MOAMETALの髪の毛を見る癖は決して変わらない 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、もあの髪を見る癖?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
throw_7
多くのものが変われば変わるほど、多くのものが変わらないままだ。

6hrad49h33h31.png
k53rwhti33h31.png
psesp2tj33h31.png
jcb3wisk33h31.png
lrdtg0jl33h31.png
fqtrashm33h31.jpg
 
 
 
DieGenerates97
俺はこういう質の高いスレのためにここに来てるんだ。
 
 
Soufriere_
Yes. Yes, yes.


 

    BS-NIB70
    ゆいはライブショーの間、多くの時間、バルコニーのファンを見つめてたよ。
    マジでファッキン恋しいわ。
     
     
    CidCrisis
    ↑俺もファッキン恋しい。
     
     
    toolness122
    ↑気持ちは分かる。
    だけど、もあもみんなとアイコンタクトをしようとして、素晴らしい仕事をしてるってことに気付いたよ。
     
     
    CidCrisis
    ↑確かに。
    2016年に1度、2017年にもう1度、計2回BABYMETALを観たことあるんだ。
    もあはいつも1番簡単に目が合う子だった。
    ゆいは目が合うことはちょっと少なかったけど、それでも比較的観客と関りを持つのが上手かった。
    すぅは1番レアだけど、目が合った時は超最高なんだ。
    すぅが仕事をしなかったからではなく、格好良いクイーンモードになってるからだw
     
     
    toolness122
    ↑俺は最近になってBABYMETALを発見したから、オリジナルの3人を1度も観れなかった。
    君が羨ましいよ。
    それでも、今年のアメリカツアーで3回彼女たちを観ることにほんとワクワクしてる!
     
     
    KAR-METAL
    >マジでファッキン恋しいわ
    うん、俺もゆいが恋しいよ。

 
Jedi-Metal
レジェンドP(ポニーテール)。
ブルーレイセット500ドル。
特典:クランチーとステッカー1枚。
予約受付中!
 
 
XnagakuraX
おぅ、もあ。
いっつも可愛らしいね。
 
 
Calaverasgrandes
最近、俺は日本語を勉強してたんだけど、もあはどうやらすぅの髪を見てはいないってことは有名みたいだ。
日本人は、もあはすぅが空想してる想像上のオムライスを見てるんだって言うんだ。
そのことを知ってから、もあの視線をよーく見ると、すべてが理に適ってる。
そして今、俺は完璧な日本語を話す!

 

    bubziam
    でもどうして?
     
     
    kripkrip
    ↑ランチかディナーのことを考えてるんだよ。
     
     
    bubziam
    ↑完全に想像出来る!

 
quepasoamigos
もあはキツネ様からの啓示を受けてるんだよ。
 
 
mikays
もあは死神の目を持ってるんじゃないかな。

 
注:DEATH NOTEですねw
 
 
Rolo_NoLifer
もあは、メタルの銀河からのデータを推定するために、ヒートビジョンを使ってるのさ。

 
注:ヒートビジョンはスーパーマンが目から放つ熱線です。
 
 
Jetwave1
まさか君たちはすぅの頭の上の天使の輪が見えなかったのか?
 
 
ainky

thumb_twitch-emotes-a-beginners-guide-to-gamers-weird-language-49307698.png
 
 
PDX311
もあは155㎝だぞ。
君がちっちゃいと、いつだって見上げることになる。

 

    KAR-METAL
    正しくは、もあは152㎝だ。:)
     
     
    PDX311
    ↑君が正しいw
    すぅは157㎝だから、たった1インチの違いじゃ、すぅがもあの隣りで巨人のように見えるなんて変だな。
     
     
    KAR-METAL
    ↑正しくは、すぅは160㎝だ!w
    ゆいは155㎝で、アヴェンジャーズに関しては確信が持てない。

 
toolness122
もあは、空いた時間にインテリア照明やHVACダクトをいじる趣味を持ってるって聞いたぞ。
 
 
ayyyyfam
もあは凄く美しいな。😳

 

    MacTaipan
    熱狂的なファンがバイアスなしでジャッジするのは難しいってことは分かってる。
    でも、最近は真剣に、もあは地球上で1番美しい人なんじゃないかって思ってたよ。
     
     
    Jetwave1
    ↑君はバイアスで目が曇ってる。
    でも、もあは地球上で1番美しい!

 
lonewolf_sg
最初の写真の酷いインタビューを覚えてるよ。
インタビュアーが何者かは覚えてないけど、彼が女の子たちに“なんで摂食障害に関する曲を歌うことにしたの?”って質問した時、すぅがそのインタビュアーに向けた“WTF”の表情は忘れられない。
もちろん、クイーンすぅは、そういう丁重に答えるに値しない質問に丁重に答えたけどね。
インタビュアーが、女の子たちとBABYMETALの音楽について基本的なリサーチもしないっていう酷いインタビューは、初期の頃はたくさんあったんだ。
でもどういうわけか、そのインタビューは俺にとって傑出してる。

 
注:この部分のことですね。

 
 
MattOverdri5
もあがそれをやる理由が俺には理解出来ん。
 
 
Davestheman6969
このインタビューが終わった後になにを食べるかを考えて、集中力が切れてるんだと思う。
あと通常、もあは早く食事が出来るように、すぅが言うことにはなんでも頷くんだ。
 
 
FutureReason
もあは、英語を理解出来ないし、何度も同じことを答えてるすぅの話を聞くことにうんざりしてるんだよ。

 

    waisonline99
    もあは今じゃ理解出来るから、そうじゃないよ。

 
 
 
 
 
 
 

     ____
   /       \
  /   ─   ― ヽ  次はゲストに板東英二を呼ぼうと
/    ( ●)  ( ●)’  思ってるんですが どうでしょうか?
|        (__人__)   |
\       ` ⌒´  ,/
/      ー‐   ヽ

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i  別にいいんじゃないの
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  面白いコメントとれそうじゃない
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 

   (二二二二\
  //       | 丶
 //       丶 |
 Y ノ    ヽ   | |
 |  ^   ^   |6)       ほんばにもう・・・
 |  ノ(_ 丶     ソ         おいしいねぇ・・・ゆで卵は
 |  (二二)     |        
 丶        ノ        
  >―――-<    
  / \___/ \
 /Y   ∥   / |

 
 

     ____
   /       \  その上でもうひとり
  /   ─   ― ヽ  MOAMETALをゲストに呼びたいのd…
/    ( ●)  ( ●)’
|        (__人__)   |
\       ` ⌒´  ,/
/      ー‐   ヽ

 
 

       __/;;ヾ ;;;;;;;;,;;;;、
      /○ (;;(::ヽ ;;;;;;;;,;;;;;;;、
     / ゚     ̄\(, ;;;;;;;;;;;;;;;;;、
    ll   = 三 = ヽ,;ノノノ,,,;;;;;;;;、 ちょ それは駄目だよね
   l|.  ,-―’、 >ー–、ー、-” |;;;|  2人いるとこに もあちゃんは不味いよね
   i^|  - |.| -  lb| /ノ  色々な意味でまずいよね
   .||    ̄ |.|  ̄    .|//   視聴者困惑するよね?
    .|    /(oo) ヽ   |/   あれ? もあちゃんどこ見てるのかな?
     |    ____    /   とかなっちゃうよね 普通に考えて
      ヽ ´ ニ  `, /   あらぬ疑いを持たれty…
        ` ー-― ‘

 
 

 :::::::::::/         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  現  な  闘 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ 実   き   わ  ノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  と。  ゃ    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |           ゙i       ::::::::::
   \_          ,,-‘
――–、..,ヽ__  _,,-”   r;(;;(::ヾヾ//ノ;;ノ;;::ヽ
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      /    ̄`”ー‐—、;;;ヽ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       ll   = 三 =   |;;;i
/. ` ‘ ● ‘ ニ 、      l| ,-―’、  >ー–、 l;;l、
ニ __l___ノ      i^| - |.| -  b |
/ ̄ _  | i.        |    ̄ |.|  ̄   |/
|( ̄`’  )/ / ,..      |  /(oo) ヽ   |
`ー—―’ / ‘(__ )     ヽ  ____    /
====( i)==::::/        ヽ ´  ニ ` /
:/     ヽ:::i            `ー-― ‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヅラじゃない桂だ!
桂小太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/crsvll/the_more_things_change_the_more_they_stay_the_same/