君が持ってるBABYMETALのもので、1番高かったものは? 最高価格は18万円 【海外の反応】


 
 
今回は、所有してるBABYMETALのもので1番高いのは?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
reposed
バンドにハマったばかりで、コレクション好きの者として、BABYMETALはすげえ危険だ。
で、みんながひとつのグッズに1番金を使ったものってなんなのかな?

 



 
 
VulpineDeity
俺はたくさん買うけど、どれも特別高くはない。
Tシャツは1年に3、4枚買うけど、ショーに行った時か、ネットで売れ残ってる時に買う。
転売で割高で買うより、そのほうが俺の金がバンドに入るし、気分がいい。
今じゃミュージシャンとして金を稼ぐのは難しいし、彼女たちは一生懸命やってるんだから、俺が使う金は彼女たちに渡るようにしたいんだ。
あと、ファンとして、ショーに行って金を使うほうがいいと思う。
でも俺が住んでるところには来ないから、飛行機か車での移動になる。
すぅがメギツネを歌う時にその場にいるために旅費やチケット代やホテル代に700ドル使うことは、デラックスブルーレイセット100個分の価値がある。
 
 
ZZZXMOONLORD4EVAZZX
俺はThe Other Oneの赤い透明のアルバムに100ポンド使った。
それだけの価値はあったよ。
 
 
Ysoki
Funkoだね。
別々に買ったけど、全部で350ドルくらいだ。
あと、俺のブルーレイコレクションはめっちゃすごいぞ。
The Oneバージョンは持ってないけど、オフィシャルブルーレイを少なくとも15枚は持ってる。
 
 
PuzzleheadedRegret67
Funko Popのセットは、150ドルで見つけることが出来た。
だからかなり安いな。

 

    PuzzleheadedRegret67
    グッズ以外だと、VIPチケットはいつも高い。
    それだけの価値はあるけどね。

 
PuzzlePurr
俺はショーで、たくさんシャツやグッズを手に入れる。
でも俺にとって1番出費が大きいのは、BABYMETALのショーに行くために飛行機代だ。
 
 
tecmobowlchamp
BABYMETALではなく、Band Maidだね。
200ドル以上のコートを持ってるし、130ドル以上のスニーカーを持ってるし、100ドルくらいのジャケットを2つ持ってる。
今は、思い出せないけど200ドル以上だと思うジーンズを待ってるんだ。
あと、オフィシャルTシャツを50枚以上持ってる。
多分、ひとつ5ドルで、パーカーも2つ持ってる。
それ以外のオフィシャルグッズも持ってる。
合計で、少なくとも数千ドルになる。
Band Maidをサポートするの大好きだけど、予算オーバーだから持ってないものは、MisaのベースとMikiのFlappy Pigeonギターだ。
BABYMETALのものは、ほぼすべてのレコードと最新ブルーレイを持ってる。
 
 
LewMetal
俺の記憶が正しければ、600ドル以上で買った10 BABYMETAL BudokanのThe Oneバージョンだ。

 

    Pappy_OPoyle
    それな。
    雑誌数冊と送料を入れて、合計で890ドルくらいになったのを覚えてる。
    2位は、BABYMETALを観るために旅費だな。
     
     
    LewMetal
    ↑BABYMETALを観るための日本への旅費のほうが高かったと思う。
     
     
    reposed
    ここ1か月で自分がどれだけ使ったかに関して、悪い気分じゃなくなり始めてるw
     
     
    LewMetal
    ↑キツネ様に君の財布を開くのは悪いことじゃない。

 
Good-Communication83
レジェンドMMに行った日本のファンから、100ドルでレジェンドMMのシャツを買ったよ。
 
 
GoatQz
The OneのレジェンドMMセットは、送料込みで200ドルくらいだった。
 
 
dave-gonzo
VIPファーストエントリーコンサートチケット。
 
 
UrbanJukebox
俺はFunkoのセットを2つと、オリジナルのMcMurtrieのプリントを持ってる…。
ガラス越しにすぅがパンチしてるやつだ…。
あと、“限定版ネ”を含む日本のCDをいくつか持ってる。
それでも、イジメ、ダメ、ゼッタイのビデオで使われた焦げたギターを手に入れた人もいるんだよな…。

 

    ConferenceAshamed855
    なんで2セット持ってるの?
    新品の状態なら、ebayで高く売れるぞ。
    今はメルカリやラクマになくなったから、かなり値上がりしてるんだ。
    先月には4、5セットあったのに、もう全部なくなってるんだ。
     
     
    UrbanJukebox
    ↑自分でひとつ買って、もうひとつはプレゼントとして貰ったんだ…。
    そして、うん、セットのひとつは未開封で、新品同様だね。
     
     
    ConferenceAshamed855
    ↑クールだね。
    もう生産してないものだから、少なくともひとつは持っておくべきだ。
    価値はすげえ高いぞ。
[themoneytizer id=”121340-1″]

stickytofw
2013年のシンガポールのサイン入りポスターとポストカードだ。
合計で600ドルくらいだった。
ポスターに折り曲げたあとがあるから、たった600ドルなんだ。
さらにそれプラス、額が250ドルだね。


 

    reposed
    アメージング!
    間違いなく、それだけの価値がある。
     
     
    Soufriere_
    美しい。
    素晴らしい額だな!
    俺の知る限り、間違いなく君が使った金額の価値はある。
     
     
    stickytofw
    ↑ありがとう。
    ベストコンディションではないとはいえ、これを見つけることが出来てマジでラッキーだったよ。
     
     
    rickwagner
    検証済みのサインが入ったものはすげえプライスレスだ。

 
jwa725
2016年に武道館とLive in Londonのセットを20ドルで買った、
でも中毒になるのが怖くて、定価でFunko Popを買うのは拒否した。
今思うと間違った判断だったかもしれないけど、俺は自分のことを分かってるんだ。

 

    reposed
    少なくとも、君は自分を理解してる。
    俺なら後悔して、転売してる人からばかみたいな価格で買ってるよ。

 
Last-Calligrapher784
厳密にいえばグッズじゃないけど、俺がBABYMETALに1番金を使ったのは、コンサートチケットだ。
2位はデビューアルバムのレコードのシルバープレスだ。
あと、アジアでのコンサートの帽子。
BABYMETALで俺が手に入れたのはそれだけだ。
 
 
No_Tale_9642
俺はBABYMETALが活動休止してる時にThe Oneメンバーシップに金を払った。
後悔はしてないけど、俺みたいなアメリカに住んでる人にとっては、価格に見合う特典がなかったから、もう買ってない。
あと送料がかかるから、グッズはあまり買わない。
前回のアメリカツアーでは、シャツをひとつ買ったよ。
 
 
scarred2112
5大キツネ祭りのブルーレイセットが400ドルくらいだ。
 
 
dangermouseuk01
俺は、CDとかブルーレイみたいな自分の国で手に入るものだけを買ってるから、自分の衝動を抑えるのが得意なんだと思う。
 
 
Soufriere_
A!Smartの注文履歴を見ると、1番高かったのは10 Babymetal BudokanのThe Oneバージョンで66000円だ。
2番目に高いのは、BABYMETALのものではなく、2021年のさくら学院のお別れショーのブルーレイで、4万円以上だ。
そんな高いなんて覚えてなかったわ。
1年前に、長期休暇でBABYMETALとPasscodeを観に行った時のホテル代とチケット代はカウントしてない。

 

    miku_dominos
    その最後のさくら学院のブルーレイは、驚くほど高かったよ。

 
rickwagner
俺は多くのファンより安いね。
横浜でおこなわれた2つのレジェンドMMのショーのチケット代だ。
それぞれ18550円(118ドル)だった。
それに航空券とホテル代ね。
そういう余計なものを省くなら、ドキドキモーニングのCDは41969円(266.50ドル)だった。
 
 
HAVARDCH95
アルバムは4つすべて持ってるし、武道館のブルーレイも持ってる。
でも、そのどれもばかみたいに高くはない。
BABYMETAL関連のものに1番金を払ったのは、デビューアルバムとブルーレイで35ドルくらいだ。
 
 
Fox_God11
metal dawnシャツが85ドルくらいだと思う。
そのデザインを見た時、絶対に手に入れなければならないと思ったんだ。
残念ながら定価では買えなかったけど、それだけの価値はあった。
 
 
SpicyNacho_
ロゴのハートに色がついてるタオル付のドキドキモーニングのCD。
300ドルくらいだった。
箱にしまってあって、取り出すつもりはない。
だからこの写真のは俺のものではないけど、こういうものだ。


 
注:これ価値ありますよね。
 

    MosoRokku
    それDVDだ。
    タオルが2枚あって、BABYMETALのと重音部のタオルだ。
     
     
    SpicyNacho_
    ↑なるほど、ならDVDを持ってる。

 
miku_dominos
600オーストラリアドル。
高かったけど、気に入ってる!


 
 
z_zzzzzzzzz
1番高かったのは、2010年のさくら学院祭でおこなわれたBABYMETALの初パフォーマンスのすぅともあのサイン入りメモリアルパスだ。
115000円くらいだった。


 
注:高っ、それにこれ初めて見ました。
 

    miku_dominos
    最高じゃん!
     
     
    stickytofw
    それ大好きだわ。
    興味深いことに、まだゆいのメモリアルパスを見たことないんだよね。
    手に入れたいわ。

 
055763
タロットデッキで230ドル。

 

    reposed
    タロットカードデッキなんてあったの?
    チェックしないとな。

 
Water-Rabbit
この団扇。

View post on imgur.com


それは、雑誌Entameの2013年9月号の懸賞品なんだ。

View post on imgur.com


1200ドルくらいだった。
日本円だと、18万円だ。

 
注:雑誌の左下に、サイン入りで3名までと書かれてますね。
ってことは、この世に3つしかないのか…。
いや、下手したらもう3つもないかもしれない…。
 

    reposed
    それアメージングだ!

 
Denjds
額は自作した。
800ドルだったと思う。
完璧な状態だね。


 
 
Denjds
このカードをすべて揃えるのに1000ドルくらい使った。
全部見つけるのに4年かかったよ。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近頃の人は物の値段には詳しいが、物の価値はわかっていない。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1e8b38e/as_someone_who_just_got_into_the_band_and_loves/