神バンドにそろそろ好きな格好をさせてあげてくれ 【海外の反応】

vT2LneZGqYE.jpg
 
 
今回は、神バンドの衣装とペリー・ファレルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Homeworld2
神バンドと、彼らの衣装。
俺はまだファンになって間もないから、以前にこれについて話したのかもしれない。
もしそうなら謝罪する。
でも、俺は常に、神バンドの衣装がちょっと安っぽいと思ってたんだ。
別にそれで構わないけど、俺が考えたのは、彼らに着てほしかったもののことだ。
これを持ち出した理由は、観たことなかったこのビデオから来てる…。

ずっと良く見えるんだよ…。
言わせてもらえるなら、神バンドに着たいものを着させてあげる頃合いだよ。
彼らはそれに値する。
 
 
 
 
Trent_Boyett
申し訳ないけど、それは神バンドじゃあない…。
それはX Japanだ。
 
 
lombax45
それ神バンドじゃない。
レジェンドSのファンカムをチェックしてみなよ。
典型的な白のシーツの代わりに、黒の衣装を着てたぞ。
 
 
JoltsBaker
俺も神バンドの衣装が改善されてほしい。
女の子たちは、何年もの間、衣装がたくさんアップデートされた。
どうして神に白いシーツより格好良いものを着させないんだ?
どんなものにアップデートされようと、BOHはずっと下着を穿かないでいられるじゃん…。
 
 
  Homeworld2
  ワォ…、全く知らなかったわ…。
  教えてくれてありがとう。
  すげえ上手くやってるから、騙されてたよ。
  それでも、俺は衣装をアップデートする必要があると思う…。

 
注:これほんとなんですか?BOHの話、聞いたことないんですけど。
 
 
twoffo
他の人たちが指摘したように、それはX Japanだ。
でも、神バンドに自由な衣装をっていう君の指摘に関して言うと、俺は神バンドが大好きだけど、邪魔になると思うんだよね。
彼らは素晴らしいミュージシャンだし、曲に基盤を提供してる。
だけど、結局のところ、彼らはBABYMETALをさらなる高みに引き上げるための土台なんだよ。
 
 
Yuibot
基本的なデザインを維持しても、綺麗にしてくれ。
簡素化してくれ。
彼らはそれぞれ〇〇の神なんだから、Tシャツとジーパンで飛び回れるはずがない。
 
 
perkited
多分、ひとつのショーで、女の子たちと神バンドが衣装を交換できるんじゃないかな。
 
 
  Andrewsarchus-Metal
  大村なら着こなせるかもしれないと思う。
  英樹とLedaは無理だ。
  BOHは悪夢で見るネタになる。
  でも、俺たちの愛するKo Gami…、彼ならおそらく女の子たちの衣装にフィットする
  可能性が1番高かっただろうね。
 
 
  FutureReaso
  ↑勘弁しろよ!
  Ledaはゴージャスだ!
  そして英樹だってカツラをかぶればゴージャスだ。
 
 
  JoltsBaker
  コーヒー吹き出しちまっただろうが!
  まぁ女の子たちは、白のシーツでも大丈夫だね。
  BOH風の白のフェイスペイントもしてくれたら素晴らしい。
  一方で、ロリータ衣装を着たBOHってのは、ゾッとさせられる。
  特にBOHが安全のためのショートパンツを穿かない可能性が高いことを考えるとね!
 
 
Homeworld2
もうちょっと付け加えるべきだと思ったから言わせてもらう。
まず、神バンドとX Japanを混同したことを恥ずかしく思う。
だけど、言ってることの根本は変わらない。
バンドは、成熟していってるし、成長するにつれて変わる必要がある。
Baby Metalに関する限り、俺にとってバンドは3人の女の子たちと同じくらい重要なんだ。
確かに、すぅ、ゆい、もあが中心だ。
でも俺からしたら、Baby Metalをすごい良いものにするのは、トータルのパッケージなんだ。
神バンドの衣装をアップデートすることは、Baby Metalのやる目を見張るショーをさらに良いものにするだけだ。
俺が貼ったビデオはフェイクだったけど、すぅの素晴らしさを一切減殺することはなかった。
実際、気に入ったんだ。
まぁ君たちが同意してくれなくても構わないよ…。:)
 
 
  perkited
  初めてBABYMETALのショーに全員男のメタルバンドを使った時、びっくりしたよ。
  そして少し心配した。
  衣装のアップデートすること自体はかなり大きなステップだと思うけど、もし女の子たち
  と神バンドの力学が大きく変わるのを見ることになるとすれば、ゆいともあが20歳になる
  までは実現しないと思う。
  今後、物事が変わっていくのか、神バンドがもっとショーに関わっていくのかは、50/50
  くらいだと思ってる。
 
 
  Homeworld2
  ↑Baby Metalは、骨のスーツを着た人たちが演奏してる振りをしてる時より、本物の
  バンドに変わって良くなった。
  そしてバンドに好きな衣装を着る自由を与えても、俺たちの最愛の3人の価値を落とす
  ことにはならないと思うんだよね。
  それはBaby Metalを今よりもっと本物にするし、もっと素晴らしくするよ…。
  やれることは全部やろうぜ…。
 
 
  FutureReason
  ↑Babybonesから神バンドにしたのは、おそらく主に財政的な決定だったんじゃないかな。
  実験が、本物のミュージシャンを雇う余裕が出来たんだよ。
   
   
  HTWingNut
  BABYMETALは丁寧にオイルを塗って、マシンを上手く設計したんだ。
  神バンドの衣装は、もうちょっと洗練したものにすることが出来るはずってのには同意
  するけど、あれが彼らが何者なのか、なんなのかなんだ。
  彼らは、メタルの世界の神であり、聖霊なんだ。
  それはメイクなしでやれってKISSに言ってるようなもんだし、マスクなしでやれって
  スリップノットに言ってるようなもんだし、衣装なしでやれってGhostに言ってるような
  もんだし、しらふでやれってオジーに言ってるようなもんだ…。:P
   
 
  FutureReason
  以前、そのX JapanとBABYMETALのビデオに騙されたよ。
  一緒にプレイしたんだって思ったんだよね。
 
 
domoon
これがカジュアルな衣装でソロをやってる神バンドだ。

 
 
MacTaipan
その衣装の裏にある意図のひとつは、Kawaiiとメタルの相反する世界をビジュアル的にサポートすることだと思う。
 
 
FutureReason
No…no, no.(これは厳しい言い方ではなく、Kawaii言い方だよってことで、ゆいのYes…yes, yesを仄めかしてる)
BABYMETALが自然に集まったガレージバンドじゃないことで気まずい思いをしてるBABYMETALファンダムの中のマイノリティがいるんだ。
だからそういう人たちは、BABYMETALがもっと普通のバンドになることを勧める。
だがそれは、BABYMETALの終焉になるね。
なんせBABYMETALは意図的に普通じゃなくしてるから、楽しいし、興味深いし、有名なんだぜ。
俺は神のベッドシーツが好きだよ。
見た目がいいし、堅苦しくないし、絶妙な神っぽい側面を持ってるし、安っぽさは彼らをパンクっぽく見させるしね。
彼らに好きなものを着させると、BABYMETALを取り巻く神話の価値を低下させちゃうよ。
個人的には、グラムロックの衣装より、スケルトンの衣装を着てほしいね。
とはいえ、俺はKOBAとキツネ様を信頼してる。
今のところかなりアメージングだしね。
もしKOBAとキツネ様が衣装を変えるというなら、おそらく最高の結果が得られるだろうけどね。
 
 
  ErieeKo
  時々、もしBABYMETALが公園にいる3人の女の子たちが作ったバンドで、ガレージか
  なにかでプレイしてたら、どんな感じになるんだろって考えるのが好きなんだよね。
 
 
  FutureReason
  ↑残念ながら、ガレージバンドの99%のように、かなり早く諦めて、普通の生活に戻る
  と思う。
 
 
CavZee
神バンドはいつも女の子たちと同じように“ユニフォーム”を着てる。
レジェンドSで見た黒い衣装はクールに見えたけど、あれが1回限りのものなのかそうじゃないかは誰にも分からん。
 
 
  phantom_kai
  俺、まだそのショーの神の衣装の良い写真を見てないんだよね。
 
 
GholaDuncanIdaho
微かに、自分たちのスタイルを入れてるじゃん。
凄く特有の自分自身の楽器を使うしね。
BOHなんて明らかにメイクをいじってる。
彼らのソロだって間違いなく個性的だ。
あと、彼らのブーツをチェックしてみなよ。
神のキャラを装うのだって楽しいじゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ペリー・ファレルです。
 
 
maestrotaku
ペリー・ファレルがBABYMETALに言及したぞ。
知らない人のために言っておくと、チリとアルゼンチンで2018年にロラパルーザが行われるんだけど、チリ人がペリー・ファレルに来年BABYMETALを出すようにリクエストしたんだ…。
そのに対する答えは、自分で読んでくれ…。
“BABYMETAL知ってるよ。Jane’s Addictionは日本で彼女たちとオジーと一緒にパフォーマンスしたんだ!どっちかっていうと、俺はあのちっちゃいレディたち?から生じる強烈なサウンドに凄く感銘を受けたね。セットの後、バックステージで会ったんだよ。彼女たちは凄くクールだ。ロラパルーザ(とKH)にBABYMETALが必要だってことに同意する”


 
 
Facu474
来年は、可能性のある最初の年になる。(もう学校卒業してるし)
もう何度も言ったように、ロラパルーザは南米に食い込むのに最善の策だ。
そのフェスは、1週間で3都市でおこなれる。(ブエノスアイレス、サンティアゴ、サンパウロ)
あと、Live Nationが管理してるから、それは大いに役立つかもしれない。
その地域で最大のフェスだから、たくさん観られることになる。
でも、ロラパルーザはシカゴ、ドイツ、フランスでもあるから、彼はチリのロラパルーザにBABYMETALをリクエストした人に返信したけど、アメリカかヨーロッパのほうに出るかもしれない可能性がある。
 
 
  WolleMetal
  希望はある。
  彼女たちがアルゼンチンに来たら、君は飲み代を払わなければならない。=p
  じゃないと、俺は憂さ晴らしのために自分で飲み代を払わなければならない。;)
 
 
bennyrio
若い人はペリー・ファレルって誰だ?って思うからもしれないから、これを貼っておく。

 
 
  Kmudametal 3
  “Pets”のリンクを貼ってほしかったわ…。:)
  あと…、もちろん、“the dog song”なくしてJane’s Addictionに言及することは
  出来ない。
  
 
 
  bennyrio
  ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
  そうだな、アメリカのミュージックシーンの素晴らしい時代だ。
 
 
  XoneXone
  ↑80年代後期に、サンフランシスコで彼らを観たよ…。
  歳とったなぁ。:)
 
 
  GholaDuncanIdaho
  ↑俺は87年にラモーンズのオープニングをやってる彼らを観た気がする。
  彼らは途中でブーイングされてステージを去ったんだよね。
 
 
  Kmudametal
  ↑Jane’s Addictionが?
  ラモーンズの観客に?
  ブーイングだけだったなんてラッキーだな。
   
 
  XoneXone
  ↑Jane’s Addictionは音楽的に2年先を行ってたんだよ。
  彼らは、グランジが来るまで人気になることはなかった。
  グランジのほうが彼らのサウンドに一致してたんだ。
 
 
TerriblePigs
ロラパルーザは90年代初期は素晴らしかった。
90年代の終わりに向かって、ダメになっていったんだ。
 
 
  DGer
  あの時代が恋しいよ。
  数年間で、良いバンドをたくさん観たわ。
 
 
Xagent21
ペリー・ファレルはロラパルーザのCEOであり、Jane’s Addictionのフロントマンだ。
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  神バンドはもっと格好良いものを着るべきだお!
     /三_’,!`zx二 \
   / ´ー¨‐` ´ー¨‐” \
   |      (__人__)     |
    \    ´ニニ`    ,/
    /⌒ヽ    ー‐   ィヽ

 
 

      *   ____
    + 。 / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\+ 。 *
     /   ⌒(__人__)⌒ .\  そう もっと観るものが彼らに憧れるような格好を!
  + 。|      |r┬-|    |  + 。
     \     `ー’´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。
       /        \/p>
 
 

          ヽ
  服 お   |                  ___
  を ま   |              _/⌒  ⌒\
.  着 え   | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \ テヘペロ
  ろ. は   |    ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \
  よ  ま   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
      ず   |    (_人_)│ \\_          /
.         /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃれのポイントは服自体よりもむしろ、着こなし方にある。
バルザック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/85czzl/perry_farrell_refers_to_babymetal/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8347zb/the_kami_band_and_what_they_wear/