日本人女性って、心の奥では男らしい男が好きだったりする? 【海外の反応】


 
 
本日は、日本人女性って男らしい男が好きだったりする?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Inevitable_Lemon_592
日本人女性って、心の奥では男らしい男が好きなの?
日本人女性はKpopみたいな男しか好きじゃないの?
それとも、ラテン系や東欧の女性が好きなタイプの男(髭を生やしてて筋肉質など)が好きって女性も見つかるの?
若々しくて、少年のようなイケメンがスタンダードだってことは分かってる。

 



 
 
LowJellyfish8235
このスレは臭うわ。
東京から戻ってきたばかりだけど、ないね。
魅力的な日本人女性は、毛深く、汗臭く、臭いオタクを好まない。

 

    Inevitable_Lemon_592
    毛深いっていうのは、こういうものを言ってるんだ。

    https://images.app.goo.gl/7h99BkqqqSexEV9k7
    日本では、もっと子供っぽく見えないといけないのかが分からないんだ。
    俺が女性らしさに惹かれるように、女性だってその逆に惹かれるものでしょ。
    童顔であることは本当に必要なことなのか?
     
     
    HongdaeCanadian
    ↑アジア人は体毛や髭を嫌う。
    俺は韓国にいるんだ。
    男たちは髭を脱毛してるんだぜ。
     
     
    Inevitable_Lemon_592
    ↑でもそれってすげえゲイだ。
    男がブラジリアンワックスで、ケツと脚を脱毛してるみたいじゃん。
    そしてKpopのやつらなんて、文字通り女みたいだ。
     
     
    HongdaeCanadian
    ↑女の子は、白人にもインド人にも黒人にもたくさんいる。
    韓国のパスポートガール(訳注:外国人好き)だっているよ。
     
     
    Inevitable_Lemon_592
    ↑うん、それは分かってる。
    この平和的な社会では、野蛮な人など必要なく、洗練された化粧をしてるブラジリアンワックスを使ったキュートな男の子たちがいるだけだ。
    でも第三次世界大戦が始まって、野蛮人が侵略してきたら、化粧をしたKpopnoやつらが使えないことをすぐに理解するだろうな。
     
     
    HongdaeCanadian
    ↑よくそんなもん書けるな?
    すげえ情けないんだが。
    太った女の子が、痩せた女の子が注目されてることに怒ってるみたいだわ。
     
     
    GreenUnderstanding39
    >でもそれってすげえゲイだ
    本当にゲイなのは、他の男の体毛の有無におまえがどんだけ興味を持ってるかだ。
    今は2024年なんだぞ。
     
     
    Inevitable_Lemon_592
    ↑興味を持ってる?
    俺は、他の男のことなんてどうでもいい。
    アジアで成功するために、俺になにが必要なんだろ?って思ってるんだ。
     
     
    javrules
    髭をレーザーで抜くと、また生えてくるの?
     
     
    HongdaeCanadian
    ↑生えないから、韓国人の男はやるんだよ。
    彼らは赤ちゃんのような肌と色白であることを重視してるんだ。
     
     
    Aquix
    >アジア人は体毛や髭を嫌う
    アジア人による。
    ベトナム人の女の子と付き合ったことあるけど、彼女は俺の顔の毛が好きだった。
     
     
    HongdaeCanadian
    ↑まぁ全員が嫌いだってわけじゃない。
    でも大多数は嫌いだよ。

Affectionate-Law6315
日本の文化では、野蛮であることは報われない。
日本人はバランスと調和を大事にするんだ。
それに敬意と落ち着きもある。

 

    IrrungenWirrungen
    その通り。
    どこのどいつがそんなやつを家に連れていって、家族の前で面目を失いたがる?
    文化が違うんだ。

 
HongdaeCanadian
日本人とアジア人は、毛深い男や髭を生やした男を嫌う。
清潔感がある見た目を好むんだ。
俺の経験上ね。

 

    Inevitable_Lemon_592
    腕と脚の毛は大丈夫?
     
     
    HongdaeCanadian
    ↑それは問題ない。
     
     
    Inevitable_Lemon_592
    ↑Kpopシンガーみたいじゃないといけないのかと思ったよ。
     
     
    polo321
    日本のドキュメンタリーを観た俺の経験からすると、彼女たちは毛深いのが好きだよ。
     
     
    LennoxPrepice
    一般的にアジア人の男は、髭が濃くないんだよ。

 
jaboni1200
沖縄に駐留したことがある軍人なら、米兵に会うために日本人女性が基地のゲートに列を成すと言うだろうな。
だから、どうやら欧米人の男が好きな日本人女性もいるんだよ。

 

    HongdaeCanadian
    あれはGaijinハンターだ。
    すげえマイノリティだよ。

 
Holly9276
好きな人もいればそうじゃない人もいる。
日本には無数に女性がいるんだぞ。
日本人女性の中には、外国人の男を求めるサブカルチャーがあるんだ。
だから君を選んでくれるかもしれない。
それに、日本に長くいればいるほど、男らしい日本人男性だっている。
 
 
Fake_name_please
このスレって皮肉だよな?
Kpopのことを知らなくたって、Backstreet boysやジャスティン・ビーバーや若い頃のレオナルド・ディカプリオのことは知ってるだろ。
男らしいことがモテるなら、日本のティーンはみんなそうしてるっての。
それがチャンスを最大化するわけだからね。
君の男らしさが女性にモテると思ってたなんて爆笑だわ。
 
 
Ill_Assistant_9543
このスレは釣りとしか思えないけど、君が大真面目だと仮定すると、韓国と日本のファッションスタイルは明白だ。
・凄く高い美の基準
・白い肌
・美容製品
・KpopとJポップの細い身体
・若さへの過剰な美化:前髪が超一般的なことに気づく
・非現実的な美の基準(韓国は世界最大の整形大国のひとつ)
・人々は人形のようになりたがる:若く見えるために物凄いことをする
韓国ドラマを観ると、お婆ちゃん役の人が若者の役者より若く見えることがある。
髭や体毛やボディビルダータイプの男が好きな社会ではない。

 

    Inevitable_Lemon_592
    俺は韓国人の女の子にはまったく興味ない。
    日本人の女の子だけだ。

 
sageofwalrus
日本のプロレスと相撲にはたくさん男らしい男がいるよ。
彼らは女性をゲットしてると確信してるw
 
 
Illustrious_Bus9486
仏教の教えを心に刻め:期待はあらゆる苦悩の根源である。
 
 
jp9900
これは読んでてゾッとするw
君が不安で女々しいのが伝わってくるわ。
 
 
idkyet1223
男らしい男が好きだと言って間違いないと思うけど、清潔感がないと。
クリス・ヘムズワースやレオナルド・ディカプリオのような人だ。
 
 
iskip123
悪いけど、OPみたいな男はぞっとする。
女性への敬意がない。
俺は一体なにを読んじまったんだ。😂😂😂😂

 
 



 
 
 
 
そうか…、私は漢だからクリボッチだったのか…。
ようやく謎が解明された!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らは勘違いしてる。そもそも、男らしさとは見た目ではなく、ハートだろ!
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/thepassportbros/comments/1cmjki5/do_japanese_women_like_masculine_men_deep_down/