子供がいる人たちに聞きたい、君のお子さんはBABYMETALファン? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、子供がいる人たちに聞きたい、君のお子さんはBABYMETALが好き?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RantingRodent
子供がいる人たちに聞きたい、君のお子さんはBABYMETALファン?
週末に子供たちがいる時に請負業務をしながらBABYMETALを聴いてたんだけど、俺の7歳の娘が、BABYMETALを聴けるように仕事に行けって言ってくるんだ。
もしプレイリストにBABYMETAL以外の曲が入ってたら、娘はすぐに異議を唱えるんだよ。
娘の1番好きな曲はヘドバンギャーで、すでにレジェンド1997のパフォーマンスの振り付けを真似しようとした。
BABYMETALが娘に十分にキュートさを提供してなかった場合に備えて、今度の週末に一緒にレジェンドSを観てみるつもりだ。
 
 
 
Jedi-Metal
11歳の息子がBABYMETAL大好きだし、去年はショーを観に連れていった。
9歳の娘はBABYMETALを聴くけど、“ファン”であるようには思えないね。
7歳の息子は一般的に音楽のファンじゃない。
5歳の息子はBABYMETALに夢中だし、殆どの子よりも思いっきり楽しんでる。
そう、俺には子供がたくさんいるんだ…。
 
 
moa-smitten
俺の子どもはBABYMETALを評価してない。
まぁフェアにいって、俺の子供はどっちも大人なんだ。(30歳の息子と25歳の娘)
俺はツェッペリン、ディープ・パープル、エマーソン・レイク・アンド・パーマーを聴いて育った。
そう、どんな感じが分かるでしょ。
でも1976年にロングビーチ・アリーナでブラックサバスを観てから、メタルをフォローするのをやめたよ。
どうしてかって?
メタルファンってのは、君がメタル狂の一員に見えなかったら親切じゃなかったとだけ言っておく。
俺はファッションではなく、音楽を気に入ったんだ。
BABYMETALを“発見”した時、俺の嫁と子供たちは理解してくれなかったよ。
そのうち意見を変えてくれると思ったけど、決して変えることはなかった。
笑い話なんだけど、2019年のラスベガスのショーのチケットがあったんだ。
俺はベガスに住んでる兄弟に電話して、ホテル代を節約するためにショーのある週末、そっちに泊まっていいか聞いたんだ。
彼は、俺の分のチケットを手に入れてくれるならOKだって言ったんだよ!
そして数時間後に電話があって、甥っ子の分のチケットも手に入るか聞いてきたんだ。
彼の息子は、アニメや日本文化全般に興味があるから、3人で行くことにした。
ショーでは、Avatorの後とBABYMETALの前に、心臓の病気を抱える俺のことを心配してくれてる娘からメールがきて、モッシュピットには入らないように言われたよ。
俺の兄弟と甥っ子がラスベスのフロアのど真ん中にいる写真に、“こういうこと?”ってキャプションをつけて、娘に送ったよ。
俺たちはめっちゃ楽しんだし、ついに直接もあを見ることが出来たんだ。
BABYMETALのファンにすることが出来る孫を産んでくれるのを待たなければならん。
 
 
Krob1981
うん、ファンだよ。
俺と俺の16歳の娘は、アトランタにBABYMETALを観に行ったよ。
俺たちは人生最良の時を過ごしたし、当然BABYMETALはアメージングなショーをやってくれた!
 
 
Dutchbunny38
俺の娘は、4歳のBABYMETAL誕生日をやりたいって強く主張したんだ。
ケーキ、衣装、シャツ、旗。
娘はすげえ興奮してたよ。

 

 
PearlJammer0076
8歳の息子はBxMxCが大好きで、一緒に車に乗ってる時には、他の曲をかけるのを好む。
15歳の娘でも試してみたけど、その年齢だと、友達の中で人気があるものを聴くだけなんだ。
でも娘は、プロダクションバリューが理由で、ショーに行くことには凄く興味を持ってる。
またショーをやりだしたら、娘を連れていけるといいな。
 
 
zyzzbrah95
まだ子供はいないけど、8歳の名付け娘は、2か月前に俺は車の中でBABYMETALをかけたら、BABYMETALを聴き始めたよ。
今じゃBABYMETALを気に入ってるし、曲に合わせて踊る練習をしようとしてるんだ。
 
 
YeahItsButtons
俺の姪っ子は、手首を折った時に使ったギブスに俺がこれを書かなければならなかったくらいBABYMETALが大好きだよ。

owwge9yyo4t51.jpg
 

    Lizzie-Metal
    それ凄くクールだから、彼女はギブスを外してそれを台無しにされたくないでしょうね。
    あなたはクールな叔父さんだわ。🦊🤘

 
babyadamdesu
ボクは15歳だけど、ボクの未来の奥さんは絶対にBABYMETAL好きじゃないと嫌だ。
そして娘が出来たら、多分、女の子たちのうちのひとりの名前にちなんだ名をつける。

 

    NoiseAdministrative2
    Sumoa、Momoaって名前はどうかな…。
    遠慮しなくていいぞ。🤟🦊
     
     
    babyadamdesu
    ↑さくら学院からとってSakuraにするかもしれない。

 
Anon761
親じゃないけど、アメリカで行ったコンサートに、多くの親がこっそり子供を連れてきてた。
思いっきり楽しんでる肩車されてる子供たちがいたよ。
あれは素晴らしかった。

 

    fearmongert
    こっそり?
    子供たちはいつでも歓迎されるぞ。
    小さな子がメタルを楽しんでるのを見て、みんな楽しんでると思う。
    メタルが続くことを意味するんだぜ!

 
NotUtoo
2人とも好きだよ。(5歳と4歳)
もうひとりは若すぎる。(9か月)
彼女の首はヘドバンに耐えられない。
 
 
FutureReason
娘のひとりは、俺よりもたくさんコンサートに行ったことがあるファンだ。
もうひとりの娘はファンじゃないけど、俺と一緒にオンラインコンサートを観たよ。
息子はもっと意固地だね。
内緒で聴いてるけど、パパが好きなものを好きであることを受け入れられないんだと思う。
 
 
SilentLennie
俺には子供がいないし、家族にもいない。
でも俺が言いたいのは、このスレこそBABYMETALを特別にするものってことだ。
 
 
boomkinburger
俺の娘は7歳で、ハロウィンにSu-METALの格好をしたよ。
彼女たちの言ってることが理解出来ないってのに、娘はBABYMETALに取りつかれてるんだ。
毎日、BABYMETALを観てもいいか聞いてくるんだ。
いい気分だよ。
 
 
Dalivus
俺には6歳から16歳の娘が4人いる。
6歳と9歳と11歳の娘は、ハーフなんだ。
そう、俺たちはみんなBABYMETALファンだ!
 
 
visualslave
8歳の娘は、俺と同じくらいBABYMETALが大好きだね。
 
 
fearmongert
俺の姪っ子は7歳だ。
姪っ子は3歳の時からドキドキモーニングが好きだった。
1年前くらいに家に行ったら、姪っ子はYOUTUBEで発見して、自分でBABYMETALを聴いてたんだ。
ダンスを覚えようとしてたし、BABYMETALの絵を描いてた。
俺は2018年のビデオを見せてあげて、ゆいが辞めたことを説明しなければならなかったよ。
 
 
User_Cero
君は娘さんを撮影して、YOUTUBEに投稿するべきだ。
バズるかもよ。

 

    RantingRodent
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そそられるけど、俺たちは一般的なルールとして、子供のビデオや写真を投稿しないんだ。
     
     
    User_Cero
    ↑理解出来る。

 
GretUserName
俺の10歳の息子は、BABYMETALをポップすぎると考えてる。
RoRやArkadiaのようないくつかの曲が好きなだけなんだ。
7歳の息子のほうが大好きだよ。
特にギミチョコとヘドバンギャーがね。
 
 
foodbyjosh
俺の娘(9歳と10歳)はギミチョコとKARATEを楽しむのが大好きだね。
 
 
XoneXone
俺の娘たちはもう歳がいってるけど、彼女たちが16歳か17歳の時、BABYMETALを観に連れていったよ。
2人ともコンサートを楽しんだけど、日常的に聴いてはいない。
姉のほうは、意図的にBABYMETALを聴かないんだ。
彼女は日本人とのハーフで、日本人女性/女の子が好きだからって理由で、一部の男がバンドに夢中なだけだと思ってるんだ。
そして彼女はそういうタイプの人たちが周りにいることを望まないんだよ。
妹(日本人とのハーフではない)のほうがBABYMETALを好きだけど、ラナ・デル・レイやビリー・アイリッシュのほうにもっと夢中になってる。
 
 
Make67
俺の長女(19歳)は、一般的に日本の音楽が好きだ。
BABYMETALも好きっぽいね。
 
 
SilentLennie
ちょうどYOUTUBEでこのビデオを観たとこだ。

 
 
firemunkee87
俺の4歳と2歳の娘はBABYMETALが大好きだ!
いつもBABYMETALの格好をして、歌って踊って旗を振ってるよw
2人が3歳と1歳だった時から、それをやってたんだ。

 
 
 
 
 
 

         ____
        /― ― \  え… みなさんには
      /(●)  (●) \  ボクが代表して謝罪します
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \  ごめんなさい
  /  _ ノ   ヽ、_   \
. |   (ー)  (ー) .  |
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ

 
 

         ___
        /     \  みなさんの気持ちを思うと 心が痛いです
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
    \      ` ⌒ ´  ,/
     ノ          \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

\ \、  ゙ヽ             _,, ‐   ‘” ̄ ̄ ̄ ” ヽ、           /    /
 \  \             ,,‐'”                ゙ヽ、
ヽ  ゙ヽ  ゙           ., ”                    ゙.、           _,,,-‐
  ,,_   /゙ヽ        ,,                        ヽ,      /゙ヽ‐'”ヽ
   ゙”””|  |、      /                          ゙,-、  ,,メ'”|  ゙、__ ゙、
  / ,,-‐’  ./ ゙””ヽ 、 /                           |  ゙’ヽ、 ゙,ヽ    \|
_,,//   /  /  ,,,,’-”””ヽ                        \   ゙”’ヽ‐”””ヽ、 ゙ヽ、
   ─””””’──‐”'”~   .ノ                          .|.゙ヽ、     –
゙”     _,,,-    ,,,,-‐”                           |、,,-、゙’ヽ
         ,,-‐’.、,_|                           ,.-┴‐─”'””
        ゙”ヽ‐-、,,,|____                        ヽ        ̄””
      ”””        ),‐-、      O    O        ___  ゙l‐、–┬┐
         ,,,,,,,—、–‐”l|:::::::::\                /::::|l .//_  / ノ  -‐”
       ヽ/ ゙、 ノヾ、 ”‐.、:::::::\    O    O    /::::::::::|ll / ゙ヽ|,,-‐'”
        \ヽ  /'” ゙、   \::::\           /:::./ ̄ /,,, l”~  ,,,-”'”ヽ  ,-””
      ,-、   ゙””’ヽ ,-,゙、  ゙ヽ、\:::\ O    O ./:/-‐   ./二-゙ヽ‐'”::::::\/  /
      ゙、::.゙””’‐┬'”ヽ-、 ゙、  ゙””ヽ、\::\  | , l  //,'”-‐”  ./'” / /.:.:.:.:.:./ /
    ゙ヽ、, \.:.:.:.:.:゙、 \  ゙、 ””’==-゙”\::ヽ-| | |”'”‐””~ニ””~  /-‐’/  /.:.:.:.:.:.:/‐””
     \゙ヽ‐.:.:.:.:.:゙、  ヽ‐-.゙、     ̄”’ ゙””””  ゙”,,-‐'”  |   /.:.:/ /.:.:.:.:.:.:/ /
       \\.:.:.:.:.:\  ゙、.:.:.:.゙、   l”‘,”’‐──‐'” _,,/‐”/  // /.:.:.:.:.:.:.:/ /
        \\.:.:.:.:.:\ ゙ヽ、.ヽ.   ヽ/ヽ‐–┬‐‐'” 〉”/  / ,,-‘”::::.:.:.:.:.://   \
/        .゙、\:::::.:.:.:.:゙ヽ、  ゙”゙’ヽ、 ゙、 ,|   ::    ノ,/,/,,-‐'”:::::::.:.:.:.:./:::/    
  /      ヽ:::::\:::::::::.:.:.:.:.゙”ヽ、  ゙ヽ、 ヽ—–‐”/::::::::::::.:.:.:.:.:.:::;;-””:::::/    \
/ /      \::::::゙”ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄””ヽ- ̄=='”:::::::.:.:.:.:.:.:;;;;-‐””:::::…../   \ \
       ┌‐┐           ┌──┬───‐┐         ,‐–、_/ ̄i__,-”\
  ___」  |___        | ,-, .∥ ==  |        ./          \
  |            |        |  レ’ /|  ==  |       ┌=- =  =  =‐∠
  └──┐  ┌─‐‐┘       |   〈├────┐      |_    __   _|
      /   ヽ、           |  ハ ゙”iフ ───┤       /  __ ̄ ̄_  ゙’>
    /  ハ  \         .|  ,、 __,,,,      .|        \,‐__二   .二_,,/
  、‐'”  /'”ヽ\  \        |  |、=‐” ノ  ⊿  |        |二二二  二二二|
  \_/ \_/  \_/        |_.| メ、'”,,.-ヘ___ノ           ヽ’゙__ノ

 
 

     ____
   /     \  が1位に決まってますよね?
  /  _ノ   ヽ、\  分かりますとも えぇ みなさんの気持ちは分かりますとも
/   (○)  (O)  \
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 
1位「かめはめ波」に続くのは!?『ドラゴンボール』で「最もかっこいい必殺技」ランキング:
https://futabanet.jp/articles/-/82870?page=4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれの尊い親の子供が優れているとは限らず、又無能な親の子供が卑しいとも限らぬ。人間について何一つ確かなことはないのだ。
ソポクレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jspcms/for_those_who_have_kids_are_they_babymetal_fans/