BABYMETALの女の子たちと一緒に写真を撮りたいんだけど 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの女の子たちと一緒に写真を撮りたい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fro47
メンバーと一緒に写真を撮る。
俺はこのコミュニティの新参なんだ。(1か月前くらいにBABYMETALファンになった)
いつかコンサートに行くことを計画してるんだけど、ネットを漁ってもファンとBABYMETALのメンバーが一緒に写った写真が見つからないんだよね…。
彼女たちってファンと一緒に写真を撮ることを許されてないの?
もしそうなら、コンサートで彼女たちに会った時、一緒に写真を撮らせてなんて頼まないようにするよ。
 
 
 
Ash_James
女の子たちがステージにいないなら、どんな環境でも君が彼女たちに会うことは不可能だってことを請け合う。😂
 
 
Captain_Username
ミート&グリートなんてないぞ。
それに彼女たちに会う可能性なんてすげえ低い。
君が同じフェスでプレイするバンドにいるか、インタビューを担当しない限りね。
 
 
aertyar
ファンとの写真はない。
2012年か2013年に、1度しかミート&グリートをやったことがないんだ。
彼女たちのプライバシーに関して、すげえ厳格なんだよ。
 
 
TIMIMETAL
彼女たちはファンと一緒に写真は撮らない。
ステージ以外のどこかで彼女たちに偶々会うかもしれないという極めてレアなケースでも、近づくいたり、動画を撮ったり、写真を撮ったりするのは極めて無礼だ。
彼女たちはそれをプライバシーの侵害と見做すことは凄く明白になったからね…。

 

    trexdoor
    >プライバシーの侵害と見做すことは凄く明白になった
    意味は一般的な日本のアイドル文化の話をしてるのか?
    それとも、BABYMETALに関する具体的な例を考えてるのか?
    もし後者なら、詳しい話を聞かせてくれ。
    ちなみに俺は、同じ飛行機に乗ってたファンとゆいのやり取りに関するストーリーを覚えてる。
    あれはプライバシーの侵害として扱ったようには思えなかったぞ。
    俺が覚えてる限り、最初に話しかけたのは、ゆいのほうだったからね。

     
    注:懐かしい…。これですね。

    YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part1 【海外の反応】

    YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part2 【海外の反応】


     
     
    gakushabaka
    ↑>同じ飛行機に乗ってたファンとゆいのやり取り~
    それは、ゆいは礼儀正しい子だっていうケースに過ぎなかったんだ。
    ゆいが君の傍を通り過ぎる時、“ハッピーバースデイ”って書かれたものをゆいに見せたら、ゆいはお礼を言わないのは失礼だと思ったのかもしれない。
    でも同時に、俺の記憶が正しいなら、もあは彼が幽霊であるかのように振る舞ったんだよ。
    彼のほうを見ようとさえしなかったのさ。
     
     
    takigan
    ↑俺たちには、ルールを破っておこなうファンとの即興的な会話について、女の子たちがどう感じるかが分かるような例を十分に持ってない。
    そしてルールは、“ファンとの会話は一切禁止”だ。
    神バンドでさえ、偶に公で顔を隠すんだぜ。
    すべての有名人は、変装をする時があるのさ。
    でも俺は、セキュリティが厳しい中、女の子たちは少なくとも偶にちょっとファンと会話したいと思ってると信じてる。
     
     
    eskimoprime3
    ↑彼女たちが望んでるってのは間違いないね。
    もあはインタビューで、BABYMETALでパフォーマンスすることで1番好きなところは、自分たちを見て喜んでる観客の笑顔を見ることだと言ってた。
    だからもあはファンと会って楽しむのは問題ないと思ってると確信してる!
     
     
    SilentLennie
    すべてのルールには例外があって、飛行機の中でのゆいとファンの件は、そのひとつだったんだ。
    それに、その時にファンと交流するかどうかは、ゆいの手に委ねられてた。
    君はそれを強制することは出来ないぞ。
    そんなことしたら強制的に排除されちまう。

 
da_one1morelight
彼女たちに会えるといいな。
ヒント:君には会えない。
プライバシーは、超厳格なんだ。
彼女たちと一緒にツアーをするアーティストでさえ、彼女たちと一緒に凄くす時間なんてあまり与えてもらえないんだぜ。

君が写真を撮る唯一の方法は、彼女たちがステージにいる時に撮ることだ。
 

    x3meEnergy
    たとえ君がKOBAに対して超親切で、彼の信頼を獲得したとしても?

 
BlueMetalDragon
彼女たちがパフォーマンスしてたり、パフォーマンスの前後にバックステージにいる時以外は、方舟に乗ってメタルギャラクシーを旅して、お家に帰るんだよ。
彼女たちに会う方法なんてないね。;-)
 
 
HTWingNut
ステップ1:バンドを作る
ステップ2:そのバンドを超人気にする
ステップ3:BABYMETALと同じフェスに出る
ステップ4:キツネ様に祈る

 

    Swissmountainrailway
    ステップ1は楽勝だけど、ステップ2で99.99%失敗するわ。;-)
     
     
    fro47
    超現実的ではあるけど、そんなのすげえ難しいよ。:D
     
     
    x3meEnergy
    別の手段:キツネ様教会を作って、君がそこのTOPになって、そこを人気にする!
    楽勝だろ?
     
     
    Jay-metal
    君は天才だな。
     
     
    LouieGrandie
    Bring Me the Horizonはその4つを上手くやることが出来たんだなw

 
fro47
レスしてくれてありがとう…。
もちろん、彼女たちがパフォーマンスをした後に、彼女たちに近づくことは不可能だ。
でも店から出る時に、彼女たちに超運よく会えるんじゃないかな。
だって普通、日本に戻る前にその国のお土産を買うもんでしょ。
そういう時に近づいて、写真をお願いするのって無礼なのかな?

 

    Kmudametal
    BABYMETALは、素の彼女たちの写真は撮らせないんだ。
    それがBABYMETALのマネジメントのポリシーだ。
    もし彼女たちがSu-METALとMOAMETALの格好で店から出て行くなら、問題ないかもしれない。
    でも中元すず香と菊地最愛の格好なら、絶対にダメだ。
    それ以外にも、彼女たちがショー以外で5回見つかってるけど、そのうちの3回はセキュリティが一緒にいた。
    君が彼女たちに近づこうとしたら、それを阻止するためにマッチョな男が君の前に立ちはだかるぞ。
     
     
    YAMXT550
    まず、君は普段着と普段のヘアスタイルの彼女たちを識別しなければならない。
    最近、そういう写真があったけど、もし日本であんな格好の彼女たちに会ったら、君はただ通り過ぎるね。
    日本以外ではちょっと目立っちゃうけど、それでも…。

 
Sarckie
すでにみんなが言ったように、BABYMETALと会うってのはほぼ不可能だ。
でも神バンドなら…、可能なのかな?

 

    rickwagner
    間違いなく可能だよ。
    BABYMETAL以外の彼らのショーに行けば、彼らに会えるチャンスがそこそこある。
     
     
    XoneXone
    ↑フェスのほうが可能性が高いね。
    彼らはバックステージから出て歩き回ることで知られてるし。
     
     
    rickwagner
    ↑ファンは、彼らのギグでも神に会って、一緒に写真を撮ってるんだよ。
    それにもし君がミュージシャンなら、多くのミュージシャンはぐたークリニックやデモンストレーションをするんだ。
    ESPのようなメーカーの音楽製品の展示会にも現れるね。
     
     
    XoneXone
    ↑“彼らのギグ”ってBABYMETAL以外のショーってこと?
     
     
    rickwagner
    ↑うん。
    日本の多くのミュージシャンのように、複数のプロジェクトに関わってるんだ。

 
DGer
里保でさえ、彼女たちと一緒に写真を撮れないんだぞ。
ファンになんてチャンスはないよ。
 
 
quadra900
俺の知る限り、2012年と2013年にシンガポールでミート&グリートをするやってる。



まぁファンと一緒に写真を撮ったわけじゃなく、サインだけみたいだけどね。
でもどんなファンも、もうこんなに彼女たちに近づくことは出来ない。
 
 
makkenx
君はコンサートのスタッフの重要人物か、成功したバンドのメンバーじゃない限り、可能性はほぼ0だ。
 
 
DGer
君たちは、ショーの前のミート&グリートに幾ら出すんだ?
女の子たちと一緒に写真を撮って、サイン入りのアイテムを貰えるってものね。
俺は、そういうものは500ドルくらいで売れると思う。
まぁ自分はそれに500ドル出すか確信が持てないけどね。
でも一生に一度の機会のために500ドル出すかもな。
こんなこと考えるなんて俺はいかれてるな。
こういうものに俺が金を出す他のミュージシャンや有名人なんて、BABYMETAL以外に誰もいないわ。

 

    takigan
    早期入場以外なにも提供しないのに300ドルでVIPが売れたことを考えると、そういうイベントは1000ドルになるのが想像出来るね。
    そしてそれでも売り切れるよ。
     
     
    TIMIMETAL
    率直に言って、俺はミート&グリートに魅力を感じない。
    自分が敬愛する人に会いたいけど、ミート&グリートなんて本物じゃあない。
    それは偽物だし、きまり悪いよ、

 
futonsrf
ビッグフットと一緒に写真を撮る可能性のほうが高いね。;)
 
 
cubervic
ようこそ!
まぁステージにいる時以外、君が彼女たちに会うことは決してないよ。
今年早く、私服姿のすぅともあの写真がネットに出たけど、あれは数か月間、ファンにとってのハイライトのように思えたね。
でもファンと一緒に?
KOBAがそんな酷いことさせるとは思わない!(皮肉)

 
 
 
 
 
 

ミート&グリートかぁ…
みんな幾らまでなら出すんだろう?
                         / ̄ ̄\
                        _ノ  ヽ、   \
          ____            (●)(● )    l  う~ん…
.        /       \.          (__人_)     |
.       /   ―   ―\.        ヽ⌒ ´      l
     /     (●)  (●) \      {         /
.    |       (__人__)   |         ヽ     /
    \.      ` ⌒´   /.        /      `ヽ
        >           .         /. <⌒ )))\ l
     /     /(((> ⌒> l          ヽ_ヽ、___ ,イ
     l.    ___/_ノ.        , ─l.      |- 、
.      l.      ー‐⌒ヽ⌒ヽ      l  /⌒ ̄ ̄ ̄  l
      ヽ、.        |_ノ       `/   , ─―──´
         ̄ ̄ ̄`ー ′         `ー ′

 
 

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                             
      |     (●)(●  まぁ 出す人はやばいくらい出すんだろうけど
     . |     (__人__) 多くの人から儲けたいなら
       |     ` ⌒´ |  チケ込みで5万から10万じゃね?
      .  |         }                    
     .  ヽ        }                 
        ,ヽ     ノ             
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                 
      (  \/ _ノ |  |                  
      . \   /__|  |                
         |\_/___/|                  
        |        |            

 
 

         ____  そっかぁー なら俺やってみようかな
       /       \
      /  ―   ― \     / ̄ ̄\
    /   ::::: \ /    u. \
    |      (__人__)    ||      :::::::|
    \       `⌒´    /| u   ::::::::::::|  え!?
    /           く  |    ::::::u:::::|
  /   ,        __,   ). {    ::::::::::::::|
―┴─┴―――‐(___ノ―{    :::::::::::::::/――――
                   `、   ::::::::::ノ
                        ゝ  ::::::::丶
                      / :::::::::::::::::::::ヽ

 
 

        / ̄ ̄\  そっち?
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \
.      |:::::::::::U    |  /  ⌒  ⌒  \  そっちってどっち?
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人から認めてもらうには、まず自分で、思い込みでもいい、勘違いでもいいから、俺はイケテルって、そう胸を張るこった。自分ひとりでも信じ続けて突き通せば、不思議なことにいつか人からも、イケテルって思われるもんなんだよ。
バックダンサーズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/crzx4z/taking_photo_with_members/