BABYMETALのサンフランシスコのショーとSick New WorldのRECAPムービー 【海外の反応】


 
 
今回は、サンフランシスコのショーとSick New WorldのRECAPムービーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
サンフランシスコでのBABYKLOK TOUR 2024のRECAP MOVIE。


 



 
 
CheekWhich4032
オーディオは別のショーのものか、再レコーディングしたものかのどっちかっぽいな。

 

    PearlJammer0076
    どういうこと?
    オーディオはヘドバンギャーのスタジオバージョンだ。
     
     
    CheekWhich4032
    ↑スタジオバージョンとはちょっと違う気がする。
    でも間違いなく初期の頃のものだね。
    俺のコメントが混乱させたなら謝る。
    俺が言いたかったのは、あのショーのオーディオを使わなかったのは残念だってことだ。

 
AZSYANKEE
今、ステージのそばに自分が映ってるか確認するためにビデオをめっちゃ分析してる!
 
 
Yotacho
観てて腰が痛くなったわ。
 
 
El_Archidan
頼む!
もうちゃんとしたドキュメンタリーを作ってくれ。
 
 
Pope-Metal
0:24のもあの笑顔。
誰かカメラマンの給料を上げてやってくれ!
 
 
Aleman_1981sf
このコンサートは、BABYMETALが大好きなうちの10歳の子供と一緒に行った最高のコンサートだ。
素晴らしい時間だったし、初めてこのグループを好きになった。
聴くのをやめられないわ。
 
 
The_Larchh
すぅはすげえ楽しんでた!
すぅが振り向いてるのを見て、“すぅは誰を見てるんだろ?”って思ってたんだ。
やっと理由が分かったよ!

 

    jabberwokk
    すぅだけじゃないぞ!:D

    View post on imgur.com


     
     
    The_Larchh
    ↑うん、もちろんだ!
    みんな楽しんでた!🤘🦊🤘
     
     
    jabberwokk
    ↑そのスクリーンショットで注目すべきなのは、すぅが振り向いた時、膝をついたもあと百々子が同時にカメラに目線を送ろうと反り返ったことだ!:D
     
     
    Danny Tweedy Jr.
    ↑もあ、百々子、俺がそんなことしたら立ち上がることが出来なくなるわ!😂
     
     
    Terry Havard II
    グループのメンバーで唯一正気なのはすぅだけに見える。
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ↑女の子たちが何度も呪怨を観ると、そうなるんだ!🙂

 
Violent_Gore
短すぎるよ。
 
 
dave-gonzo
柵前にいる自分を見つけるために一時停止しまくってるわw
 
 
Tyler Truong Phong
彼女たちが人生を楽しんでるのが最高だ!

 
 
 
 
 
 
最後に、Sick New Worldです。

aertyar
ラスベガスでの”Sick New World”フェスのRECAP MOVIE。


 
 
 
JPSILVA1893
ソーシャルメディアチームは、最近頑張ってんな。
特にこのビデオは超いい出来だ。
 
 
LoKi-Fett173
今までに観た中で最高の30分のセットだ。
マジだぞ!
BABYMETALと観客がエネルギーで戦い抜くってのかどういうことなのかやっと理解したよ。
次に生でBABYMETALを観る時まで、それは俺の心に永遠に刻まれた。
ステージを走り回ってこれを撮影したFox God Crewのメンバーを称賛する。
 
 
VulpineDeity
お立ち台が復活したなんて気づかなかったわ!
最高じゃん!

 

    Katerina2016
    だな!
    もっと観たい!

 
Lizzie-Metal
SEE YOU! 💖🦊🤘
最高ね。
百々子のパートを全部カットなしで見せてくれたわ。😊
サンフランシスコのよりこっちのほうが好きよ。
ぐるぐるするエフェクトが殆どない。
 
 
4utom4t4
しわがれ声の“Are you ready?”が大好きだ。
すぅはかなり素晴らしいボーカリストだね。

 

    aertyar
    あのしわがれ声のは百々子だけどな。
     
     
    4utom4t4
    ↑ガチで?
    すぅの声に聴こえたわ。
    もう1度チェックしてみるわ。
     
     
    Keanor01
    ↑百々子だよ。
    俺の記憶が正しければ、インタビューでそれについて話してたと思う。

 
Hades
マジでクールなビデオだな。
 
 
Aertyar


 
 
Aertyar
“これは間違いなくTHE ONEだった!ラスベガスでは、今後もヘドバンをさせるパフォーマンスをもっとやってくれることを願ってる”


 

    PJammer
    THE ONEが面白くなってきた…。

 
注:わらw
 
 
deshawnbbuckner
BABYMETALのステージショーはすげえ壮大に見える。
 
 
Glynthepin
BABYMETALを宣伝したら叩かれたり嫌われたりした古参のBABYMETALファンにとって、ビデオのコメントを読むと心が温かくなる。

 
 



 
 
 
 
「ヘビメタ」は蔑称? 月亭方正のポストきっかけに論争再燃「まだ言うてる人おるん」賛否飛び交う:

「ヘビメタ」は蔑称? 月亭方正のポストきっかけに論争再燃「まだ言うてる人おるん」賛否飛び交う


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が人生に生きる場合に使う言葉を、選択しなきゃだめなんですよ。一言、一言に注意してもいいくらい、いくら注意しても、あなた方はヒョイと気づかずに消極的なことを言ってますぜ。
中村天風

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cm7e7d/sick_new_world_in_las_vegas_festival_grounds/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1clfkj0/the_babyklok_tour_2024_in_san_francisco_recap/