Crossfaith:“BABYMETALはメタルバンドじゃない” 【海外の反応】

jv6Xozl.jpg
 
 
本日は、BABYMETALはメタルバンドじゃない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
CROSSFAITH:BABYMETALはメタルバンドじゃあない。


 



 
 
perkited
数時間前にもあったよな。

 
注:数時間前にスレが立ったけど、1度削除されてるんですね。
 

    TheThrawn
    その時は面白かったし、今も面白い。
    ここのコメントとYOUTUBEのコメントは、フェイスブックのメタルのヘイターと同じくらい面白い。
    みんなマジに受け取り過ぎなんだ。
     
     
    Tanksenior
    ↑BABYMETALは、自分たち自身の名をとった新しいジャンルを作りたいと言ったのに、何人かはこれを気にしてるのが笑えるよな。
    彼女たちは、“メタル”であろうと努力してない。
     
     
    Tanksenior
    このスレって3回目じゃね!?
    どうなってんだよw
     
     
    missingreel
    ↑最初にスレを立てた人は、否定的な反応や低評価が気に入らなくて、スレを削除したんだ。
    削除する必要はなかったと思うけどね。

 
maestrotaku
問題ない。
誰でも意見を述べる権利がある。
だが、ColdrainやOne OK Rockと一緒に自分たちをメタルと見なしてるのは、ジョークだわ…。
ColdrainやOne OK RockやCrossfaithはオルタナティブロックだ。
日本のメタルバンドは、Head Phones PresidentやAldiousやラウドネスなどだ…。
おまえらのお仲間のバンドじゃあねえ。
 
 
KerelGakiGrinder
自分のことを棚に上げて他人を批判してるわこいつ。
少なくとも、BABYMETALはそれに関してまともだし、隠そうとしてない。
 
 
AJH-METAL
以前、俺たちはこの手のものを見た。(ベヒーモスのネルガル)
だから、パニックになる必要なんてない。
もしバンドが世間から注目されたいなら、単に自分たちより遥かに人気があって才能があって影響力があるバンドをこき下ろせばいい。
前に進もうぜ。

 
注:ネルガルの件は↓です。

ベヒーモスのネルガルがBABYMETALに言及 【海外の反応】


 
 
brunofocz
俺たちはメタルエリートを恋しく思ってた。
幸いにも、彼らは帰ってきた。:)
 
 
HTWingNut
ワォ、彼らはちょっとうぬぼれてるみたいだな。
BABYMETALに関してだけじゃなく、そいつらの一般的な態度がね。

 

    tisumoyu
    その通りだ。
    話をする前でさえ、態度からうぬぼれてるのが見て取れる。
    これは2014年モントリオールでBABYMETALに関してこれを言ったUnlocking the Truthのひとりの男の子を思い出させる。

    その後、直接彼女たちに会って、こんな風になった。

    Babymetal-Unlocking-the-Truth.jpg

 
注:これ別に大したこと言ってないです。
3ピースってことを除いて、BABYMETALと僕たちは似てないって言ってるだけです。
あぁでも、見方次第で、メタルじゃないしバンドでもないって言ってることになるのかな?
 
 
TerriblePigs
Crossfaith?
彼らはクリスチャンロックなのか?
だって究極のクリスチャンロックバンドの名前みたいだし。
 
 
Eve666
どうでもいいわ。
 
 
NoRaD6
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
こいつらは、BABYMETALくらいの名声を自分たちが持ってたらなぁって思ってるんだな。
どうでもいいわ、誰がこいつらの言うことなんて気にするんだ?
 
 
BS-NIB70
俺はこれに関して怒ろうとしてるんだけど…、なんの怒りも湧いてこない。
 
 
bennyrio
これとベヒーモスのネルガルとBABYMETALと自分自身を比較するKpopガールバンドには類似性がひとつある。
近いうちにアルバムが出るってことだ。
自分たちのニューアルバムのプロモーションツールとして、BABYMETALは使われたんじゃないかな。
そして、うん、少なくとも俺にとっては上手くいってるw
俺は彼らの音楽をチェックしたしね。
好みじゃなかったけど、どうやら日本では大人気みたいだ。
でも、なんでこの子が大人気じゃないんだ?


 
 
BM-WB-OOK
今年はBABYMETALにとって興味深い年になりそうだな。
まず、BABYMETALはアイドルグループTOP15に入れなかった。
それはBABYMETALがアイドルシーンから離れたというシグナルだ。
すると今度は、日本のバンドが、BABYMETALはメタルバンドじゃないと言い始めた。
これは、BABYMETALが日本のメタルシーンから拒絶されたことを示すシグナルだ。
今年、BABYMETALとThe Oneは、はみ出し者の中のはみ出し者になったのさ…。
それってクールだしユニークだ。XD

 

    Dpvillanueva
    そんなことはどうでもいい。
    日本が彼女たちを拒絶したって、世界の残りが彼女たちのためにいるんだ!

 
Monster4883
Crossfaith:他のメタルバンドと区別出来ないメタルバンド。
彼らは、現在のメタルシーンの大部分と同じように、極めて普通で退屈だ…
俺は、BABYMETALにOTFGKとか、ステージでの明白な口パクのような取るに足らない問題を抱えてるけど、少なくとも彼女たちの音楽はユニークだし、独自の個性を持ってる。
多分、Crossfaithのような模倣バンドがBABYMETALはメタルじゃないと考えるなら、それは良いことだね。
Crossfaithに対する俺の意見はどうかって?
彼らはメタルだね。
だが、ひでえ代物だ。
彼らのファンには申し訳ないけど、ティーンエイジャーのガレージバンドより良くないメタルバンドは好きじゃねーんだ。
 
 
Vin-Metal
お家に帰りなCrossfaith、おまえは酔ってる。
 
 
Dpvillanueva
ぶっちゃけ、Crossfaithは悪くない。
公のインタビューでこういう振る舞いをするのをやめてほしいね。
彼らがBABYMETALを褒め、お返しにBABYMETALが彼らを褒めるべきだ。
 
 
Hugo Calas
俺はCrossfaithをメタルとは殆ど見なさないから…、WTF。
 
 
Maik Gianino
彼らは自分たちをメタルだと思ってるのか?
Crossfaithは好きだけど、君らは最初っからオルタナティブロックだぞ。
そして、そう、BABYMETALの音楽は、Crossfaithよりもメタルだ。
そこに疑問の余地はない。

 

    FlipperWolf
    まさに俺もそう思った!
    俺もCrossfaith好きだけど、メタルとは殆ど見なさない。
    だから、彼らがBABYMETALをメタルじゃないって言ってるのを聞くと、ちょっと笑えるよ。
     
     
    autohmae
    最近、メタル狂と議論したんだ。
    基本的に彼は、彼らが言ったようなことを言った:BABYMETALはメタルバンドじゃないけど、メタルソングをやってる。
     
     
    Maik Gianino
    ↑問題は、女の子たちなんだ。
    みんな、踊って歌ってる女の子たちがフロントのメタルバンドがいるということを受け入れられないのさ。
     
     
    autohmae
    ↑ある意味、カンニバルコープスだって振り付けがあるぞ。
    もし全てのショーで、曲のある同じポイントで同じ種類のヘドバンするなら、きっとそれも振り付けと見なせるかもしれない。:-)

 
Rick Wagner
なんだって?
すぅが求めた巨大なサークルピットとウォールオブデスのうなり声で、おまえがなんて言ってるのか聞こえなかったわ。
 
 
FlipperWolf
去年、日本でCrossfaithを観て、すげえ楽しかったよ!
でも勘弁しろよ、BABYMETALのサウンドは、おまえらよりずっとへヴィだ…。
もし彼女たちがメタルじゃないなら、CrossFaithはなんなんだ?
ポップか?
 
 
Xacur
7:14 “Sorry, what did you say?”
そいつは悲しいピエロだな。

 
注:悲しいピエロとは、本当は悲しいくせにそれを隠してる人のことです。
 
 
Anthony Hallberg
BABYMETALはCross Faithをジャスティンビーバーのようにしちまう!
 
 
Koroar
観るべきものはなにもない。
ひとつのグループがもっと売れてるグループにむかついてる典型的なケースだ。
もしおまえらがBABYMETALレベルの曲を書けるなら、おまえらも東京ドームをソールドアウトに出来るぞ。
 
 
weirdchick216
ぶっちゃけ、他の日本のバンドにBABYMETALのことを聞くの止めればいいのにって思う。

 
注:別にBABYMETALをどう思うかとは聞いてないんですけどね、CrossfaithやBABYMETALのようなバンドもいる日本のメタルシーンをどう思うか聞かれただけです。
 
 
FenrisVermillion
こいつら誰だよwww
 
 
sharon yeung
ある種類の音楽を定義する基準は曖昧だと思う…。
だが、それでも俺はインタビューでhikokiの言ったことや、彼の態度に失望してる。
そういう態度をとったり、他の人たちを見下したりするんじゃない。
BABYMETALは、文字通り女の子たちがメロディや歌詞を書いてるわけじゃないけど、自分たちの音楽をやるのにベストを尽くしてる。
また、いきなりBABYMETALについて質問したインタビュアーも気に入らない。
それはイライラするよ。
それは彼らのニューアルバムやイギリスでのショーとなんの関係もなかった。
とにかく、俺はどっちのバンドも好きだぜ。
 
 
ChoosinUsername
(´Д`)ハァ…
もし論争がCrossfaithを意味あるものにするのに必要なんだとしたら、BABYMETALが彼らを助けることが出来て嬉しいよ。

 
 



 
 
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ 俺は誰かさんと違って うぬぼれてないから
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  音楽的なことで評価するのは難しい
      / ( ●) (●)、  彼らのほうが絶対に詳しいしね
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  だけど…
  /( ─)  (─)\  ひとつだけはっきりしてることがあるお
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

         ____
        /⌒  ⌒\  ルックスじゃ俺の圧勝w
      。o(゜>)  (<゜)o 。
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |     |r┬-|     |  
     \      `ー’´     /( `´)
    /           \ノ ノミ
    |\ \・      ・ \____ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大な人は考えについて議論し、平凡な人は出来事について議論し、狭量な人は他人について議論する。
エレノア・ルーズベルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/69o6q2/crossfaith_babymetal_is_not_a_metal_band/