Su-METALのほうがMOAMETALより30㎝くらい高く見えるんだが 【海外の反応】


 
 
本日は、Su-METALとMOAMETALの身長です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jstunna1993
メンバーの身長は?
BxMxCのビデオを観てて、どういうわけかすぅがもあより約30㎝く見えたんだ。
Googleで調べてみたけど、情報がバラバラなんだよ。
だからここのワンダフルなメンバーなら、正確に教えてくれるって思ったってわけ。
 
 
 
lunageek520
もあはおよそ1 smol(訳注:smolはちっちゃくて可愛いと意味のスラング)だと思う。
まぁ冗談は置いといて、もあは153㎝で、すぅは156㎝だと言って間違いないと思う。
とはいえ、間違ってるかもしれない。
もし間違ってたら誰かが訂正してくれるさ。

 

    BlueMetalDragon
    1 smol = 1 moa
    正式な国際単位だ!🤓
     
     
    Soufriere_
    すぅはほぼ160㎝だ。
    もあは153㎝よりほんのちょっとだけ、半インチくらい高い。
    ゆいは最後に正式に測られた時は156.5㎝だったけど、彼女はマジで遅咲きだし、その後の写真を見るとすぅの身長に近いように見える。
    多分、辞める前にもう1㎝伸びてたけど、アップデートされなかったんだよ。
    けどゆいがまだこの星にいると仮定すると、人間がそうであるように、腰に問題を抱えてるから縮んでるかもしれない。
    鞘師里保は155.6㎝だ。
    藤平華乃は、里保と同じくらいの身長で155.8㎝だ。
    岡崎百々子は、すぅより半インチかそこら高い。
     
     
    algizanna
    ↑すぅと私は同じ身長なのね。
    私たちのために踏み台を用意して、私たちはちっちゃいの。
    あと、もあにはもう1段高い踏み台をもってきて。

 
TheThrawn
すぅはステージにいる間は、21メートルだ。
もあはちっちゃい(ちっちゃくない)。

 

    DrKeithsune
    もあをちっちゃいだなんて言うな。
    君のことをもあは捕まえるぞ!

 
space-cube
すぅ – 160cm
もあ – 154.5cm
ゆい – 156.5cm

 

    BlueMetalDragon
    ゆいはメンバーじゃない。😎
     
     
    DrKeithsune
    ↑ゆいはまだ計測単位だ。

    mg6wglj9m1u51.png
     
     
    FutureReason
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    algizanna
    >ゆいはまだ計測単位だ
    おい、それは俺のだぞw
     
     
    YeahItsButtons
    >ゆいはまだ計測単位だ
    君は俺にコーヒー一杯の借りがある。
    それを見てコーヒーをこぼしちゃったからね。😂😂😂 🤘🦊🤘

 
spacebug30
彼女たちがどれだけ小さいか確信が持てないけど、凄くちっちゃいよ。

View post on imgur.com


もあ以外はね、もあはちっちゃくない。

View post on imgur.com


全然ちっちゃくない。

View post on imgur.com


 
 
KiraCyanide
もあは157㎝くらいで、すぅは160から161㎝だと思うわ。
最近の正確なデータはないから、私たちは推測することしかできないの。
ちなみに、ステージ上だと、彼女たちはちっちゃい妖精に見えるわね。
彼女たちのあまりのちっちゃさにショックを受けた。
あ、私は164.5㎝ねw

 

    Treyred23
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    どれくらい近くで見たの?
     
     
    KiraCyanide
    ↑最前列で2回、観たわ。:3
     
     
    Soufriere_
    >もあは157㎝くらい
    公式では、もあは154.5㎝だ。
    でもそんなに外れてないし、すぅは正しい。
    彼女たちの現実でのちっちゃさはアメージングだ。
    アミューズが個々のプロフィールのアップデートをやめた後にちょっと背が伸びたのは、ゆいだけだった。
     
     
    KiraCyanide
    ↑それは古い情報よ。(5年前くらい)
     
     
    Soufriere_
    ↑そんなことは分かってる。🙄
    でもそれが最後のアップデートであるなら、そこからすぅともあの背が伸びたってのはありそうもない。
    華乃の映像を見るだけでいい。
    最後に公表された身長は155.8㎝だ。
    そしてもあと並ぶと、華乃のほうが明らかに高い。
    そんなに差があるわけじゃないけど、目で見て分かるくらいには差がある。

 
Trent_Boyett
もあはぴったし1 moaheightの身長だ。
それ以上でも以下でもない。
1 moaheightの長さは、見る者との相対的位置関係によって変化する。
小さな会場のピットからだと、興奮のインフレと相対論的ミント味の時間拡張の所為で、1 moaheightは186㎝になる。
大きな会場のスタンドからだと、もあが宙に拳を掲げてるのが見れた場合、平均して177から180㎝になる。
コンサート会場じゃないとこで私服を着てる時は、1 moaheightはプランク長になって、実質的、目に見えなくなる。

 

    BlueMetalDragon
    完璧に正確っぽいな。🤘🤓
     
     
    space-cube
    コンサート会場の外でもあを見ようとすれば、絵文字化する。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑“そのネコは生きても死んでもいないが、見るものはそれを絵文字と認識する”
    by エルヴィン・シュレーディンガー(1935)
     
     
    randyjones9
    ↑1 moaheight以下のものはなんでもsmolだね。

 
fearmongert
もあはコアラ2匹半の身長だ。
 
 
PearlJammer0076
彼女たちはちっちゃくない…。
もあに聞いてみろ。
 
 
Kmudametal
すぅはSMOLだ。
もあは、もっとSMOLだ。
でも気をつけろよ…、十戒の5に背きたくないだろ。
それはキツネ様、或いはもあのママの怒りをもたらす。
どっちが恐いのか確信が持てん…。
“汝のクイーンとその天使たちを重んじ、汝の運命の女神をちっちゃいと非難することなかれ”

View post on imgur.com


 

    cessal74
    何年にも亘って集めた情報からすると…、明らかにもあのママのほうが恐い。
     
     
    Soufriere_
    ↑キツネ様は強く、なにものも恐れない…。
    ただし、もあのママを除いてだが。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑キツネ様は、それがもあのママの意志でもある限り、自分の意志を貫く…。

 
User_Cero
彼女たちは間違いなく小さいよ。
 
 
ViperRby2
もあによると…、もあはちっちゃくない。
You are guys amazing!
 
 
RequiescatxInxPace
Su-METALはちっちゃくないし、彼女はクイーンサイズだ。:-P
MOAMETALもちっちゃくはない。

 
 
SilentLennie
もあは自分をちっちゃくないって言ったけど、彼女たちは高くもない。
 
 
babyadamdesu
俺に分かるすべては、俺のほうが彼女たちより30㎝は高いけど、ステージに立つ彼女たちは巨人に見えるってことだ。
もあ=ちっちゃくない。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  BABYMETALが39位までに入ってない…
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
歌唱力がはんぱない!最強の2人組アーティストランキング:
https://ranking.goo.ne.jp/column/6730/ranking/52909/
 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  いい加減にしろよ どういうつもりだ!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \  落ち着け 彼女たちがちっちゃくて見えてないんだよ
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  なめt…
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |  U( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  なるほど…
.  |      / ( ●)  (●)\
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なのは身体の大きさではない、ハートの大きさだ。
アレン・アイバーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/jvavru/how_tall_are_the_members/