BABYMETALの女の子たちがBMTHに贈り物をしてる! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALの女の子たちがBMTHに贈り物をしてるビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Sniatch
オリバー・サイクスがBABYMETALとのコラボについて話してる。
あと、女の子たちの舞台裏の映像を含んでるぞ。


 
 
 
SilentLennie
ほんの少し新しいコンテンツがあるな。
俺の知る限り、俺たちは贈り物を渡すとこは観たことなかったでしょ。
素晴らしい。:-)
 
 
RequiescatxInxPace
もし誰かがこういうビッグスマイルと可愛らしい優しさなしで俺に贈り物をくれたら、俺はそれを拒否する。:-P
 
 
Kmudametal
すぅが贈り物を配ってる映像は、凄くよそよそしい…。:)

 

    RequiescatxInxPace
    クイーンから期待通りだ。:-)
     
     
    Kmudametal
    ↑それの可愛らしいとこは、凄くよそよそしいにも関わらず、すぅはめっちゃ楽しんでるように見えることだ。
     
     
    User_Cero
    殆どの日本人がそうなんだよ。
    少なくとも、俺が日本にいた時、そういう経験をした。
     
     
    LouieGrandie
    これは、BABYMETALと一緒に働いた他の人たちが、彼女たちがどれだけ才能があってプロフェッショナルかを言ってたことを思い起こさせる。

 
invaesion
Ollyじゃなくて、Oliだ。:)

 

    Sniatch
    あぁ、クソッ、君が正しい。
    今からでもタイトルを変えられたらいいのに。

 
Trent_Boyett
贈り物を渡してる映像は可愛らしい。
メタリカが一緒に撮った時にしてたマスクでも同じことをしたと100%確信してる。
 
 
Vinyalonde
途切れ途切れのビデオ、弱いオーディオトラックだってのに、Su-METALのワンダフルな声がある。
これがもっとコラボをやるという結果になることを願う。

 

    User_Cero
    PoppyかGhostとのコラボな…。
    エリート主義者たちを釣るんだ。
     
     
    algizanna
    ↑俺たちの主であるサタンについてすぅが歌うBABYMETALとGhostとのコラボを死ぬほど望んでる。

 
Sniatch
おぅ、KOBAもビデオに映ってることに気づいたよw

 

    texascpa
    どこ?
     
     
    Sniatch
    ↑すぅがプレゼントを渡す30秒のとこで、KOBAが後ろに立ってる。
     
     
    texascpa
    ↑ありがとう。
     
     
    Kmudametal
    KOBAはいつだってそこにいる。

 
User_Cero
オリバー・サイクスのファンじゃない…。
彼は嫌な野郎に見えるし、彼の顔のタトゥーが俺をうんざりさせるw

 

    Expert_Hedgehog
    でもなんで君は外見で人を判断してるんだ?:/
     
     
    invaesion
    ↑かなり健全なレスだ。(´;ω;`)
     
     
    Choerrys-Roach
    オリバーは優しくて良い奴のように思えるぞ。
    外見で人を判断するべきじゃない…。

 
BeauHindman
ちょっと待ってくれ…、クイーンが中に入ってきたのに、跪かないのか!?

 

    dojinrules
    同じこと考えてたよ。
    でも俺たちの女神のクイーンは、そいつら百姓をお許しになるくらいとても慈悲深い。
     
     
    BeauHindman
    ↑彼女が許してることをキツネ様に感謝する!😁

 
babyadamdesu
特にコロナの状況の中、新しい“コンテンツ”でBABYMETALを見れて嬉しい。
 
 
RoosterIB Tim
誰かがラジオでKingslayerをかける準備が出来てることを願う。
それがアメリカのラジオでBABYMETALを聴く唯一の方法かもしれん!

 

    Caliel Alves
    どういう意味だ?
    すっっっっげえラジオフレンドリーじゃん。:D
     
     
    ロミオニック
    土曜の夜、チャールストンのローカルラジオ局でKARATEがかかったよ。
    当然、良い時間帯ではないけど、それでもBABYMETALを聴くのはクールだった。
    もっとラジオでかかってほしいね。
     
     
    D;onald Smit
    だよな。
     
     
    YrGuitarGeek
    そもそもラジオでBMTHをかけてるのか?
     
     
    Raichu
    ↑多分、Oh NoとMother Tongueだけだね。

 
Donald Smith
もっとだ、もっと!
もっとBABYMETALとBring me the Horizonのコラボをくれ。
 
 
M. Afiq
曲は最高だし、BABYMETALもBMTHも素晴らしい!
あと、嘘を吐くつもりはない。
これは人生で初めて純粋に“シット”を感じさせる。

 

    RZman
    😏

 
tfw no yandere
彼女は女神だな。
 
 
Phoenix Protocol
この曲を聴くのがやめられない。
助けてくれ。
 
 
Renato Karim
メタルシーンで最もキュートな瞬間だな。:)
 
 
Frank Hildebrandt
BABYMETALが“ワーストタトゥーコンテスト”に出てたように見えるしょーもない欧米のミュージシャンに救いの手を伸ばし、彼らの音楽人生に目的意識を与え、輝きを与えてるのは凄く良いことだと思う。
 
 
Dominik Steinbart
Kingslayerが嫌いなのは俺だけなんだと思う。

 

    Rolf Richter
    心配するな、君だけじゃない…。😉

 
Victor Manuel Sánchez Quiroz
オリバーがオタクになった。

 

    ReNMO
    いつだってそうだったよ。XD

 
Corey Strong
もあの夢が叶ったな。
 
 
Suguru Goto
“UKツアーにBABYMETALとNova Twinsをブッキングしたい?”
“Yes”

123169365_1763356587174258_2758876811775894603_n.jpg
 

    Shaun Pierce
    Nova Twinsって?
     
     
    Wildan Maulana
    ↑1×1でフィーチャーされてる。

 
Jan Paul Salud Lugtu
KOBAは、すぅがBMTHにただでグッズをあげてることが気にくわないように見える。
それは無料のものじゃないんだぞ、すぅ。

 

    Renz Racines Lucero
    それはKOBAにとってマジできついんだな…。🤣

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  う~ん いくら考えても分からない…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  俺はどこで道を誤ったんだろうか…
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

       ___
     /      \  方や プレゼントボックスすら撤去されたのに
  ,—、   \, 三_ノ \―、  舎弟は直接プレゼントをもらってる
.  l   l  (●)  (●) \ |  どこでこんなに差がついたんだゴラァ!
  |    |    (__人__)    | |
.  |   |   |!!il|!|!l|   / /
   ゝ     |ェェェェ|   ノ
   \         /
    /          |
   /          |

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  …
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性相近し、習い相遠し。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jku0kd/olly_talks_about_the_collaboration_with_babymetal/