BABYMETALがヘヴィメタルワールドカップ準決勝で圧勝 【海外の反応】


 
 
本日は、ヘヴィメタルワールドカップ準決勝の結果です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arifouranio
BABYMETALが90%の得票で決勝に進むぞ!


 
 
 
AJH-METAL
押しつぶせ!ぶっ殺せ!やっちまえ!
クイーンが征服するんだ!👑
 
 
littlemetalhead555
CAN’T STOP THE POWER!!

 

    STEV3-METAL
    Give up, give up!

 
BrianNLS
コメントがかなり面白いな。
2人のImmortalのファンは、ここ数年でのBABYMETALの支配力に注意を払ってなかったみたいだ。
彼女たちは2014年にこのヘヴィメタルワールドカップで優勝してるから、今回は誰も驚くべきじゃないってのにw

 

    AJH-METAL
    相手にはフロントマンがいるが、俺たちにはクイーンがいるんだ!
    だから、彼らは俺たちがクイーンのためなら死ぬまで戦うってことを理解してないんだ!
    決勝では、何人かはポップコーンを持ってまったりしてエリート主義者の怒りに浸るためだけにBABYMETALに投票するだろう。
    でも、相手に反する票を入れる人より、BABYMETALに反する票を入れる人のほうがはるかに多いだろうから、俺たちは全力でいかないと駄目だ!
    クイーン万歳!👑
     
     
    STEV3-METAL
    ↑クイーン万歳。
     
     
    misuta_kitsune
    >BABYMETALに反する票を入れる人のほうがはるかに多い
    よく言った。
    これで目が覚めたメタルベイビーたちは、それがBABYMETALの敵ならば、好きでさえないバンドに投票する可能性が高い。
    90%の圧勝は、人を苛立だせるに違いないね。
    もしなにかが証明されたのだとしたら、The Oneのアーミーはすぐに簡単に集まる最も忠実で油断しないファンベースだってことだ。
    てか、Immortalのファンはどこにいたんだ?
    24時間寝てたのか?
     
     
    squid-metal
    クイーンすぅ万歳!
    すぅの統治が長く続き、メタルでありますように!
     
     
    Andrewsarchus-Metal
    ぶっちゃけ、かなりびっくりしてるわ。
    俺はBABYMETALに投票したけど、Immortalはかなりビッグなブラックメタルの大物って感じなんだぜ。
     
     
    BrianNLS
    ↑だな、接戦になるもんだと思ってたわ。
    だけど、BABYMETALが勝ったことに驚きはない。
    ラムシュタインとの決勝が本番だよ。

 
martin84jazz
ワォ、俺たちはやったんだな。
 
 
KAR-METAL
結局のところは、Immortal(不死身)は人間だ。😂
 
 
trexdoor
次は誰なん?
アップデートされた順位が載ってるページが見つからなかったんだよね。

 

    fearmongert
    準決勝のもうひとつは、ラムシュタイン vs アンダーサイドだ。
    まぁ決勝はラムシュタインになるんじゃないかな。
     
     
    Kmudametal
    ↑だな、そしてラムシュタインのほうが大きなファンベースを持ってることに殆ど疑いの余地はない。
    勝つためにもっと頑張らんとな。
     
     
    fearmongert
    ↑俺の記憶が正しいなら、過去に投票で俺たちは勝ってる。
    それに多くのメンバーが、色んなところでこれを広めた。
    上手くいけば、俺たちは2連覇するよ!
     
     
    Kmudametal
    ↑俺たちは、“最も献身的なファンベース”の賞を含めて勝ってきたけど、それらは複数投票が可能だった。
    こっちのほうはIPごとに1票だから、複数投票する人は少数派で、より上手くやることは出来ない。
    俺たちはこれで投票して、献身的なファンベースは変わってないことを証明しなければならん。
     
     
    SeanGMetal
    ↑うん、タフな相手になりそうだし、全力でやることを要求されるな。
    でも、俺は信じてるよ。
     
     
    AJH-METAL
    >献身的なファンベースは変わってないことを証明しなければならん
    BABYMETALのホームである日本のファンを必要とすることになるな。
    もし俺がここ欧米で倒れたとしても、戦場に俺の死体を残さないでくれ。
    ちゃんと埋葬してくれ。😁
     
     
    squid-metal
    ↑日本は俺たちの唯一の希望だ!
     
     
    surfermetal
    ↑それってなんかの映画からの引用じゃなかった?w
     
     
    squid-metal
    ↑OTFGK!
     
     
    iacs12
    BABYMETAL vs ラムシュタイン。
    アメージングなライブパフォーマンスの戦いだな。
     
     
    surfermetal
    ↑それとアメージングなステージセットな。

 
phantasmagoriamoth
ポップコーンとTwitterでアンチのコメントを読む時間だな。:D

 

    AJH-METAL
    🍿いつだってそれが楽しいんだ!🍿

 
D-A-C
もしBABYMETALが決勝でラムシュタインとやることになるなら、俺にとってタフだな。
ティーンの頃からラムシュタインが大好きなんだよ。
でも、BABYMETALはおそらく、ここ10年で見つけた中で、心から完全に惹かれた唯一の新しいバンドだし、BABYMETALのサウンドもパフォーマンスも絶対的に大好きなんだ。
だけど、女の子たちとラムシュタインが会ったらどうなるのかな?って考えてたんだ。
だってもあはインタビューでドイツの食べ物が好きだって言ったしさ、もしラムシュタインのいるフェスでパフォーマンスしたら彼らの音楽を楽しむのかどうかに興味があったんだ…。

 

    pepcok
    ダウンロード2016。


     
     
    D-A-C
    ↑理由は分からないけど、どういうわけかそれは100%最高だ。
    ありがとう!
     
     
    SilentLennie
    ↑別アングル。


    なんの曲がコラボにフィットすると思う?
    俺はいつもEngelのライブコラボをするって思ってたんだ。


    もあとゆいは、子供の声にフィットするしね。;-)
    そしてSu-METALは、Amoreのパフォーマンスですでに翼を持ってるから、彼らは多分なにかを思いつけるんじゃないかな?
    とにかく、もうひとつそのコラボを見たい理由は、きっとティルがパイロを使ってやることに関して、もっと色々教えることが出来るかもしれないからだ。
    そしたら、KOBAはもっと手の込んだパフォーマンスを生み出せるかもしれない。
     
     
    surfermetal
    ↑それだ!
    その手のコラボのことを深く考えたことなかったけど、すげえ理に適ってる。
    Engelは素晴らしいオープニングになるし、それからクライマックスとしてKOBAとチームが新曲を作る。
    世界的なオーディエンスのために、ティルリンデマンはドイツ語で歌って、Su-METALは日本語で歌うんだ。
    そしてパイロを想像してみなよ…。
    そしてピット…。
     
     
    MacTaipan
    俺はラムシュタイン嫌いだけど、残念ながらBABYMETALが彼らに勝つ可能性があるとは思わん。

 
SuzukaYuiMoa
“Can’t Stop The Power”
 
 
gr3nkutz
よくやったぞ、みんな。
 
 
surfermetal
まだたくさん怒れるメタルファンがいるんだな。
3人の女の子たちが生まれるずっと前からメタルファンだった者として、それは笑顔にさせられ、嬉しく思わせられるだけだ。
 
 
KentSlapstick
最新のトーナメント表。


 

    trexdoor
    ありがとう!
     
     
    BS-NIB70
    ってことは、ラムシュタイン vs BABYMETALの3分の2になるんだな。
    フェアな戦いのようには殆ど思えんな。
     
     
    trexdoor
    ↑だな、ラムシュタインが気の毒だよ。
    彼らは3分の2とやらなければならないという待遇に相応しくない。
     
     
    BS-NIB70
    ↑彼らはどっちみち損するしな。
    もし勝ったら、日本のガールメタルバンドの3分の2を虐めて勝ったってことだ。
    もし負けたら、日本のガールメタルバンドの3分の2にしくじって負けたってことだ。

 
Di-metal
Immortalのほうが大きなサークルピットがあったはずだ…。
 
 
HTWingNut
ぶっちゃけ、俺たちはアンダーサイドが勝つように投票したほうがいい。
ラムシュタインじゃなく、アンダーサイドと対戦させることが出来るしね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、公式のバースデイツイートをちょこっと。
 
 
arifouranio


 
 
 
Espenuf
今日はアメリカ中で、もあの誕生日を祝ってみんなバーベキューをして、花火が打ち上げられてる…。
それ以外に理由はない…。
 
 
BrianNLS
YUIMETALの公式バースデイツイートと同じってのが良いね。

 

    takigan
    月は同じだけど、上にある星を左に持ってきて、雲を炎にしてる。
    それについて推測を始め…るな。
     
     
    jecro7
    ↑ゆい=空気のパワー。(声)
    もあ=太陽のパワー。(心)
    ってことは、すぅは氷のパワー(虚空から)ってことか?
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑君はゆいに空気のパワー(声)を割り当てるのか…?
    すぅのそのパワーを与えてはどうかな?
     
     
    BM-WB-OOK
    ↑それは伝説的な武道の技、ライオンのうなり声だったんだよ!w

    でも、すぅは最も恐れる技には気を付けてくれ…。
    カエルスタイルだ。XD

     
     
    jecro7
    >君はゆいに空気のパワー(声)を割り当てるのか…?
    ゆいともあのデザインを再確認して、比べてみなよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑君は誕生日の写真とグラフィックノベルが関係があると想定してる。
    俺はそうは思ってない。

 
oneaz908
ハッピーバースデイもあ。
俺の国と俺の大好きなシンガーを同時に祝ってるよ。
 
 
Anaxagoras23
もあはバーベキューとホットドッグと最高の花火で知られてる日に生まれた。
それってもあに合ってるよ。

 
 
 
 
 
 

         , -─‐──‐-、      ゴロン
          /         \  彡  平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~
       /             \   彡    r―、
      l   _ノ  ヾ、_         l        /    l
       | (ー )  (ー )      |-‘ ⌒ ‘”⌒ヽ /_ノ
.      !::⌒(__人__)⌒:::::     l        V__,r‐‐、
        ゝ  )  )       ノ              l
     ( ⌒ィ⌒ヽ⌒´  /⌒`- ´’⌒ )―——――く_ノ
     `ーゝィソノ  ̄ ̄ヾy_ノ–ー”

 
 

        ___
      /        \  
      ´         ヽ,-、, ‐ 、 あーあ 俺も佐野みたいに人様の税金使って
      l           !ー   \ すぅちゃんと会えないかなー
     !  ―  ―   ___ __\,‐‐-、
     > (=) (=)  ヽ       ヾzソ  )
     ( _ (__人_) _ノ  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄

 
 

         , -─‐──‐-、
          /        ゚    \  自分の金は一銭も使わず… 人様の金で美味しい思いを…
       / ;  ゜      °  \
      l  U      ;         l⌒ ‘”⌒ ヽ、
       |          u.    ;   |ー       \
.      ! u. _ノ′ヽ、__   ∪           ,;   \ ,rー、
        ゝ。((-‐)  (ー-))::。 i’′⌒ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
       (  ヽ'”(__人___)”‘__ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノ__ノ
  ´ ´ `゚~゜´^” ´~`゚゜`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚`´^゙^ ^´’

 
 

        ____
      /  ノ  ヽ\  ってふざけんなゴミ! いい加減にしろ!
     /  (○)}liil{(○)  てめーの金じゃねーんだぞ!
   /     (__人__) ヽ  なに勝手にてめーの息子のケツ拭かせてんだよks!
   |       |!!il|l|   |
   \        lェェェl /
    /         \
   / /\   / ̄\___|___l⌒l
    | |  \ /  ヽ \______|
Σ(⌒ノ   ゝ    \__)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不正に対する感覚が鈍ること。それは、知性が浅はかな証拠である。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8w1lgl/babymetal_advance_to_the_final_with_90_of_the_vote/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8vz5dl/happy_birthday_moa/