって面白い子でさ
  /( ●)  (●) \ 
/:::::⌒  、_!  ⌒:::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

     ____
   /-‐  ‐-\
.. / ( ⌒) (● )\  デロリアン伝説ってのがあるんだけどさ
/:::::⌒(__人__)⌒::::\
|     l/⌒ヽ     |
\   /   /    /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  ちょっと待って デロリアンってなに?
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ  mm
   /    ̄ ̄ ̄ つノ
   |    | ̄ ̄ ̄

 
 

     ____
   /―  ―\  それは車の名m… いやそれはどうでもいいんだ
  /  ⌒   ⌒ \  すぅちゃんは CDのDはなんの略だって質問に
/    _ノ 、_! ヽ  \  デロリアンって答えたんだよw
|      トェェェイ     |
\     ヽニソ    /

 
 

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●  ん? ってことはCDってカーデロリアン?
   |      (__人__)
.   |        ノ
    |      ∩ ノ ⊃
  /     ./ _ノ
  (.  \ / ./_ノ │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

 
 

            ____
          /      \  いや そうじゃなくて
        /_ノ   ヽ、_ \  CDってのはコンパクトディスクのことで
       / (●)  (●)   \  あの… 丸い音楽が収録されてるディスクg…
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

こんな時代が目前に迫ってる…。
 
 
「Wi-Fiなしで音楽が聴けるとかやばくない?」CDを知らない世代の発言に、ツイッターでは驚きの声 – 「MDはもう黒歴史」「一周回って逆に新しいみたい」の声:
https://news.mynavi.jp/article/20201010-wadai/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の世の移り変わりは、木の葉のそれと変りがない。風が木の葉を地上に散らすかと思えば、春が来て、蘇った森に新しい葉が芽生えてくる。そのように人間の世代も、あるものは生じ、あるものは移ろうてゆく。
ホメロス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/j81e0g/babymetal_is_now_on_tiktok/