海外に行くことが多いBABYMETALの女の子たちは時差ぼけにどう対処してるんだろ? 【海外の反応】


 
 
今回は、時差ぼけです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Relic5000
旅するトリオ。
彼女たちはたくさん旅をする。
彼女たちって時差ぼけ対策のエキスパートなんだと思うんだよね。
 
BABYMETALのジェット機があるの?
機体の横にBABYMETALってプリントされてるやつ?
そうじゃないなら、マイレージがめっちゃ溜まるに違いないね。
 
時差ぼけにどう対処してるんだろ?
日本からイギリスやアメリカに飛んで、それからショーをやるのは簡単じゃない。
1度、トロントからアムステルダムに飛んだことあるんだけど、到着してから2日、どうにもならなかったよ。
彼女たちはどうやってるんだ?
彼女たちの行くとこがすべて日本時間のままじゃないならね。

 



 
 
zyzzbrah95
>トロントからアムステルダムに飛んだことあるんだけど~
数日前、東京からヘルシンキまで飛んだけど、全然問題なかったぞ。
だから時差ぼけは人によって違うんだ。

 

    Relic5000
    その時しか飛行機に乗ったことないから、どうすればいいか分からなかったよ。
    若かったし、ばかだったから、寝るを拒否したんだ。
     
     
    australianrabbit8324
    ↑経験上、時と共に楽になるんだよ。
    何度か飛べば、もう気にならなくなるぞ。

 
ConstableBlimeyChips
BABYMETALは自分たちのジェット機は持ってない。
それは確かだ。
彼女たちは、JALのプロモーションを偶にしてるんだ。
“サポートしてくれてありがとう、JAL”って書いてJALの模型を持ってポーズを撮ってる彼女たちの写真がTwitterに投稿されたんだ。
だから間違いなく、彼女たちは無料か大きな値引きでJALの航空券を手に入れてるね。
そしてほぼ確実にビジネスクラスだ。
それが、時差ぼけにどう対処してるかの説明になるよ。
機内でちゃんと寝れば、時差ぼけの対処がすげえ簡単なんだ。

 

    Metal_Fan-180
    その通り。
    彼女たちはJALと契約してる。
    でもいつか自分たちの最新式ジェット機を所有すると確信してる。

 
australianrabbit8324
BABYMETALじゃないけど、数年前に似たようなレベルの成功をしてる友達がいたんだ。
彼らは自分たちのジェット機を持つどころか、チャーターする金もなかった。
BABYMETALは民間便に乗ってるだけだ。
“タレントたち”はビジネスクラスで、それ以外の人たち(この場合、神だと思う)がエコノミークラスだね。
俺の記憶が確かなら、チームは20人くらいだね。
そしてぶっちゃけ、時差ぼけは慣れるんだよ。
休む時間が多いし、飛行機やバスでたくさん寝るのが得意になるのさ。

 

    Relic5000
    時々、自分が思ってるほどBABYMETALが有名じゃないことを忘れちゃうんだよね。
     
     
    CommanderShrimp7
    ↑キャパ55000の会場をソールドアウトさせることが有名じゃないなら、なにが有名なのか分からん。
     
     
    Violent_Gore
    ↑日本でだけだ。
    それ以外じゃキャパ1500から5000の会場だよ。
    The Forumのようないくつかの会場を除いてね。
    街でその辺の人に聞いても、殆どはBABYMETALを知らないよ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >キャパ55000の会場をソールドアウトさせることが有名じゃないなら、なにが有名なのか分からん
    A:あれは日本だった。
    日本以外ではキャパ1万を埋めるのに苦労する。
    B:あれはBABYMETALの名声がめっちゃ高い時だった。
    C:あれは8年前だった。
    D:ギリギリでソールドアウトした。
    そしてショーの前に無料でチケットを配ってた。

 
注:え?Dの話は聞いたことない。
そんな話ありましたっけ?

LoKi-Fett173
飛行機にたくさん乗ってると、時差で自分の身体の再調整の方法分かるようになる傾向があるんだ。
俺の経験上、アメリカから日本への往復で、毎回フライトの24時間くらい前から起きてるね。
体内時計をほぼ“強制的に”シフトする最も簡単な方法だ。

 

    Relic5000
    それはいい方法だ!
     
     
    kipy7
    それ俺には効き目がなかったわ。
    結局、すげえ眠くなっただけで、寝るように強制することはなかった。

 
VulpineDeity
彼女たちが空飛ぶ棺で旅をしてることはみんな知ってる。

 

    Relic5000
    キツネ様がどこにでもテレポートしてくれるんじゃないの?
     
     
    Gir633
    ↑彼女たちは移動しない。
    彼女たちはひとつの場所に留まって、世界のほうが彼女たちのとこに移動するんだ。
     
     
    Jetwave1
    ↑彼女たちはチャック・ノリスの地位を獲得したな。😁
     
     
    Difficult_Key_7754
    >キツネ様がどこにでもテレポートしてくれるんじゃないの?
    それだね。

 
El_Archidan
彼女たちはテイラー・スウィフトじゃないんだ。

 

    Relic5000
    自分たちのジェット機を持ってるバンドはたくさんある。
    エアロスミスなんて持ってたし、オジーも持ってたと言って間違いないと思う。
    あと多くのラッパーが、自分のジェット機を持ってると主張してる。
    その中には、本当に持ってるラッパーもいるんだ!
     
     
    Violent_Gore
    ↑アイアンメイデン。
     
     
    das_zilch
    ↑アイアンメイデンは、プライベートジェットを次のレベルにする。
    基本的に、バンド、クルー、機材を運ぶ翼のついたスプリッターバンだ。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    >自分たちのジェット機を持ってるバンドはたくさんある
    プライベートジェットを“所有”してるアーティストのほぼすべては、ほんとはチャーター機を使ってるんだよ。
    アイアンメイデンのジェットでさえチャーター機なんだ。
    テイラー・スウィフトは、ジェットを所有することに意味があるほど頻繁に乗ってる数少ないアーティストのひとりだ。
     
     
    Greien218
    >自分たちのジェット機を持ってるバンドはたくさんある
    でもBABYMETALはオジーやエアロスミスほどビッグアクトじゃあない。

 
Bones12x2
時差ぼけって奇妙だ…。
俺は4回、日本に行ったんだ…。
最初の3回は時差ぼけがなかったんだけっど、最近の旅行では行きも帰りもひどい時差ぼけになったんだ。
 
 
mugz8391
BABYMETALの飛行機はこれしか見つからなかったわ。


 

    Hrod55
    かなりいい。
    ゆいの髑髏を残したとこがいい。

 
Douche_Oculaire
レディたちはフィジカルコンディションがピークにあるから、時差ぼけなんてそんなに影響しないんだと思う。
 
 
__M-E-O-W__
俺の記憶が正しいなら、前に誰かがフライト中に彼女たちに会ったことがあったよな…。
大分前の話だけど、どうやら彼女たちは普通の飛行機で飛んで、ファンから守るためにスタッフが付き添ってるみたいだ。
ファーストクラスにしてほしいわ。

 
注:これですかね?

YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part1 【海外の反応】


 

    Relic5000
    何人かのボディガードと、付き添いが彼女たちと一緒にいる。
    あとKOBAね。
    それ以外はみんなエコノミークラスで移動だ。

 
brunofocz
ビジネスクラスにすれば、よく眠れることを保証できる。😄

 
 



 
 
 
 
人気コスプレイヤー「炎上してる件について」真相を説明 ネット衝撃…イベント出演で予期せぬ展開に:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/08/kiji/20240508s00041000173000c.html

>横浜のパチンコ店「新!ガーデン戸塚」のイベントに出演した阿波。登場した際の無加工写真が「別人…?」と、大きな反響を呼んでいた。
・実物
https://pbs.twimg.com/media/GMtfoGkaUAASHCf?format=jpg
・加工後
https://pbs.twimg.com/media/GMpZBqPbsAAESHJ?format=jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい。
カート・コバーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cedfgb/the_traveling_trio/