MOAMETALを痩せすぎだと心配したりボディシェイミングするのはやめろ! 【海外の反応】


 
 
本日は、この前のSONGS OF TOKYOを観て、一部の人の中で、MOAMETALが痩せてるとざわついた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mustafa Brinke
多くの人が、もあが痩せすぎてるからって心配したり、ボディシェイミング(訳注:人の体型を馬鹿にしたり批判したりすること)してさえいることに気づいた。
日本では、女の子は食事によって痩せるのは普通だし、もあはハードなトレーニング計画やヘルシーな食事計画があるアイドルグループ/バンドにいるからでもあるんだから心配するな。
多分、もあは良い遺伝子を持ってるんだよ。
誰も、もあの母親や父親のルックスを知らないでしょ。
だから、もあが摂食障害とかそういうものになってるという陰謀論なんてやめろ。
もあは自分のしてることを分かってるし、俺たちはもあが食事が大好きなことを知ってる。

122430362_2669105926674015_837908699113006272_o.jpg
 
 
 
John Borgatti
一部の人は、もう敬意を持ってないんだよ。
もあは完全にゴージャスに見えるっての。
 
 
Parker Buessow
そんなこと言ってる人、ここでは見てないぞ…。
 
 
Michael Vogt
俺はそれをボディシェイミングとは呼ばないけど、同意はするよ。
生まれつきスリムなガールフレンドと同僚がいたんだ。
2人とも、いくら食べても太らないんだよ。
俺の目には、もあは完全に魅力的に見える。
 
 
Santtu Reiman
良スレだ。🦊🤘
 
 
Jonathan Abernethy
もあは自分の面倒を見ることが出来る。
 
 
Bernard De La Cruz
❤️❤️❤️
 
 
洗 踏まね
これを忘れるな。😁

122441462_133573738494299_9051034498648721355_n.jpg
 
 
Ahmad Fauzi
誰かが“もあがほっそりしてる”って言ったら、自動的にボディシェイミングになるのか?
もあは2015年から2017年の時よりも痩せてるよ。

 

    Crismar Froilan Limas
    それはボディシェイミングではなく、見解だと思う。
    言外に軽蔑的だったりネガティブな意味を持った言葉がそこに加えられたなら、ボディシェイミングだと見做されるんだ。
    俺は、もあは問題ないと思う。
    実際にもあの仕事内容からすれば、特に東アジアや東南アジアの人にとっては一般的だ、
    もっと痩せてるけど健康な、もあと同年代の若い女性を知ってるしね。
     
     
    Scott Hudson
    俺は結婚して10年になるし、長く付き合った女性も数人いる。
    それらの女性と付き合ってた頃、彼女たちの体重が増えたり減ったりするのを目にした。
    彼女たちは、それに関して俺なんかよりも心配してたと思う。
    彼女たちは幸せで健康である限り、それが重要なことなんだよ。
    そして俺は、元々のコメントはボディシェイミングの意図はなかったと思う。
    人の心は分からないから、俺が間違ってるのかもしれないけどね。
    俺だって、もあが前より痩せてることに気づいたけど、悪い意味はなにもない。
    これは久しぶりに女の子たちを見る機会だったし、変化に気付くものだ。

 
Kevin Dingo
もあは痩せてるかもしれないけど、筋肉は増えたよ。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
真面目な話、みんなもあくらい美しい人をボディシェイミングするの?
私自身アジア人として、もあの体型は普通なのよ。
確かにもあは痩せてるけど、アジア人なら、もあが摂食障害になってるとは思わないわ。
特にもあは日本人だしね。
日本人は、大抵痩せてるのよ。
とやかく言ってる人たちは、日本人の“男性”アイドル/ミュージシャンがどんな風に見えるか確認してみるといいわ。
私は痩せてるけど、彼らのうちの何人かは、私よりも欲しいのよw
彼らの細いウエストには嫉妬しちゃうわ。😂

 

    Arkadia
    欧米人は、自分たちの理想の体重じゃないからって、もあの体型を気にしすぎるんだよ。
    でも日本人の女の子は、自分自身の理想の体重があるんだ。
    そしてそれは欧米の女の子たちとは違う…。
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑そう、彼らはそれについて凄くうるさいのよ。
    彼らが“太った?”とか“太ってるわね”みたいなことを言うと、笑えるわw
     
     
    Mustafa Brinke
    ↑俺はヨーロッパ人だし、食事がヘルシーじゃないから、太ってる。
    特にドイツの食事はね。😂
     
     
    Arkadia
    ↑もあは以前、ドイツの食べ物が大好きだってインタビューで言ってたぞw
     
     
    Mustafa Brinke
    ↑ドイツの食べ物はベストじゃないよ。
    俺はアジア、イタリア、トルコの食べ物をよく食べるね。😋
    シュニッツェルとフライドポテトは美味しいけどね。😋
     
     
    Arkadia
    ↑まぁ、もあはドイツで15歳の誕生日を祝ったから、もあにとって特別な場所になったんだよ。XD
     
     
    Mustafa Brinke
    ↑だね。

 
Matthew Medina
もあが摂食障害だなんて言ってる人、1度も見てないぞ。
このスレのために君がでっち上げたって感じだw

 

    Mustafa Brinke
    多くの人は、もあが痩せすぎだと書いて、一部の人はあまり食べてないんだと書いたんだ。
    それこそ、俺がこのスレを立てた理由だ。
    もあは問題ないし、自分にとってなにがベストかを分かってる。
     
     
    Matthew Medina
    ↑OK、俺はあまりコメントを見てないんだと思う。

 
Remiah Cruz
このコメントに関係してるのか?

122318409_185462729783102_5685833132791464417_n.jpg
君はどこがボディシェイミングだと思ってるんだ?
俺がそのコメントをした時、俺はもあのことを心配してるんだ。
それ以外の意味はない。
君はデリケートな問題を抱えてる。

 

    Mustafa Brinke
    誰かが、もあは摂食障害なんじゃないか心配だってコメントしたんだよ。
    俺は馬鹿じゃない。
    自分の目でそのコメントを見たんだ。
    それこそ、このスレを立てた理由だ。
    俺はフェイスブックには滅多に投稿しないんだ。
     
     
    Remiah Cruz
    ↑そんなコメントどこにあるんだ?
     
     
    Mustafa Brinke
    ↑君がその画像のコメントをしたのと同じスレだよ。
     
     
    Remiah Cruz
    ↑読み返したけど、ネガティブなコメントなんてない。
    君はでっち上げてるんだ。
     
     
    Mustafa Brinke
    ↑このスレだけど、もう前のコメントを読むことが出来なくなってるんだ。

    122471182_2669277883323486_7285088477708325757_o.jpg

 
Aldo Guerra
誰もボディシェイミングなんてしてない。
そして誰も、もあが摂食障害だなんて言ってない。
ただの見解だ。
だけど、もし君がそのルートにいきたいなら、摂食障害は日本じゃ本物の問題だ。

 

    Mustafa Brinke
    興味深い。🤔
     
     
    Rangel May
    もうひとつの問題は鬱かもしれない。
    日本の多くのアーティストは、鬱を抱えてるんだ。
     
     
    Aldo Guerra
    ↑うん、その可能性はある。
    俺たちは彼らの私生活を全く知らない。
     
     
    Rangel May
    ↑多くの日本人に起こるんだよ。
    自然に痩せてるわけじゃなく、私生活で鬱を抱えてるかもしれないんだ。
     
     
    Mustafa Brinke
    ↑もちろん、多くの日本人アーティストはメディアからのプレッシャーの所為で鬱を抱えてるし、最近は多くの人が自殺してる。
    だけど、もあは鬱じゃない。
     
     
    Rangel May
    ↑俺たちには、もあがどんなだか分からない。
    俺たちはもあの私生活を知らないんだから。
     
     
    Arkadia
    >だけど、もあは鬱じゃない
    すぅともあの場合、俺たちは決して日本のメディアからネガティブな噂を耳にしないことを知ってる…。
    アミューズとKOBAは、常に彼女たちのプライバシーを守り、日本のメディアの注目から距離を置き続けてる…。

 
Bill Concello
20年日本に住んでる者として…、推測はやめろ!
頼むから。
 
 
John Javier
東南アジアだと普通だよ。
 
 
Nirwan Wardana
アジア人として、そのもあの体型は完璧だよ…。
 
 
Robert Gall II
🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
 
Pepe Ristoi
みんな、ゆいの体重についても太ったとか痩せたとかコメントした。
結局、ゆいは辞めちゃったけど、それがゆいの健康状態に関する絶え間ない噂の所為だとしても不思議はない。
もあをそっとしておけ。
なにも悪いとこなんてない。

 

    Mustafa Brinke
    みんながどうしてそんなに取りつかれてるのか分からん。
    もあは完璧だ。

 
A.j. King
韓国のアイドルも同じ経験をするよ。
 
 
Anthony Bertucci
もあはクイーンの中のクイーンだ…。
もあは完璧だし、歳をとるにつれて美しくなる一方だ…。
今もこれからも、もあが元気であることを願う…。
 
 
Giulio Tarantino
俺はもあのために本物のイタリアのカルボナーラを作る。😋😋

 
 
 
 
 
 
私は、相変わらず可愛らしいもあで、痩せたなとかなにも思いませんでしたね。
 
 

         ___
        /     \  女性に対するボディシェイミングは
      /   \ , , /\  俺が決してやらないことだ…
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
        /     \  コメントする前に
      /         \  一端立ち止まって
    /     \ , , /  \  これは本当に適切なのか考えないと…
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  その上で どうしてもボディシェイミングしたいなら…
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

                                 __        ____
                                ヘ   \____/     /
                                 ヘ            /
                                      >    l ̄/       |
                                   /  /l ヽ/ /`ヽ  |_
                                      / ∠_ノ   /,rー’´   ヽ
                                 |         // /ヽ     /
                  _____          `ヽ__/ヽ/ | `ー´ /ヽ/
                 /      \        ____l ̄l_`ー ‘ __
                 /  \    / ヽ       |____  _|/ / / /
              |     ゚ ヽ。。/ ゚  |       ____|  |_ ̄  ̄
              | ` ̄ ̄(__人__) ̄´|       |____  ._|
                 \__ヽ  /_/              |  |
             ____ノ   .ヘ /l____        \ \   ̄´
           ,r’´ `ー―-、  Y   __,,=-`ヽ.        \ \
           /    ノ(      ´    、 ’,          \ \
            l  l   ⌒             }  ‘,           ̄´
         ノ   {         l     ノ  .’,         | ̄ ̄ ̄|
          ./   `    _,,-‐'”´ `゙”ー- ,,/    ‘,          ̄ ̄|  |
         /    ∧ー””´         lヽ    ‘,          l二_|
  __rュ-、 ./    / ヘ              l ヘ   .’,_/つ、-、
../ ,-‐’)〈./    /   ヘ            l  ヘ  ´  }-‐‐、ヘ ヘ
.ヽ  /`,、\   /     |    /    /l l   乂 /r‐、ヽ  /
  `ヽ_ l ノ) \ (     |  /|   /  |/|  /|/|´/`ー―‐’
    .` ̄\  \|ヽ∧/| /| |  /   / |./        /

 
 

            / ̄ ̄ ̄\  俺にやれ! さぁ!
            へノ ヽ_/   \  こいや! やってみろ!
          /(●) (●)    ヽ
          | ⌒(_人__)⌒    |
          \  `⌒´      /
           __`_} ー‐‐ 、  ´ヽ、_
        /´   `ヽ {  }     ノ `
        {`´ {  ̄ ̄` Y ´ ̄ ̄γ´    }
       ノ γ´ヽ    {       |   ⌒ /
       /  ミ、/`ヽ___,,人___ ノ{γ´   /
     / ィ ,イ    } にここ} 彡/{    ./
     {⌒こ)ヽ    ノ にここ} , イ `  ′
     { ̄こ) ノ  /  > } ̄´={ ‐一/ヽ、
      ヽ-‐’”  /  /  ヽ、 _ -‐へ    ,

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の理想の体型なんてあなたの知ったことじゃない。
リゾ

 
 
https://www.facebook.com/babymetalfanclub