SONGS OF TOKYO FESTIVALのBABYMETALインタビューの未公開だった部分 【海外の反応】


 
 
本日は、SONGS OF TOKYO FESTIVALのBABYMETALインタビューの未公開だった部分です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
追加された/新しいSONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020のBABYMETALインタビュー。

https://www.youtube.com/watch?v=_exzqnBF__c
 
 
 
Facu474
ソース(うん、これも酷い画質だ。:P):

https://www.nhk.or.jp/songsoftokyo/04/en/artist/babymetal.html
 
 
Geiseric222
BxMxCや、BxMxCについて話してる映像がないから、これですべてでさえないな。
彼らは出来る限りしぼり出してるんだと思うし、悪い戦略ではない。

 

    fearmongert
    その度に俺たちがNHKのサイトに戻ってくるなら、マジで悪い戦略じゃないな。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑俺は別にそれで問題ない。
    毎週2分の新しいビデオを待つだけの日々を過ごすよ。

 
meta_tom
いいね、彼女たちはテレビ映りが素晴らしい。
俺を感傷的だと言っても構わない、マジで“See You!”が恋しかったんだ。

 

    SambaLando
    別の時代のもののように感じるわ。
    或いは、過去の振り返りとして“See You”を使ってるのかな。

 
Kmudametal
なんだと…、俺たちは“See You”を得たのか?
クソッ…、数年ぶりだわ。:)

 

    Capable-Paramedic
    それは俺たちをかなり嬉しくするだけだな。
     
     
    Sniatch
    数年ってのは去年のことか?:D

    最後にSee youのあるメッセージのほうが多かったと思うぞ。:D
     
     
    Kmudametal
    ↑去年のSummer Sonicのメッセージを忘れてたわ。
     
     
    meta_tom
    どうして俺はそのSummer Sonicのビデオを見落としてたんだ!
    もあ:フェスを楽しむために、あなたたちは体力が必要なんです。
    だから、水分補給を忘れず、美味しいものをたくさん食べてください。
    そしたら、フェスで他のオーディエンスと音楽で繋がることが出来ます。
    なのでショーで音楽を聴いて楽しんでください。

 
ZlleH
>もあ:この曲は活発な曲で、タオルを振り回す振り付けがあるんです。
>観てるみなさんもタオルを振り回せばエクササイズできるといいなと思ってます。
彼女たちは、テレビの視聴者の良い手本となるために、かなり距離を置いてる。
でも、すぅともあがこんなに離れてると、よそよそしくて冷たく感じる。;(
それは視覚的なものだと分かってるけど、そんなこと感じてしまうのは正しくない!

 

    Spotmetal
    視覚的にもっと良く感じるために:

    View post on imgur.com


     
     
    ZlleH
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺の機嫌をとってくれてありがとうw
     
     
    texascpa
    最初の放送での俺のお気に入りのパートは、お互い6フィート以内で踊ってたのに、インタビューとなると凄く距離を置いてたことだ。
    ┐(´д`)┌

 
fearmongert
>観てるみなさんもtitle(注:ここ原文ママ)を振り回せばエクササイズできるといいなと思ってます
どうして俺は、もあが俺たちがエクササイズする必要があると言ってるような気がするんだろうか?
もあは俺たちがデブだと言ってるのか?

 

    Capable-Paramedic
    もあは、長いこと家に篭ってて、俺たちが運動不足になることを心配してくれてるんだよ。
     
     
    22rainy
    もあと比べれば、君はデブだと確信してる。
     
     
    Facu474
    もあは、ロックダウンが終わった後、俺たちみんなにこうな風になって表れてほしいのさ。


     
     
    Siilinator
    >もあは俺たちがデブだと言ってるのか?
    そうは思わない。
    誰も見ることが出来ないのに、コンサートの代わりに家でやる理由を付け加えたかっただけだと思う。
    それと、titleじゃなくてタオルだ。
    君はWWEか新日本プロレスを観すぎたのか?w
     
     
    Cesaro_Is_The_Best
    ↑適切だよ。

    pwgxxUH.gif
     
     
    SyncopationYava
    もあは俺たちに筋肉モリモリのファンになってほしいのさ!
     
     
    bennitori
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺たちの殆どは、家に閉じ込められてて、今はジムにあまり通えないことは分かってる。
    でも、タオルを振り回すってのは、なにもしないよりはましだ。XD
    彼女たちのダンスを息切れせずに1曲踊り切るのは難しいけど、タオルを振り回すことから始めるってのは良いことかもしれない…。

 
z_zzzzzzzzz
完全版の放送を観るのが待ちきれない。
 
 
KiraCyanide
すぅ:“日本からオンラインでストリーム出来ることが凄く嬉しい”
もっとやってくれないかな?
 
 
BlackSelito
すぅの声は、以前よりも力強く、大人っぽくなってる。
このままの調子だと、すぅは自分でグロウルをやることになるぞ。
あと、F. Heroがラップしてる間のシンセパートをギターでやってるのが良いね…。
以前にあんなに良く聴こえた記憶がない。
 
 
waisonline99
まぁ明らかにメタルを減少させ、Kawaiiを最大レベルにまで上げてるな。
俺はそれが凄く恋しかったんだ。
SEE YOUUU!
 
 
Ilapa01
死因:Kawaii
最後の“See you”を気に入ったよ。❤️

 

    Jetwave1
    もあの右腕を半回転させての“See You”は完璧だ。

 
ThisIsMaddening
これはラブリーだった。:)
 
 
SilentLennie
また画質が悪い…。
長い間で、最も低い解像度のプロショットだ。
日本のネット環境は優秀なだけに皮肉だわ。
 
 
fapimpe
もあはずっと“すぅちゃんの髪を見ちゃダメ…、見ちゃダメ…”って感じだ。
 
 
texascpa
“See Youuuuuu”を復活させてるのか?
頼むから復活させてくれ!
子供っぽいかどうかなんてどうでもいい。
それは彼女たちの〆なんだ。

 

    RequiescatxInxPace
    子供っぽくなんてない。
    すげえKAWAIIよ!
    興奮しすぎてごめん。
    君も同じことを感じてると分かってる。:-P
    彼女たちはSee youをw復活させる必要があるね。

 
RequiescatxInxPace
女の子たとは、たとえ3歳の時からKawaiiく振る舞う/話す/見えるように訓練されてきたとしても、これ以上にKawaiiくなれるはずがない。
おっと待ってくれ!
実際、それは可能だった!
 
 
MentalHead2566
See Youをもっと聞くのが待ちきれない…。🤘🦊🤘
 
 
Nhom12
すぅの声はどうやって聞く度に良くなってるんだ?

 

    facufeg
    才能と努力だよ。
    すぅは、人々の心をとろけさせるアメージングな声を持って生まれた。
    なのに彼女は一生懸命努力して、より良くなるために自分の限界を押し上げてる。
    それにすぅは挑戦することを恐れない。
    ロック、メタル、ポップ、バラード、ヒンズースタイルの音楽…、そしてラップさえ歌えるんだ!
    すぅに限界はあるのか?
    もあともあのダンススキルにも同じことが言える。
    もあのダンスムーブは前より良くなってるし、見る度に進化し続けてる。
    俺たちの女の子たちは、あまりにも素晴らしく、良くなり続けるんだ。
    俺は2人のハードワークを物凄く誇りに思ってる。
    だからこそ、俺は常に彼女たちをリスペクトしてるんだ。🦊✊
    🦊🤘 👸🏻🐨❤

 
Nabazul
またSee Youが恋しくなってる。:-(
もう乗り越えたと思ってたのに。
 
 
babyadamdesu
いつか初めてのBABYMETALのコンサートに行くのが待ちきれない。
その時を待ち続けるしかない。
 
 
Ng Woei Liang
BABYMETALは、インタビューでオンラインのファンとやり取りをしなかった唯一のアーティストだった。
実際、彼女たちの後ろのディスプレイにファンが映ってさえいなかった。
Hydeのようなビッグスターでさえ、インタビューでファンに話しかけてた。
他のアーティストと比較して、BABYMETALがどれだけファンを大切にしてるかが分かるな。
残念なのは、多くのファンがこのような扱いを受けることを容認し、“KOBA/アミューズが彼女たちのプライバシーを守ってる”と擁護してしまうことだ。

 
 
 
 
 
 

        ___
        /     \  おいコナ坊…
     / u ::::\:::/:: \  この謎… おまえに解けるか?
   /    :::::: \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

   、   ,.  -─-  、
 ∠ \/          \
   ̄7              ヽ
.   i              `⌒ヽ.
  │     __,   ,.ィ  ,   、 ヽ
   v‐ 、 ,ィ(∠__,ィ’ノ} /リ_ ト、 i }
   { ,ゝ V`”v’¬ぅァ∠ィtチ;j/l } ル’
   _,ゝ.て、 | ` ̄ _ノ ヾニ _ノ jノ  う~ん… 解けるかもなにも…
    `,>‐、 ` ̄   _””/
.  , < `i. l` l^L -‐っく
 /  ヽ L__「ソ ′ ア_」lヽ

 
 

      ,.:’.:i
     、’.:.:.:i  ,.  - ─ –   、
     ヾ、.:i/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      ゝ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\___
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,____.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ー、≡ゞ
     ,r.:.:.:.:.:.:.:, =ロ/ ヽフ/.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
    , ‘ ,、ヽ.:.:.:i´  / 衍圦 `、 ̄l/ /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
    i l ゝヽ´   { i弋ノ  ,〉,丿∠_.:.:.:.:.:.lヽ、.:l
    ヽ ゝ、l     ゝ `ー– ‘  〉_ヘ.,、.:.:,、.:.:ゝ リ
     ヽ,、 `i     ` ‐ – ‐ ‘  /刃/ゞリヽ.:.:ゝ
      =‐l、            liノノ ===} //
    _,,-‐””´ヽ        〆、/  /  なにが謎なのか分かりません…
  /  ゝ、\  ヽ    ´`  , ‐’` ‘”
 /      ヽ、ヽl\ヽ , -‐””´
 l        /_() ̄/、
 ゝ       ゞ   ヽ’  ヽ

 
 
“歴代で最も人気がある曲”1位はボヘミアン・ラプソディ イギリス調査:
https://www.narinari.com/Nd/20201062174.html
 
 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  馬鹿かおまえは!
      /(●)))(((●)\  とんだ名探偵があったもんだな!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  これが入ってないじゃないか!
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Fn3WUcDDU40
 
 

   ∧    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::’:::; ̄`ヽ.
   /:::::’:,  ,:’ ….::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::. :::::::::::、:;:::\
   `ヾ、:::y´::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::/l|\丶:::::::\`ヾ:;
   =ニ二/::::::::::::::::,ィ::::イ::;:::/::::.:::/_ll二ヽ__ヽ::〉ヾ}
      !::::::::://ナ―|リ:/:::::::;イ‐リ/ ̄`ヽ入ヽ
      ‘;:::::ィ// ̄`ヽl|/::::∠」 / ・    !‐「|
      r‐ナ| ’   ・ |:/| ̄l   -―一 lノ; |
      l にl、 -‐”’¨   / ヮヽ      ,’ノ丿  い… 言われてみれば不思議ですね…
        ヽ\ヽ、    _/     ` ー チ’´
        `ヽニ\ ̄  r ー‐—-ァ /
         /クi>: _ ` ー ‐ ´/| ̄\
        /   ‘,  \¨”ー- .<  |  i  ヽ
       / ヽ  ’,  /\_ 」/\l  |  /
       /   l   \/\`ヽ/// ,ヘ !  / >

 
 
という冗談は置いといて、これが入ってないのが納得いかん!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誤謬は真理に対して、睡眠が覚醒に対するような関係にある。誤謬から目覚めて人がよみがえったように、再び真理に向かうのを見た。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jj8bpj/additionalnew_songs_of_tokyo_festival_2020/